かおりんこ日記*皆様から届くメール





22222.gif

Tanemakiさま♡


ちらっと母の日ギフトをアップされてて
自分がほしーいっ‼︎となりました(o^^o)



これって自分用で購入もありですかね⁇
しかも2重ガラス♡♡♡笑





2016040738.jpg

すみません...あまりにもだったのでつい(*^^*)



返信不要です‼︎
ではまた♡







++++++++++




22222.gif


そろそろ、母の日だなぁ~
と、ぼんやり思っていたところ
tanemaki日記での予告



まるで、私の心を読まれているのかと思いました(笑)



今年は 今までと違う
変わり種が登場しています!?
ナッツ蜂蜜??????



ん~~~っ今年も興味津々!



来週の告知まで、楽しみにしています
お2人体制になられてのお忙しい日々
無理ない、tanemakiペースで私たちに夢を与え続けてくださいね☆



備考欄に長々失礼いたしました
また荷物の到着も楽しみにしています







++++++++++



22222.gif



まきさん、かおちゃん!
Sです~ こんばんは!



昨日の日記に出てたのって・・・




2016040980.JPG



ナッツ!?蜂蜜ナッツですか!?



このシルエットは!!!!!
私が食べた事がある蜂蜜ナッツかもしれない!!!!



ヤッターーーーーO(≧▽≦)O



実は以前プレゼントで頂いた事があって
普段蜂蜜やナッツと無縁だった私は衝撃的だったんです



すごく美味しくて
無縁な私を虜にする蜂蜜ナッツだったんです!!!!



メーカーの名前を控えていたものの
(マイハニーってところですよね??)
探すにも重たい腰があがらなくて・・・





2016040703.jpg

そんな商品が Tanemakiで
取扱いだなんて!!!!


(まだ決まったわけじゃないけど・・・そうに違いないw)



来週のブログ楽しみにしていますね!



すいませんちょっと興奮してメールしてしまいましたが
聞いて欲しかっただけなのでお返事は大丈夫です



週末営業お2人で大変だと思いますが
ナイスコンビで頑張ってください



きゃ~っ、蜂蜜ぅ~~~~~っ\(*^▽^*)/





++++++++++






昨日の日記をご覧になられ
早速 嬉しいお便り届きました!



なかには、以前食べたことがあるかも?
という、ミラクルなお客様もーーー!?




\(◎o◎)/OH!




まだ、全作品をご紹介しているわけではないのに
チラリ予告で
こんなにも反応を頂けるなんて、嬉しすぎです!




現在、最後の詰めを
まきんこオーナーが頑張ってます!!!




繊細な部分の最終調整で
この まきんこオーナーの「こだわり」



皆様の心を魅了する
真骨頂なのだと・・・!



この 「こだわり」 の感覚は
残念ながら かおりんこは持ち合わせておりませんが(笑)



私にできるサポートの仕方で
精一杯させて頂きたいと思います♪




皆様引き続き、楽しみにしていてくださいね♪






2016FathersDay_logo.jpg2016MothersDay_logo_1.jpg



それにしても、父ちゃん&母ちゃんロゴ
可愛すぎます



可愛すぎて倒れそう((悶絶))




このロゴたちが、至る所に登場する
ギフトシーズン!



力を合わせて
がんばりまーーーーーす\(^o^)/









改めまして、こんにちはーっ!
本日の日記当番は、かおりんこです

KaoriChan_illust.jpg




今日は、ちゃんと服着てますっ!
紛失してませんっ







(-.-)







ヒートテック一丁で
ウロチョロしてませんっ!!!










※何のことか分からない方は
昨日のブログをご覧くださいね
http://www.tanemaki.cc/diary/2016/04/416.html






んもーっ、まきさんっ
たねまき日記で 私のみすぼらしい姿を暴露してっっっっ(>_<)




私も、まきさんのいろ~んな秘密
握ってるんですからねっ




あんなことや、こ~んな事
○○○で○○○なこと~~~!!




( ̄▽ ̄)ニヤリ





.jpg

んも~っ!ちょっと
やめてぇやぁーーーっ(>_<)





( ̄▽ ̄)ニヤニヤ ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ






今日も、小さな店舗で
ちっさな、ちっさな小競り合いが行われる・・・






相も変わらず 平和なお店なのであった(笑)





それでは、本日の日記も
元気よくいってみましょう~~~~っ!





++++++++++






先程ご紹介させていただいたように
たねまきメールボックスには



嬉しいお声が たくさん届いています!




先日ご紹介のマキシ丈ワンピースも
皆様より、大反響!!!!





マキシ予約

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=88614993







皆様から届いたお声
パート2!



