まきんこ日記*父の日企画を待てず・・飛騨牛入りサラミ!一足先に単品販売!!





.jpg
チャリーン!







.jpg
ちょっとー!!!かおりんこ!!
個人情報よーーーーっ!!!!!








by 昨日のたねまき日記より
http://www.tanemaki.cc/diary/2016/05/post-1885.html




まっ、いいか





KaoriChan_illust.jpg
やっぱり いいんじゃん。
(↑心の声)




↓↓↓



\ やっとゲットしました~! /
201604255.jpg

ケドマ(紐靴) / 27,000円(込) NAOT
グレー レディース

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=101582233




東京の展示会で一目惚れをしてから
かれこれ2か月後!



やっと私の手元にも届きました~\(^o^)/



覚えていらっしゃいますか?



この靴は、もともと、グレーを私が気に入り
かおりんこへ手配をお願いしたところ・・



色を間違え



201604043.jpg

この色がやってたのでございます




\(◎o◎)/!




一瞬驚いたものの






\いいじゃん、いいじゃん!/

.jpgKaoriChan_illust.jpg




この色も気に入ったので
そのまま手配させていただいたところ



20160404.jpg

大好評!




逆に、私が気に入ったグレーの立場が・・



そんな雰囲気でしたが





実際にグレーがやってくると
グレーも大好評\(^o^)/






今では




これどっちの色?
かおりちゃんが間違えた方?
まきさんが気に入った方?

9292929922.JPG

こんな呼び方で、みなさまより可愛がっていただいております・・




.jpgKaoriChan_illust.jpg

「・・・・・・・。」




今では、どちらの色も同じくらい人気で
本当にたくさんのみなさまがご愛用くださっております!!




7272727272.JPG
ケドマ 27,000円(込)
NAOT
本体:ブラック 紐部分の革:グレー

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=100816529


5252525252.JPG

グレー
※ラメコーティングがしてあるヌバッグです

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=101582233





先日在庫を数足手配いたしました!
ご自分のサイズがあればラッキー!
よろしければネットうりばをのぞいてみて下さいね*








.jpg

こんにちはー
今日の日記担当は私まきんこです♪



やっとゲットできたケドマ
これからの服装にコーデしやすい靴ですね



しっかり履いてみて
改めて、この靴の魅力にワクワクしております♪



42424242.JPG

キレイ目にも、カジュアルにも
マッチしそうな、ちょっぴり大人っぽい靴♪



またしても新しい靴を迎えることになりましたが(苦笑)



かわいくコーデして楽しみたいと思います!



今日の日記も心を込めて書かせていただきます!
どうぞ最後までお付き合いくださいませ(*^_^*)









\ 一足先に単品販売開始です! /

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=102635502

IMG_5021.JPG

おぉ~~~!



IMG_5037.JPG

ヒュ~ヒュ~




IMG_5039.JPG
2016052902.JPG
2016052903.JPG
2016052904.JPG
2016052905.JPG
2016052906.JPG
2016052907.JPG
2016052908.JPG


かおりんこ、本気で獲物を狙っている・・


2016052909.JPG


「取らぬ狸の皮算用」


かおりんこ、勝利を確信し
アホのように笑い狂う・・・笑


2016052911.JPG


おっ!!


2016052910.JPG


カシャッ


2016052912.JPG


「・・・・・・。」


2016052913.JPG


いったーーーーーっ!


2016052914.JPG


アィ~ンッ!!


(全く関係ない・・笑)


2016052915.JPG


2016052916.JPG


2016052917.JPG

おいし~~~っ♪




大爆笑!



















以上!



「かおりんこ劇場」でした



.jpgKaoriChan_illust.jpg
お粗末様でした~






++






柔らかくて美味しい!
噛めば噛むほど旨味が増す


2016FathersDay_HP_9-1.jpg
2016FathersDay_HP_9-2.jpg


岐阜県名産【飛騨牛入り】サラミ 756yen
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=102635502






一足先に単品販売いたしますが
父の日ギフトとしては
備前焼とセットになって登場です!

2016FathersDay_HP_8.jpg
▲クリック




ご案内する方もワクワクします♪





父の日ネットうりば&店頭販売
\ 6/1(水)より発売開始です /


2016MothersDay_Poster_A3-2.jpg

結局、予定通りの発売日からのスタートとなりましたが
みなさまにワクワクしていただけるイメージ作りバッチリです!



母の日だけでなく、父の日も!



みなさん一緒に盛り上がりましょうね~\(^o^)/











今日の日記は書きながら大爆笑です(笑)



そんな中ですが、本日強く感じたこと



それは・・



2016052704.jpg

離乳食5点セット @2,700


<5点セット内容>
【マグ】 H65mm×W100mm×D80mm ×1
【ボウル】 φ140mm×D45mm ×1
【プレート】 φ215mm×D20mm ×1
【フォーク】 H140mm ×1
【スプーン】 H140mm ×1
上記5点が入った箱サイズ H220mm×W220mm×D93mm


素材:メラミン樹脂


info@tanemaki.cc
082-245-3755(11:00→19:00)





今日も、このセットが大好評でビックリでした!




13310532_1023303297754650_1977519949836004572_n.jpg

大きさ、お値段共に
相手に気を遣わせない、ちょうど良いギフトですね♪



店内でも一目惚れなさる方が多く
私も焦ってきました(なぜ?笑)



13312610_1023303327754647_6819041647857278023_n.jpg

いただくと助かる!
出産祝いにピッタリなギフト!



離乳食が終わったら、
アウトドア用品としても活躍しそう♪



今イチオシアイテムを
ぜひぜひ、ご覧にお越しくださいね*



++



オバマ大統領訪問から数日経ちましたが
今日の店内でも話題にあがっておりました



県外よりお越しになった皆様とも
多数お話いたしました



オバマ大統領・・



改めて偉大な方ですね



さまざまなご意見をお聴きしました
感じ方、受け取り方はさまざまですね



私個人的には
大統領のお人柄が印象的でした



さまざまな立場のみなさまの心情を背景に
苦しいお立場におありの中で



精一杯の「心」をささげてくださいました



そんな【心】を感じました



私たちの想像を絶する勇気が要るご決断だったことでしょう



すごくご立派だと
私は感じました



全く立場も、規模も違いますが



同じように



「世界平和」から「身近な、心の平和」を願う1人として



すごく学びの多い、大統領の訪問でした



本当にありがとうございます



心一杯の感謝を込めて
本日の日記を締めくくらせていただきたいと思います




本日も1日おつかれさまでした!




blog.png
▲クリック











5月30日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは


たかしちゃーーーん(さーーーん・・・笑)



Y内たかしさん!
お誕生日おめでとうございます!


随分お会いしておりませんが
お元気で頑張っていらっしゃいますか?


仲良しご夫婦といえば!


思い浮かぶ代表的なご夫婦様~


奥様があんなにのびのびされ
あんなに素敵でいらっしゃるのは
ご主人様のお力なんでしょうね


たかしさんが、いつでも
あたたかく見守って下さっているという安心感が
奥さんも安心して活動できる力になっていらっしゃるのでしょうね。


素敵なご関係ですね(^o^)


本日からはじまる、たかしさんの一年も
愛情あふれる素敵な年になりますように...


かんぱーーーーーいっ\(^o^)/