かおりんこ日記*KAPITAL縮絨ウール蝶ストール再入荷が決定です!





皆さん、こんにちは♪
本日の日記当番は かおりんこです
KaoriChan_illust.jpg





早速ですが
皆様にご報告です!








今!大旋風を巻き起こしている
KAPITAL縮絨ウール蝶ストールが
完売してしまいましたーっ(>_<)










が!





20161009 (31).JPG
担当者のご厚意で
KAPITALさんの在庫を譲って頂くことが
できました\(◎o◎)/!



全色 再入荷してきますよーっ!!







20160930124.jpg
I川さんで人気ひっぱりだこの
ベージュ色




20161009 (33).JPG
続いて完売した ブラック




20161009 (24).JPG
ホワイト




20161009 (30).JPG
グリーン








こ、これは奇跡です!
いや、ほんとに!!




KAPITALさんは直営店を何店舗も運営されているので
人気の商品はなかなかお譲りいただけない事がほとんどです!
自社ブランドですからね~



蝶ストールは特に大人気のお品!



ちょうど、本日まきんこオーナーは
KAPITALさんの展示会の為出張にでています!



その便でなんとか交渉してくださいました*
よかった、皆様にご案内できますっ!!!




蝶ストール
▲クリック




早速、ネットうりばにも掲載いたしました!




◆ページ上に【ベージュ】の画像はございませんが
【ベージュ】も選べるようになっています!

※撮影完了したらすぐに入力いたしますね^^



◆KAPITALさんから荷物が届き次第の出荷となります
お届けに少しお時間を頂きますが
ご了承くださいませ*(ごめんなさい)






諦めていらっしゃったみなさまー!
よかったー!
またご案内ができますので



もう一度、ページを覗いてみてくださいませーっ\(^o^)/





尚、追加販売前に 希望の色が完売し
第二希望を選ばれた皆様は



優先的に交換をさせて頂きます!
交換をご希望のお客様は 今晩中にメール連絡をくださいませ



info@tanemaki.cc



大人気作品につき、何日も保留がむずかしく...(>_<)
皆様が今日のこの日記をご覧くださっていることを
心より願っております・・・!












みなさんに嬉しいご報告ができて
ホクホクです♪



嬉しいご報告は もう1件





201610123.jpg
先日チラリと日記で掲載した
蝶タイツも入荷してくることになりました(*^_^*)




入荷色は グリーン、ブラック の2色です
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=94596173





.jpg
まきんこオーナーが頑張って
交渉してきてくださいました~(^▽^)!








タイツまでも蝶!





20161009 (8).JPG
首元に蝶を羽ばたかせ







20161009 (35).JPG
腕にも蝶を羽ばたかせ







201510147 (2).jpg
極めつけは足元に!
※画像はブラックです








どんだけ蝶好きやねんっ!






(笑)




今年の冬は一段と蝶でにぎわいそうですね!
ちなみに、時計はまだ入荷してきておりません(>_<)



到着を、楽しみにしていてくださいね~(*^_^*)









いやぁ~、それにしてもキャピタルストールの人気は
恐るべし・・・



私たちも驚きを隠せません





昨日色を悩む為に ネットショップを一日中覗いてくださっていた
Mさんからは






20161009 (30).JPG
午前中にはグリーンが完売していて
ビックリしました\(◎o◎)/!




と、ご報告をいただきました
(えっ!?そんなに早く完売していたんですね!?)



経過を覗いてくださる
可愛いお客様(笑)



本日、お引取りにお越しくださった方からは
「色違いが欲しい気持ちがわかるー!」
と、嬉しいご感想を頂いております(*^_^*)






20161009 (21).JPG
軽く、いくら乱雑に扱っても
新品の時と姿形が変わらない
縮絨ウールストール





昨年も大フィーバーしたので
お持ちの方は、これからの時期が楽しみでなりませんね~



お引き取り&配送の方は
どうぞ、お楽しみに!



