かおりんこ日記*シャツがアツいです




んもーっ!まきさんっ!
また私がスベった感じに
なってるじゃないですかーーーーーっ(>_<)

KaoriChan_illust.jpg




最近の私達の話題といえば
かおりんこのスベッタ話



はい、私お笑い芸人になったつもりは
一切ありません



(若干の人見知りがある清く正しい28歳の女の子♡です)



なのに、なぜこんな気まずい思いをしなければならないのか!?
そんな論争が 度々おこっております(笑)






一番の問題は 先日登場した(すべった)
この画像

IMG_4705.JPG




(ーー゛)




皆様の反応が全くなく
ただノウテンキに笑っている オメデタイ画像です(NO!)



FBで更新した当初 全くコメントがなく
すごく恥ずかしい感じになっていたのですが



気を遣ってくださった方々が
コメントをくださったり
「可愛かったよ?」とフォローをしてくださったので
救われました(T_T)




問題は その後のピンクシャツの動きですよっ!!!!






悲しい事に、私の画像でなく
実際にオーナーが着用している姿を見て
ご決断くださる方が多いこと・・・





ちーーーーーーーん




ど、どういう事っ!?
また私、すべっとるやないかいっ!!!






.jpg
やっぱり、このピンクシャツすごい目につくみたいなんよ
私きとったら、めっちゃ声かけてもらうよ!?
今の時期着れるし、すごいいいけん
ネットうりばにバナー作ってみたら?





(残念ながら私はすべりまくっておりますが)
実際にオーナーが着用していると
みなさんから声をかけられる程!



すごく目につくシャツなようです!





まぁ確かに、良いものは良い!!!
そんな良さが皆様にお伝えできればなと思い
辱めながらも バナーを作りました






そこで、完成したバナーがこちら




ピンクシャツ




(ーー゛)
まぁ、私の色々な心情はさておき





実物をご覧になられていない皆様にも
良さが伝わればよいな~と思っていたところ・・・






ネットうりばの反応が
ほとんどナシ









私またスベっとるやないかーいっ(ノ_ _)ノ





(T_T)ぐすん




何が悲しいかって
このバナー、私が作ってるので



自分で「自分の顔を並べる」作業をしたこも
恥ずかしいですし...



ネットうりばのページを開く度に
とにかく大笑いをしているノンキな顏が
登場しますからね...



全国ネットでの辱めですよっ!



ここまで身体はってるのに(?)



実際にまきさんの着用画像を見て
ご決断くださる方が多いって
どういうことですかーーーっ(>_<)!!!!!!





.jpg
爆笑!




KaoriChan_illust.jpg
そこーーーーっ!!!
笑わなーーーーーいっ!!!!(>_<)










と、まぁ こんな調子で
スタッフ間では 呑気な論争が行われている訳なのです



私の画像はさておき!






2016042830.JPG
ピンクシャツめっちゃいいですよ!




画像で 良さをお伝えできていない事が
悔やまれますが(T_T)





◆大手メーカーハリスさんに作ってもらっている
縫製も安心!


◆シェイプされた身幅と、お尻が隠れる着丈
 スタイル良く見えるデザイン


◆シャツ好きなオーナーが作ったので
幅広い方々の気になるポイントをカバーしている


◆通年着用できる7分袖


◆女子のシャツで、ピンクはなかなか珍しいです!




+++++




お客様からのご感想で多いのは




◆すごいスタイル良く見えるよ!?
着痩せして見えるねぇ~、このシャツ!


◆着丈が長いから、かがんでもパンツが見えなくて安心!


◆シャツってあまり着たことがなかったけど
ボタンの付け位置や、7分袖だから
すごく着易い!


◆シャツって堅苦しいイメージだったけど
着ててすごい楽!


◆ピンクってラブラブしいかと思ってたけど
実際に着用すると、そんなこと全くない!
今持っている自分の服と合わせやすい!


◆自分は38のサイズだと思ってたけど
意外と36のサイズでもイケるじゃん!






http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=88614845


実際に着てみるとイメージが変わった!



そうおしゃってくださる方も多いので
気になっていらっしゃる皆様は
ぜひとも試着してみてください*





.jpg
♪~♪~♪



歩くモデル まきんこオーナーも
ご機嫌に着用なさっております*笑




んもっ!



KaoriChan_illust.jpg
まきさんがバナー作ったら?っていうから
さらに辱めを受けたんですからねーーーっ!!!!!<(`^´)>
↑人のせい






+++++++




みなさん、遅ればせながら
こんにちは!



本日の日記当番は ご存知のとおり
かおりんこです(^^)



本日、まきんこオーナーは
CDA資格取得の為の勉強に
大阪まで出向いていらっしゃいます!



私一人で 皆様をお出迎えさせていただきました♪





231.jpg
こないだの たまねぎの日記
すごい面白かったよ~
どんな雑誌に乗るか、楽しみにしとくけんねぇ~




密かに自信作で 自分でもオモロイ日記に仕上がったと
思っていた 月曜日の日記を
褒めていただきました(*^_^*)



◆先日の日記はこちら
http://www.tanemaki.cc/diary/2016/05/post-1876.html



うれしーーー♪
相変わらず、長文の日記に お付き合いくださる皆様



本当に、ありがとうございますっ!



今日の日記も すでに中盤に差し掛かっておりますが(笑)
心を込めてご書き綴ります!



