かおりんこ日記*キン肉マンで大騒ぎ




みなさん、こんにちは!
本日の日記当番は、かおりんこです!




今日の広島は、雨模様。。。
タンクトップ+カットソーという薄着で通勤した私は



肌寒さを感じながら
一日すごしました(>_<)



もう5月だというのに この寒さ
一体なんでしょうか・・・



昨年は7月まで 肌寒かったような気がします



連休が続き、6月は祝日がゼロ!



お仕事を頑張られた方も
思いっきり満喫された方も



体調くずされないように
体と相談をしながらお過ごしくださいね*





私たち2名は 相変わらずブロッコリーを食べながら
日々過ごしています(笑)





o0300030012083893989.gif
.jpgKaoriChan_illust.jpg
ブロッコリー ラブ♡









先日のお休みは、新鮮なブロッコリーを求めて
朝市、スーパー、商店街など
至る所に 出入りしました!笑



今日のお弁当にも、ばっちりブロッコリーいれてます!



ブロッコリーの茎も
湯がいて、ピエトロドレッシングであえて食べると美味しい!
と、オーナーの母 としんこお母さんから伺ったので



葉っぱから、茎から すべて丸ごと食べてます!






KaoriChan_illust.jpg
ブロッコリーと相性の良い
ピエトロドレッシングもラブ♡






私の母親からは
「ブロッコリースプラウトもいいんだって!」
との情報も聞きつけました





burokkorisupurauto.jpg
カイワレ大根のような姿だそうです



(ひょろひょろしてるけど、大丈夫かなぁ...)





体の調子を整えてくれる 食生活



自分が健康でいる事も
社会生活を送るなかでは必須です



旦那様、お子様たちの食生活を握る 世の奥様方は
その他にもたくさんの情報をご存知かもしれませんねっ!!!



その他オススメの食材をご存知でしたら
ぜひとも教えて頂ければと思います(*^_^*)



みんなで健康に!



健康だからこそ、仕事ができる、社会に貢献できる!
心に余裕が生まれ、穏やかでいれる!





今日もブロッコリーを片手に
心をこめて、たねまき日記を書き綴ってまいります♪




最後までお付き合いの程
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m









早いものでGWも終了してしまいましたね~



時間の経過の早さには
本当にびっくり!



GW終了後の 明後日8日は
母の日が待ち構えていますっ♪





2016MothersDay_logo_4.jpg




皆様、母の日ギフトの準備は
大丈夫ですか?






そして、世の旦那様方!
いつもお母さん役を
頑張ってくださっている
奥様へのギフト準備はOKですか?





( ̄▽ ̄)ニヤリ





お困りの方は
色々とご提案をさせて頂きますので



ぜひ、お声掛けくださいませm(__)m







店内では、キャンバスカバーと 組み合わせ
\ ギフトを選ばれる方が 多いです /

20164.2FB.jpg



◆キャンバスカバー
パラフィン加工コットン


Sサイズ H100 x φ100mm 648円(込)
Mサイズ H150 x φ150mm 756円(込)
Lサイズ H230 x φ230mm 972円(込)
ホワイト、カーキ、ネイビー



たねまきFBでのご紹介ページ
https://www.facebook.com/TanemakiTanemaki/posts/991839014234412:0




++++++++++




先日再入荷してきたばかりの キャンバスカバー



鉢カバーはもちろん
ゴミ箱や、鍵入れ、ストック用の小箱


郵便物を入れて置いたり
旦那様の片づけBOXとして選んでくださる方も*



マルチに使えるカバーだからこそ
母の日ギフトとしても人気なのでしょうね!








母の日ギフトとして人気なのは
この2種類の組み合わせです







【① キャンバスカバー+蜂蜜ナッツ】
201605064.jpg



◆キャンバスカバー Sサイズ@648
◆ナッツの蜂蜜漬け(お箱なし)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=101185446



※蜂蜜ナッツがお箱入りの場合
キャンバスカバーSサイズに入らないので
この組み合わせの場合は 「箱なし」 をご選択ください







201605062.jpg


◆キャンバスカバー Mサイズ@756
◆ナッツの蜂蜜漬け(お箱入り)

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=101185446


※キャンバスカバーのMサイズがご希望の場合は
蜂蜜ナッツは「お箱入り」がぴったりです






ギフトとして、大変オススメの蜂蜜ナッツですが
もう少し予算をかけたい!
とおっしゃる方が、この組み合わせを選んでくださいます




++++++++++




【② キャンバスカバー+井手原さんの豆小鉢】
201605061.jpg



◆キャンバスカバー Mサイズ@756
◆豆小鉢 2個セット@2,300

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89969299



こちらも同じく もう少し予算をかけたい!
とおっしゃる方が +1アイテムとして
キャンバスカバーをお付けくださいます^^



Mサイズでしたら
豆小鉢と一緒に キッチンで使えそうですね*







20164.2FB.jpg

この、キャンバスカバー 本当に使えます!