この冬も、可愛いアイテムたちと一緒に
乗り越えましょうね~!









本日出勤し、たねまきメールボックスを開くと
KAPITAL縮絨ウールストールの注文が続いていました



(皆様、本当にありがとうございました!)



そんな縮絨ストールの合間に
ご注文いただいていたのは







柿渋です(コソコソッ)






201609024.JPG
ニオワナイ・ムレナイ
柿渋インナーでした!

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=76982975




笑!




相変わらず、柿渋という単語を見るだけで
笑いがでてしまう 平和な店員です(^^;)



(笑ってはいますが
私も、柿渋インナーの魅力に取りつかれている1人)




雑貨屋は「おしゃれ」のくくりだと思いますが
そのなかに、しぶい柿渋アイテムが
鎮座していますからね~




縮絨ストールと、スケジュール帳のご注文が多いなか
しれっと柿渋インナーが滑り込んでいる様は
かなり笑けてしまいました







KaoriChan_illust.jpg
福山のYさま~!
先日はご来店くださり
そしてこの度は柿渋をご注文くださり
ありがとうございました






先日、柿渋インナー長袖を手にして下さった方からは
こんなメールを頂きました♪






22222.gif



急に涼しくなってきましたね。
柿渋肌着七分袖の出番です(笑)



先日のスケジュール帳の連絡ありがとうございました。
この連休中に受け取りに伺いますね。







201609024.JPG



義理の両親にプレゼントした肌着・蜂蜜ですが
喜ばれ感謝されました(よかった)



私の肌着を奪い去った実の母は、この肌着がとってもお気に入りで
大活躍しているようです。




129.64.JPG
それとなく、枕カバーもあることを伝えると
「ほしい!」と即答。
枕カバーも在庫があれば引き取りたいです。



ぽってり文字、ずっと受講したかったんです。
楽しみにしています。




+++++++++++++++




本当!
急に寒くなってきた今の時期
柿渋インナーはオススメです~!





寒い時期は重ね着が増え
気付かぬ間に汗をかき
結構むれるんですよね~



柿渋インナーだと、本当にサラサラ心地を保ってくれるので
冬場の暖房の 生暖かいあの感覚とオサラバできます!





201608212 (2).jpg
ベージュで色気はありませんが!(笑)
実用面ナンバー1です!




朝晩の寒さに 少し堪えていらっしゃる方は
ぜひとも試してみて頂きたい逸品です(^^)!





20160925.JPG
この冬、私もみなさんと一緒に
シャルパンティエのタートルを愛用するつもりでいます!






このタートル、本当に暑いくらいですよね!?



だから、このタートルの下に
忍ばせようと思っていますよ~( ̄▽ ̄)
色気は全くありませんが(笑)




こちらは、在庫限りとなりますので
お見逃しなくなさってくださいね♡









ストールや肌着・・・(笑)
寒暖差の対策に たくさんのTanemakiアイテムが
活躍する時期となってきました



本日更新のフェイスブックでもお伝えいたしましたが





20161012.jpg
朝晩と日中の寒暖差には
巻物や手袋等の小物が一役買ってくれます♪





Tanemakiでも、毎年入荷してくる
定番のアイテムたちが店内を盛り上げてくれていますよ~!






寒さが本番になる前に
個人的にオススメしたいのは
革の手袋です!
20160926 (10).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=107752589
※ブラウン ラスト1点となりました




冬本番になる前に、いつも品切れになってしまうので
欲しいと思ったときに
なくなっている率が高いアイテム





201410306.JPG
/ じゃじゃ~んっ! \




画像右側は 私が数年愛用している
ダークブラウンの革の手袋です!
今年で5年目に突入します



現在、サンプルとして
店内に設置しているのですが
この手袋をご覧になられた皆様より





やわらかっ!
こんなんになるんじゃ~♪




と、すごい褒めて頂くんです(*^_^*)





