かおりんこ日記*柿渋商品最高!





柿渋~ぅ
サイコーーーーーッ

KaoriChan_illust.jpg




今日は朝から 【1人柿渋ライブ】 が行われました



※柿渋ライブとは、柿渋の良さを ただただ、絶賛することを
(かなり)大げさに表現した出来事です






KaoriChan_illust.jpg
イイ!よすぎるよ、柿渋っ!
やっぱり柿渋って最高!!!





先日の AnniversaryEVENTで
柿渋グッズを手にされた皆様も
しっかりご活用くださっていますか?




日常に取り入れやすい 靴下をはじめ
毎日使うキッチンツール 食器ふきん・台ふきん
枕カバーなんて、快適な睡眠を完全保証いたします!(かおりんこ調べ)







実店舗にお越しくださるお客様で
今年の夏から パットシーツデビューをされた方が






思い切って、買って正解だった!
これほんまエアスイミングできるし
よく寝れる!!!笑




と、大絶賛してくださいます



かれこれ、数年 私は柿渋パットシーツで寝ているので



夏に シーツと肌を合わせたことが
しばらく ありません(ヘンな言い方ですが 笑)




夏の夜って、汗をかくけん
シーツがベットリ身体にくっつくんよ
ほんまアレ気持ち悪いよねぇ~

by お客様談



先日、こうつぶやかれるお客様がいらっしゃり



柿渋の快適さが通常モードになっている私は
そっか、そっか、そうだった・・・と思いだしていたところです






そして、そんなタイミングで
昨晩の睡眠時、改めて柿渋の良さを実感♪





だから、今日は朝から(1人)柿渋ライブが行われたのです(笑)








最近、お風呂上りに
骨盤矯正のストレッチをしています



長座をし、お尻だけで動く「お尻歩き」と
足を折りたたみ、あおむけに寝る・・・などなど



ごく単純なストレッチなのですが



その仰向けに寝ているストレッチの際に
(めんどくさく・・・いや) 疲れ果ててしまって
そのまま寝てしまったんです



特に、昨晩は暑かった・・・



冷房なし、扇風機なし
窓も締めっぱなしで、熱がこもっていたのか
暑さで目が覚めました(^^;)



ラグの上で寝ていたので体の痛みと



柿渋パットシーツのないジットリした暑さ



久しぶりに体感しました(^^;)




そんな経験をし(←大げさ)
柿渋パットシーツで迎えた朝は



より、快適に感じれたという訳です






IMG_1608kpat (1).JPG
柿渋、さいこ~~~~~っ!!!







・・・アホな話題ですいません(笑)









今回の おまつりで
柿渋シリーズを
GETしてくださった皆様ーっ!!!






快適な夏をお過ごしでいらっしゃいますか???





荷物を受け取ってくださった方
そして、ご愛用くださっている方から
こんなお声を頂いております!






22222.gif



Tanemaki かおりんこさま



(一部省略)



娘が誕生してから抱っこの度に汗がとまらなくなり
柿渋のインナーを主人と自分の分購入していたので(一応ペアルック・笑)、
早く届いて大変ありがたいです。






▲ペアルックの柿渋インナー
(レディースL残り3点、メンズサイズ残りわずか)




また、ショートパンツも出産後のたるみの残るお腹には
うれしいウエストゴムで、こちらも早速大活躍しています。





99697978.jpg
(現在完売してしまった
こちらのパンツをお買い上げくださいました)









育児に追われる中
「ときどきはゆっくり二人でお茶を飲みながら話す時間を」
と思い購入した湯呑も



とても美しいデザインで、
見ているだけでなんだかうれしい気持ちになります。





(以下省略)




(鹿児島県 Kさま)



+++++++++++++++++




柿渋インナーのペアルック・・・笑
この表現、サイコーにおもしろいですっ!



今日もお2人お揃いで 活躍してますか?
服やバッグのお揃いは恥ずかしいけど
このインナーのペアルックだったら
意外とイケちゃう!?笑
流行らせましょう!このペアルック!


といっても、残りがかなり少なくなっております!
※レディースL→残り3点、メンズ→残りわずか
ご希望の方は、お早目に!!



