まきんこ日記*カープリーグ優勝記念セール大盛況でした!





「・・・・・・・・。」




.jpgKaoriChan_illust.jpg
ピクピク ピクピク





たねまきほど 「大騒ぎ」 が似合うお店はありませんね(笑)




ザワザワ~

(3階雑貨屋)






ザワザワ~

(4階ポストカード展)
















本日は1日中ものすごい大騒ぎ!




本当に、本当に、たくさんのみなさまが
ご来店くださいました!



みなさま ありがとうございました!






お陰様で天候にも恵まれ

20160909-1.png

カープ優勝パレード
も、無事行われたようです^^




「黒田みにいかなくっちゃ!」
昨日まで、こんな声で溢れておりましたが
みなさま、無事、彼をご覧になられたのでしょうか?




本日のパレードは、
10時30分~11時15分まで




実際に行かれたみなさまよりお話をお聞きすると
とにかくすごい人だった!!!と、おっしゃってましたよ~




なんと!朝3時から場所取りをされていたお客さまも\(◎o◎)/!



朝3時は、



スパッツ3枚重ね履きでも
寒いくらいだったそうですよ~\(◎o◎)/!



スパッツ3枚重ね履きって・・・



私だったら 血が止まりそうです(いらない情報)



2016110540.JPG

ちなみにこれは、昨晩9時前に
席取りをなさった時の様子だそうです












それから、今朝10時半まで・・・・・(◎ ◎)












そして、その成果は!!



2016110541.JPG

ちかーーーーーいっ!!!





.jpgKaoriChan_illust.jpg
おつかれさまでした!




「あんなに真っ赤になった広島市内ははじめてよ!」
「ユニフォームだらけでビックリした!」






目をまんまるにして飛び込んでこられたSさんも
どこから見ても、カープ優勝パレードに参戦されたことが一目瞭然!笑



最前列より撮影された写真を
たくさん頂戴いたしましたので



みなさまにもお披露目させていただきますね(*^_^*)♪




2016110586.JPG
2016110585.JPG
2016110581.JPG
2016110579.JPG
2016110577.JPG

2016110576.JPG

2016110575.JPG

2016110574.JPG

2016110573.JPG

2016110571.JPG

2016110570.JPG






パレードは1975年以来なんですねぇ



私が1972年生まれだから(いらない情報)・・・。





改めて、
カープリーグ優勝!
本当におめでとうございます!



お陰様で広島の街は
すごい一体感!



街全体が活気づいていて
笑いあり、学びあり、感動あり!!



素敵な期間でした!



改めて
広島が好きになりました!



カープの選手や関係者の皆さまが
火をつけてくれた 広島の街の活気を
そのまま継続できるよう



今後も、



たねまきに出来ることを精一杯!



頑張ってまいりたいと思います!



県外のみなさまや



まだ広島に
お越しになられたことがない
みなさまにも



ぜひとも 素敵な街【広島】に
お招きできるよう



そんな発信に
努めてまいりたいと思います!











2016110526-87-77.png
▲クリックすると拡大します


本日は、本当に、本当に、ささやかでしたが
「優勝感謝セール」を開催させていただきましたm(__)m




一緒に盛り上げて下さったみなさま
本当にありがとうございました



お忙しい中、ネット操作下さったみなさまにも
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m







ネットうりばに関しましては
明日(11/6)の朝10時まで開催いたします

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/




カレンダー(中身のみ)も消費税サービス対象となっております
よろしければ、この機会をご利用くださいませ^^



お店での感謝セールは、閉店時間と共に終了させていただきましたが



決めきれなかったみなさまなど
最後までお買い物をお楽しみくださいませ^^




.jpgKaoriChan_illust.jpg
心いっぱいの感謝をこめて・・
本当にありがとうございました









.jpg

こんにちはー♪
今日の日記担当も、私、まきんこです!



改めて、カープファンのすごさを感じております



もともと熱烈なファンが多い広島カープでしたが
黒田選手がそれに拍車をかけ



全国に、さらにたくさんの
「カープファン」を作っていきましたね



ほんとに心のアツイ選手だと思います



そして、この度のカープ劇場からは





「諦めないことの強さ」
「継続することの強さ」
「夢や目標を追い続けることのすごさ」






について、再確認させていただき



一生懸命頑張ったからこそ得られる
「最高の達成感」
についても、再確認しました



次から次へと課題がでてくる・・



私個人的にもそんな人生で(涙)



試験が終わったら、今度はこれ!?



みたいな状況ですが



カープの選手からたくさんの勇気をいただいたお陰で
元気よく、楽しく、頑張れております!





「ここだけは!頑張らなければならない瞬間がある!」
「ここだけは打っておかないと試合の勝敗に影響するヒットは
絶対に打たないといけない!」






前職の上司が(ジャイアンツファンでしたが)
試合の翌日には、必ず朝礼で言っておりました



手をぬくことも大切だし、
いつも、いつも全力で頑張らなくていいけど



ここぞ!というチャンスのタイミングだけは!
絶対に逃さないようにしろ!
そのタイミングは、一生懸命取り組んでいる者じゃないと
自分で感じ取ることができないんだ!




