まきんこ日記*お久しぶりです! 





.jpg


みなさま お久しぶりです



ご無沙汰しておりまして すいません



かおりんこが ちょこちょこ私の話題をだしてくれていたので
把握くださっていると思いますが





「無事 キャリアコンサルタント2次試験を受験してまいりました」





「・・・・・。」





見事な抜け殻です



あまりにも私が抜け殻なものですから
昨日、かおりんこが、ステーキ丼をご馳走してくれました(笑)




++




私が目指している 「キャリアコンサルタント」の資格は、



平成28年4月より
正式に国家資格になりました



この度は、第1回目の試験だった訳ですが



さすが、国家試験ですよね



当たり前ですけど、



運で合格することは100%出来ないくらい
しっかりと勉強できる、本物を育てる試験内容になっていて



これからの日本社会の発展、輝かしい未来へ向け
しっかりと実力を備えた専門家が生まれるよう



本当によく考えられている納得の試験!



試験を目がけて勉強すると
内容が明確になっていく・・・



それが、この度受験した感想です



その為、



これから さらに 合格が難しくなる苦しさはあるものの



たまたま 不運なことに?(いや、ラッキーなことに^^;)



この体制になってから受験できる幸せを
心より感じております



試験を突破することが、さらに【狭き門】になりましたが



プロになってから、専門家になってからが
すごく楽になると思います



ムラのない、しっかりとした専門家として
「幸せの支援」が、出来ることを確信しております^^

















経営者として がむしゃらに頑張ってきた為
ついてしまった癖が なかなか抜けなくて



苦戦しておりましたが



2回 2次試験不合格を経験し
やっと今回の勉強期間で




カウンセリングとは?




というものが つかめてきました





やっとです





とはいえ、まだまだムラがあるカウンセリングで
専門家になるには、スキルアップが必要です



今回の試験は、そういった意味で
私の、今の実力そのままが発揮できました



つきましては





とりあえず合格させて下さり
これから実務経験をしながらスキルアップするように
していただけるのか



それとも・・



今回は、専門家として完璧になるまでの勉強期間として
合格をのばされ、次回に持ち越されるのか・・・(T_T)






この判断を待っている状況です




発表は、今月末です




く、くるしい・・



ほんとに くるしい・・



















ぴくぴくぴくぴく・・・・



大人になってから、



こんな緊張感と、ドキドキ感と、苦しさを味わうとは
予想しておりませんでした(>_<)!!




お~ 神よ~








自分で自覚している以上に頑張っていたようで
見事な抜け殻になっておりまして



日記すら書けない状態だったのですが
今日から、少しづつ復活です!



応援して下さったみなさま
ありがとうございました!



たくさんの あたたかいメッセージ
全て私に届いております(*^_^*)



ゆっくり歩き始めましたので
どうぞ宜しくお願いいたします!!!











KaoriChan_illust.jpg


不在期間中、
かおりんこが本当によく頑張ってくれました



ほんとに しっかりしてきて



このまま、8月中休んでしまおうか、、
とさえ思ったほどです(オイ)



いろいろ皆様にお伝えしたいことがありますが
今日は序章ということで・・・



2週に渡って行われた試験日の朝
かおりんこからラインされてきた



「応援写メ」 



を、本人の許可を得て
ご紹介させていただきたいと思います^m^









第一回目 論述試験日の朝




2016090201.JPG
2016090202.JPG
2016090203.JPG
2016090204.JPG
2016090205.JPG
2016090206.JPG
2016090207.JPG
2016090208.JPG
2016090209.JPG



笑!



この写真は全て
「自撮りです」



元気でますよねぇ~


















そして、





第二回目 実技試験日の朝


2016090210.JPG
2016090211.JPG
2016090212.JPG
2016090213.JPG
2016090214.JPG
2016090215.JPG
2016090216.JPG
2016090217.JPG
2016090218.JPG
2016090220.JPG
2016090221.JPG

笑!



この写真も全て
「自撮りです」



高田純次もビックリの
フレームイン・アウト!
















この写真の中で使っている
ハートの紙も自分で作って



自撮りって、結構大変ですし



何より、この演出を考えるのも
大変だったでしょうに・・



私が不在中、全ての業務を1人でして
超多忙な日々だったにも関わらず



こんな手の込んだ応援を(T_T)(T_T)



泣けますよね



見た瞬間は大爆笑しましたが(笑)





かおりんこーー!
本当に、本当に、ありがとー!



もし合格してたら、私1人の力じゃなく
2人で勝ち取った合格だよっ








かおりんこの為にも 今回は合格したい・・・・・(T_T)(T_T)




今現在のまきんこは
こんな状況でございます














チーン(-人-)








今日は午後から、デザイナーyukiさんと打ち合わせでした



これからシーズンに入るので、
あれやこれやと大忙しな時期に突入します



その打ち合わせ日だったのですが




すごく楽しかったですっ!




yukiさんは、お仕事も兼ね、
長期ドイツに行っていらっしゃった為



本日久しぶりにお会いしました^^



いつも一緒にお仕事をしている人との打ち合わせは
やはり身が引き締まりますね^^



抜け殻から、やっと抜け出る覚悟がつき(笑)



今日、久しぶりに、日記を書かせていただきました!