柿渋について取り上げさせて頂く予定でしたが
お湯呑のエピソードやショートパンツのお話が素敵だったので
全てご紹介させていただきました♪









22222.gif


毎日暑いですが朝晩は、まだ過ごしやすく助かっています。
柿渋染めパット活躍中\(^-^)/


こんにちは 本日・・・
(以下中略)


取り急ぎご連絡まで




(兵庫県 Yさま)


+++++++++



この方に関しては
挨拶の前に 「柿渋のご報告」をくださってます!笑
柿渋の魅力、恐るべし!!!!


Yさ~ん!追加注文分たちの到着を
どうぞ、楽しみにしていてくださいね^^








22222.gif



一人暮らしをきっかけに
大きめのベッドを買いました



柿渋パットシーツはシングルサイズなので
ベッド上でレッドカーペットのように敷いていますが



睡眠中 どんなに寝返りをうっても
必ず、パットシーツの上に戻ってきています(笑)



自覚はありませんが
体が柿渋パットシーツの心地良さを
覚えているんだと思います





(広島県 某雑貨店 オーナーI川さま)


++++++



I川さま
嬉しいご感想ありがとうございます♡




ん?
・・I川さま??






20150219-8745.jpg

広島県 某雑貨店 オーナーI川さま





オーナーかいっ!!!! 笑




1人ノリつっこみお粗末様でした・・・(ー人ー)




ちなみに、将来の事を考え
大きめのベッドを購入なさったようですが・・・



この件に関しては



そっとしておいてあげてくださいませ



かおりんこからのお願いでしたm(__)m笑







ということで、今日の日記では
何がお伝えしたかったのかと言いますと





柿渋、サイコーッ!!!
ただ、この一言です





◆汗をかいても、さらりとしてる
◆天然素材のさらっと感
◆消臭効果抜群!



この度GETされた方は、ぜひともいち早くお使い頂きたい!
ぜひぜひ皆様、フル活用なさってくださいね(*^_^*)





どうしても汗で蒸れる足元!
柿渋を履くと、サラリとしてるし
「足の香り」も、少々軽減します


http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89903991



※臭いが消えた方と、柿渋でも敵わんかった・・・とおっしゃる方も
店内ではこんな報告会も楽しく行われてます(笑)




エアスイミングしたくなる気持ち良さ
布団へのダイブが毎日の楽しみになります


http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=45449523

柿渋パットシーツ 17,280円(込)
残り3点!






旦那様とのペアルックはいかがですか?
レディースLサイズ 残り3つ
メンズサイズ、残りわずかです!!!


http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=74787848

柿渋インナー 3,780円(込)





柿渋を語りはじめると、キリがありませんが(^^;)
柿渋アイテムは こちらにまとめさせていただきました



よろしければ、ご覧になってみてくださいね~




◆柿渋アイテム
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1280111










ちなみに・・・



これだけ、柿渋について熱弁しておきながら
なのですが(モジモジ)



お客様Yさまに




122222.JPG
リネンクロスを枕カバーとして
使っても気持ちがよい!




と、以前伺い
私も実際に試してみました!





122228.JPG
確かに!
柿渋の枕カバーのように、サラリとしてますっ♪
リネンクロスも、すっごくオススメです^^




使用感はもちろんのこと



◆枕にただ敷くだけの気軽さ
◆すぐに洗濯できる



上記の点もポイントです☆




・・・現在、リネンクロスが全部完売している状態なので
ご案内ができず 心苦しいですが



お持ちの方で、気が向かれましたら
ぜひ、こちらも試してみてくださいね♪










たねまき日記も終盤に差し掛かっておりますが
挨拶をうっかりしてましたm(__)m



今さらながら、本日は かおりんこが日記を書かせて頂きました(^^;)




最後に、店内の入荷状況を
ご報告です~・・・!





井手原さんより、食器が届きました






さんま皿小 2,268円(込)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=75643182






四角皿 2,041円(込)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=99801863




お客様のご注文分と一緒に 入荷してまいりましたので
四角皿に関しては
すでに 残り少なくなっております!



暑い時期だからこそ
外に出るのが億劫になり



自宅で過ごす時間も増えるのでは?



お刺身や、そうめんの薬味
冷奴なども、よく映える逸品です



よろしければ、ご検討くださいませ(*^_^*)





それでは、本日も一日
お疲れ様でしたーーーっ!






blog.png
▲クリック