かおりんこ日記*GW企画おまけの発表!




009A8551.JPG

生ハム、いいなぁ~~っ!
タッパーに入れて持って帰ってきてくださいね(>_<)!




昨晩、結婚パーティーに参列するオーナーに
しつこく、しつこく
こんなダダをこねてました




009A8547.JPG

やたろうさんの生ハム・・・



本当に美味しくて!
下戸中の下戸である (酒が飲めない)かおりんこでも



美味しい!と感じる
やたろうさんの生ハム





KaoriChan_illust.jpg
いぃなぁーーーーーーっ!!!!
!!!!!!!!!!!!!
















.jpg

はい、かおりんこの分
持って帰ってきたよ!






こ~んな、サプライズがあったら
嬉しいのになぁ~



と、密かに妄想しております(^m^)





(本日オーナー遅番の為、この日記を書いているときは
まだ対面してません^^)





ハッ\(◎o◎)/!




どあつかましすぎました
ちーん(反省)





私(かおりんこ)の私欲はさておき



オーナーが しっかりとお祝いの宴を
楽しまれていますように*











実は、昨日 友人と電話をしていて
タイムリーにも!?



「明日、結婚の挨拶をしに 彼が家にくるんだ」
報告がありました



\(◎o◎)/!
結婚ネタが続きますねぇ~





2人はかれこれ4,5年付き合っていて
「彼が何を考えているのか分からない」と
やきもきしていた友達を知っていたので



新たなスタートにたった友達に
よかったね~!と
嬉しい気持ちになりました♡



そして 正直なところ 



また1人結婚してく・・・と 
心臓がバクバクして 焦りました(笑)



ザワザワ~、ザワザワ~



まだまだ20代前半の気持ちでいましたが(おい)
私も独身街道真っ只中な30前のアラサー女



どんどん結婚していく友人たちに
「取り残された感」を感じ



昨晩はちょっとだけ オセンチに・・・



少し冷静になりたくて 思い出したのが




昨日更新の たねまき日記
でした・・・(笑)



本当の幸せは、人からの価値観ではなく
自分自身が本当に幸せだと感じるかどうか

by オーナー




いつもオーナーが口にしている この言葉
この文章を読んでいると
なんだか心が落ち着いてきて



冷静さを取り戻すことができ
心のザワツキが消えていきました♪





たねまき日記パワー 
すごーいっ!

KaoriChan_illust.jpg



昨日の日記は 特に私にとって
心がフラットになる場所でした




たねまき日記って、みなさんにとってどんな場所なんだろう?




心がフラットになり
色んな気付きが発見でき
ドリフ的な笑い?で 肩の力がぬけ
商品についても 暑苦しいくらいに語る!



長文が続くときは、苦しくなるけど
でも、クセになる!止められない!
ついつい覗く そんな場所?




え・・いい風に解釈しすぎですか?笑




きっと、人それぞれだと思いますが



覗いてくださる皆様の
ほっと息抜きになっていたり
何か気分が変わる
そんな場所でありたいなと



改めて、感じたのでした*





本日の たねまき日記も
被災地へ心を寄せながら



いつもと変わらない場で
日記を覗いてくださる皆様へ 安心感を・・・



たねまき日記の役割を
しっかり果たしてまいりたいと思います!




今日の日記も、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m







昨日で、今年のGW企画について
すべてのラインナップ告知が終了いたしました!





2016GW_Banner450px.jpg


◆trippen 革ブーツ
 http://www.tanemaki.cc/diary/2016/04/post-1862.html


◆CI-VA社 革ハンドバッグ
http://www.tanemaki.cc/diary/2016/04/gwci-va.html


◆RaPPELER インナーアウター
http://www.tanemaki.cc/diary/2016/04/gwrappeler.html



+++++++




昨日までの日記をご覧になり
嬉しい悲鳴?も
続々と届きましたよ~っ!







22222.gif



こんばんわ(^ ^)
ご無沙汰しています、Sです。



お元気ですか??
石田くんが、たねまき卒業されたのは
ほんと驚きました。
でも、3年も過ぎてたんですねぇー



ところで、本日の日記のCI-VAの鞄の寸法をしりたいです(^^)
縦×横×高さ。。マチがどのくらいなのか。
それと、内ポケットがあるかも。



宜しくお願いしますm(__)m




22222.gif

(前文略)



一輪挿しの小さいほうをお願いしたいのです。
勝手を言いますが
もし大丈夫でしたら
タンブラー&一輪挿しでお願いします。



GWに魅惑のフォースを見に行く
(できれば買いたい笑)予定なので
その時に迎えに行きます♪







GW企画について
ずいぶん前より前のめりに期待してくださっている方も♡




22222.gif


ところで、今年はトリッペン受注会しますか?
それに合わせてお店に伺いたいと思っております!


では、またご連絡致しますね。
今日もお仕事頑張ってくださいo(^o^)o




++++++++




実は、このお方!
大阪にお住いのお客様\(◎o◎)/!




