福袋日記⑦【エレファントドットバンダナKAPITALのご紹介です】





メリークリスマスイーブッ!
.png




みなさん、こんにちは~!
本日の日記当番は かおりんこです
KaoriChan_illust.jpg




本日はクリスマスイブ♡
皆様楽しい時間を過ごしていらっしゃいますか♪






彼女ができました!




昨日お越しくださった 常連のお客様より
こんな嬉しいご報告を伺い



仕事に追われていた私たちも
ちょっぴりホクホクする
あまーーーーーーい♡時間を
過ごさせていただきました(笑)



クリスマス直前にやりますね~( ̄▽ ̄)



今年はさぞ、楽しいクリスマスでしょう(^^)
ヒューヒュー♡♡♡(古い)





ご家族、恋人、お友達
今年も色とりどりの様々なクリスマスエピソードが
詰まっているのでしょうね~



サービス業に従事していらっしゃる皆さま!
年末年始は、休む暇もなく
大忙しだと思いますが



どうぞご無理なく!
走る時、歩くとき、階段を降りるときは
ゆっくり!



くれぐれも、捻挫しないように
お気をつけてくださいね~







と、注意喚起をしている当の本人が
捻挫しちゃったんですが(-_-;)



忙しい時程こそ!
焦らず、ゆっくり!
お気をつけてくださいね*




(自分に言い聞かせている・・)








さて♪





12/16(木)の日記より
「たねまき新春福袋日記」
はじまっております



既にご紹介させていただいたアイテムは
カルタが表にめくれています!






20161223457.jpg
▲クリック




只今、6種類めくれております!



本日より 福袋日記に参戦なさった方は
ぜひ!
上のカルタをご覧になってみてくださいね★








さぁ~、それでは!
皆様が待ちに待った♡



今日のカルタ紹介に
まいりますよぉ~~っ(≧▽≦)!!!









本日ご紹介のアイテムは
\ こちらですっ /

キャピタルバンダナ黒

バンダナ エレファントドット KAPITAL 2,268円(込)
サイズ:55cm×55cm
コットン100%




.jpgKaoriChan_illust.jpg

おぉ~~~!
ついに、キャピタルさんが登場ですっ!!!






20161220b (4).JPG
エレファントドット



この生地は
元々、まきんこオーナーが大ファンの生地!



色違い、形違いを
たくさん持っていらっしゃいます!笑



なぜ、大ファンなのか!?
その理由は・・・




生地の丈夫さと
肌触りの良さ

に隠されています





【驚いた丈夫さを物語る出来事】
IMG_8218.JPG



直営店のスタッフさんからお聞きしたお話です



スタッフさんも、このバンダナシリーズが大好き!
なようで、数年間ハードに愛用していらっしゃいました



とても薄く、柔らかい生地なので
いつ破れるのか!?と
ヒヤヒヤしていらっしゃったそうです



ヒヤヒヤしながらも
大好きだから
ついつい着用してしまうエレファントドット



ある日、洗濯をしていたら
(ちなみに普通洗濯だそうです笑)



ボタンが壊れていることに気が付きます



なんと、生地が破けるより先に
ボダンが壊れてしまったようですよ\(◎o◎)/!





すごくないですか!?



これにはスタッフさんも驚いたそうです!



現在、別のボタンをつけて
引き続き愛用していらっしゃるんですって





20161223bu (3).JPG
実物をご覧頂くと
お分かりいただけると思いますが
とにかく薄い!



この薄さが、肌に触れた時に
付け心地もよく
ファンが多い秘訣なんです♪






20161223bu (5).JPG



首巻としての
オシャレアイテムとしてはもちろん



ハンカチや、お弁当包みとして
バンダナは皆様の日常シーンで



活躍する逸品ですね!!!




++++++++



20161220b (8).JPG
昨日ご紹介した
uranさんのスカーフリングもすっぽり♪
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=111295511




20161220b (13).JPG



20161220b (6).JPG




♪♪♪




首に巻いたり、バッグにアレンジなさったり
ハンカチやお弁当包みのバンダナとして



オシャレや日常を楽しむために
しっかりお役立てくださいね♪







20161223br.JPG
私も撮影で着用させていただきましたが
本当に首あたりが優しく
心地よかったです♪





今時期のコーディネートのアクセントにも
もちろんピッタリなのですが



初夏~真夏にかけて
汗をかく季節も
このバンダナを首元に巻いておくと



汗を吸ってくれたり、日焼け予防になったり
活躍しそうですね!



色あせず、丈夫な生地なので
気にせずにガンガン洗濯できるのも
嬉しいですね!







20161223br (2).JPG

うん、めっちゃ気持ちいです~!






20161223br (5).JPG

つけてる感覚がないくらい軽いし~♪






20161223br (3).JPG

どうしよう、良すぎてニヤけてきます・・






20161223br (4).JPG

や、やばいっ
良すぎて顔がくずれてきた・・・









20161223br (6).JPG

ぎょえーーーっ
気持ち良すぎて 魂ぬけとるがな!

顔、顔ーーっ!
戻して、戻してっ!!!





20161224512.jpg
完全にアウトな顔なので
自主規制・・・

(ピンチアウト禁止!笑)




かおりんこの魂が抜けてしまうほど
最高な逸品です!



