かおりんこ日記*広島カープありがとう!





みなさん、こんばんはーっ!
.jpgKaoriChan_illust.jpg





昨晩は、カープVS日本ハムの応援
お疲れ様でした!




結果は残念でしたが



カープの選手のみなさま
ご関係者の皆様
応援を頑張られた全てのみなさま!




たくさんの感動を、ありがとうございましたm(__)m




そして、日本ハムの皆様!
日本一、おめでとうございます♪





昨晩、私たちもしっかり応援をさせていただきました
(球場には足を運べませんでしたが・・)



スクリーンをみつめながら
願いをこめて
見守らせていただいていました





頑張る姿
一生懸命な姿は美しい!!





ただただ、感動でした







20160909-1.png





こんな私たちも、アツい応援に参加させていただき
全国の方々と一致団結でき
優勝へ向かって皆さんと一緒に
盛り上がることができたのも



カープのお蔭ですね



広島の街中も
私達の気持ちも
盛り上げていただき感謝の気持ちでいっぱいです





昨日ご報告した
【優勝セール】とまではいいませんが




頑張られたカープの皆様へ
そんな感謝の気持ちを込めて・・・






カープのパレード日11月5日(土)に
ささやかながら
\ 感謝セールを行います /

20160909-1.png
広島カープありがとう!
感謝セール

◆11月5日(土) 11時~
◆店舗、ネットうりば両方



①当日1日のお買い物
消費税をサービスさせて頂きます!


②大好評のARTE POVERAブランケットバッグを
再び1万円(込)にて
ご案内をさせて頂きます!
 





2016091012 (27).JPG
17,500円 → 1万円!

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=107217588
※商品は即日お持ち帰り頂けます(^^)




③そして、カープの(リーグ)優勝を
見守らせて頂いたので
カープカラーバッグのご注文受付も
11月5日(土)を持ちまして
締め切らせて頂きます

20160828112 (6).jpg
カープカラーナイロンバッグ【裏ポケット付】 22,500円
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=106600249
※こちらは感謝セール対象外とさせて頂きますm(__)m









++++++++++++







栄光に輝いた 広島カープに感謝をこめて
11月5日(土)
お待ちいたしておりますね\(^o^)/










本日開催した、ぽってり筆文字教室も
無事に閉幕いたしました!





14656406_1136941393057506_4363571278410954130_n.jpg

昨晩、カープ観戦につきっきりだった為
4階taneroomを ほっぽり投げ
2人とも帰宅・・(笑)



今朝、早朝より集合して
無事にセッティングが完了いたしました~♪




今回のぽってり筆文字教室も
みなさん楽しい時間を
過ごしていらっしゃいましたよ~







報告したい気持ちでいっぱいですが・・・





本日は終日
てんてこまいだったので
ボロ雑巾2丁あがりぃ~~っ!

.jpgKaoriChan_illust.jpg




ということで・・・
本日の日記は、これにて終了させていただきたいと思いますm(__)m




また、明日 元気いっぱい登場いたしま~す・・・




今日の日記は
かおりんこが担当させていただきましたm(__)m




本日も一日
お疲れ様でした~~~~っ・・・!!!











blog.png
▲クリック