かおりんこ日記*KAPITAL縮絨ウール最終便の入荷





みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は かおりんこです♪



本日、数年ぶりに
お団子ヘアをしてみました~



今までショートヘアでいることが多く
お団子ができない長さだったので
なかなかこのヘアスタイルができませんでしたが(^^;)



久しぶりにお団子をすると
顔周りがすっきり爽快!




髪の毛がズレる煩わしさがなく
ま・じ・で 快感( ̄▽ ̄)♡



髪の毛を上げ下げしたり
帽子をかぶることで
全体の印象がかなり変わってきますね



よく、まきんこオーナーから





.jpg
ねぇ、私の今日の髪型、大丈夫?



と、聞かれる事が多かったんですが
いまいち、同じように見えていて
何が違うんだろう??と思っていたんですけど(←鈍感)



その髪型を気にしている気持ちが 少しだけわかりました




少し変えるだけで 随分印象が変わる
髪型ってつくづく重要ですね!




あいにく、ささいな変化は解りかねる鈍感ズですが
せっかくならば
少しでも活き活きして見える髪型がいいなと



思うのでした♪




眼鏡スタイルも決まり、巻物も巻きやすい!
お団子スタイル、しばらくハマリそうです~(*^_^*)




私も、みなさんと同じように 巻物をたくさん愛用しているので
今年の冬もしっかり活躍させたいと思います*










巻物といえば!
先日KAPITALの蝶ストールで騒がせましたが(笑)



またしても、縮絨ストールの
新シリーズが入荷してまいりましたよーーーっ!






201610271.jpg



(本日のFBより)




ウインク11月号にも掲載頂いた
KAPITALの縮絨ウールストールは
ファンが多く直営店さんでも大人気!



軽くて暖かく、毛玉がほぼできない!(←重要)



4,5年愛用しても
新品と変わらない姿を保ってくれ
柄物なのに幅広いコーディネートに馴染むと
2枚目、3枚目と欲しくなる誘惑の逸品です(笑)





あいにく、掲載頂いた「バタフライ柄」は
完売してしまったのですが
バンダナ柄が入荷してきました





◆縮絨ウールCOSMIC STAR@17,064
ネイビー、レッド
(ご希望の方はメールにてinfo@tanemaki.cc)





こちらの柄も肌馴染みがよく
主張しすぎず、ナイスな洋服映え!
ショールのように羽織れば
真冬まではコート要らずですよ* 



KAPITAL渾身の作品を
ぜひお手にとられ巻いてみてくださいね~





昨晩のカープ、残念でしたね
今晩こそは日本一にむけて王手をかけて欲しいですね(>_<)
引き続き応援頑張りましょう!



本日も素敵な一日を!



店長 津山




+++++++++++++





みなさんの心を掴んで離さない!
縮絨ストール第3弾が入荷!



この度もすでに人気を博しています






2016102711.jpg
ネイビー
実はラスト1点になりました\(◎o◎)/!






201610272-1.jpg
レッド
こちらもラスト3点!



※画像はうまく色味がだせなかったのですが・・・
真っ赤なカープカラーです(^^)!





今季、縮絨ストールをすでにお買い求めくださった方からも
欲しい!
のお声を頂いているんです!






++++++



◆ネットうりば掲載が間に合っておりませんので
ご希望のお客様はお手数ですが
メールにてお問合せくださいませm(__)m



info@tanemaki.cc



++++++++






この度やってきたストールは




復活作品!



以前より、何度もお伝えしている
企画に戻られた恵比寿店店長さんが
可愛いから!と復活させたアイテムです



ファンが多い逸品なんですよね!








縮絨ストールは ちょこちょこ入荷があり・・・




縮絨ストール、一体何種類はいってくるん?
と、お問合せをいただきましたm(__)m



ごめんなさい、KAPITALさんの商品は
出来上がりによって、バラバラに入荷があるので
いっぺんにご覧頂くことが難しいのですが(>_<)



担当者と一緒に確認したところ






201610271.jpg
今シーズンの縮絨ウールストールは
この度の入荷分で終了です!





