かおりんこ日記*縮絨ウールストール、まだあります!





みなさん、こんにちは!
本日の日記当番も スタッフかおりんこです☆




昨晩の、日本シリーズ戦も
白熱してましたね
結果はとても残念でしたが・・・



みなさんと同じように
明日に期待したいと思います!





昨日、試合が始まった時刻
もちろん、私たちは仕事中でした




目の前のカナックさんが
大型スクリーンで試合中継をしていらっしゃるので
大音量で流れる実況中継



2人が使用しているパソコンには
試合中継の速報が片隅に開かれている・・・



一応2人とも
2階と3階のフロアに分かれて仕事をしてました







+++++++++++++






ピーピーピー、ピーピーピー
(内線の音)





KaoriChan_illust.jpg
ま、まきさんっ!
いつの間にかカープが1点入れてますよっ!!!






.jpg
うっそ!よかったね~♡









―数時間後









ピーピーピー、ピーピーピー
(内線の音)






KaoriChan_illust.jpg
きゃー!まきさん!
(日本)ハムに1点返されましたっ!(>_<)







.jpg
うっそ、まじぃ~!?(>_<)









数分後・・・








ピーピーピー、ピーピーピー・・・
(かおりんこが鳴らした内線の音)





KaoriChan_illust.jpg
あれ?まきさんが内線にでない





もう一回
ピーピーピー、ピーピーピー・・・
(内線の音)









ちょっと!私今手を動かしよるんじゃけ
内線とれんわいねっ!
何かあるんだったら叫びんさいやぁ~!笑
.jpg










・・・3階から、こんな叫び声が聞こえてきました(^^;)笑







す、すいませんでした~
KaoriChan_illust.jpg
こそこそこそ









試合の動向が気になって気になって
ことあるごとに内線をかけていた私



相手の都合を考えず
とりあえず興奮した気持ちをぶつけてしまったので
大反省では ありますが・・・





何かあるんだったら叫びんさいやぁ~!





↑こんな注意をうけたの初めてです(笑)



私の推測する注意の仕方としては



◆今手が離せないから
◆今集中しているから



こんな表現かなぁ~と思うのですが





「叫びんさいや」



・・・ですからね(笑)



忙しいなかにも、カープの動向が気になっている様子が
たっぷり伺えました(笑)




さておき、まぁ一番悪いのは
自分の気持ちを抑えれずに
ことあるごとに内線をかけていた私が悪いんですけど(^^;)



昨晩も、緊張が続いた夜でしたね
観戦なさっていた皆様 本当にお疲れ様でした








皆様の投稿のフェイスブックや
寄せられるメールにも
カープ関連がたくさん!








22222.gif


こんにちは(*^^*)



遅くまでお仕事お疲れ様です<(_ _)>



昨日の店長さんの状況が想像できて
私まで力が入ったよ~(笑)




※かおりんこ補足
メールを返信していたタイミングで
試合の変化があったので・・・
ついつい私まで実況してしまったんです^^;




今の状況・・・・
野球に全く興味がない私でもなんだかドキドキ・・・・



日本一で黒田さんに引退してもらいた~い!
って気持ちになってます(笑)



カープ頑張れ!!!!









22222.gif


昨日はカープ残念でしたね(*_*)
次の試合がドキドキです。


広島に来て広島の人のカープ愛にビックリ!!
その愛に洗脳されてしまった私ですf(^_^;
次の試合で盛り上がりましょ~\(^o^)/














22222.gif


カープ 惨敗...(;_;)
ですが、きっとマツダスタジアムで雪辱を晴らしてくれるはず!
カープの底力を信じましょう!



(以下省略)










20160909-1.png

広島中を巻き込んでの
一大イベント!





一つのスポーツを見ながら
こんなにも熱中することができるなんて



普段、野球を観ない方たちをも魅了するカープの頑張りは 
本当にすごいですね!



昨晩の結果は 本当に残念でしたが
明日と、明後日!
なんとか頑張って日本一の景色を味わってもらいたいです!