ということで
引き続き、皆様のご感想を お届けいたします




レビュー機能?のような感覚で
ご検討中の参考になりますように・・・











\ 待ちに待ってくださっていた方からのメールです /
22222.gif


店長さん、こんばんはm(_ _)m Nです。
ヤッタ❤︎
ヤッタ❤︎



マキシワンピの再販待ってました❤︎
メールですみません。
マキシワンピ×1の予約をお願いしますm(_ _)m



オーナーさん、体調回復 安心しました(⌒▽⌒)
本当、健康が一番です(^ ^)



無理がきかないお年頃の私達(笑)
休める時にはしっかり休んで健康を維持していきましょう‼︎



では、またお店に伺いま〜すm(_ _)m






\ 背が高い方からのメールです /
22222.gif


昨年購入させて頂き大活躍でした
もう1枚欲しいなと思い覗いたところ発見したので
早速予約させて頂きました
昨年買い足したいと思った時にはすでにソールドアウトだったので。


身長が高いのでモデルさんの様な着丈にはなりませんが
暑がりの私にとってはかえってよかったのかなと・・・



このワンピースは定番ですか?
定番で毎年発売されるのであれば買い替えが出来るので嬉しいです










\ 身長150cm以下のお客様からのメールです /
22222.gif



待ってました!
丁度、再販ないのかな?と思ってました



身長が低いのでもし長すぎるようだったら
直して着ようと思っていたんですが



横が広いからか
その心配は一切無用でしたww



横が広い・・・というよりは
爆乳っつーことで
うまい具合にまとめておいてくださいww



今年も手放せない一着となりそうです




+++++++++




最後のメッセージは、いつも
自虐ネタを披露してくださる お客様なのですが(笑)



センスありすぎです!
メールを見て今日も笑わせていただきました!



そんなYさんの手前、とっても申し上げにくいのですが・・・



150cm以下の方で
お直しをなさって
ご着用くださっている方も
いらっしゃいます!




(Yさん、落としどころでメール拝借、スイマセン!笑)




身長が低い方、高い方
20代前半の方~50代くらいの方まで!
とにかく幅広い体型の方々にご愛用いただいているんです!








IMG_3951.JPG

とにかく、この着心地が満点!




夏場は、部屋着感覚で
外出時にシャツやカーディガンを羽織って
お出掛けになる方多数*




ほんっと、オススメです!





まきんこオーナーは、一週間ローテーションが組めるほど
このワンピース愛用してますよ~!



(すなわち、それくらい枚数を愛用しているということです♪笑)






20150826-10.jpg





2014080710.JPG





2015032587.JPG





IMG_0268.JPG






まきんこオーナーの着こなし例
(着用してるのは、私ですが^^;)





今時期~秋口、冬の始まりは
重ね着をして 楽しめる
Tanemakiオリジナルワンピース!






着々とご予約が埋まっております!



店内に、まきんこオーナーの私物を
お持ちいたしましたm(__)m




ご覧になられたい方は
ぜひとも、お立ち寄りくださいね♪






ちなみに
ブラックが登場したことで
グレーにもスポットが当たってきました(*^_^*)






2015052446-6 (6).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=90989034


昨年の10周年を記念して
お作りしたものです!



まだ、少しご案内しております*




爽やかな白はもちろん




■今時期、Gジャンとの相性抜群!
■赤のカーディガンと合わせても◎
■黒のジャケットと組み合わせるとカッコ良い!
■カーキとの相性も◎





Tanemaki発
オシャレリラックスアイテムを



ぜひ、皆様のコーディネートに
混ぜて頂けると嬉しいです(*^_^*)













本日も、無事に閉店時刻を迎えております!
日中、暑さ満開だったようですね~



暑い思いをなさりながらも
Tanemakiまで、足を延ばしてくださった 皆さん
ありがとうございました(*^_^*)



すっかり、桜も 葉桜ですね~



私の大好きな 桜並木は
花びらが散り、一面 ピンクの絨毯に♡



今晩も、さくらロードを通って帰るのが
楽しみです*(←オメデタイ)



明日も、一日 元気いっぱいお出迎えいたします!
皆様も、素敵な一日を~!



それでは、本日も一日
お疲れ様でしたーーーーっ!










blog.png
▲クリック











4月9日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日をむかえられたのは



長崎嬉野支部長
あやさーーーーーんっ!!!!!




お誕生日、おめでとうございますっ!



妹さんと広島にご旅行でお越し頂いたことがキッカケで
それからもう4年近くたつのでしょうか?



佐賀県と、広島県と
距離を感じないくらい、親しくさせて頂き



広島にも、何度もお越しいただきましたね(*^_^*)



たくさんの方に慕われ
愛される あやさん



お酒と美味しいものが大好き(笑)
そして駅伝が大好きな あやさんにとって



最高な一年でありますように・・・
お誕生日、かんぱーーーーーーいっ\(^o^)/