かおりんこ日記*trippenファウスティーナ




みなさん、こんにちは♪
今日の日記当番も スタッフかおりんこです(^^)



いやぁー、今日も暑い一日でしたねっ!
皆様、干からびて いらっしゃいませんか?笑



所要で外にでたのですが
歩いているだけで 汗がじとーーーっ



(>_<)(>_<)(>_<)!!



これから、暑い夏がやってくると思うと
やってられません!笑



明日も暑くなりそうですので
皆様、水分補給はしっかりなさってくださいね!






暑くなる=夏のおしゃれが 本格的に
楽しめる季節がやってきました(^^)






昨日、業者さんとのお仕事メールに
こんな一文が添えられていました♪





22222.gif
p.s.今週末からtrippenサンダル、
履こうと企み中です♪




++++++++




このサンダルが到着した時期は
少しまだ肌寒かったのですが



日中は本当に温かくなってきたので
サンダル姿の方も
随分増えてきましたね!




業者さんかのメールで
わくわくしてくださっている様子が嬉しくて(*^_^*)



私も自宅に帰って ソッコーで
自分のサンダルを眺めました(笑)



ワクワクした気持ちって
伝染しますよね~っ







20151225af4.jpg
みなさーんっ!
サンダルの季節ですよ~っ!






革のサンダルを愛用されてる皆さん
お手入れ、ばっちりOKですか?
(カビ、はえてませんかーっ!笑)






業者さんTさんにお買い上げいただいたのは
今年初セレクトカラー
ファウスティーナのレッドです






20151225af8.jpg
▲クリック





このポスターを作った時期は
昨年末



まだまだ夏にほど遠い 冬真っ只中でしたが
流れるように月日がたち♪



ようやくしっかりご愛用頂ける季節に突入しました




先日、フェイスブックでご紹介させて頂き
たくさんの方にお声をかけて頂くこと!\(◎o◎)/!



さすが、世界のトリッペン!



以前、黒をご案内させていただいていたこともあって
ファウスティーナの知名度も すごく高いです





店舗では お引き取りにお越しくださった方と
コーディネートの話で盛り上がり



早く履ける日を首を長くして
待ち構えていました






2015052446-6 (11).jpg

マキシ丈のグレーと、このファウスティナ―
絶対コーディネート映えるよね!?





コーディネート話で 相性のよい組み合わせに
浮上してきたのが




◆Tanemakiオリジナルの マキシ丈ワンピースグレー
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=90989034




みなさん、Tanemakiの誘惑に
自ら飛び込んでいかれましたね?( ̄▽ ̄)ニヤリ



ということで、レッツチャレーンジ!







201605211.jpg
201605213.jpg
グレーのマキシ丈と
赤ファウスティーナの相性・・・
よすぎでしょっ♪





201605212.jpg

おぉ~~~~っ\(^o^)/





明るいライトグレーのマキシワンピは
全体的にボンヤリとなりがちですが
ハッキリとした 赤が
コーディネート全体を引き締めてくれる!



惚れ惚れする コーディネートが完成しました♪





もちろん、ワンピースやスカートだけでなく
パンツとの相性も抜群です




20160521.jpg
♪♪♪




これは、先日入荷し
あっという間に完売した Charpentier de Vaisseauの
白パンツ



今年の秋も入荷予定がございます!



こんな、ゆったりな イージーパンツにも
カジュアルすぎない、上品な大人コーディネートが
楽しめます







赤って・・・
コーディネートが難しいイメージでしたけど
意外と合わせ幅は広いんですね




地味な色ばかりを好んで着る私は
躊躇する色でしたが
実際に自分の持っている服を合わせてみて



意外と コーディネートに馴染んでくれるなと
驚きました\(◎o◎)/!








デザイン性、履き心地の良さ
意外と幅広いコーディネートに合わせれる



そんな良さは存分に分かっていますが




問題は やはり・・・
12330 (4).jpg
チャリーンッ



懐事情です(笑)




サンダルに、この価格(@43,200)か・・・
と、ドキドキしますが




十分長持ちしますっ!
私は色違いを かれこれ7年近く履いてます^^





先行投資は、息の根が止まりそうになりますが笑
その後は十分すぎる程、しっかりご愛用頂けるので
サンダルを買い替えるのと、同じ価格になるのでは??



(と、自分に言い聞かせてます 笑)



ちなみに、私は サンダルはファウスティーナと
もう1つのサンダル 2足しか持っていません
夏はスニーカーなども履くので



それの2足だけで 十分重宝しています




上品さをしっかり引き出してくれる
革サンダルだから
カジュアルにも、キレイめにも幅広く使えるところも
お気に入りであります









http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=97090518
ファウスティーナ 【レッド】 43,200円
サイズ37、サイズ39 2足のみとなりました




少しでもご興味がある方は
店舗でご試着ください!



