まきんこ日記*今年もご褒美いただきましたーー!

2016071103.jpg

きったーーーーーっ!!!




2016071105.jpg

大きなイベントの最終日に届けて下さる
お客様Rさんからの小包(T_T)




今年は、昨日(イベント最終日)の閉店30分前に
ご持参くださいました~



毎回ワクワクしながら開封する
お宝小包♪



写真も撮りながら、
元気な時に開けて、思いっきり感じたかったので



本日、短冊奉納に行った後
ワクワクしながら開けてみました~



2016071104.jpg
2016071106.jpg
2016071111.jpg
2016071107.jpg
2016071109.jpg
2016071110.jpg

なんとーーーーーっ!!



手作り箸入れでしたーーーーっ!!



しかも、昨年のクリスマスギフトでご案内した
ラッピング袋を使った



王冠ロゴ入りじゃないですかーーーっ!!!









かわいぃ~~~~っ!!
.jpgKaoriChan_illust.jpg





感動しすぎて、倒れそうになりました









22222.gif
Rさんのお手紙より ↓↓





11周年お誕生日おめでとうございます!!



今年は内容を小さくされたけど・・
例年通りの盛り上がり&おまつ期間



最長ってやっぱりたねまき!
普通じゃおわらないっ
やっぱり おまつりじゃんっ!!



でしたね(笑)














(間省略)














さぁ、今年の頑張ったで賞は・・・



11周年の11 ← を見ていたら
お箸に見えてきて・・あっ!! これは、



12年目からは、幸せをまくだけじゃなく
お箸11でつまんでみちゃうのも
また違う見方が・・・(笑)なーんて、、、


という事で、世界に1つしかないお箸入れですっ
よかったら、日常を楽しむ一品にしていただけると幸いデス。



(前にクッキーを買った時の袋をリメイクしましたっ)



これからも どんな形であれ たねまきはたねまき!!



その真心と信念を貫いていっちゃってくださいねっ!
12年目からも どうぞ宜しくお願いしますっ










.jpgKaoriChan_illust.jpg

「・・・・・・・・。」




拝見した瞬間、2人とも驚いて言葉になりませんでした



これ・・



すごすぎじゃないですか・・。





使いますっ!!

嬉しすぎですっ!!





手作りお弁当をどこにでも持っていくのが大好きな私(笑)



ですが、意外と箸を持っていくのを忘れることも多く(苦笑)



ここだけの話、仕方ないから、新幹線の中で
コソコソ、手掴みで食べた経験が数回あり(笑)



ですが、この箸入れがあったら絶対に忘れません!



県外への出張や、勉強会への出席が
ますます楽しくなりそうです!




Rさん!ありがとうございます!
今年も感動しました!







こんなありがたすぎる環境・・どうしましょう・・




改めて みなさま




10日間のイベントを一緒に盛り上げて下さり
本当にありがとうございました



Rさんが書いて下さっていたように
イベント内容はかなり少なくし、
大騒ぎにならない予定でしたが・・・



結局連日大騒ぎとなり・・








やっぱり おまつりだった・・





笑!




昨日で無事イベントは終了し
先程、みなさまの短冊の奉納に行ってまいりました!



只今セッセッと片付けや、注文、発送などを
かおりんこと2人ですすめておりますm(__)m



私達にとってはまだ少し
慌ただしさは続きますが



一旦終了させていただいたタイミングで
みなさまに心よりお礼申し上げたいと思いますm(__)m










117.293.jpg

ネットうりばは、臨時休業明け14日(木)の開店時間(11時)まで
オープンさせていただいておりますm(__)m

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/




昨日の日記に、もろもろ語らせていただいておりますので
まだご覧になっていらっしゃらない方は、



よろしければ のぞいてみてくださいませm(__)m
http://www.tanemaki.cc/diary/2016/07/post-1905.html




重複しますが・・






店内イベントは昨日で終了いたしました!
ネットうりばは、14日11時までです!

11th_logo_B-1.jpg


今年のイベントは
7月1日(金) → 10日(日) の10日間です





※イベント終了後の11日(月)~13日(水)臨時定休を頂戴いたします
※11(本日)にみなさまの短冊を奉納に行ってまいりました!





11th_logo_C-2.jpg




6/20(月)の更新分より 開店11周年記念イベント日記が
はじまっております!



