かおりんこ日記*KAPITALタイツのご紹介






ぶるりっ




みなさん、こんにちは!
本日の日記当番は、かおりんこです~!



今日の広島は、冷え込みましたね~っ!
いよいよ本格的な寒さがやってきました!



冬服が活躍するから、嬉しいのは嬉しいんですが
9分袖丈のシャツを着てきたので
大後悔っ!(笑)



こんなにも寒くなるなんて
思いもしませんでした~(>_<)



今日、お店にたっていると・・・





縮絨ストールや・・
201610272-1.jpg
※星柄ストールラスト1点となりました
ご希望の方はメールにて info@tanemaki.cc




IMG_2702-1.JPG
ベビーラマストール
ネットページでご案内しています^^





たねまきの冬の人気者を
身に着けてお越しくださる方も多く



皆様の日常でも、アイテムたちが活躍してるなぁ~と思うと
すっかり嬉しくなりました♪






私も、今はまだウールニットの手袋ですが
これから、革の手袋が使えると思うと
さらにワクワク、楽しみです







http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=107752589




私は、革の手袋のダークブラウンを愛用しています♪
(画像とは別メーカーのものですが)




よく、お手入れってどうやってしてますか?
と、検討中の方に聴かれますが





とくに、何もしてません



使用頻度が高いからか・・・
乾燥している訳でもないし



すごくいい味がでているので
季節が終わると、しばらく日陰に干して
そのまま収めていますよ~





201410306.JPG
どんな風に革が変わっていくのか
皆様にもご覧頂ければと思い



使い込んだ手袋を、見本として
店内でご案内しています♪



ご検討中の方は、ぜひ
ご覧になってお帰りくださいね(*^_^*)






さて、さて!
本格的な寒さと一緒に



今日の日記も、元気よくスタートです\(^o^)/









昨日は、ヘロヘロになってしまい
中途半端な日記更新となりましたが






開催した、ぽってり筆文字教室は
\ ご参加の皆様より大盛況でした~♪ /

201610311 (14).JPG




早速、ご参加下さった方より
こんな可愛いメールが届きました(*^_^*)






22222.gif



2016103124.jpg




2016103134.jpg



帰って復習しています!!
年賀状の練習も!!



ホントに楽しくて、参加して良かった!!
また何かあったらよろしくお願いしますね♡




(以下省略・・・)




++++++++++




早速練習とは、勤勉ーーー!!!!



昨日は、久しぶりに字をたくさん書いたとおっしゃる方もいらっしゃり
教室の内容と、Tanemakiにやってきている
新作達の誘惑に





頭がいっぱいいっぱいです(笑)





と、おっしゃられながら
ヨロヨロご帰宅なさる方もいらっしゃったので(笑)




相当体力を消耗なさってたはずなのに・・



よくぞ頑張って復習されました♡
パチパチパチ





2016103124-1.png

ちゃんと頭でっかちで 尻すぼみ!笑




講師、石川先生の教えを
忠実に守っていらっしゃいますね♡





石川先生の教えはもちろんですが
一番は楽しむこと♪





ですので、皆様 あまり枠にとらわれず



◆自由にのびのびと!
◆楽しみながら





これからも、ぽってり文字を満喫してくださいね~!








<教室での様子>





201610311 (1).JPG
皆様真剣です!



201610311 (7).JPG
小学生のころの
あいうえお表を思い出しますね~





201610311 (9).JPG
見本とそっくりですね~!
お上手~~~♡




201610311 (10).JPG
ぽってり、まん丸な文字たちに
思わずクスリ(^^)






◆わざわざ、島根県から足を運んでくださったお2人方!

◆メンズお1人参加!
 ハーレム状態で(笑)受講してくださった方♪

◆久しぶりにお越しくださった方~!

◆1人参加でドキドキしてくださった方も!




皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)






ご参加後は
楽しかった♡
と、おっしゃってくださる方も多く



講師の石川さんは大感激でホッとしておりました(T_T)







このぽってり筆文字教室は
8周年イベントの前夜祭で開催をしたので
今から約3年前に開催でした





.jpg
講師を務めた 石川さんは
久しぶりの開催で



なかなか感覚をつかめることができなかったみたいで(>_<)
一時ヒヤヒヤしていらっしゃいましたが
皆さんと和気藹々と会をすすめていく毎に



ようやく、感覚を取り戻すことができたみたいで
ほっとしていましたよ~



一緒に会を楽しんでくださった皆様
ありがとうございました(*^_^*)





昨日は、3階がノンストップだった為
私は会の様子をあまり見る事が出来なかったのですが(T_T)



当日の写真を拝見すると
みなさまお上手~!



お疲れ様でした(*^_^*)



これからの季節は
クリスマスカードや、年賀状など
イベントが控えているので



文字を描く機会も多いでしょうね~



しっかり楽しみながら ぽってり文字を描いてくださいね♪






.png
ぽってり文字教室にご参加の皆様
昨日は本当にお疲れ様でした!






これからの皆様の日常で
ぽってり文字がお邪魔できますように^^




また、追加教室についても
来年になると思いますが
また、ご案内させていただきますね*



こちらも、お楽しみに☆









先週の土曜日に撮影をしておきながら
すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが(>_<)!