綺麗さと、履き心地の良さに
うっとりきますよ~(*^_^*)







撮影うらばなし





201605211.jpg


実は、本日撮影した
ファウスティーナーの画像は




KaoriChan_illust.jpg
もじもじ





すべて自撮りです!(笑)



朝もドタバタ劇だったので
2人で撮影するタイミングが
合わなかったんですよ~っ(>_<)





201605212.jpg
カシャッ




201605213.jpg
カシャッ





201605219.jpg

↑よく見れば、シャツがよれちゃってるし・・・笑



これも、あれも・・・
ぜーんぶ 自撮り・・・苦笑




(セルフタイマーも使ってます)




スマホをうま~く立て掛け
すぐさまポージング!



これが、またウマくいかないんですよ~っ!



スマホが転倒したり
画面にうまく収まっていなかったり
ポーズが ダサかったり・・・



そんなワチャワチャしている姿を
想像してみてください。。。



朝から 結構シュールでしょ?笑



今日の たねまき業務は
そんな幕開けでした(~_~;)











本日、Tanemakiでは uranさんのフルオーダーメイドリングの
お引渡しがございました♪



なかなか、uranさんのオーダーメイドジュエリーについて
触れることができていませんでしたが(>_<)!



結構な頻度で、皆様にご利用いただいております(*^_^*)






011411.JPG
※この画像は過去のリング画像です



本日は 【結婚指輪】の(フルオーダー)
のお引渡しでした





※もちろん、結婚指輪だけでなく
ギフトやご自身の為にオーダーメイドしてくださる方も
多数いらっしゃいます♪





本日お越しくださった Mカップルは
昨年、ペアリングをお作りくださいました






http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89941714


↑この、まるまるリングです




あれから1年・・・
ご結婚が決まられたようで



今度は 結婚指輪をお願いしたいと
Tanemakiをお尋ねくださいました(*^_^*)




\ おめでとうございまーすっ /
.jpgKaoriChan_illust.jpg




お2人でしっかり吟味してくださった結果
この度も、uranさんに指輪をお願いすることに。



打ち合わせを重ね 約3ヵ月
待望のリングが完成しました






2014order_jewelry_poster1.jpg




uranさんのオーダーメイドジュエリーは


デザイナーと直接話しながら
自分たちの思いに沿ったリングが出来上がります



デザイナーだけでなく
自分たちも一緒に製作に携わるジュエリーだから
とっておきの宝物になるんです







私たちの思いを尊重してくださる
uranさんのお仕事ぶりは
本当に信頼ができます




その他




◆おばあ様、お母様から譲り受けたリングを
ネックレスにするなどの
リメイクジュエリーも
受付しています




譲り受けたけど、今の時代には
少しあわないな・・・



そんなジュエリーが 息を吹き返します
数々の お客様のリメイクを見守らせて頂いておりますが
あの感激といったら、喜びもひとしおです




そんなジュエリーがお手元にございます方は
ぜひとも、お声をかけてくださいね♪



私たちは外野ですが
精一杯サポートさせていただきまーすっ!






◆オーダーメイドリメイクジュエリーに関しては
こちらをクリック
http://www.tanemaki.cc/order-jewelry.html









本日は、まきんこオーナーの母
としんこお母さんのお誕生日です



閉店後、たつみんこお父さんと オーナーと一緒に
お食事会です



KaoriChan_illust.jpg
なんと、私もご一緒させて頂ける事になりました♡



1人部外者ですが、図々しくお邪魔して
大丈夫なんでしょうか?笑



ですが



Tanemakiの縁の下の力持ち



シールカットや、企画のラッピング
引出物のラッピングに いつも全力で
心を込めて お手伝いしてくださる お母さんのお祝いを



私も当日、タイムリーにさせて頂くことができ
嬉しいです(*^_^*)



日頃の感謝の気持ちを
しっかりお伝えしてきます(*^_^*)



それでは、本日も一日 お疲れ様でしたーーーっ!!!!










blog.png
▲クリック










5月21日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日を迎えられたのは



みどりんこさーーーんっ!
お誕生日、おめでとうございます!



先日は久しぶりにお会いできて
嬉しかったですよ~~っ(T_T)



久しぶりでしたが、距離を感じず
いつお話しても、話しやすい みどりんこさん



お仕事や、お子さんの学業の事
考える事は てんこもりで大変だと思いますが



いつでも、みどりんこさんの幸せを
願っています♪
いつも、一緒に大笑いをしてくださり ありがとうございます!



みどりんこさんの最高な一年を祝って・・・
お誕生日、かんぱーーーーーいっ\(^o^)/