かおりんこ日記*日本シリーズ第6戦!






本日18時30分より





日本シリーズ
はじまってます!









.jpgKaoriChan_illust.jpg
うぉ~~~~っ
どうなる事やら~~~~っ!!!!!





みなさんっ
一緒に応援しましょう!










カープが日本一に
なったらば・・・








※右からの縦読みです
20161026-12.png





優勝セール
\ やりますっ /

.jpgKaoriChan_illust.jpg







32年ぶりの日本一!!
広島の街、全国のカープファンの皆様が
一心同体となって燃え上がる 素敵な瞬間!!



32年ぶりの日本一を
みんなで応援しましょう!!!





明日につづけーーーーっ!!!!!









みなさーん!
応援準備はよいですかーっ???









20160909-1.png
.jpgKaoriChan_illust.jpg
カープ、カープ、カープ広島っ!
ひろしぃ~まぁ~ カープ!






カープの皆さん
がんばってー!





みなさん、しっかり応援しましょう~~~!












こんにちはーっ!
本日の日記当番は かおりんこです(*^_^*)



たねまき日記をのっとる勢いの
カープジャックですね(笑)




みなさんと同じように私たちも、興奮しております♡





カープに白熱しておりますが





いよいよ、明日は
まきんこオーナーが講師を務める・・




ぽってり筆文字教室が
開催されます♪





20161007.jpg
♪♪♪





今朝、早く集合し
準備物の最終チェックを完了!







ぽってり筆文字教室にご参加の皆さーんっ
気持ちは盛り上がってますかーーっ\(^o^)/





(↑カープに興奮してハイになっている)





(ちょっと冷静になります ごそごそ)










IMG_2072.JPG



↑これは、前回参加頂いたときの
ぽってり筆文字セットです(*^_^*)





.jpg
この度講師となる
石川先生も オオハリキリでございます!



スタッフの私は、当日は3階で
接客をさせて頂く為



ぽってり教室には残念ながら参加できませんが(T_T)
お手伝いスタッフとして
しっかり準備などのサポートをさせていただきます♪







ぽて文字こ.jpg
ぽってり文字は
なかなかの短足文字です(笑)




頭でっかちで、尻すぼみ・・・
見るだけで ぷぷっと笑いがでてくる
なんとも愉快な文字です








230.JPG
だから、書いている本人も
楽しくなってくるんです





自分の字にコンプレックスがある方も
ぽってり文字の特徴を掴むことができたら



ほんの一瞬で、飾り文字が
自分で描けちゃいますよ~!!!






07311313.JPG





07214562 (1).JPG





poteri.JPG





↑これは、ぽってり筆文字教室にご参加くださった
生徒さんが手描きで届けてくださった
心温まる素敵なポストカード♪





アレンジ次第では、こ~んな素敵なポストカードに
早変わりするんですよ~







デジタル社会の今だからこそ
手書きの心温まるメッセージをもらうと
より嬉しいですよね*







ぽってり文字の極意




PO.png
■思い切っていさぎよく
■頭でっかち 尻すぼみ





MAKINKO.png
■インクはどばっとお願いします



MOJI.png


頭でっかち
尻すぼみ
足短い...










明日ご参加のお客様は
どうぞ、しっかり体力を温存なさり



お気をつけてお越しくださいね♪






この度、残念ながらご参加できなかった皆様
追加教室も検討しています!






IMG_1069.JPG
革作家 藤本さんにも
心を込めて プレゼントの革ペンケースを
作っていただいていますよ~!




こちらの仕上がりと
スケジュール調整が完了次第



この度お声をかけてくださった皆様には
優先的にご連絡させていただきますねm(__)m




今しばらくお待ちくださいませ









カープの試合がはじまっているので
ちょっと急ぎ足ですが・・(笑)




本日も無事に終了いたしました♪



昨日ご紹介した ちりとり&ほうきセットは
お蔭様で完売いたしました!





201610282.jpg
業者さんの元に在庫があるようなので
早速確保させていただきました^^

※来週末までには到着予定です!




すごい大好評で嬉しいです~





20161028.jpg
201610284.jpg
ほうきと、ちりとりは
マグネットでくっつく仕組みになっております






また、入荷を楽しみにしていてくださいね
ご予約のお客様は、到着をお楽しみに(*^_^*)





これから私たちは
早々に日本シリーズの応援に加わりたいと思います!



皆様もカープの勝利を願っててくださいませ(>_<)





おっと
その前に・・・





私達のように興奮状態にある方は
どうぞ、このカープボサノバで



心を鎮静化させてくださいませ(笑)





20160910.jpg
▲クリック




ゆる~い カープボサノバが
流れて癒されますよ♪笑





本日も一日
お疲れ様でしたーーーーっ!!!!!



















blog.png
▲クリック








10月29日*本日のハッピーバースデー



Aちゃーーーーんっ!
Sお母さーーーーんっ



美人のお2人、お誕生日おめでとうございます!




+++++


Aちゃん♪
先日はまさかの偶然に
びっくりしましたね~



ドリンク、ご馳走様でした
美味しくいただきました(*^_^*)
あんな偶然があるなんて・・・
Iさんもお元気そうで、お会いできて嬉しかったです♡



相変わらず、お仕事頑張っていらっしゃいますか~
本社になられて、あっという間に数年が経過しましたね
1人暮らしも満喫していらっしゃいますか



同級生で、女子力・美意識が高いAちゃん
いつも勉強させていただいています



関係ないけど、まきさんの車に
いつか教えてもらったヘッドアイテムはいってます(笑)



また色んな美容情報を
聞かせてもらえるのも楽しみにしていますね~(^^)



Aちゃんの今日から始まる一年も
変わらずに最高な日々でありますように・・・



お誕生日、かんぱーーーーいっ\(^o^)/




++++++++++



Sお母さん!



お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
ご無沙汰しておりますが、お元気ですか♪



娘さんご家族は、すっかり賑やかな4人家族になりましたね
娘さんともご無沙汰していますが(>_<)



お2人とも手先が器用すぎてビックリしました!
お孫さんの帽子やケープも
手作りで作っていらっしゃいましたね



S家は本当に美形家族だと思います!
お母さんをはじめ、お姉さんも、妹さんも♪
羨ましい~!!!!



今日から始まるお母さんの一年も
最高な日々であありますように・・



お誕生日、かんぱーーーーいっ\(^o^)/