かおりんこ日記*chisaki展示会のお知らせ





みなさん、こんにちは♪
KaoriChan_illust.jpg



今日の日記当番は かおりんこです!



今日の広島市内のコンビニは
どこへいっても長蛇の列!





カープのCSチケットをめがけて!
争奪戦でした!






本通りのローソンは
プレイガイドの機械が出入り口にあった為



お店の外まで人が並んでいましたよ~\(◎o◎)/!



マツダスタジアムのチケットは
10分で完売したとか!?






参戦された皆様
いかがでしたか!?





さぞかし手に汗握る思いだったのでしょうね(>_<)
みなさま、お疲れ様でした!






20160909-1.png
カープ、めざせ日本一!




日本一になったら
Tanemakiは何をしよう??



まだ思案中の段階ですが
皆様と一緒に盛り上がりたい♪



引き続き、応援させていただきたいと思います(*^_^*)






今日はちょっとだけドタバタしているので・・・
短文日記でお届けいたしまーす!!!!



短文ですが、心をこめて♪
書き綴らせていただきますので



宜しくお願いいたします\(^o^)/









さて、本日は
Tanemakiでも大変お世話になった 元Valeur帽子デザイナー
苣木さんの新ブランド chisaki展示会のお知らせです(*^_^*)







+++++++



お知らせがおそくなりましたが、
2017春夏の展示会情報です。



約1ヶ月で、
パリ、東京、福岡で行います。
お近くの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。






14457352_1066326903465488_4644235035703271735_n.jpg



☆Paris Exhibition
@Premiere Classe
9/29-10/2



☆Tokyo Exhibition
@chisaki showroom
10/12-14 10:00〜18:00 for buyer
10/15-16 11:00〜18:00 for friends
☆15日には清澄白河のPARLOURさんのカフェオープンします。
詳細は改めてお知らせ致しますね。



☆Fukuoka Exhibition
10/22-26 11:00-19:00
WEEKS GALLERY 5F
(1,2F/B.B.B Potters )




(苣木さんFBより)


+++++++++++++++++++




一般の方は 
【東京】
10/15-16 11:00〜18:00


【福岡】
10/22-26 11:00-19:00




↑上記日程にご覧いただけるようです♪




来シーズンも、Tanemakiの手配は残念ながら・・ですが
苣木さんの素晴らしい作品たちは、一般の方も注文できますよー♡



来年の春夏コレクションです!




お伺いなさった際は
ぜひ、バイヤー気分で ご自分の帽子をセレクトなさってくださいね(*^_^*)







IMG_1444.JPG
1ヵ月間続く、展示会に
現在苣木さんもお忙しくお過ごしなのでしょうね~♪





展示会トップバッターのパリの展示会は
審査が厳しく、展示会への出店も
難しいくらいの
レベルが高い展示会なんですって\(◎o◎)/!






さすが苣木さん!
ブランド2年目で そんなすごい展示会に出展されるなんて・・・



そんな方の帽子を持てていると思うと嬉しいですね(*^_^*)







この度の展示会も、私たちはお伺いできないのですが(T_T)
足を運ばれた みなさんは
ぜひ、どんな様子だったのか お聞かせくださいね(*^_^*)♡









続いてのお知らせに参ります!


キャンドル仁さんより
(担当者のことです)



アロマキャンドルが無事に届きました






20160908741.jpg
PADDY WAX 3,888円(込)






あっ!
まちがえたっ(>_<)















仁さん、いつまでもひっぱってゴメンナサイ(-人-)笑






PADDY WAX 3,888円(込)
ザクロとカシスの香り

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=92069119




201507241 (1).JPG

このキャンドルは・・・



◆ワインボトルを再利用して
作られた地球にやさしい商品です




◆人体に優しい 煤(すす)がでない
ソイワックスを起用



◆燃焼時間は 約60時間






そして!
201507241 (8).JPG
ほぼ100%の確率で
みなさんがいい香り!と
おっしゃってくださいます*




実際に香りをかがれた方はもちろんですが
ネットうりばでドキドキしながらお申込みくださった方が



あまりにもよかったからと
ご自宅用にリピートしてくださったり
ギフトに選んでくださったり・・・!



とても多いんですよ~(*^_^*)



今までタイミングがあわなかった方は
この機会にぜひ、試してみてくださいね♪









++++++++++++++




それでは、今日は本当にお知らせだけですが
また明日、改めて登場いたしますm(__)m



皆様久しぶりに目を休めて
しっかり休息なさってくださいね~(笑)






本日も一日
お疲れ様でした!












blog.png
▲クリック












9月23日*本日のハッピーバースデー



本日、誕生日を迎えたのは
Y口さーーーんっ!



お誕生日、おめでとうございまーーーすっ\(^o^)/



いつか、ご両親がいらっしゃるタイミングで
魚醤を求めにお越しくださいましたね♪
そのことを鮮明に覚えています



「私も大好きだから、両親にも!」
↑嬉しかったですね~(*^_^*)
ありがとうございました!



絵を描いていらっしゃる旦那様も
お元気でお過ごしですか?
一度でいいので旦那様の絵も見て見たかったなぁ~



また、広島にいらっしゃった際には
ぜひ、元気なお顔を見せてくださいね*



今日はしっかり旦那様にお祝いしていただきながら
素敵な一年のスタートをきれますように・・・



お誕生日、かんぱーーーーいっ\(^o^)/