初日で概要をご案内していて
http://www.tanemaki.cc/diary/2016/06/11anniversary.html



EVENTダイジェストバージョンを
こちらにアップさせていただきました!
お忙しい方は、こちらをご覧くださいませ(*^_^*)




◆ダイジェスト版
http://www.tanemaki.cc/news_event/2016/06/anniversary-event11-1.html






たねまきmakeawish
▲クリック


make a wish


本日中の受付となります
お忙しい中ですが、よろしければお寄せくださいませ



メール"
たねまきメール:info@tanemaki.cc
(クリック)




+++++++








明後日13日(水)まで臨時休業を頂戴いたしますので
たねまき日記&facebookも同時にお休みさせていただきますが



14日(木)よりまた、元気いっぱい登場いたします!



11周年記念イベントの閉会式(←笑)も
14日のたねまき日記で、しっかりさせていただきたいと思います!



昨日は、あまりにボロボロすぎて・・



納得のいかない形で失礼してしまったので
本日、ちょっぴり登場させていただきました~



それでは、みなさまっ



休業明け、14日にまた
元気いっぱいお会いしましょう~!





ありがとうございました!










本日から、13日(水)までのハッピバースディ




まずは、本日お誕生日を迎えられたのは
Hさ~ん!おめでとうございま~す!




かれこれ長いお付き合いになりますね(*^_^*)
定期的に足を運んで下さり、いつも感謝しております(*^_^*)



今日は、大好きな彼氏さんとお祝いでしょうか?



一見クールでいらっしゃるのですが
すごくあたたかいHさんは、すごく心地よく



きっと彼氏さんも、同じように感じていらっしゃるのでしょうね



今日からはじまる1年も
Hさんにとって、小さな幸せ溢れる日々となりますように*
心よりお祈り申し上げております\(^o^)/




続きまして、明日12日のハッピバースディ!!!
107137[1].jpg

私の彼氏!?ともくーーーん(笑)
お誕生日おめでとーーー\(^o^)/




モテモテのともくん
彼女何人おるん?の質問に



「え?たくさんおるよ」



て言われて、名前をきいていたら
その中に、私(まきんこ)の名前が入っていたよね(笑)



今でも、私は、ともくんの彼女ですか?笑



明日は、大好きな家族でお祝いかな?



おもしろいお父さんと、お母さんと爆笑しながら
楽しくお祝いしている場面を想像してます(*^_^*)



また、家族で仲良く遊びにきてね~
そして、まきちゃんが60になっても独身だったら
お嫁にもらってね(笑)



大好きなともくんに、かんぱ~い\(^o^)/



さらにさらに、13日(水)のハッピバースディは!!
ともくんのお母さんと、尾道のTさ~ん!!!
お2人ともおめでとうございま~す!!




Sさん、おめでとうございます!
お誕生日はさらにお酒がすすまれることでしょう(笑)



かれこれ長いお付き合いになりますが
変わらず通って下さり、気にかけて下さり
心より感謝しておりますm(__)m



Sさんとお話していると
クヨクヨしている私がバカバカしくなってきて、
気持ちが楽になるんですよ



Sさんの性格大好きです!



また大爆笑しながらも、真面目な話もする
あの心地よい時間を一緒に過ごしたいです!!



これからも一緒に、楽しく、年を重ねていきましょうね~
Sさんと、Sさんファミリーのご多幸を
心よりお祈り申し上げておりますm(__)m



最後になりましたが
尾道のTさ~ん!お誕生日おめでとうございま~す!!!




この度もおまつりも(あっ・・)
福袋劇の時も・・振り返れば、どんな時でも
一緒に楽しんで下さり、素敵なお気持を伝えて下さり



本当に、本当に、ありがとうございます!



すごく純粋で、かわいくて
一緒にいると癒されます(*^_^*)



そして、Tさんの世界観が大好きで
いただくメールはいつも楽しいので、何度も読み返します(笑)



少し離れた場所に住んでますが
あまり距離を感じないくらい身近に感じております♪♪



やっとスポットが当たった私達(笑)
これからも一緒に楽しみながら、年を重ねていきましょうね♪



ますます幸せな1年を過ごしてくださいね♪





大好きなみなさまのお誕生日に
心一杯の愛をこめて!
かんぱ~い\(^o^)/\(^o^)/