最後まで、お付き合いの程 宜しくお願いいたしますm(__)m









「さっきネットうりば覗いたら
新しいワンピースがでとったよ?」

by お客様




本日の日中に、シレッと掲載させていただいていた
ワンピース



早速気付いてくださった方が
いらっしゃいました!



お客様、さすがでございますっ!





私達スタッフが大好きな
シャツワンピースが 再入荷!
ギンガムチェックを引っ提げて
今年もやってきました♪





2016051989.JPG
スタンドカラーシャツワンピース
STANDARTATHAND 18,000別
ホワイト、ネイビーギンガムチェック、ブラックギンガムチェック 3色






ホワイト
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89896704




2016051978.jpg
色違い ネイビーギンガムチェック
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=88502589




201410.8-5.JPG
色違い ブラックギンガムチェック



ブラックに関しては 今年初入場につき
画像の準備がととのっておりません
デザイン違いのシャツで恐縮ですが
お色のご参考になさってくださいませm(__)m





昨年も入荷してきた ホワイト、ネイビーギンガムチェックに関しては
画像準備ができておりますので
早々にネットうりばに掲載させていただいております



ブラックに関しては
また準備が出来次第、ご紹介させてくださいませ





正直、少し料金がする
このシャツワンピースですが・・・^^;




その価格が納得できる
生地の良さです!





2015040401ws (11).JPG
私は、白を着用させて頂いているのですが



一時期、制服の様に着てしまうくらい
着用頻度の高い アイテムでした






2015040401ws (2).JPG

◆薄い素材なのに生地のハリ感があり
上品に着用できる


すごくシンプルな白のワンピースなのに
コーディネートに箔がつくんです!



一歩間違えれば 白衣の様になってしまいますが(苦笑)



重ね着すると
合わせるアイテム、色で
表情が全く変わってきます



◆意外とアイロンいらず



生地にハリがあるからでしょうね
意外と、アイロンをかけなくとも
綺麗な姿を保ってくれます



そこまで気を遣わなくてよいシャツワンピースです



◆窮屈すぎない スタンドカラー



首元がつまり過ぎていない スタンドカラーも
はずせないポイントです






2015040405gn (4).JPG

私は、デニムと合わせるコーディネートが
お気に入りですが


レギンス+パンプスで合される方
黒パンツで合わせられる方
冬はロングブーツでコーディネートされる方



カジュアルなデザインですが
幅広い方々にご愛用いただいております!





オーナーは2枚愛用しているほど( ̄▽ ̄)



それほど、私たちが虜になっている
シャツワンピースです!







201410.8-4.JPG

なるべく早く、ブラックギンガムの
撮影も進めます!



こちらの登場も、どうぞお楽しみに*









シャツワンピースの生地が魅力的な理由



先程、情報が全てお伝えできておりませんでしたが
このシャツワンピースは 



英王室御用達の シャツメーカーから
生地をいただいているんですっ!






2015040405gn (1).JPG
白→ALBINI(アルビニ)
ギンガムチェック→THOMAS MASON(トーマス・メイソン)




日本では 大手百貨店や
オーダーメイドワイシャツサロンで出回っている生地たち



この情報を聞くと
着心地の良さには 納得ですね!




生地情報の豆知識でした~♪











今日もあっという間に閉店時刻です!



ここ3日、オーナーのファスティングに感化され



ファスティングには程遠いのですが
胃腸を休める為 寝る2時間前にはご飯を食べない!
という事を心がけています



(言葉にすると、ほんとにほど遠い・・・笑)



すると、ビックリ!
朝の目覚めが清々しくて!
すごい いい感じ\(◎o◎)/!



大体、目覚ましが鳴る30分前に起床!



その調子で、朝の準備をすればよいのですが



ちょっと早起きすぎたかな?
と、ベッドにもぐり込み・・・



ベッドでモゾモゾしてると
いつの間にか時間が過ぎ 遅刻ギリギリ\(◎o◎)/!




こんな悪循環を迎えております(^^;)笑



明日こそは、きちんと起きて
規則正しい生活をしよう!



日記で宣言しつつ
明日元気に登場しますっ!



それでは、本日も一日
お疲れ様でした~~~~っ♪












blog.png
▲クリック












5月19日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日を迎えられたのは



Kさーんっ!
Hさーーんっ!




2名様です(*^_^*)




+++++


Kさんっ!



オーナーと同級生のKさーんっ!
いらっしゃる度に まきさんがすごく癒されています~!
「安心するわぁ~」ってよく聞きます^^



私も同級生が自分のお店に
定期的に通ってくれると考えると
すごく心強くて嬉しいと思います!



いつも穏やかなKさん
ご自身の楽しみをしっかり見つけていらっしゃり
すごくアクティブ(*^_^*)



そんなKさんの一年が
さらに最高な日々で溢れますように・・・



お誕生日、かんぱーーーーいっ\(^o^)/




+++++


Hさんっ!



お誕生日、おめでとうございます!
先日、玄米粉のクッキーの話になって
Hさんの名前が上がりました~っ!笑



玄米粉クッキー、美味しいですよね~(T_T)



いつかいらっしゃった際
オールインワンの試着姿が相当似合っていらっしゃったとのこと!



その後、しっかり着用してくださっていますか?
スラリと背が高くモデル体型のHさん!
また、そのお姿を拝ませて頂ける日を(笑)
楽しみにしています♪



Hさんの一年が、最高な日々でありますように・・
お誕生日、かんぱーーーーーいっ\(^o^)/