バンダナが入っている福袋は
一体どの福袋に入る??



皆様、予想をしながら
お楽しみくださいね~(^O^)









たねまき劇場が終わったところで
今日のカルタをめくってみましょう!




.jpgKaoriChan_illust.jpg

せーーのっ!





\ じゃーーん! /
20161224k.jpg



めくれた~っ!






本日ご紹介の KAPITALエレファントドットバンダナが
表になりましたーーーーっ!!!





.jpgKaoriChan_illust.jpg

パチパチパチパチ・・・・・。



笑!



さぁ、明日はいったいどのカルタ!?
お楽しみにー!









いつかの、たねまき日記で熱弁をした
トリッペン白ノマドに
最近皆様の注目が集まっています!






Tanemaki開店10周年を記念して
オリジナルカラー白を製作しました!

20151225nw6.JPG
白の革靴って抵抗あったけど...
たしかに、スニーカーも白じゃけん
それと考えたら同じことよね~!

by お客様



まきんこオーナーの熱弁が
皆様に届いたのですね♪



◆先日ご紹介した白ノマドの
ご紹介ブログはこちら
http://www.tanemaki.cc/diary/2016/12/10trippn.html




ほんとーにありがたいことに
皆様が隅々までブログをご覧くださっているんだと
嬉しく思っておりますm(__)m




みなさま、ありがとうございます!




     お陰様で
\ 残り3足となりました /

_MG_223020151126.JPG
サイズ37 ラスト1足!
サイズ39 ラスト2足!



※Tanemaki限定特注品の為
なくなり次第終了です※

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=97079953







IMG_8165.JPG
右側は、まきんこオーナーが実際に愛用している
白ノマドです




このノマドの実物をご覧になった方より
「色味が変わってきてますね~♪」
と、頻繁にお声をかけていただいているそうです



白なので、あまり変化はありませんが
新しい革と並べると
その人らしい形に育ち



少しづつですが
色味も変わってきていますよ~!





20161224xi.jpg

先日入荷してきたKAPITALワンピースを
フェイスブックでご紹介した際




このワンピースではなく
白ノマドに首ったけの方も
いらっしゃいました(笑)



(ワンピースは完売しております)



++++++++



あ、NOMADOホワイト。
かわいいな...




++++++++



石川さんこんにちは!お久しぶりです♪
着眼点外し気味すみません笑
もちろんワンピースもかわいすぎてしびれとります♡


がしかしノマドホワイトコーディネート見てみたかったものでつい^^;
津山さんの足元、本日私がいちばん見まくってますよ...
ヒヒヒ...




++++++++




ずるっ




残り少なくなっておりますので
ご検討中の方は
どうぞ、お急ぎくださいませm(__)m




2016_trippen_ticket_Sample.jpg

この、トリッペンチケットを
お持ちの方は、今月末までが有効期限ですよ~!





お忘れなきよう、お使いくださいね(>_<)










最後に、お知らせです!








2016年のネットうりば出荷業務について
お知らせです








ネットうりば2016年の最終出荷業務は
12月26日(月)ご入金確認分までとさせて頂きます



12月27日(火)以降のご入金分は
2017年1月8日(日)以降~順次
心を込めてお届けいたします



2016年中のお届けをご希望のお客様は
12月26日(月)までに
お済ませくださいませ




お正月休業に伴い
お待たせいたしますが
お届けを楽しみにお待ち頂けると幸いですm(__)m



みなさま、どうぞよろしくお願いいたします












インサイド
1年間頑張った自分へのご褒美企画
インサイドの受注受付も
明日が最終となります

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=110063449




今後も、ご案内させて頂きますが
明日でいったん受注を締め切らせて頂き
また後日、14号以上のサイズを
新価格にてご案内させて頂きます





20161120i (32).JPG




20161120i (18).JPG





20161120i (24).JPG
♪♪♪




こちらも、最後のご決断を
宜しくお願いいたしますm(__)m









本日も無事に終了いたしました!
明日はいよいよ、クリスマス本番♡




2014Christmas_lo1go.jpg




まきんこオーナーと2人ですが
毎年恒例のスタッフのプレゼント交換も
ばっちりさせて頂く予定です~♡



皆様と同じように
私たちも楽しませていただきますよ~っ!






.png
シャンシャン、シャンシャン
(鈴の音)




みなさま、よいクリスマスを~♡




それでは、本日も一日
お疲れ様でしたーーーっ!!!










blog.png
▲クリック











12月24日*本日のハッピーバースデー



本日、誕生日を迎えたのは
Iさーんっ!
お誕生日、おめでとうございます!



先日は、可愛いお子様と一緒に
お立ち寄りくださり
ありがとうございました!



その際頂いた差し入れのパン!
すごく美味しくて、あっという間に
食べきってしまいました~(>_<)!



あのパン屋さん、なんていう名前ですか?
(廿日市ということは覚えているのですが・・・)



可愛い双子ちゃんのお母さん
Tanemakiの革キーホルダーを
修理を重ねながら永く愛用くださり
本当にありがとうございます♪



独身の頃と変わらない
パワフルさとお元気な笑顔で(*´▽`*)



今日から始まる一年も
最高な日々にしてくださいね~っ!



お誕生日、かんぱーーーーーいっ!!!