何度も聞いている言葉は
何年経っても覚えているものですよね^^



私個人的には、「今が」
人生の中で、そのタイミングだと思っております!



なので、何をさておいても とにかく!
仕事を頑張りたいと思っております<(`^´)>!!
















いつのまにか、聞かれてもない、自分の決意表明になっておりますが(笑)



今日の報告へ移りたいと思います!








\ 本日も大盛況でした! /
20160919-2.jpg

開店後の数時間は大混雑で
会場に入れず、お帰りになられた皆様もたくさんでした



(みなさま 申し訳ございませんでした)



++



この度出展&お手伝いされている生徒さんの中には
東京や大阪よりお越しの方もいらっしゃり



改めて、「ほっこり文字」 に対する情熱を感じます



今日は、3階雑貨屋も大騒ぎでしたので
展示会の様子の写真を撮ることができませんでしたが



本当にたくさんのみなさまが



「5年後のお手紙」
を書きにいらっしゃいました!



みなさま貴重な休日にお運びくださり
ありがとうございました!




201609191.jpg

大変、大変名残惜しいですが
いよいよ、明日が最終日となります!



明日は、17時までとなりますので
みなさまお時間お間違えのないよう
お願いいたします










それでは最後に、店内情報をお伝えして
今日の日記を終了させていただきますね



2015112812.jpg
シェットランドウールベスト
完売いたしました


++


今年は、ブラック、レッド、イエロー、ライトグレー、ネイビーの5色
セレクトさせていただき
たくさんのみなさまにお求めいただきました^^


これから、春先3月末頃まで
長くお楽しみいただけますね♪♪


アウターの中にしのばせて
ポイントコーデにされたり


シンプルすぎるな、、、と感じられるコーデの
アクセントにされたり


作業をされつつも、オシャレを楽しみたい時のベストとして!


幅広く、お楽しみくださいませ(*^_^*)




201610271.jpg
縮絨ウールCOSMIC STAR@17,064
ネイビー、レッド

完売いたしました


++


【完売】という文字に
ホッとされているみなさまのお顔が
目に浮かびます(笑)


「みなさま~!戦いは終わりましたよ~!」


この連休が落ち着きましたら
【巻き方講座】の画像をアップさせていただきますね^^


今年、縮絨ウールストールをゲットされた たくさんのみなさま~!
かわいいストールで、今年の冬も楽しみましょうね(*^_^*)♪







\ たくさんお嫁に行ってます! /

201610201.jpg
▲クリック


++


この連休で、本当にたくさんのカレンダーが
お嫁行きを果たしております(◎ ◎)


みなさん、切り株を嬉しそうに選ばれていて

2014110808.JPG
大爆笑!



和やかな時間が流れております(*^_^*)


すごく嬉しかったのは!


なんと!昨晩!
北海道のお客さまより、このカレンダー&スケジュール帳セット
のお求めがありました!!!!


嬉しすぎです!!


◆きりかぶカレンダー
◆スケジュール帳
◆ペンホルダー


は、本日のセール対象外にも関わらず
今日、本当にたくさんのお嫁行を果たしました!


企画担当者として、これほど嬉しいことはございません!



お買い上げのみなさま~!
2017年、カレンダー&スケジュール帳共々
宜しくお願いいたしますm(__)m♡



20160900849.JPG
画像左上より
ブラック、グレー、レッド、カーキ、マスタード
本日マスタードが完売いたしました
ラスト グレー2点、カーキ1点となりました




2016090812.jpg

このベレー帽は、
4800円(別)というお求めやすい価格にも関わらず
ハイクオリティで、すごく被りやすい大きさと形が魅力的です!



ベレー帽といえば、



1回脱ぐと、形を整える為に
鏡がその都度必要になることが多いのですが



このベレー帽は、



極端に言うと、のせるだけで(笑)絵になります!



被り心地を覚えておきさえすれば
鏡なしで簡単に被れるところが魅力的です!



シンプルなコーデのアクセントに!
みなさんのオシャレを楽しむアイテムの一つとして
ぜひぜひ、取り入れてみてくださいませ~



残り少なくなっておりますので、ご案内しておきますね
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=107158171



14449819_1107014472716865_7766029107413131220_n.jpg

本日全て完売いたしました














あと・・・



私が一目惚れして仕入れた白のセーター(コットンウール)も
写真撮影をする間もなく完売してしまいました(◎ ◎)



現在、サンプルを置き
ご予約を承り中です



連休明けの月曜日に在庫を問合せる予定ですが
気になられる方は、ぜひぜひ、ご覧にお越しくださいませ








ふぅ・・今日もハリキッテ書かせていただきました






【CI-VA UOMO受注会】いよいよ明日オーダー締切となります!!!


http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1495900(ネットうりば)



ネットうりばでも同時開催しております^^




.jpg

くぅ~~
どっちにしようか・・
決めきれない私



お客様に相談にのっていただいておりました(笑)



いつも通りの光景ですが^^;



明日も大賑わいな1日になりそうですので



今日はこの辺で失礼させていただきますね



本日も1日おつかれさまでした!














blog.png
▲クリック