気になっていらっしゃる方は
ぜひとも、巻きにお越しくださいね♪













ストールの巻き方講座も楽しみに待ってます~





こんなお声もチラホラ頂いています♪
みなさん、大丈夫です!
忘れてません(>_<)



ただ、ドタバタしておりまして
(>_<)(>_<)(>_<)





.jpgKaoriChan_illust.jpg
ストール巻き巻き講座♪
またご紹介させていただきますので
もう少しお待ちくださいませ~














今日もたくさんのお客様がお越しくださいました!
皆様、ありがとうございましたm(__)m



少しクタクタ気味なので
店内からのお知らせをさせて頂き、失礼いたしますね(こそこそ)








シェットランドウールベスト
レッド完売いたしました






_MG_2312.JPG
ブラックのみ、ラスト1点のご案内です
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=49832333




レッドをGETしてくださった方は
日曜日の日本シリーズ戦チケットをお持ちだそうで



もし、試合観戦にいくのならば
この赤ベストを着用くださるとのことでした!



第5戦もはじまったばかり・・・
今晩も緊張の時間が続く(ドキドキ)



皆様、一緒に応援しましょうね~!!!








20160430 (13)-1.jpg
ホワイトコットンパンツ
サイズ0、サイズ1 共にラスト1点

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=101771022




さすが、入荷までに予約が埋まっていただけありますね(早い・・)



KaoriChan_illust.jpg
このパンツは私も愛用していますが
履きこむごとに味わいがでてくるので
履き始めより、今のシルエットの方が可愛いシルエットになります!



ゴムで楽チンな履き心地と
ゆったりとしたシルエットは
ご愛用者さんより太鼓判!



真夏以外は着用できます!
(暑さが我慢できるようでしたら真夏も着用できます!笑)






実は、サイズ変更があり
サイズ0を再びご案内ができることになりました
ご希望の方は、このタイミングでぜひどうぞ♪









フォース / trippen
表皮タイプも ようやく店頭分がご案内できることになりました!
サイズ36(23.0~23.5cm)、38(24.0~24.5cm)のみ

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=101529435




サイズ変更の可能性も考慮し
少し多めにTanemakiが注文していたサイズなので
36と、38のみと限られていますが



このサイズにぴったりなシンデレラさんは
ぜひご検討くださいね~





ちなみに、私もフォースを履き始めました♪






私は3年前の購入したので
裏革(ヌバック)タイプですが





やっぱりイイ♡




またの機会に
良さを熱弁させてくださいませ(*^_^*)









Tanemakiシスターズ間では
度々 小競り合いが行われます
.jpgKaoriChan_illust.jpg





姉妹喧嘩というか
子猫が じゃれあっている感じというか・・・
(↑おっと、いい風に言いすぎました)






今日は こんな小競り合いがありました







.jpg
こんのっ
玉ねぎ頭っっ(>_<)!






KaoriChan_illust.jpg
いいですよぉ~、玉ねぎ好きだからっ!






.jpg
ゴキブリが一番によってくるんじゃけぇ
ゴキブリって玉ねぎの匂いが一番好きなんよっ!?




↑ゴキブリ嫌いなくせにゴキブリに博識





KaoriChan_illust.jpg
いいですよ、まきさんの方に
頭からツッコミますから






.jpg
いらんわ、そんなもんっ!











ほんと、姉妹のような 小競り合いです(^^;)





相変わらず、今日のたねまきも
平和なのでした




それでは、これから日本シリーズの応援にむけて
スタンバイしなくっちゃ!



本日も一日、お疲れ様でしたーーーーっ!!!!!
















blog.png
▲クリック









10月27日*本日のハッピーバースデー



本日、誕生日を迎えたのは
Nさん!



お誕生日、おめでとうございます!
ウエディングでお世話になってから
あっという間に時間が過ぎていきましたね



今ではすっかり3児の母に!笑
長女Nちゃんがすっかりおしゃれさんになってて
Nさんの影響でしょうね~♡



旦那様思いでご家族思いのNさん
FB更新から仲の良さが伝わってきて
見るだけでこちらも幸せのお裾分けをいただいていますよ~!



本日から始まるNさんの一年が
最高な日々でありますように・・・



お誕生日、かんぱーーーーいっ!