みなさまには、決算市のお礼など
お伝えしたいことがたくさんです!



これから徐々に、通常運転に戻っていきますね♪



まずは明日、開店前に大きな撮影をいたします!




\アルテポーヴェラ(ARTE POVERA)新作入荷しました! /

222222222222.jpg





どうぞお楽しみに^m^




今日の日記はちょっぴり短いですが・・



ウォーミングアップ日記ということで~
どうぞお許しくださいませ~



ではでは、



今日も1日おつかれさまでした^^



.jpgKaoriChan_illust.jpg

今週末はスタッフ2名でお待ちしておりま~す





















blog.png
▲クリック







9月2日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは
大常連様ばかり♪




N田りょうこさーんっ
N上久美子さーん!
けんたさーんっ
N野さーん!
U坊さんの息子ちゃ~ん!





皆様、おめでとうございますっ\(^o^)/





+++++



りょうこさん♪



ご無沙汰しております、お元気ですか?




広島を離れて、もう何年?
変わらずに Tanemakiにお付き合いくださり、本当にありがとうございます



ネットうりばにちょこちょこいらっしゃる姿を
嬉しく拝見しておりました!



りゅうさんも、お子さんたちもお元気ですか?
子育てはいかがですか??



そろそろゆっくりお話したいですねぇ(*^_^*)



いつもあたたかいN田家
今日もご家族全員でりょうこさんのお祝いを
なさっていることでしょう!



今日からはじまる1年も
愛に溢れる幸せな日々をお過ごしくださいね*



またお会いできる日を
かおりんこと楽しみにしておりま~す!!



+++++



N上 久美子さん♪



素敵な方とご結婚なさり、かれこれ何年ですか?
お子さんももうすぐ2歳なんですね\(◎o◎)/!



昨日ご主人がいらっしゃり
久々お会いして、ファスティングの話で大盛り上がりでした!笑



相変わらず ふんわり癒されるご主人で
安心しましたよ~



そんなご主人から、久美子さんの近況もお聞きし
嬉しくなりました(*^_^*)子育て頑張っていらっしゃるんですね♪



プレゼントは受け取られましたか??



素敵なご主人と、かわいいお子さんに囲まれ
今年も幸せなお誕生日をお過ごしになられたことでしょう



まだまだ手がかかる子育てで
大変なことも多いとお察しいたしますが



久美子さんの、持ち前の 芯の強さで
楽しみながら頑張ってくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしております♪♪



かおりんこも宜しく申しておりま~す\(^o^)/



+++++


けんたさーーーんっ!



先日は、ニコちゃんのお誕生日にご家族でいらっしゃったのに
お会いできなくて残念でした(T_T)



独身時代より存じ上げているけんたさんに
もう3人のお子さんが!!!!!ビックリですね!



子供好きなけんたさんは
どんどん幸せなお顔になられ まぶしいです^^



とにかくご夫婦の仲の良さには脱帽です!



今日も素敵なご家族と
何より、大好きな奥様にお祝いされて
幸せいっぱいな誕生日になられていることでしょう^^



今日からはじまる1年も
笑顔溢れる日々となりますように*
かおりんこと一緒に願ってますね^^



次回お越しくださった時は
お会いできますように・・ドキドキドキ






+++++


N野さーーーーんっ!



Nさーん、お久しぶりでーす!
独立なさったお仕事、頑張っていらっしゃいますか?
そろそろ、2年が経過しました・・・?



全て自分で責任を負わなければならない「独立」って
本当にすごい事だと思います




同じ立場として、一緒に励まし合いながら
頑張って続けていきましょうね^^



近況報告がお聞きできる日を
かおりんこと楽しみにお待ちしております♪♪



お身体だけはくれぐれも気を付けて
これからも頑張ってくださいね



今日からはじまる1年も
充実した日々となりますように



心よりお祈り申し上げております\(^o^)/




+++++


U坊さんの息子ちゃーん!
お誕生日おめでとうございまーす!!!




いい意味で年齢不詳なしっかり者
お母さん想いで、大人の話がしっかりできる
素敵な男性ですね(*^_^*)



最近はぜんぜんお会いできてませんが・・・
先日の玉造温泉のお土産も、嬉しかったです!



いつもお母さんと一緒に私達のプレゼントを選んでくれて
すごく嬉しいです!!!!



夏休はすごく忙しかったみたいですね
昨日から新学期、どうですか??



まだまだ若くて、将来が有望!!!
これからどんな年を重ねていかれるのか
おばちゃんのように楽しみです(笑)



次回こそは!お会いできますように~
願いながら、お誕生日のお祝いとさせていただきます^^



U坊さ~ん!
さきほどもお会いできなくて残念でした(T_T)
次回、ナッツたちと共にお待ちしておりま~す(笑)




++++++




本日は、大切な皆様の お誕生日!
皆様の1年が、最高な一年となりますように・・・




かんぱーーーーーーいっ\(^o^)/