大阪から駆けつけてくださるなんて・・・
本当 ありがたい限りでございますm(__)m






たくさんの方が楽しみにしてくださっている
GW受注会♪





実は、上記3点だけでなく
こちらの商品も受注会に加えよう!
そんな決心を2人でいたしました♪






12195983_910717755679872_6116739569650559056_n.jpg


昨年、ネット登場の間に
あっという間に完売してしまった...
KAPITALの
ノマドジャケットです





こちらも、GW受注会の仲間入りが決定!





ということは すなわち!




会期中にお申込みくださった方へは
お得チケットをプレゼント
させていただくのです♪





20160420-3.jpg





先日、KAPITALの秋冬展示会に出向いたオーナー!
また今年も、このジャケットが展示会に出ていて早速手配!
ご案内できることになったのです!!






201604241 (2).JPG




201604241 (1).JPG




完売後も延々と声が
届き続けたKAPITALノマドジャケット!





ネットうりば登場を
どうぞ、楽しみにしていてくださいねm(__)m







12195983_910717755679872_6116739569650559056_n.jpg
12066053_910717792346535_7794890517754652984_n.jpg

ノマドジャケット KAPITAL
35,800円(別) 到着時期:10月頃
ネイビー、オートミール





◆ご予約金として5,000円ご入金頂きます
(残金は到着時にお支払頂きます)



◆すでにKAPITALさん注文しているので
枚数限定!
注文分より予約をとっていきます





ノマドジャケットのポイント



◆KAPITALオリジナル生地である
◆生地が密になっているので 暖かい
◆動きやすい
◆とにかく目を惹く
◆素材、デザインの良さの割に
 お値段がお手頃です!!!!







私はネイビーを愛用しています




2015122001.jpg

▲ちょっとわかりにくいですが オーナーの合格祈願へ
東照宮へ行ったときの写真です・・・笑





20151220-2.jpg

▲元スタッフイシダは
オートミール色を愛用しています






受注会中は、私の愛用分を
お持ちします*




試着もできますので
前回GETできなかった皆様は
この機会をお楽しみに!












そうそう、GW企画のポスター作りに際し
この度、各担当者より ワンポイントを
頂いたんです





009A8877.JPG

trippen 担当者のSさんには
すぎんこさんというニックネーム?がつき






1111.132.JPG

CI-VA 担当者Mさんは
おじさん (ニックネーム?そのまま?笑)




そして



RaPPELERラプレのKさんには
あだ名がついていない状態でした





いや、あだ名は強制ではないんですよ?笑




その事を気にされていた 担当者Kさんより
ワンポイントを頂いたメールに



こんな一文が添えられていました





22222.gif



ニックネーム
すぎっこさんが名づけ親



【byきのっぴさん】
でお願いいたします?



いかがでしょうか。





+++++



笑!!!!!



Kさん改め、きのっぴさん!
こんな小娘から
大変、大変 恐縮ですが・・・



真面目かっ!!!



すいません、つっこませて
いただきました・・・(笑)






たくさんの皆様がご覧くださるポスターには
さすがに、すぎんこさんや、おじさん、きのっぴさんなど



ニックネームは入れる事ができませんでしたが(笑)



こんな面白エピソードを
提供してくださる 各担当者の方々には
心より感謝いたします♪





本当に、素敵な方々に
ご協力を頂きながら
開催することができるGW企画!





オーナー、素敵な人々に囲まれてますね(*^_^*)
スタッフの私も、楽しみで仕方がありません!




皆様に、しっかり楽しんで頂けるように
心をこめて準備をさせていただきます!








本日も、あっという間に一日が終了いたしました
明日から、また新たな1週間のスタートです



皆様にとって、心穏やかな日々でありますように・・・
本日も一日、お疲れ様でした*









blog.png
▲クリック










4月24日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日をむかえられたのは
大阪 ゆうこりんさーんっ
T谷さーーーーんっ!




2名様のお誕生日、おめでとうございます!




+++++



ゆうこりんさん



今年もお祝いさせていただくことができ
嬉しいです♪
福山、大阪・・・とお過ごしなので
私はあまりお会いしたことがないのですが!?



そんなことを感じさせないくらいに
身近に感じているのは、なぜでしょうか?笑



すごく元気いっぱいで、底抜けに明るく
パワフルで、気遣いができる
ゆうこりんさんは、そんなイメージです*



本日より始まる、ゆうこりんさんの一年が
最高な一年でありますように・・・・





++++++



Tさーーーーんっ!


お誕生日、おめでとうございます!
新婚時代に、おっしゃった



「結婚って、いいですよ~」
この名言は、Tanemakiで語り継がれてます♡



子育て、いかがですか?頑張っていらっしゃるのかなぁ
大島優子似で相手に気を遣わせすぎない
女性の魅力たっぷりなTさん



今日から始まるTさんの一年が
最高な一年でありますように・・・*




++++++



大切なお2人の一年が
最高な日々でありますよう、心から願って・・・



お誕生日、かんぱーーーーーいっ\(^o^)/