みなさん、一緒に応援しましょうね~!







.jpgKaoriChan_illust.jpg
カープ、カープ、カープ広島っ!
ひろしぃ~まぁ~ カープ!










さて、みなさまカープの動向についても
気になっていらっしゃると思いますが



昨日ご紹介した縮絨ストールたちの動向も
気になりますよね?(笑)








201610271.jpg
縮絨ウールCOSMIC STAR@17,064
ネイビー、レッド

※ネイビー完売いたしました





201610272-1.jpg
レッド 残り2枚です





◆ネットうりば掲載が間に合っておりませんので
ご希望のお客様はお手数ですが
メールにてお問合せくださいませm(__)m



info@tanemaki.cc




++++++







相変わらず大好評の縮絨ウールストール!



◆前回入荷した際に
あっという間に完売したから
今度こそは!と心に決めていらっしゃった方


◆今年初めて縮絨ストールを手に取られ
あまりの良さにこの度の購入を決めてくださった方




この度の入荷分のストールも
たくさんの方々を魅了しております!





20161009 (35).JPG
今年のセレクトは
蝶をはじめ、バンダナ柄と星柄の全部で3種類!




ようやく寒くなってきたので
スタメンで活躍する時期がやってきましたね!




ご愛用くださっている方からも、嬉しいお声が届き続けています




◆新潟の出張に持っていって
寒かったから大活躍しました


◆北海道旅行に持っていきます


◆本当に軽くて、巻いていて暑いくらい(笑)
しばらくアウターはいらないかも・・





活躍しててよかった!




今までのお気に入りを使うのは
もちろん嬉しいですが



新しいお気に入りを手にするのも
心がときめき、新鮮な気持ちになれて
違う喜びを感じれますよね






14725622_1121311644620481_7129739100588167610_n.jpg
気候が不安定で、体調を崩されている方も多いです
みなさま今の時期は、ストールや手袋で
しっかり温度調節をしながら



体調管理を徹底なさってくださいね



体が元気だからこそ
心も元気でいれる気がします(*^_^*)



みなさま、どうぞご無理なくお過ごしください♪










デフパンツ
昨日ご紹介した、白パンツも
あっという間に完売してしまいました!




皆様、いつも たねまき日記をご覧くださり
本当に、ありがとうございますm(__)m
ご案内できなかった皆様、ごめんなさい・・





このパンツは しっかりと履きこみ
馴染んだシルエットの方が
可愛いですよ~




ゆったりとした、ボリュームあるパンツだからか?
履いているだけで
結構お客様に声をかけて頂くことが多くて\(◎o◎)/!



声をかけてもらえることは
自信にもつながり、嬉しくなりますよね



この度チャレンジしてくださった皆さんは
しっかり履きこんでくださいね☆







その繋がりでしょうか・・





IMG_6419.JPG
白パンツと一緒にご案内していた
ネイビーのタートルネックも
残り少なくなってきました!







タートル
タートルネック ネイビー
14,904円 Charpentier de Vaisseau

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=107746662
サイズ0(S~Mサイズ) ラスト1点
サイズ1(M~L) ラスト2点





このタートルネックも、愛用されている方がたくさん!



1枚着用するだけで
存在感があり
抜群の暖かさを保ってくれます!



ご愛用くださっている方からの話をお伺いすると・・・



サッカーや野球などの屋外スポーツ観戦時
底冷えする剣道・バスケの屋内スポーツ試合観戦時に
重宝します!




こんなお声が届いています



お子さんでスポーツされている方も多いですもんね♪





IMG_6423.JPG
私も(ちゃっかり)愛用していますが
私のお気に入りポイントは



暖かさはもちろん
1枚着用するだけでコーディネートが決まるところ!




