かおりんこ日記*ノベルティの使い方






みなさん、こんにちは~っ!
本日の日記当番も、相変わらず かおりんこがお届けいたします♪
KaoriChan_illust.jpg




まだまだ日中は ジリジリ照らす日差し!



日焼け止めを塗っても
長袖や日傘をさしても
どんどん黒くなっていく肌・・・




みなさん、日焼け後の対策って
何かしていらっしゃいますか?




顔だけじゃなく
ちゃんと全身ケアしてますかっ?



・・・。



(私は)日焼け止めを塗って終わり!
全身ケアなんて
冬の乾燥した季節にするものだと思っていたんですが






日焼け後の対策が重要!
紫外線や、日差しで
水分が失われる夏場も
しっかりケアが必要なんだそうです!!






(しらなかった・・・涙)




03041111.JPG
夏の全身ケアには
ハイクオリティでローコストの
ゴールデンローションがおすすめですっ!





お値段も、3,000円代!
ワンプッシュで伸びがよく
金箔入りで全身の流れを良くしてくれるからですっ◎






ゼェハァ、ゼェハァ・・・




しょっぱなから大興奮で失礼いたします(^^;)



私にとっては衝撃的だったので
ついつい力説してしまいました(笑)





しっかりケアされている方も多いと思うのですが
夏場も、日差しで乾燥するんですね~



顔はいつも念入りにお手入れしているのですが
腕、足、胴体のお手入れをする習慣が
乾燥した冬場くらいしかなく



夏の全身ケアって、目から鱗でした!



私が、なぜこんなにも興奮しているかというと







.jpg
今年45歳(←あっ)になる
まきんこオーナーの肌って
いつ触っても 「しっとり」しているんです



腕も、二の腕も、スネも、ふくらはぎも!
手のひらまでもっ!!!!

(↑さわりすぎ)




全部 「しっとり」 しているんですよ!?






一方で 現役バリバリの(なんの?)
28歳は・・・



サラッとしてる、手のひらも固い
ヒジ、ひざ、かかとが固い




↑これ、全部 乾燥による仕業なんですって(-.-)



女盛りの20代後半なのに終わってます・・・(涙)







KaoriChan_illust.jpg
まきさん、一体何してるんですか?
食べる量が違うんですか?






.jpg
食べる量って失礼やねぇ~!(笑)
それもあると思うけど
お風呂上りにいっつもゴールデンローションぬりよんよ







022399.JPG
二の腕のブツブツ、ひじ、ひざ、すね・・・
オーナーは、気になるところを


ゴールデンローションで
お手入れをしているようです













人間の皮膚は、すべて1枚でつながっています



顔も手も、膝も、足の先まで!
だから、体の一部が乾燥している場合は
全身をケアしないといけない



と、ある美容部員さんに 教えていただきました




そんな話を聞いていても
冬の乾燥している時期だけだと思っていたので。。。



自分の体をみてみると
ひじも固いし、ひざも固いし(苦笑)
結構乾燥しているんですよね



これが、紫外線や日焼けによる乾燥だそうです
(原因は、日焼けだけじゃない場合もあるそうですが)




・・・。



ということで!



みなさんも一緒に 金箔ローションを
全身に塗って 日焼け対策をしっかりしましょう~~~~っ!!!




顔だけに塗ってる方は
二の腕やひじ、膝、足元・・
拡大させてくださーーーいっ!!!笑








NO,NO 乾燥!



グッバイ
かかとのガサガサ!



NO MORE
膝小僧の粉吹き!










金箔ローションでの全身ケアで
こんなお悩みともオサラバしましょう~~~っ!!!









Tanemakiでご案内している 金箔商品は
2種類ございます






kinpaku_1-2.jpg
金沢の名産品 金箔をふんだんに盛り込んだ
YUKAIのゴールデンローションシリーズ

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89899647





IMG_7441.JPG
バカ殿のように白くなる!?と話題の
金箔ジェル

※こちらは現在欠品中ですm(__)m



どちらも、おすすめの商品では間違いありませんが
全身ケアにオススメなのは
YUKAIシリーズです♪



たっぷり入って 3,000円代♪
躊躇なくしっかりお手入れできる価格(*^_^*)




バカ殿ジェルは 90gで 14,580円・・・
全身ケアには
リッチすぎる価格でございますm(__)m








kinpaku_1-2.jpg

【YUKAIシリーズがおすすめの理由】



・顔と、体全身につかえる
・大容量で、お値段もお手頃、だから続けやすい
・さっぱりとしたつけ心地が、夏の蒸し暑さにぴったり
・詰替え用もあり、環境に優しい


さらには、消費税増税とともにバージョンアップ!
プラセンタが入り
お値段も下がりました





とても良い商品だから
幅広い方に使って頂きたい・・・


という、金箔業者さんの
社長様のご意向です!




そして、金箔入りって・・・
すごいリッチな気分を味わえますよね(笑)






+++++++



IMG_7472.JPG
バカ殿ジェルも、もちろんオススメです!



