かおりんこ日記*蝶ストール大人気です!






みなさーんっ!
待ちに待っている蝶ストール
\ 今朝、速攻で写真撮影を行いましたー! /

.jpgKaoriChan_illust.jpg







14639595_1118855398199439_5641237768803042129_n.jpg
/ どどーーーんっ! \





おぉーーーーーーーーっ!!!









20161009 (24).JPG
ホワイト





20161009 (30).JPG
グリーン




20161009 (33).JPG
ブラック
ラスト3点!





◆縮絨ウール蝶ストール / 15,800別
185cm×55cm ウール100%








2016100945.jpg
▲クリック


詳しくはこちらを
ご覧くださーいっ\(^o^)/♪









KaoriChan_illust.jpg
みなさん、こんにちは♪



本日の日記当番は
スタッフかおりんこです



今日も朝から濃厚な撮影会が行われ
一日が始まる前からグッタリ・・・



体力のなさに
情けなさを感じている私達です(T_T)うぅ





で・す・が






昨日、オーナーよりご報告させて頂いたとおり!
縮絨ウールストールだけでなく



たくさん届いた新入荷作品たちに
心がワクワク踊りっぱなしの
Tanemakiでございます~!






わくわく♪わくわく♪
.jpgKaoriChan_illust.jpg





↑なんともコミカルですが(笑)





只今、Tanemakiでは秋冬支度を
楽しみながら作戦会議ができますよ~っ♡



服も、巻物も、バッグも
靴もっ!時計もっ!





全身コーディネートできる仕組みです( ̄▽ ̄)♪笑








20161009.png






これから入荷してくるものもありますが



簡単にザッとご紹介させていただきます



ぜひ、ワクワクしながら
カタログ感覚でご覧くださいね♪







20161009 (8).JPG
カシミヤニット帽 / 9,720円(込)
グレー、ライトブラウン、チャコール、ネイビー
※商品撮影、ネット掲載準備中








縮絨ウールバタフライストール / 17,064円(込)
ホワイト、グリーン、ブラック
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=108312556





20161009 (15).JPG
手作り時計 バタフライ 
※これから入荷してきます!
Gothiclaboratory 









キュロットパンツ / 16,200円(込)
中色のみのご案内
(※濃色完売)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=106988012








レザーブーツCONCRETE 66,960円(込)
trippen×Tanemaki
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=97089857







.jpgKaoriChan_illust.jpg
♪♪♪






その他の新入荷商品たちも
お蔭様で大好評です!



早く皆様にご覧いただけるように
頑張って準備を進めてまいりますね(*^_^*)



どうぞ、お楽しみに!











先程、シレッとご紹介しましたが・・・(^^;)



この度の蝶ストールと お揃い?の
蝶の時計が入荷してきます!






20161009 (15).JPG
皆様大好きなGothiclaboratoryさんの
バタフライ時計!





ふっ、ふっ、ふ・・・!



この度の入荷で、全色蝶ストールを揃えた
まきんこオーナーは 狙い通り( ̄▽ ̄)



.jpg
どの蝶ストールを巻いたときにも
必然的に蝶コンビが楽しめるシステムを
自発的に作り出しました(笑)




なんなら、バランスを考えて
タイツで蝶を飛ばす事もできる仕組みです





ん?タイツで蝶を飛ばす??














2015101710.jpg
↑昨年大好評だった蝶タイツ









どんだけ蝶 飛ばすねんっ!

KaoriChan_illust.jpg




オーナー、蝶の飛ばし過ぎで
あやしい人にならないように
気を付けてくださいよ~っ(-.-)笑






えーっと、話を戻して・・



Gothiclaboratoryさんも
無事に、活動再開されました!





皆様、どうぞ、お楽しみに~\(^o^)/











昨晩は またまた大雨が降りましたね
ザーザーと強い雨に驚きながらも
今日はとても綺麗な晴れわたった空でした♪



(土砂災害など、大丈夫ですか?)



日中の気温に驚きましたが
夕方に近づくにつれ とても涼しくなってきて



あぁ~、秋がやってきたんだな
と思うと、嬉しくなります



そして、昨日と今日は 西条酒まつりでしたね~



私たちはTanemakiに出勤していたので
お伺いすることはできませんでしたが・・・



広島に住んでいるなら一度は行ってみたいお祭りです♪



お店を出店されていた皆様
お手伝いなさってた皆様 お疲れ様でした



浴びるようにお酒を飲まれた方は
しっかり肝臓を休めてあげてくださいね~(笑)



それでは、三連休最終日の明日も
皆様とお会いできるのを、楽しみにしていまーす!



・・・すみませんっ!



本日はヨボヨボ・ヘロヘロの為 短め日記で 失礼いたします(>_<)!
明日、出直します~!











blog.png
▲クリック