今年は 実用的なものを
母の日ギフトとして選ばれる方が多かったです



だから、この商品も
皆様に選んでいただいたのでしょうね



ハイクオリティで低価格
ギフト演出に華を添えることもでき



目隠しカバーとして
お片付けボックスとして



この中にすっぽり入れれば
すっきり片付いて見えます(^^)






201510198882.jpg
このキャンバスカバーを母の日プレゼントになさっても◎





なお、こちらの商品は
業者さんのご意向により、ネットショップに掲載できない商品となっております



ご注文方法など 詳しくは
こちらのページをご覧くださいませm(__)m





実店舗ではこんな作品をご案内しています







ふぅ~~っ
今日の日記も終盤戦!あと少しお付き合いくださいませ*




最後に店内からのお知らせです^^



(各画像をクリックしてくださいませ*)





オーガニックシルクスカーフ
ラスト1点

革財布ポーチ ブラック
ラスト1点





お問合せの多い復興支援作品は
もう少し余裕がございます

店頭販売も、もちろんさせていただいております!



革ブレスレット

糸巻きスタンドランプ








NAOTサボ グレーも
\ 残り1足のみ(サイズ36)となりました! /



なんと、サイズ36(23.0~23.5cm)は
直営店でも完売しているとか・・・\(◎o◎)/!




このサボは、革が廃盤になってしまった為
在庫がある限りしかご案内ができませんm(__)m




すでに 35、36、37、38サイズは完売!!



ということは
この36が本当にラスト1点
という事なんですねっ!!??




シンデレラは一体どなたに!?
ご検討中の方は、お早目に・・・!








ナオトKEDMA ヌバックグレー
大好評につき、サンプル分もお嫁に行ってしまいました...




現在、取り寄せ中です
(今月中旬~下旬には届きます)




この色をご覧にご来店のスケジュールをたてていらっしゃる方は
恐れ入りますが もう少しお待ちくださいませm(__)m






ちなみに、私が(間違えて)手配した
グレー×ブラック(つるつるした)表皮も
同じくらい人気ですよっ!笑







※実物を店内でご覧いただけます



スイマセン しょうもないんですけど
ちょっと対抗してみました~











本日も無事に閉店いたしました



昨日の日記、キン肉マンネタが 最高に楽しかった!と
みなさんにお褒めいただきました(イエーイ!)




「キン肉マンって、よくでてきたね!笑」


「斜め読み族なんだけど
まさかのキン肉マンがでてきて その部分だけ読み直したよ」






キン肉マン、恐るべし







201605053.jpg






まさか大人になって キン肉マンを画像検索する日が
やってくるなんて 思ってもみませんでした






ちなみに まきんこオーナーは
このスタンプが一番のお気に入りで
よく送られてきます(ー_ー)!!



IMG_3359.PNG



笑!!!



オシャレな雑貨屋オーナー・・・・・・・・・。くすくす




009A8950.JPG

ちなみに、ダンスの先生から
もう、カステラは要りません!
と、言われたそうです・・・笑






キン肉マン、恐るべし!





201605061.png




笑!!!




そして なんだか、このシルエット・・・
どっかで見た事ある






009A9304.JPG

でったーーーーーー!!!!!




笑!!!!




なんのことか、良く分からない方は
こちらのブログをご覧くださいね
http://www.tanemaki.cc/diary/2016/04/gw-26.html





明日も、みな様とお会いできるのを楽しみにしています!
お任せいただいた、母の日ギフトも頑張って発送します♪






009A9431.JPG
今日も一日、お疲れ様でした!!!!











すいませんこれ、個人的に気に入ってまして・・^^;






blog.png
▲クリック










5月6日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日をむかえられたのは
S増だんなさまーっ!
昼のホストこと宅急便屋さんのTさーんっ!




お誕生日、おめでとうございます!



++++++


S旦那様


先日は、インソールのご注文ありがとうございました!
ばっちり手配させていただいておりますよ~!



お仕事がお忙しいのでしょうか?
あまりご無理なさらず、またお引き取りを
お待ちいたしておりますね



THE いい旦那様の象徴とも言える
レベルが高い旦那様!笑
もちろん、奥様の支えあってこそだと思いますが



奥様へのサプライズプレゼント計画で
何度感激したことか・・・。



始まったばかりの旦那様の一年が
最高な一年でありますように・・・



+++++++



昼のホスト!Tさーんっ



お誕生日、おめでとうございます!
今は、どの地区をまわられているんですか?
くらんこの送別会が懐かしいですね~



爽やか、SMAPの中居くん似!
柔軟剤の香りが似合う Tさん
(なんだ、この紹介...笑)



うちのオーナーは
先日四十肩になりました(T_T)同年代のTさんは、大丈夫ですか?



始まったばかりの一年が
心身ともに健康な一年でありますように・・・



++++++




お2人の最高な一年を願って・・・
お誕生日、かんぱーーーーーーいっ!!!!!