まきんこ日記*カープリーグ優勝感謝セール無事閉幕いたしました




2016110526-87-77.png
▲クリックすると拡大します


この度、ささやかでしたが
「優勝感謝セール」を開催させていただきましたm(__)m




そして、今朝10時 無事閉幕させていただきましたm(__)m



一緒に盛り上げて下さったみなさま
本当にありがとうございました



お忙しい中、ネット操作下さったみなさまにも
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m



20160909-1.png



リーグ優勝した時に比べ
この度は、ささやかなセールだったにも関わらず
ほんとにたくさんの皆様が楽しそうに参戦して下さいました



昨日も、楽しい1日でした(*^_^*)



ただ・・・




お祝、みなさまに喜んでいただけることとしてご案内するセールですが
喜んでいただく一方、毎回、定価でお求め下さったみなさまに
本当に申し訳ない気持ちになります、ゴメンナサイ






なるべく、セールの内容は
事前にお伝えするようにしておりますが



不本意な部分でご迷惑をおかけしている皆様へ
心よりお詫び申し上げますm(__)m







22222.gif



今回は、ず~~~っと気になっていました
ベレーさんがラス1ということで!



間に合うかなぁ~。ドキドキ。



今年は、カープが素晴らしいことになっていますね!



何気にカープファンの私ですが、
宮崎に来てからテレビでのカープ情報などが皆無ですので...
めっきり疎くなってしまいましたが、
とても嬉しい出来事でした。



それでは、今回もどうぞよろしくお願いします!



返信不要ですので(^^)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




.jpg

Hさ~ん!
こんなところから失礼いたしま~す!笑



かれこれ長いお付き合いになりますが



宮崎に行かれてからも、ずっと見守ってくださり
本当にありがとうございますm(__)m



ネットうりばをご利用いただく度に
かおりんこより報告があり
お2人のやりとりを横目で拝見しておりました、笑



この嬉しいご縁が、今後ずっと続きますように*



離れた場所に住んでおりますが
これからも一緒に、生活を楽しみましょうね(*^_^*)



いつも感謝しておりますm(__)m
今後とも宜しくお願いいたします(*^_^*)



追伸、coccala2016秋号のご注文も、めちゃくちゃ嬉しかったです^^笑














.jpg



リーグ優勝をした時から
本当にたくさんのメールや、嬉しいお言葉を
たくさんの皆様より頂戴いたしましたm(__)m



カープのお陰で、みなさまと盛り上がれた一体感は
これからも忘れたくない宝物です^^



カープ25年ぶりのリーグ優勝にちなみ「25%オフ」
というパンチきいた企画をご案内させていただき、
自分でもビックリでした!笑



担当税理士も驚いておりました、笑



蓋をあけてみると、どこよりも高い割引率で
2度ビックリでした^^;



実は・・・



この度、惜しくも叶えられなかった日本一が叶ってましたら・・



7000円(V7)~25000円(25年ぶりのリーグ優勝)
のお買い物については、25%オフ!



25000円以上のお買い物については
32%(32年ぶりの日本一!!)オフ!



そんなビックな企画を考えておりました(笑)



この度はほんとに残念でしたが



たねまきがつぶれなくて済みました(笑)



昨日の日記でもお伝えしましたが



これからも【素敵な街*広島】の魅力を発信し
たくさんのみなさまを広島へお招きできるよう



広島の街を盛り上げていけるように



微力ながら、その社会貢献に
精一杯つとめてまいりたいと思います!



この度のパレードにも、
県外よりお越しくださった方がいらっしゃいました♪



目的は、パレードとたねまき\(^o^)/



そんな嬉しい存在になれるよう



これからも みなさまの力をお借りしながら
一生懸命がんばりたいと思います^^



引き続き宜しくお願いいたします!



改めて




カープの選手のみなさま
その関係者のみなさま



カープを応援し続けて下さっていた
大勢のファンのみなさま



この度も一緒に盛り上がって下さったみなさま!



本当に、本当に
ありがとうございました!!









20160910.jpg
▲クリック




この曲も 少しの間 お別れです・・・笑




.jpgKaoriChan_illust.jpg

パチパチパチパチ・・・・。












.jpg

こんにちはー♪
今日の日記担当も、私まきんこです♪



イベント目白押しの連休も
あっ!という間に終了~



楽しい時が流れるのは
ほんとに早いですね(◎ ◎)



この連休中からまた
早朝に起き、仕事をする生活をしておりますが



朝早く起きる生活って
ほんとに充実しますね



201507241 (8).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=92069119



朝起きて、このキャンドルに火を灯す生活の復活です♪



まだ暗い部屋にともる灯りは
すごく心癒されます^^



以前にもご案内いたしましたが



起きたらすぐに、このキャンドルに灯をつけ、ストレッチをし



2015111701.JPG

(私の食器棚一部です)



食器棚から好きなマグカップを選び



20151127999.JPG

コーヒーを入れ、このキャンドルの灯りの横で
コーヒーを飲みながら目を覚ますのです



これは福井県に窯元を持つ越前焼のマグカップです^^



冬になると、この生活がしっくり馴染みます^^




4.1.42.jpg

「何気ない日常生活を楽しむ」



まさに これですよね^^



++



そして、昨日の朝より
こちらを着用し始めました!!!




