かおりんこ日記*スタッフ揃ってお買い物






チャリーン





KaoriChan_illust.jpg
こそこそ、こそこそ・・・






みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は かおりんこです(^^)






(^^;)





本日、出勤早々に
やらかしてしまいました




KAPITAL新作ヘアバンド
買っちゃいましたー!






苦笑





最近の たねまきシスターズは
なかなかやらかしております






20160925.JPG

こそこそ、こそこそ        三.jpg




オーナーI川さんも
先日こちらの商品をやらかしたばかり



店員が、そろいも揃って・・
ほーんと、平和なお店ですよね(^^;)








2016092914.jpg
私が、KAPITALのヘアバンドを
購入した決め手は




◆インディゴ染で 使うごとに味わい深くなること



◆コットン素材で通年使えること



◆今髪の毛をのばしていて
中途半端な長さでヘアアレンジが難しく
ターバンをつけることで
その悩みがオシャレに解決できること♪





この3点です!









++++++++



元々、まきんこオーナーがお客様に接客していたところ
「かぶったらどんなイメージになるか」
ということで、私がかぶってみたことが
購入のキッカケでした(笑)







.jpg
かおちゃん、ちょっとコレかぶってみて?





KaoriChan_illust.jpg
(ゴソゴソ)
かおりんこ試着中




.jpg
あっ、いいじゃん♡




えー、かおりちゃん
めっちゃ似合うーーー♡

by お客様




KaoriChan_illust.jpg
え、そうですか♡??
(まんざらでもない様子)




KaoriChan_illust.jpg
買うーっ!
私、これ買います♡





・・・こんな調子で
私の購入が決定しました(笑)




まきさんが接客してて
なんで私が購入することに??



私も、まんまと誘惑にやられてしまったのでした( ̄▽ ̄)




++++++++++







先程の点でいえば
新セレクトWispのニットも悩んでおります~






肉厚なニット!
暖かさも兼ね備え、春先まで使える
この肉厚なウールは冬ならではの楽しみですよね!?





くぅ~、悩みの種がたくさんです!笑
私も、みなさんと一緒に悩み、揺れ動いております





グラグラ~、グラグラ~




・・・。





2015020864.JPG 
今となってはターバンは抵抗なく
被れるようになりましたが



私がターバンデビューをしたのは
ここ数年!
2,3年前からだったと思います



どうかぶってよいのか
どんな服に似合うのか!?
髪型は???



と、分からないことだらけだったのですが
被り慣れると 意外と平気!



むしろ、私は帽子のなかでは
一番「ターバン」が合ってる気がします(^^)







私が思う ターバンの良さ
2016090104 (3).JPG


◆視界が遮られず室内でも被っていられる



◆どんな髪型でも似合う安心感!

(これ、すごく重要ですよね!?)



◆アレンジ次第でストールやバンダナも巻ける



◆美容院になかなかいけない時も
うまくカバーができる



◆幅広い年齢層の方が
ターバンのオシャレを楽しんでいらっしゃる!

今だけでなく、ずっとターバンでのオシャレを
楽しむことができる♪





+++++++++++++



おしゃれだけでなく
実用的に使えるターバンの魅力を
ぜひ、皆様も味わってみてくださいね~(^^)












ターバンについて、たっぷり熱弁してますが
ベレー帽も大好きです~!



オッズのベレー帽は相変わらず人気!
(もちろん、ハットも!)



昨日、ベレーを購入してくださったSさんからは
ちょっぴり可愛いこんなメールが届きました*





22222.gif



今日はありがとうございました(^^)



実は最近とても忙しく、取りに行くことをギリギリまで迷ってました。
でも、心にモヤモヤがある時はやっぱり行きたくなるんですよね~~f^_^;



今日も素敵な商品、楽しいトーク、変わらない安心感!!
スカッとした気分で帰れました(o^^o)
明日からまた頑張れそうです!!





2016090812.jpg
まきさんに教えてもらったベレー帽をかぶる時の注意事項!!



※小籠包にならないように!!(笑)



バッチリ覚えてそのまま幼稚園のお迎えに行ったら
娘に「帽子曲がっとる!」と直さ
いきなり小籠包の出来上がりーっ(ー ー;)



娘と出かける時は、小籠包になりそうです(ー ー;)




++++++++++++++




笑!





ベレー帽をお買い上げくださったみなさーんっ!
小籠包になってませんか?



店内でお買い上げくださった皆様は
かぶった姿を見たので大丈夫だと思いますが・・・



ネットうりばをご利用くださった方や
どうしても小籠包みたいになっちゃう・・



と、おっしゃる方は
ぜひとも!ご相談を~!







NO MORE 小籠包!
20160908odds (26).JPG



ご自身の納得いくかぶり方で
ベレー帽でのオシャレを 楽しんでくださいね~!











ふぅ~、本日も相変わらずの雨ですね
広島はジトジト、ジメジメな一日(>_<)!



ですが、昨晩はビールが降りそそいだ地域もありましたね(^m^)♪







パリーグ 日本ハム
リーグ優勝おめでとうございます!





昨晩、テレビをつけたら
たまたま、ビールかけの中継でした(*^-^*)



これから、カープのライバルになるかも!?
なチームの優勝を祝い♪
でも、すごい強そうなチームでドキドキ・・・!



あんなにもゲーム差が離れたなかでの
強靭な追い上げに ぶるぶる。



日本ハム、恐るべし!





20160909-1.png
ですがっ!
我らがカープに頑張って頂きましょう(^O^)/





まずは、クライマックスシリーズ進出をかけて!



カープの皆さん
応援団のみなさまーっ!
どうぞ、頑張ってくださいませ~!








実は今朝 いつもお世話になっている
雑誌Winkさんの取材がありました(^^)





201609291.JPG
(編集担当のTさん♪)




取材やいろんな事が重なり
今日はドキドキ、ワサワサな一日・・




ということで
本日は短め日記にさせて頂き・・
また明日、改めて登場させて頂きたいと思います(>_<)



短縮日記でごめんなさーい!




明日、元気いっぱいに登場します!
本日も一日、お疲れ様でしたーーーっ!!!!












blog.png
▲クリック













9月29日*本日のハッピーバースデー



本日、誕生日を迎えたのは
Rさーーーんっ!



お誕生日、おめでとうございます♪
いつも女子力の高いRさん
最近お会いできていませんが
変わらずに輝いていらっしゃるのでしょうね~(≧▽≦)



いつか、偶然Rさんの職場の前を通り過ぎ
ビックリしました~!(笑)
お仕事モードのRさんカッコよかったですよ~!



体調崩されず、頑張っていらっしゃいますか?
これからも、ご無理なく
Rさんが輝き続けていれますように・・・



最高な一年を願って
お誕生日、かんぱーーーーいっ!