かおりんこ日記*KAPITAL靴下入場!






みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番も、昨日に引き続き かおりんこです♪



今朝は、早くから集合し!
KAPITAL新作の撮影
でした(*^_^*)










ぐうぅぅぅーーーーー





ぐぐぐぐぐ・・・






キュルキュルキュルキュル







???







.jpgKaoriChan_illust.jpg
/ グルグルグル~~~~~ \






・・・(恥)






.jpgKaoriChan_illust.jpg

朝からお腹が減って
2人のお腹が大暴れしてました





笑!









.jpg
ぐるぐる~







KaoriChan_illust.jpg
キュルキュル~







\ グルルッ /
.jpgKaoriChan_illust.jpg






大爆笑!




撮影中に、2人のお腹の虫が
交互に大騒ぎで
騒がしい撮影会!



今日はお口が動かず、お腹で会話していましたよ(笑)



いやぁ~、自然現象ですが
2人揃っての大合唱には、笑いが止まりませんでした




そんな、大合唱のなか
最高に可愛い写真が撮れましたーーーっ!!!










\ 墓場まで持って行けるほど丈夫な靴下届きました /
20161117.JPG
176本クバ蛇柄ソックス 3,218円(込)
 KAPITAL 
ブラック(黄色柄)、ネイビー(白色柄)

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=109956017




数年前より ちゃっかり2人とも愛用中~(^v^)
まきんこオーナーからのクリスマスで頂きました!


数年履いても姿が変わらず
伸びも縮みもしてません!





本日、フェイスブックでご紹介したところ
早速お取り置きのお声を頂きました!




22222.gif



まきさん、かおりんこちゃん、こんにちは。
お疲れさまです。



Facebookで紹介されてた靴下のネイビーを
1つ取り置きお願いします。



かわいくて、一目惚れです!!
よろしくお願いします




++++++




おぉ~~~・・・



さすが人気ブランド!



昨日、早速店内に出していると
一目惚れで!と
すでに お嫁にいきましたよ~!



相変わらず たくさんの方を魅了しています




過去、Tanemakiでも
キャピタル靴下をご案内させて頂きましたが
その素材を見ると、人気なのは一目瞭然!






201611171 (2).JPG
◆少々じゃ破けない生地の頑丈さ


◆少々じゃ伸びない、縮まない
丈夫です!!!


◆キャピタルならではの
デザイン性

(この度のは、ヘビ柄ですよ!)



◆この度入荷の靴下は
分厚すぎない適度な生地感
ウールなので暖かいです♪

肉厚すぎないので、靴も窮屈ではありませんよ^^







201611171 (4).JPG
【 ブラック】
柄は黄色です





201611171 (7).JPG
【 ネイビー 】
柄は白色です






冬はダークな色にまとまり気味になりますが
足元に柄を入れると 雰囲気も変わりますね





201611171 (2).JPG
横から見ると、ストライプですが




201611171 (5).JPG
正面にうつると
ヘビ感が少しわかります(笑)




この、さりげなさが
KAPITALですよね







キャピタルの靴下が人気なのは
なかなか見ないデザインと




やはり丈夫さ!




2012111714.jpg
料金以上の価値がある!
と、ギフトにも人気です







2015101716.jpg

昨年、限定でご案内した赤マルタと一緒に写っていた靴下も
まきんこオーナーがKAPITALで購入したもの




この靴下を始め
数々のキャピタル靴下を愛用しているオーナーですが



肉厚なものも多く
とにかく毎冬のスタメンになっている程!



8年愛用している靴下も
あるようですよ~!






私が愛用している靴下を思い返すと
かれこれ5年物の柿渋靴下は
足首部分が ヘロヘロで ゴムが伸びきってます・・・




IMG_0965-2.JPG

気持ちがいいから、まだ履いてるんですけど
(↑そろそろ捨て時)




通常の靴下って
大体、そのくらいがサヨナラ時だと思うのですが



まきんこオーナーの場合は8年愛用してますからね
姿も大して変わらずに



アッパレじゃないですか!?








20160925 (1).JPG

先日入荷した、別ブランドの靴下も
あっという間になくなりました!



靴下で、足元のコーディネートを楽しまれている方も多いです



先日、入荷したボンメゾンの靴下に比べると
少し肉厚で、カジュアルですが



ボンメゾンの靴下に引き続き
キャピタル靴下も 可愛がっていただけると嬉しいです~(*^_^*)♪






2016111714.jpg
▲クリック




ネットうりばの準備も整いましたので
宜しければ、ご覧になってみてくださいね~













最近のキャピタルは、相変わらずアツい!



その人気は
今にはじまったことでは ありませんが・・・(^^;)








20161110v (9).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=109549142





20161110 (22).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=109549464

※オートミール色、完売しました




先日入荷してきた商品も お蔭様で
皆様より大好評いただいておりますm(__)m




この商品に次いで、最近お声をかけて頂くのは




西部毛布ウールジャケット!







