かおりんこ日記*今日の日記はお休みします




.jpg
ボロッ





KaoriChan_illust.jpg
ヨレッ







・・・。






\ ボロ雑巾2丁あがり~っ /

.jpgKaoriChan_illust.jpg
ピクッ、ピクピクピク・・・








今日の たねまき店内も
終日大騒ぎでした



お盆休みに駆けつけてくださった皆様~っ♪
どうもありがとうございました(*^_^*)



すっごく、すっごく楽しい一日であったのですが
体は疲れ果てております~





ということで
本日の日記は お休みします

(いさぎよい...)





店内のお知らせをし
早々に失礼させていただきますねm(__)m






col_fQPFr2_2.jpg
昨日入荷してきた デニムはかまパンツ (@20,304) / KAPITAL
大好評につき サイズ0(女性S~M) ラスト1点のみとなりました

その他のサイズは完売です







トートバッグ / R
15,120円 完売いたしました





在庫確認はお盆明けとお伝えしておりましたが



奇跡的に本日 担当者と連絡をとることができ!
お譲り頂ける在庫を
お知らせ頂きました






ネイビー、ホワイトのご予約を承ります
お届けは 8月24日(水)以降~となります
キャメルは完売です




20160807rtt (29).JPG
ホワイト




20160807rtt (34).JPG
ネイビー




◆ネットうりばページ
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=105816201






すでに愛用している まきんこオーナーは
大絶賛!



このバッグの良さを
近々熱弁してもらおうと思います(*^_^*)




それでは~!
本日も一日、お疲れ様でしたーっ!






.jpgKaoriChan_illust.jpg
また明日、出直しま~~すっ(>_<)!!








blog.png
▲クリック