かおりんこ日記*新ブランドRよりキャンバスバッグが入荷





かおちゃん、シュークリーム食べんのん?
.jpg



今朝の出勤後
私が汗を拭き クールダウンしていると



まきんこオーナーが 訊ねてきました




2日前にシュークリームを買っていたんですが
タイミングが合わず
なかなか食べれなかったんです



(ちなみに まきんこオーナーは完食済み)





KaoriChan_illust.jpg
あー、なかなかタイミング合わなくって
食べれなかったんですよ
でも、今日食べますよ~




.jpg
あ、そうなんじゃ~・・・






ピコーンッ
かおりんこ、勘づく





狙われている・・






え、まきさん食べたいんですか?
KaoriChan_illust.jpg





えっ??
なんで分かったん??

.jpg
(ニヤケ顔)





やっぱり(+_+)
まきさんの行動は なんでもお見通しですよっ

KaoriChan_illust.jpg




+++++++



夏バテ知らずの まきんこオーナーは
いつでも、どこでも 食欲たっぷり



美味しい物が食べたい根性は
私が知っている人の中で
ナンバーワン









ホンジャマカの石ちゃんか、彦摩呂以上ですよ!
isizuka.jpgひこまろ.jpg




笑!!





そもそも



あまり人の物、事が
気にならない性質のオーナーから

そんな質問が来る時点で
誰でもわかりますよ、それ!(笑)





.jpg
オヤツを食べても良いか
お母さんに確認をしている
子どものようでした




まぁまぁ、大きい子どもですけどね




食べたい衝動に駆られている オーナーを目の前に
1人でのほほんと食べるわけにもいかず



(もちろん、本人はいらないと言っていましたが)




.jpgKaoriChan_illust.jpg
結局、半分こして 食べました




(笑)




昔、自分の好きな物を
子どもたち、家族に分け与えるお母さんを見ていて



自分の好きな食べ物なのに
よくできるなぁーと



思っていたんですが



意外とできるものなんですね
母性というんですか?



お母さんって、こんな感覚だったんだなぁーと
勉強になりました!笑





.jpg
ぅんまっ!!!!!




↑感激しているオーナーは
ホンジャマカ石塚さんと、彦摩呂さんも
ビックリな笑顔でしたよ



ちなみに1つ100円のシュークリーム・・・(笑)



今日は、朝一番のシュークリームのお蔭で
糖分補給がばっちり!



元気いっぱいです



今日のたねまき日記は
お察しのとおり かおりんこが務めさせて頂きます



最後までしっかり楽しんで
お帰りくださいね~♪










のんきに今朝の出来事を 書きづつっておりましたが


きっと、みなさんの頭の中は
新作バッグの事で
埋め尽くされているのでは ないでしょうか??






22222.gif


昨日の日記の終わりかたが意味深で気になっていました(・・;)
この子この子だったのですね(|| ゜Д゜)
罪なモノを見つけてくるマキさんにお手上げです┐('~`;)┌




22222.gif


たくさんバッグはある!
分かってるのに・・・
頭では分ってるのに、
紹介を楽しみにしている自分がコワイ







コメントや皆さんからのメールで寄せられる
叫び声がぼちぼち 届きました~!







20160807rtt (22).JPG




20160807ptt (10).JPG




おぉ~~~~~っ!!!!!




大人可愛い
シンプルなバッグが
届きましたっ!!!!








RaPPELERの姉妹ブランドRより
同じ生地でつくられた
\ 2種類のバッグです /



20160807rtt (35).JPG
キャンバストート 15,120円(込)
ホワイト、ネイビー、キャメル

サイズ:横47cm×縦39cm×マチ15.5cm×取手42cm
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=105816201




20160807ptt (23).JPG
手持ちバッグ 17,280円(込)
ホワイト、ネイビー、キャメル

サイズ:横52cm×縦36cm×マチ15cm×取手23.5cm
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=105816881





一番注目していただきたいのは
蝋引き加工された
ハリのあるキャンバス




数多くのキャンバストートがあるなか
ここまでハリがあるものは珍しい



縦長のバッグの割に
生地にハリがあり丈夫だから
自立してくれるんですよ!



それも、なかなか嬉しいですよね





【この度の生地は こんなところがポイントです】
20160807rtt (12).JPG



◆上級帆布を使用


◆染パラフィン加工(蝋加工)してある為
撥水効果抜群で、汚れがつきにくい



付着した汚れは、ウェットティッシュで簡単に取れる
(汚れの程度にもよるそうですが)


傷がついた場合
当て布をしてアイロンがけをすれば◎
生地上の ろう が少し溶け 表面でひっかいた生地が寝て
傷がきえるそうです!




◆とにかく軽い!
20160807ptt (25).JPG
人差し指でも、軽々持ち上げることができます!笑





20160807ptt (28).JPGちなみに
小指でも持ち上げることが
できました!笑




生地の魅力は 伝わりましたでしょうか♪








【各バッグの特長】





20160807rtt (21).JPG
<トートバッグ>




20160807rtt (11).JPG
サイドに金具つき!
ショルダーや鍵の保管もできます




お持ちの「革ショルダー」などをつけると
肩掛けとしても使えます!




20160807rtt (36).JPG
20160807rtt (37).JPG
鍵の保管にも最適!
これで、鍵の紛失を防げます






20160807rtt (16).JPG
▲3本ステッチは職人泣かせの技
ハリがあり、固い生地なので
加工が大変なんだそうです(汗)





より、使いやすいように...と
職人さんを泣かせても
消費者の事を思いながら作ってくださるRさん
感激でございます(T_T)




その他・・・





20160807rtt (4).JPG
20160807rtt (5).JPG
◆肩にすっぽりなじむ長さ




20160807rtt (7).JPG
20160807rtt (9).JPG
◆大きめの内ポケット



片方は A5スケジュール帳がすっぽり入る
大きめのサイズ
アイパットミニ、PICCANTE長財布も入っています!