ずっと使い続けるには
やはり、心地良さもポイントになってきますよね





20160926 (7).JPG
20160926 (1).JPG


◆内布は保温力を誇るカシミヤ
◆手馴染みの良いラムレザー
◆着脱のしやすい絶妙な長さ





Tanemakiがセレクトさせて頂いている革手袋は
上記がおすすめポイントです





自転車通勤の方にも
寒さを通さない 革の手袋は
オススメですよ~~っ\(^o^)/



ギュッとブレーキをにぎっても
力をかけた分 いい味になってくれます

ちなみに私は 未だに革クリームはぬってません
・・・意外と丈夫です!





秋が深まるこれからの時期に
お役立ちだと思います(^^)





201410303-1.jpg




すでにご愛用くださっている皆様も
そろそろスタンバイさせながら



寒さを楽んでいきましょうね(*^_^*)










本日も無事に閉店いたしました!



夕方に、ふっと外を見ると
目の前のインド料理屋さん カナックさんが
外掃除してました





20160909-1.png
カープのユニフォームを着て・・笑




インドの方が広島の文化に馴染み
一緒に盛り上げてくださっている姿が
なんだか嬉しいですよね~♪



本日はカープCS戦初日!



5-0で
見事勝利を飾りました\(^o^)/





今頃、球場は激しく盛り上がっていらっしゃるのでしょうね~!





.jpgKaoriChan_illust.jpg
今日もカープは勝ーち、勝ーち
かっちかち!
バンザーーーイ、バンザーーーイ\(^o^)/






明日の試合も勝利をおさめていただきましょう!!!





興奮する気持ちを抑えるべく
私はカープボサノバを聞いて
リラックスしておきたいと思います!笑






20160910.jpg
▲クリック




↑まだ、聞かれた事のない方は
ぜひクリックしてみてください



ボサノバのゆる~いカープ応援歌が流れます(笑)



目指せ、カープ日本一!



それでは、本日も一日
お疲れ様でした~~~~っ!














blog.png
▲クリック








10月12日*本日のハッピーバースデー



本日、誕生日を迎えたのは
Tさん
Rさーん
Kさーーーんっ!




お誕生日、おめでとうございまーーーすっ!




+++++



Tさん♪
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)



今までたくさんの努力をなさりながら
逃げずに立ち向かい乗り越えていらっしゃった
人として、すごく魅力あふれるTさん



いろんな感情ときちんと向き合われたからこそ
愛情深くて、とても強い方!
相手を受け入れることができる人って
すごく魅力的だと思います



新しい一歩に踏み出そうとされているTさんの
お話をお伺いすることも楽しくて♪
今日から始まるTさんの一年が



最高な日々でありますように・・・
お誕生日、かんぱーーーーーいっ!






++++++++



Rさん!
今朝はウケました(笑)



でも、お誕生日を思い出して頂いて
直接おめでとうございますと
お伝えできて嬉しかったです(*^_^*)



綺麗な顔してあらましい(大雑把)な Rさん♡
ざっくバランだからとてもお付き合いがしやすいです



山口に行かれて、慣れない環境だと思いますが
どうぞご無理なく、体調管理にはくれぐれも
ご注意くださいね♪



Rさんの幸せな一年を願って。。。
お誕生日、かんぱーーーーいっ!




++++++



Kさん!



女子力高く、いつもキラキラ輝いていらっしゃるKさん!



先日いらっしゃった際のマキシ丈ご試着時のスタイルが
あまりにも良すぎて...
驚きでした!



ほーんと、いい意味で 年齢不詳♡
変わらない綺麗さですよ~!



常に努力して綺麗を保っていらっしゃるKさん
きっと、Kさんからすると「当たり前」の事なのかもしれませんが
間違いなく、美意識高いです♡



今日から始まるKさんの一年が
変わらずに穏やかで、輝き続ける一年でありますように・・・



お誕生日、かんぱーーーーいっ\(^o^)/