KAPITALから届いた
新作タイツのネットうりば掲載が
完了いたしました♪







実は、蝶のタイツだけでなく
その他フラワー柄のタイツも
入荷してました(*^_^*)







1031ti (35).JPG
バタフライ柄ウールタイツ 9,504円(込)
ブラック、グリーン (サイズフリー)

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=109226864




1031ti (31).JPG
フラワー柄コットンタイツ 8,424円(込)
ブラック、グレー (サイズフリー)

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=109226518




ネットうりばの準備も整っておりますので
待ちきれない方はお先にどうぞ(笑)















この度ご案内している2種類の
もっとも大きな違いは柄と素材です!






バタフライ柄はウール混
1031ti (2).JPG1031ti (4).JPG
左:グリーン 右:ブラック
※個人差はあると思いますが、チクチクは気になりませんでした





フラワー柄はコットン混
1031ti (26).JPG1031ti (14).JPG
左:グレー 右:ブラック
※コットンなので滑らかな履き心地です!






++++++++



<アナウンス>





1031ti (1).JPG
1031ti (1)-1.png



この画像が毛玉まみれなのは
まきんこオーナーが去年から履いているタイツで
撮影したからです (笑)




新品の綺麗なタイツをお送りしますので
ご安心くださいませ

.jpgKaoriChan_illust.jpg




笑!





(アナウンス終了~)








去年から大好評の このタイツ
はい、可愛いのはよく分かっているんですが・・・



いいお値段がするんですよね~



服と同じ価格じゃんっ!
と、言われることも



はい、確かにその通り
スタッフの私も、まだ手が出せていません




KaoriChan_illust.jpg
いいお値段がするのに、もし・・早々に伝線したり
穴が開いたら立ち直れない(>_<)




私と同じように こんな不安を抱えていらっしゃる方がたくさん!








ですが、その不安を乗り越え
この柄タイツに挑戦してくださった方からは
大満足のお声が度々!


もう一度頑張ってご決断くださり
\ 2枚目を購入くださる方もいらっしゃる程なのです /

1031ti (20).JPG



いいお値段がするけど
購入する価値がオオアリ!ということですね






そんな方々より聞くお声は・・・






1031ti (10).JPG



◆冬は腹巻が手放せなかった方が
ウールタイツだけで過ごせた

※もちろん、スカートは履いていらっしゃいます(笑)



◆こんな柄タイツは見たことない!
KAPITALならではの珍しい柄は
新しい洋服を買い足す感覚




◆奮発して購入したタイツだから
ある意味、ものを大事にできるようになった(笑)

※もし、穴があいても
つぎはぎして履いてくださるそうです(笑)



◆ひざ下だけに柄があしらわれているので
そこまで抵抗なくコーディネートができた!



◆新しいオシャレの幅が広がった♪






この柄タイツたちを手にされた皆様は
存分にコーディネートを楽しんでいらっしゃいます(*^_^*)






1031ti (24).JPG



私も、まだ手が出せていませんが
そんな話を聞いたら
ちょっとチャレンジしてみようかな・・・




新しい洋服を買い足す感覚
新鮮な価値観ですね*










昨年よりご案内している
ウール混のバタフライ柄タイツはもちろん



この度やってきた新作 コットン混フラワータイツも
店内では、大好評いただいています!


いらっしゃった際には
ぜひ実物を触ってみてくださいね~













本日も一日が終了いたしました!
明日から11月ですね~っ



もう11月ですか!?
あと2ヵ月で1年が終了してしまうと思うと



恐ろしくて、仕方がありません・・・(笑)



明日は、たねまき定休日です!
定休日明けの翌日からは
いよいよCI-VA受注会もオオハリキリで開催いたしまーーーすっ!





※クリックすると拡大します
201610177782.jpg






定休日の翌日、祝日の木曜日からの開催です♪





そして、祝日明けから、週末までは
沙琴さん率いる!?
ほっこり筆文字教室メンバーの
展示会が行われます♪




20160919-4.jpg
▲クリック




本日、沙琴さんと生徒さんたちが
会場の下見にいらっしゃり
入念に準備を進めていらっしゃいました*



今週のたねまきは、イベントづくし\(^o^)/




皆様とお会いできるのを
楽しみにしていますね~





それでは、本日も一日
お疲れ様でした~っ!











ストップーーーー!!!!






うっかりしてましたが
今日はハロウィンじゃないですかっ!





・・・。







ごそごそ、ごそごそ
(準備中)









.png
みなさま、ハッピーハロウィン♡




・・・大した画像がないので
まきんこサンタと、かおりんこトナカイを
ひっぱりだしてみました~



一応コスプレということで(笑)




それでは、それでは
今度こそ本当に・・・



本日も一日、お疲れ様でした♪










blog.png
▲クリック








10月31日*本日のハッピーバースデー



本日、誕生日を迎えたのは
あいさーーーーーーんっ!



お誕生日、おめでとうございまーーーすっ\(^o^)/
オシャレが大好きで、食べることも大好きで(笑)
好きな物がたくさんでキラキラ魅力的!



自分の大好きな仲間に囲まれて過ごす日常は
さぞ楽しい日々なのだと思います(^^)



例の場所も楽しみですね~♡
お土産の準備はばっちりですので
ご安心くださいませ*



いつもお気遣いくださり
お買い上げくださった商品をしっかり使い込んでくださり
時にはアレンジまでしてくださって♪



あいさんの楽しみ方をお伺いできるのが
楽しみでしょうがないですよ~



今日から始まるあいさんの一年が
最高な日々でありますように・・・



お誕生日、かんぱーーーーいっ\(^o^)/