   肉厚なのに軽い着心地
\ リラックス感のあるジャケットです /

>

西部毛布ウール ホスピタルジャケット
36,504円
サイズ0、サイズ1

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=95810872






お出掛け用としてはもちろん
お仕事着として選んでくださる方も!



柄はありますが、比較的シンプルなので
オン・オフどちらも使える逸品です






皆様から選ばれる理由は・・・
20161117s (7).JPG






◆ジャケット丈だから
着用したまま 仕事ができる!


◆おまけに軽く、肩がこりにくい
デスクワークに最適!





20161117s (9).JPG
こんなにも肉厚なのに軽いんです!




飽きのこない、シンプルかつ定番の型なので
長く着用できること間違い無し!






昨年より、ご愛用くださる方も多く
当店、まきんこオーナーも愛用しています!






♪♪♪




アツイ!
キャピタル熱\(^o^)/




これから、寒さ満開の季節!
アウターをお探しの方は ぜひともTanemakiにも覗いてみてくださいね~







そうそう!





先日より、お伝えしている
ドルマンジャケット(黒)は
遅くとも、来週の土曜日までには
Tanemakiに到着する予定です!





長らくお待たせし、やきもきさせておりますm(__)m




届き次第、すぐにご報告させてくださいね
もう暫くお待ちくださいませm(__)m









最後に店内からお知らせです!






201505031111 (8).jpg
201505031111 (2).jpg201505031111 (22).JPG
たねまきのおやつ、たねまる入荷!
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89734642




20161111 (5).JPG
カシミヤニット帽 @9,720
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=109685135
ブラック ラスト1点となりました





20161110 (8).JPG
チロルウールドルマンジャケット
オートミール完売
※現在ネイビーのみのご案内です
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=109549464





秋冬入荷商品が
少しずつ少なくなっております
ご希望の方は、お早目にご覧にお越しくださいねm(__)m










本日も無事に終了です!



先週に引き続き
今日も、これから フラダンスレッスンに行ってまいりまーす♪



先週からクラス替えになり
緊張して挑んだ新しいクラスでしたが
見事撃沈。。。



はじめは皆できないから!
と、先生や先輩に励まされながら
なんとか立ち直ることができました(笑)



私は体力がないので
ステップ自体がフラついてしまうんです(T_T)



まずは、ステップに慣れること
そして、体幹を鍛えよう!と
地味に頑張っております






CDH9SYuUUAIxJzY.jpg
ぐぬぬぬぬ・・・!



↑これは、まきんこオーナーから教えてもらった
体感トレーニング!



この姿勢を1分キープするだけで
少しづつ体幹が鍛えられるそうなのです!




ただ、この1分間が
地獄のように辛い(笑)



他にもトレーニング方法があるようですが
まずは、これしか出来ないので
これが楽々できる事を目標に頑張ってみようと思います!




一日の間で、このトレーニングをいつやるの?







朝でしょ!
(若干ふるい)



ということで
またしても、かおりんこの朝のルーティンが加わりました!







< かおりんこの朝のルーティン >
KaoriChan_illust.jpg



◆目を覚ます








CDH9SYuUUAIxJzY.jpg
布団の中で 体幹トレーニングを1分間





◆布団から 這い出る





◆ラジオ体操会場に向かう
※ただ、運動ができる広いスペースに向かう





◆水(ないし、白湯)を一杯飲む




m1.3.jpg
ラジオ体操をする





◆野菜ジュースを飲む






笑!






+++++++




続けるコツは、楽しいルーティンにすること
(まきんこオーナーの受け売り)



ただでさえ、3日坊主な私なので(^^;)
こうやって皆さんに自己開示して
宣言しながら、楽しく続けていきたいと思います♪



体幹トレーニングを続けて
どんないいことがあったか!



機会があれば、またお伝えさせてくださいね~(^O^)



それでは
これからレッスンに行ってきまーす!



本日も一日、お疲れ様でしたー!
アロハ~(^O^)/




















blog.png
▲クリック








11月17日*本日のハッピーバースデー



本日、誕生日を迎えたのは
N旦那様ーっ!



お誕生日、おめでとうございまーーーすっ♪
ようすけさん、お元気でお過ごしですか?



綺麗な奥様、可愛いお子さんたちも
大きくなられたのでしょうね~♪
たまに、奥様のお母様にお会いします(*^_^*)



一家の大黒柱として頑張られる ようすけさん



顔面も男前ですが
いつか、奥様へのサプライズプレゼントも
さすがでした♡



サプライズプレゼントのブーツも
そろそろ活躍の時期ですね^^!



今日から始まる一年も
ようすけさんにとって
最高な日々でありますように・・・!



お誕生日、かんぱーーーーいっ\(^o^)/