かおりんこ日記*trippen企画の進捗状況





先日、まきんこオーナーと雑談をしているときのこと




・・・って
ゆぅじゃなぁ~いっ??

.jpg



ん?
なーんか聞き覚えのある フレーズを
オーナーが使ってきたんです




えっ・・・まきさん、今なんて?
KaoriChan_illust.jpg




「・・・。」





ピコーンッ
(閃いた音)







もしかして、今の!
o0360024012026266359.jpg
は、は、波田陽区~~~~っ!!!!!???




あ、あの、ギターを片手に
色んな人をぶった斬る



あのギター侍のモノマネを
ブチ込んでいらっしゃったのです!





ふ、古いっ!
オーナー、古すぎですよっ!!!!






なぜ、今さら 波田陽区なのか
なぜ、あんな雑談のときにモノマネをぶっこんできたのか



事件の真相はいまだに解明できておりませんが
オーナー様は、相変わらずお気に入りで



ことあるごとに 口走ってます




.jpg
(自分で撮影した画像を眺めながら)
いぃんじゃなぁ~~~~いっ♪




↑ちょっと、アレンジしてるし




笑!





そして、たまに






.jpg
うぃ~ね、うぃ~ねっ
コレかわうぃ~~~~ねっ♪





と、チャラ男も登場します
古い、ふるいですよオーナー・・・





default_b027967bae838cd910523d6ec82348d2.jpg






笑!



・・・相変わらず、本日のたねまきも平和です(^^;)




みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は スタッフかおりんこです!



本日も、心を込めて
お届けいたします!
どうぞ、宜しくお願いいたします♪









まだまだ11周年AnniversaryEVENTの
余韻は冷めやらず



昨日の make a wish発表に引き続き
本日も、イベント企画ネタについて
ご案内をさせていただきます♪





皆様興味深々なのは やっぱり
こちらの企画でしょう!






トリッペン



【trippenの このモデルの、この色があったらな・・・】



そんなご要望にお応えできるカモ!?
という大胆な企画を
Tanemaki AnniversaryEVENTより、ご案内しています



◆詳しくは、こちらのブログをクリック
http://www.tanemaki.cc/diary/2016/06/11anniversary-2.html





イベント中のブログでも
少しだけ進捗状況をご連絡させていただいておりましたが



おまつり終了後に
集計をとってみると!



こんなにも、たくさんの種類が挙がっておりました\(◎o◎)/!





みなさん
欲しがりますねぇ~ ̄▽ ̄

(元スタッフ イ◯ダ風)




現在、まきんこオーナーが
一目見て解るよう 【図鑑作り】を進めてくださっていますが



皆様も気になっていらっしゃると思いますので
お先に、たねまき日記でご紹介させていただきますね*









【リクエストカラー グラニット】
8552.JPG


DCIM0159.jpg
画像上 新しいグラニット色
画像下 履きこんで色合いが変わった グラニット色




グラニット色で欲しい!と
お声が掛かっているのは
下記5型です





①ノーディック ・・・1票
8552.JPG
上記はグラニット色のノーディック
画像と全く同じものです




②プリーツ ・・・3票
IMG_8331.JPG
上記はグラニット色のプリーツ
画像と全く同じものです




③スプリント ・・・1票
2015032164.JPG
上記は色違いのホワイトです
このデザインのグラニットカラーのリクエストが挙がっています




④ファウスティーナ ・・・1票

上記は色違いのレッドです
このデザインのグラニットカラーのリクエストが挙がっています




⑤なんでもいいから、グラニット色の靴が欲しい ・・・1票



このお客様が、他4型に賛同される可能性も大有りです ̄▽ ̄







グラニット色は、まきんこオーナーが展示会に出掛けた時
別ショップのバイヤーさんが履いていらっしゃった靴に一目惚れをし



担当者すぎんこさんに
「あの色ってどの色ですか!?」
と、食いついた(笑)



それ程、目を惹くカラーです



先程の色を見て頂くとお分かり頂けますが



経年変化が存分に楽しめる革!