本当にシンプルなデザインですが
肉厚な生地と、長めにとられた首元がポイントになって



その他にコーディネートを組み合わせなくとも
1枚でかっこよく決まると感じてます




寒がりさんはとくに必見ですよ~(^^)




相変わらず、誘惑続きのTanemakiですが(笑)
今持っている商品たちを可愛がりつつ



よろしければ、こちらの子たちも
冬を楽しむ候補アイテムとして



ぜひ、ご検討くださいね(*^_^*)












++++++++++++++++++








遅ればせながら、本日のフェイスブックで
以前入荷してきた ちりとりセットを
ご紹介させていただきました♪



ようやく写真の準備が整いましたm(__)m





「日常をオシャレに!」
かわいく楽しく使える雑貨シリーズ






ほうき・ちりとりが一体型になり
\ 吊るして保管ができる優れもの /

201610282.jpg
ほうき&ちりとりセット@2,592
W210×D65×H330(mm) 素材:木・ヤシ・スチール





こちらは業者さんのご意向で
ネットショップに掲載できない商品です
ご希望の方はメールにてお問合せくださいませ

info@tanemaki.cc




ヤシの木からとれる繊維で作られたブラシは
固めなので 玄関やガーデニング用
作業机のデスクブラシとしても◎




\ ちりとりとほうきがマグネットでくっつきます /
20161028.jpg
201610284.jpg





\ 吊るせるので収納にも便利 /
201610283.jpg



掃除が少しでも手軽で楽しくなる
サポートアイテムですね(^^)




本日のご紹介で
残り2点となってしまいました\(◎o◎)/!





現在、在庫確認中ですが
ご希望の方は お早目にお声掛けくださいませm(__)m










ネット掲載ができていないグッズたちは
このページでご案内しています




実店舗ではこんな作品をご案内しています
▲クリック



よろしければ、ぜひこちらの商品も
ご覧になってみてくださいね♪











本日も無事に終了いたしました



明日はいよいよ、日本シリーズ第6戦!
18時30~プレイボールです



今の時点からドキドキしていては
心臓が持ちませんね(^^;)



カープの勝利を願って・・・!





明日も、皆様とお会いできるのを
楽しみにしています\(^o^)/





最後に滑り込みですが!





藤本直紀さんの大好評シリーズ
革キーホルダー&ちびホルダーが
入荷してまいりました♪

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=88620025




※カープカラーのレッドも入荷です!
※この度ブラウンが少し濃い目のカラーでやってきています





入荷を心待ちにしてくださっていた皆様
お待たせいたしました!



よろしければ、ネットページも
ご覧になってみてくださいね*




それでは
本日も一日、お疲れ様でしたーーーーーっ!












blog.png
▲クリック









10月28日*本日のハッピーバースデー



本日、誕生日を迎えたのは
Uさーんっ!
魅惑の◯◯Nさーんっ!




お誕生日、おめでとうございます!




+++++++



Uさん!



先日はイケメン旦那様とお越しくださり
ありがとうございましたm(__)m



前を向き、旦那様やご家族と
力を合わせて立ち向かっていらっしゃる姿に
私たちもパワーを頂いています



長年頑張ってこられたお仕事も
お疲れ様でした(*^_^*)



力になれることは微力ですが
いつでもUさんの事を応援しています!



今日から始まる一年も
Uさんにとって充実した日々でありますように・・・



新しい1年にかんぱい!




+++++++



魅惑の◯◯Nさん



本当に危険な人妻っ!(←あっ、いっちゃった!)
ほーんと!色っぽいお方ですよね~♡



自分が旦那様の立場だったら
ヒヤヒヤしちゃいます(>_<)笑



さっぱりとしたお付き合いのしやすい性格だから
お友達もたくさんで、お顔が広くて
私達店員も、お話するのが楽しいです



たくさんの大切な方々をご紹介くださり
本当にありがとうございます



今日から始まる、セクシーなNさんの一年が
今年も変わらずにセクシーな一年でありますように(笑)



美味しいお酒が飲めるように
心身ともに健康でお過ごしくださいねー♡



お誕生日、かんぱーーーーいっ!