かおりんこ日記*カープカラーが登場!






20160828112 (6).jpg




カープカラー
できましたっ!!!





20160828112 (25).JPG






20160828112 (22).JPG
カープカラーの
ナイロンバッグが
完成しました!







.jpgKaoriChan_illust.jpg
おぉ~~~~っ♡







待ちきれない方の為に
早々にネットうりばページを
貼り付けておきます~~!笑






ナイロンバッグ
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=106600249

カープカラー ナイロンバッグ
22,500円(込) 裏ポケット付
9月中に完成予定




Tanemaki決算にちなみ
8月31日(水)中のご入金であれば
キャッシュ → 10%OFF
クレジット → 5%OFF

にてご案内させて頂きます





.jpgKaoriChan_illust.jpg
おぉ~~っ、太っ腹!




詳しい紹介が待ちきれない方は
ぜひとも ネットうりばページを
覗いてみてくださいね~っ



↑↑↑










みなさん、こんにちは~っ!
台風の影響か 今日はとても涼しい広島でしたね



雨も降り出し



このまま暑さが戻らず
秋に移行してほしい
そんな事を思っております






.jpg

昨日、無事に試験が終了した
まきんこオーナーも
出勤してまいりました~!








燃え尽き症候群のように
どこか、おぼつかない様子で・・・
心配でございます(T_T)



何はともあれ、ひとまずは終了!
結果が気になって仕方がない状況だとは思いますが



気分晴れやかに
早く 心がスカッと晴れ渡る日がきますように!



たくさんの方が応援してくださったり
祈っててくださったり



オーナーを気遣い
Tanemakiフェイスブックの方に、頑張ってー!と
気持ちを届けてくださったり(T_T)



この度もたっぷり、みなさんからのお気持ちを頂くことができました



「応援してください!」と
お願いしていたのは、私ですが(笑)



私も、みなさんと一緒に応援することができて
心強かったです~



みなさん、本当に ありがとうございました(*^_^*)






結果発表まで、まだまだ緊張の日々は続きますが
ヘロヘロなオーナーを
精一杯サポートしてまいります(ー_ー)!!



来月は展示会もありますからねっ!
なんとか頑張っていただかなくっちゃ!



しばらく、私の日記が続くかもしれませんが
オーナーは元気ですので
みなさん、ご安心くださいね~っ(*^_^*)




今日も、元気いっぱいに
日記を書き綴って参ります!



昨日の日記の終わりから
カープファンの方はワクワクしてくださっていたみたいで♪



オオハリキリで 今日の話題に
まりいますよ~~~っ!









と、思ったのですが






本日の なかなかの忙しさに
すでにヘロヘロでございます~(T_T)





なんとか頑張って ネットページを仕上げましたので
今晩は、ネットページをご覧いただければ・・・



と、思い・・・ま・・・す






ナイロンバッグ
▲クリック





また明日
でなおし・・・ま す ・・・





(パタンッ)








ほ、本日も一日
お疲れ様でしたm(__)m










blog.png
▲クリック













8月28日*本日のハッピーバースデー



本日お誕生日をむかえられるのは
T田おくさま
E藤おくさま




お2人のお誕生日です!



+++++


T田さん、お誕生日 おめでとうございます!



奥様とは随分お会いできていませんね~
旦那様のご活躍はFBを通じて拝見しています



旦那さんが全国を駆け巡ることができているのは
奥様のサポートがあってからこそですね



山口にいる日が少ない旦那様をしっかりサポートなさりながら
お子さんの子育ても頑張っていらっしゃる
スーパーウーマンですね♪



今日こそは、しっかりと息を抜かれ
また本日から始まる一年を
最高な一年にしてくださいね



T田さんの最高な一年を願って・・・
お誕生日、かんぱーーーーいっ!!!



+++++



E藤おくさま~



お誕生日おめでとうございます!



変わらず、旦那様と仲良くされてますか
お仕事も頑張っていらっしゃるのでしょうか~



いつか、近くにきたから・・・と
旦那様と一緒にお立ち寄り頂けたときは
とても嬉しかったです



旦那様の表情も、さらに柔らかく
お2人の雰囲気の良さが伝わってきましたよ



本日から始まるEさんの一年が
最高な日々でありますように



心いっぱい願っております!
お誕生日、かんぱーーーーいっ\(^o^)/