\北欧ちゃんちゃんこ~!!! /

20160156.jpg



_MG_2998.JPG



ポーランドの寝具メーカーに作っていただいている
北欧ちゃんちゃんこ(←こう呼んでいるのは たねまきだけです^^;)



メンズ、レディース、キッズの3種類の大きさより
お好きなカラーを選びオーダー!!!



大好評につき、過去に2回オーダー会を開催し



2回目のオーダー分が、今まさに!
みなさまのお手元に届いております^^



私は、1回目で、レディースを注文し
昨年一年は、レディースを着用しておりましたが



家事をする時に、どうしても邪魔で・・・



袖を折ったりして工夫はしていたのですが
もっと自由に動き回りたくて・・・



\2回目のオーダー会でキッズを注文しました!/

IMG_59071.JPG
モデル身長155cm キッズサイズ着用



ほら、この通り



キッズなので、少し丈は短めですが^^;



小さいからこそ、家事をするのに快適!



袖の長さが短めなので
水仕事も難なくできるのです!



2015031403.jpg

私はこの度、一番下の列の「light gray」
オーダーさせていただきました^^




キッズサイズ、すごくいいです!




お陰様で、朝から
お仕事や、お弁当作りなども
動きやすいキッズサイズで重宝しております\(^o^)/



でも、夜寛ぐ時は、レディースサイズの方じゃないと寒いんですよ



座ったまま ジーーッ としている時は
袖も、丈も、しっかり欲しいところですよね(贅沢者)



ちなみに、デザイナーyukiさんは
パソコンの前でお仕事をなさることが多いので
すっぽり下まで包み込まれるように

2015041780.jpg

メンズサイズを着用されていらっしゃいます!



このちゃんちゃんこを着ていると
冗談抜きで、暖房要らずで快適ですよ^^



またみなさまのお声が集まりましたら
オーダー会を実現していきたいな、、、と考えておりますが




今年の年初めにオーダーいただき
今まさにお届けしているみなさま~!

今年の冬は、「北欧ちゃんちゃんこ」 で
暖房要らずの冬をしっかり楽しんでくださいね^^



++


実は、私と同じキッズサイズ(ライトグレー)
@13,000円(税別)を2着だけ、
余分にオーダーをしておりますので
今すぐお渡しできるものがございますよ~♪ (チャンス!)






店内にございますので
よろしければご覧にお越しくださいませ^^
















今朝も、そんな朝を過ごして出勤してまいりました~^^



聞かれてもないプライベート情報を
長々と語ってしまいましたが^^;



本日の日記も どうぞ宜しくお願いいたします♪♪










\ 本日も大盛況でした! /
20160919-2.jpg

そして 本日無事終了いたしました!



本日もたくさんのみなさまが
5年後のお手紙を書きにお越し下さいました!



ありがとうございます!






よくよくお聴きしてみると



この度出展なさっている生徒さんたちは
スカイプ教室のクラス



お会いされるのが、本日初めての方もいらっしゃったんだとか



みなさん、忙しい日常の中で学ばれているので



月に2回、夜10時~朝1時まで
スカイプでのグループレッスンを受けながら



フォトショップを使われながら



この度出展のポストカードを作られたんですって\(◎o◎)/!



仕上がった作品達のクオリティを拝見すると納得ですが



完成までの道のりは厳しく・・・
打ち上げでは涙された方が多かったそうです



教室のみなさんで励まし合いながら
皆で協力されて、最後まで頑張られた・・・



2016110477.jpg
2016110478.jpg
2016110471.jpg

そんな素敵な作品だったのですね^^



IMG_7116.JPG

なんと、会場ではサプライズプレゼントとして



アイシングクッキーが配られていたのですが



300個以上も!

展示会の数日前に
みなさんで一緒に
手作りされたそうなんです!




1つとして同じクッキーがなかったそうで
画像のクッキーたちは、私とかおりんこがいただいたものです(*^_^*)♪




「みんなとのクッキー作り、楽しかった~♪」
生徒さんや、沙琴さんまでも、おっしゃってました~



製作期間は歯を食いしばって頑張られたようですが(?)
準備期間から当日は、みなさんホントに楽しそうで~



和やかな雰囲気の中
心地よい展示会になってましたよ^^



2016110474.jpg

購入した際に入れて下さった封筒も
全部みなさんが協力して手作りされたもの~




本当に、本当に、あたたかい展示会でした!




主催者のみなさま
展示会までの準備と搬入撤去
そして展示会の3日間
おつかれさまでございましたm(__)m



そして足を運んでくださった全てのみなさまに
心よりお礼申し上げますm(__)m














【CI-VA UOMO受注会】は、明日の朝11時まで
ネットうりばをオープンしております


http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1495900(ネットうりば)



最後のチャンスです


どうぞお見逃しなく*










私は、まだ、決まっておりません・・・・・(-.-)



笑!







ふぅ・・・



今日も石川修造がひょっこり顔をだしてしまいました(笑)



随分と寒くなりましたので
このアツさについて、どうぞお許しくださいませ^^;



明日からは、また、通常運転で
走りはじめたいと思います



今日も、スタッフ二人そろってヒョロヒョロになりましたので
これにて失礼させていただきます(>_<)!




今日も1日おつかれさまでした!






blog.png
▲クリック