私は、②グラニット色のプリーツを愛用しておりますが
履いているだけで
みなさんに声をかけて頂き



かれこれ、数年前より
たくさんの方と、お揃いを楽しんでおります(*^_^*)




DCIM0154.jpg
私のグラニット色は
なかなかのいい茶色に変化



皆様のご希望通りになりますように~!






+++++++++++++




【リクエストカラー ネイビー】
leather_mse.jpg
(trippenオフィシャルサイトよりお借りしました)



①とにかく、なんでもいいから
ネイビーの靴が欲しい!
 ・・・1票



ネイビーの靴は、私も履いた事ないなぁー
黒より重たくならず、幅広く合わせることができて
良さそうですね♪





私の勝手なイメージは




2015032164.JPG
左:スプリント 右:エン



上記のデザインのネイビーがあったら
可愛いかもしれませんね(*^_^*)



「なんでもいいからネイビー!」と
お声をかけて頂いておりますので



ネイビーのご希望デザインのリクエストを
引き続き募集させて頂きます(*^_^*)




皆様 宜しくお願いいたします!





+++++++++++++




【リクエストカラー パープル】
IMG_9096.JPG
画像左です



①ご希望デザイン ナポレオン ・・・1票
上記画像の色、デザインそのままです



実は、過去に2回ほど
このオリジナルカラーを製作しました!



過去の日記をご覧になられていて
この靴が欲しい~~~っ!!!
と、密かに思っていらっしゃった方が



名乗りを上げてくださいました




実は、このナポレオンパープルは
現在 大常連様でいらっしゃる
兵庫県のお客様とのご縁をつないでくれた



オリジナルカラーでもあるのです♪



票があつまり
もう一度実現できますように・・・!




+++++++++++++




【リクエストカラー スチール】





①ご希望デザイン Edelf ・・・1票
201607171.JPG




読み方が解らず
英語表記のまま、失礼いたします^^;



初のヒールタイプリクエスト!
アンクルストラップが上品!



画像検索をかけると
色んな画像がでてきました(^^)



オプスの色味も、素敵ですね~
こちらも、票が集まりますように・・・





++++++++++++++++




【リクエストカラー レッド】




①ご希望デザイン フォース ・・・2票
20160421 (25).JPG
上記画像の「赤色」です





笑!



すいません、我がオーナーが強く希望しているデザインで
ついつい、笑いがでてしまいます(笑)



根気強く、せっせと色んな人に
声をかけまくっているオーナー




.jpg
/ カープカラーっていったらみなさん興味もってくれるかねぇ? \
今年優勝したらチャンスかも・・・





ボソボソと、つぶやいておりました





赤のフォースで、カープの応援に行こう!?









ご賛同くださった 東京のお客様の為にも
まきんこオーナー燃えております!



願いが叶いますように♡











おまつりの期間で、こんなにもたくさんの種類が
ピックアップされました!





皆様から寄せられたリクエストは
各デザイン 8名様揃い次第
trippen社にオーダーすることが出来ます!





実際に形が挙がってくると
イメージしやすくて なんだかワクワクしてきますね♪



個人的には、ネイビー色の靴にも興味がありますし
グラニット愛用者としては 
グラニット色の別デザイン靴も欲しいなぁー♪








おきゃくさまっ
赤のフォースはいかがですか?






え?
今なんか ささやきが聞こえたんですけど・・・







かおちゃんのスタイルだったら
赤のフォースとか絶対映えるって!!!!
しかも、カープカラーよ!?




.jpg






・・・。
まきんこオーナーからの誘惑でした(笑)





いや、いや、いや、いや!!!
私にはちょっとハードルが





と、思いながらも
最近赤について興味が出始めてきた自分がいるのが
ちょっとコワイ・・・






(恐るべし、教祖様。。。)





と、言いますのも!
つい、先日・・・
お客様が赤のファウスティーナの引取りにお越しくださいました!




20160701723.jpg




私にとって、赤ってすごくハードルの高いものだったのですが



◆愛用しているファウスティーナのデザインに惚れていること



◆コーディネートしてくださっているお客様を見ると
意外と、服を選ばないんだと
思ったんです





実際に履いていらっしゃる方がいると
やっぱりイメージがわいてきますね♪







おきゃくさまっ
赤のフォースは・・・





隣で誘惑もされますし(笑)
ちょっと、私も前向きに検討します!