もう片方はスマホサイズの小さなポケットがついています





言葉だけで魅力が十分伝わってきますね(*^_^*)



これだけ魅力がつまっているにも関わらず
シンプルであることも
飽きがこず、毎日使えるポイントです!






+++++++




20160807ptt (16).JPG
<手持ちバッグ>




目を惹くシンプルなデザイン



バッグ自体が軽いから
ザクザクと詰め込んでも気にならない大きさ!




◆A4資料、パソコンも余裕で入る




このバッグは、軽いからゆえ
たくさん荷物を入れても 重さが気にならないというのが
最大のポイントです






20160807ptt (19).JPG
この手持ちバッグの内ポケットは
片側一つだけとなります






20160807ptt (21).JPG

夏場はとくに暑いので
なるべく体に密着させたくないですもんね(^^;)




手持ちで気軽に持てるのは◎




まきんこオーナーは
すでに自分のパソコンバッグにするつもり満々で
手配してました(-.-)




バッグ好きを魅了する
危険なバッグです・・・(笑)








20160807rtt (34).JPG
トートバッグ ネイビー



(顔うつってないのにめっちゃいい笑顔だーっ!)






20160807rtt (29).JPG
トートバッグ ホワイト






20160807ptt (6).JPG
手持ちバッグ キャメル






20160807ptt (12).JPG
手持ちバッグ ホワイト






++++++



実物の軽さ、シンプルさに
一目見ただけで気に入って頂ける自信オオアリです!



お盆の帰省や旅行にも
間違いなく活躍しますので



よろしければぜひ!
実物をご覧にお越しくださいね~










そして、しれっと一緒にうつっているのは
キャピタルのオールインワン




20160708k (1).JPG
キャピタルオールインワンデニム KAPITAL
24,800円別

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89889943


秋物がもう入荷してきちゃいました(+_+)




アパレルは 展開がものすごくはやいっ!



こんな暑いの着れるわけないじゃーーーんっ!!
と思いながらも



8月に入ると、少しずつ秋モードになっていて
抵抗なく着れちゃうのが 恐ろしいところ。。。





20160708k (10).JPG
20160708k (12).JPG
20160708k (4).JPG






はい、めっちゃシックリきてます





1枚きるだけでスタイルが決まる



余計な飾りが まったく要らない
キャピタルオールインワン



今はまだ暑いから・・・と思っていても
着れる頃になると完売している
直営店でも大人気のオールインワン!



よろしければ、こちらもお出掛けの候補に
お願いいたしまーす!






+++++++



本日、ご紹介の商品たちは
もちろん、決算市のノベルティ対象です♪(クレジット不可)




2016062130.JPG20160515 (3).JPG



可愛い商品をGETして
夏のお出かけにぴったりなアイテムたちを



GETしてくださいね~(*^_^*)









本日も無事に閉店しました!
昨日からオリンピックもいよいよスタートしましたね!



こんな暑い日は家でオリンピック観戦に限るよ~と
冷やしもみぢを購入してくださった方がおっしゃっていました・・・(笑)




20160717-13-1.png
冷やしもみぢを食べながら
オリンピック観戦ですか



なんて羨ましい...(笑)



そして
同じく 冷やしもみぢを買いにきてくださったご夫婦は




20160515 (9).JPG
冷やしもみぢが食べたくて
しょうがなかったんよ~




と、ご来店早々 店内でお召し上がりになられたそうです・・・笑



嬉しいですね~っ
そこまで病み付きになっていただけて♡





観戦のお供や、暑さを和らげる為に 
冷やしもみぢを選んで頂けて 光栄でございます( ̄▽ ̄)



オリンピック世界の舞台で活躍できる選手も、本当にすごいですよね~



運動神経が悪い私は
ほど遠い世界でございます



ガンバレ、ニッポン\(^o^)/



これから2週間、楽しみですね~



一方で Tanemakiは



ガンバレ ケッサンイチ\(^o^)/
でございます*





\ 決算市アイテム /

ポンチョは残り 5点となりました
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=105223619




決算月なのにも関わらず
今日ご案内のバッグは
可愛すぎて抑制が効かなかった・・・(笑)



始まったばかりの決算市は これから一体どうなる事やら!?笑



よろしければ皆様
新作をご覧にお越しくださいね~



それでは、本日も一日 お疲れ様でした!










blog.png
▲クリック









8月7日*本日のバースデー



本日お誕生日をむかえられるのは
O旦那様
かげさん




お誕生日、おめでとうございます!



+++++


O旦那様ーっ!



ご無沙汰しております、お元気でお過ごしですか♪
奥様と協力なさり
各自で自分の時間を持ちながら大切に日々を過ごしていらっしゃるご様子が
とても印象的です!



独身時代より、奥様と一緒に通ってくださり
ありがとうございます!
今ではすっかり、良きお父さんですね~



今日から始まる一年が
Oさんにとって、最高な日々でありますように



ご自身の時間を大切に
素敵な一年を!




+++++++++



かげさーんっ!



まきんこオーナーの前職がご一緒だった
かげさん(*^_^*)



2児の母として今はお忙しくおすごしなのでしょうね(>_<)
自営業の旦那様を支える
縁の下の力持ち!



これからも、かげさんが
輝き続けていられますように*



本日から始まる一年を心から祝って
お誕生日、かんぱーーーーいっ\(^o^)/