保湿力が抜群のオールインワンジェルなので
全身にぴったりだとは思うのですが



・・・90g 14580円



価格のことを考えると
YUKAIシリーズの方が全身ケアとして
続けやすいのでは・・・と思います(^^)




++++++++






金(純金)は 血液循環を促進し
ホルモンの分泌をよくすると言われています


0318999.jpg
▲クリックすると拡大します



金箔入り化粧品の効能
※効果には個人差があります



人間の体にはいつも1マイクロアンペア程度の電流が流れています
金には、人体の電気の流れをよくする働きがあり
体のエネルギーを補い
体によい影響を与えてくれると言われています



金を皮膚表面につけると、組織に電流が流れ
その結果、血液や組織液中に電位が誘起され
人間の健康を促進します



金はさびませんので、清潔です
したがって、化粧品として顔につけても心配がなく
安全無害な性質をもっている為、具体的な副作用が挙げられていないようです



化粧品に使っても、食しても、心配無用といわれる金。



古来より不思議なパワーがあると言われてきた金を使った金箔化粧品は
美しい肌作りのお手伝いをしています



まずはお使い頂き、良さを実感してみませんか




(金箔パンフレットより)





.jpgKaoriChan_illust.jpg
改めて素敵な作品を仕入れることができているんだと
実感いたしましたm(__)m



よろしければ、一緒に!
日焼け知らず、乾燥しらずな
綺麗なお肌を 取り戻しましょう~~(*^_^*)!!!!







◆ラインナップ◆





kinpaku_1-2.jpg
左:50ml@1,944 右:300ml@3,888



旅行や外泊、ジムに行かれる方に支持されている
持ち運びに便利な 小サイズ(50ml)


お誕生日プレゼント、母の日ギフトに
選んでくださる方もいらっしゃいます



対する大サイズ(300ml)
小サイズの倍以上入ってこのお値段なので
(みみっちくて、すみません笑)



全身ケアもされるようでしたら
断然こちらがお得です♪



顔だけの場合は2ヵ月くらい持っているように思います




+++++++++



429888.JPG
詰替え用 280ml @3,456



大ボトルの詰替え用ですが
キャップ付きなので
旅行用やお持ちのボトルに入れ替えるとおっしゃる方も!



大ボトルをお持ちでない方からも
多数お買い求めいただく逸品です




詰替え用を2つお買い上げの方へ
\ Tanemakiグリーンバッグへお入れしてお渡しします /




今年のホワイトデーギフトとしても
大好評いただいたグリーンバッグ!



Tanemaki決算だから
大奮発しちゃいました^^




すでにご愛用くださっている方は
ストック用にぜひ
お得にGETくださいませ*






++++++++++





ゴールデンリンクル34g @3,888



みずみずしいお肌を保つ金箔と
お肌のハリとツヤを保つ
天然成分をたっぷり配合したお顔専用ジェル



リフトアップ効果があると
店内で話題沸騰中のリンクルです



ゴールデンローションで潤いを与えたあとに
このリンクルを塗ればOKです♪




+++++++




中に入っている金箔は
お肌にぬると細かくなり消えていきます*



ゴールデンローションで
夏の疲れをしっかり癒しながら



お肌をしっかり労わってくださいね~



すごくさっぱりしているので
お風呂上りに チャチャッとつけれるのも魅力です



子育てで忙しくなさっている方も
気軽に試してみてくださいね(*^_^*)











今月に入り みなさんと一緒に盛り上がってきた
決算市も、早いものであと1週間となりました!



プレゼントでお渡ししている保冷バッグと
ミニボトルをご愛用くださる方から
嬉しいご報告をいただいております♪



本日のフェイスブックでも
取り上げさせていただきました






\ じゃんっ /
14054968_1081051481979831_4500602442331667587_n.jpg





14053987_1081051571979822_4890845517463598813_n.jpg
キンキン・・・



Nさまは、ミニボトルに飲料水を入れて冷凍し
お出掛けの際にはこれを保冷剤代わりにご持参。
溶けた水は、飲料水として飲まれる!




こうやって、冷たい飲み物を
保冷バッグとセットでご愛用くださっているみたいです(^^)






IMG_9482.JPG
Aさんは、カメラバッグとして
一眼デジタル一眼を持ち歩いてくださっているようです!








20160825111-2.jpg
こんにちは。
ミニボトルにはごまいりこを入れて
職場のロッカーに常備しています。




とあるお客様からは、こんなコメントも♪



みなさん、フル活用してくださって
嬉しかったです~!



アイディア豊富な方がたくさん!
みなさんから教えて頂いた情報は
また たねまき日記でシェアさせていただきますね~



みなさん、しっかり使ってくださいね(*^_^*)









本日も無事に終了いたしました♪



休憩中にまきんこオーナー手作り大学芋の
おすそ分けをいただきました(*^_^*)





20160825111.jpg
じゃじゃ~んっ!




オーナーのアイディアで
バニラアイスを添えて 頂きました~っ!



この分量・・・
どっちがどっちなのか
一目瞭然ですね( ̄▽ ̄)






20160825111-1.jpg



笑!





.jpg
ちょっと!私を食いしん坊みたいにして~
これ、かおりんこが自分で盛り付けたんでしょっ!
私は美味しく見えるように
モリモリにしただけなんじゃけぇ~っ!




・・おっと、失礼(^^;)



何はともあれ、美味しくいただきました♡





20160825111.jpg
バニラアイスと大学芋のハーモニー
さいこ~~~~~うっ!




器がとても小さかったので
足りるのかと思いきや
全然大丈夫でした!笑






2016062230.jpg
ナッツ大学芋、本当に気軽で
レシピ通りだと誰でも美味しく出来上がります^^




私も今晩また作ってみよう♪
ナッツのお蔭で日常の楽しみが増えました



ほどよい糖分で 夏真っ盛りな日々を
頑張って乗り越えましょうね~



それでは、本日も一日 お疲れ様でした!









blog.png
▲クリック