現在リクエストをあげてくださっているお客様で
どうしても欲しい!!!!
そんなお客様は オーナーのように ぜひプレゼンを~!笑




スタッフの私たちも応援します<(`^´)>



そして、また図鑑が完成しましたら
皆様にご報告をさせていただきますね*




皆様、お楽しみに~っ!!!!








ちなみに・・・




20151225af6.jpg
先程ご紹介した、赤ファウスティーナ
店内在庫分は完売していたのですが
trippen担当すぎんこさんより譲って頂くことができました!




http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=97090518
サイズ36
(23.0~23.5cm)×1足




1足だけですが(>_<)



今すぐ履け、10年後も履いていられる
シンプルな 革サンダルを



これからの夏の相棒に
ぜひ、どうぞ♪





最後に、とっておきの誘惑でした(^^;)笑







本日も、あっという間に閉店時刻です



久しぶりの3連休でしたね
皆様、しっかり満喫されましたか?



毎年、海の日を迎えると
「地獄の夏やすみがスタートするんよ」



と、肩をガックリ落とされるお母様方が
たくさんいらっしゃいます(^^;)



お子さんの夏休みに合わせて
ご実家に帰省されている方も!






お子さんとのおでかけに!
アームカバーの用意は大丈夫ですか?




2016062134.JPG
ミニボトルをGETしてくださった方は
水分補給に、ぜひお持ちを!





夏休みを頑張る方々!
また、お休み明けに 拍手喝采でお待ちいたしておりますので!



どうぞ、頑張ってのりきってくださいね~!



それでは、本日も一日
お疲れ様でした!





blog.png
▲クリック







7月18日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日を迎えられたのは
I家のアイドル やっち~!
お誕生日、おめでとう\(^o^)/



先日、久しぶりに会ったら
めっちゃ大きくなっててビックリしました・・
もえさーーんっ!やっちのイケメンっぷりは
相変わらずで、やばいですね~(笑)



いつも言ってますが
ペネロペの人形を大切に持ち歩いていた
あの頃が懐かしいです・・・(T_T)



大きくなるのが寂しい気もしますが
どんどん男前に成長していくやっちの今後も
楽しみすぎます!(どっちやねん)



やっちにとって、今年1年も
最高な一年でありますように・・・



お誕生日、かんぱーーーーーいっ\(^o^)/




++++++




7月19日*ちょっぴり早い明日のハッピーバースデー



ちょっぴり、早いですが
明日お誕生日を迎えられる方は
2名様~っ\(^o^)/



+++++


S中さん!



Tanemakiマメ男代表Sさん!
いつも律儀にイベントにお越しくださって
本当に、本当にありがとうございます!!!



私とは、すこ~し会話がかみ合いませんが?笑
それすらネタにできる この関係と



私の残念なコメントを見逃さない「洞察力」と
飽きもせずに拾ってくださる「ツッコミ力」には感服です(笑)



いやいや、そんなことではなく!
変わらずに通ってくださる「情熱」が嬉しいです



相手に喜んでもらいたい気持ち
いつも学ばせてもらっております



あつーい情熱のカタマリSさんにとって
最高な一年になりますよう
心いっぱい願って・・・!



お誕生日、かんぱーーーーーいっ\(^o^)/




+++++++



Bさんっ!!!



お誕生日 おめでとうございます!
先日は、体調が優れない中 ずっとお付き合いくださって
本当にありがとうございました(T_T)



いつもテンションが変わらないBさん
変わらない姿で接することって
本当に難しい事だと思います



こないだも、体調が優れないなかだったのに・・・
そんな事を感じさせないくらい
一緒に楽しんでくださいましたよね(T_T)



濃厚なお付き合いをさせて頂いているにも関わらず
思い返せばBさんのテンションが低いところって
みたことないです!
ぃよっ!大人のオンナ!笑



楽しい事をたくさんのお友達と共有してくださり
どんどん輪が広がっていますね(*^_^*)
島根チームとの団結も
広島チームとの団結もスバラシイっす!



明日より始まる新たな一年が
Bさんにとって最高な日々でありますように!



Bさんの一年に、カンパイッ!!!!!