福袋日記④【TWEED MILL ドアストッパーのご紹介です】




連日お届けしております
「たねまき新春福袋日記」




まだ3アイテムしかご紹介しておりませんが

20161218-45.jpg
▲クリック



↑↑
既に たねまき日記でご紹介したものが表にめくれております
クリックして詳細をご覧くださいませ(*^_^*)





既に大騒ぎになっておりまして
プレッシャーを感じております





ごくりっ・・





2016年の福袋劇のことがありますから・・涙




なかなか、鉄のハート にはなれません(笑)




とはいえ




大丈夫かなぁ・・大丈夫かなぁ・・
と思いながら発信していく状況も
かおりんこと2人で楽しんでおります^^





「もう何年もたねまきさんの福袋でスタートしとるけぇ
あれで大騒ぎせんと はじまらんのんよっ!」





こんな嬉しい言葉を下さっている たくさんのお顔を思い浮かべながら!
みなさんと一緒に、騒がしく、楽しく、2017年をスタートしたいからっ!



.jpgKaoriChan_illust.jpg

引き続き、スタッフ一丸となって
がんばりますよ~~





.jpg

改めて思いますが



「期待に応えたい」
これが私の自己概念のトップにいるようです



これに付き合わあせている かおりんこは必死です
(ごめんよ・・かおりんこー)





みなさま覚えてますか?



2016kessannichi_web-1.jpg

たねまきの決算市8月に 「決算市」をし
みなさまと一緒に盛り上がりましたよね^^



その時大人気だった【エルクくじ】
20160731 (1).JPG

このくじの大当たりの方には!

2016121821.JPG


昨日ご紹介させていただいたっ
ブランケットガウンのプレゼントでした!!




IMG_8252.JPG

早速お好きな色をお選びいただき
お1人様は、早速昨日、お引き取りにいらっしゃいましたよ~~♪



みなさまより一足先に、大喜びでお持ち帰りの姿に
めちゃくちゃ頑張れるパワーをいただきました!!!



この度の福袋にも 「豪華なくじ」 がついております♪



みなさまが大喜びして下さるから(*^_^*)
この度も、太っ腹アイテムでご案内しますよ~~♪



どうぞ楽しみにしててくださいね^^



.jpgKaoriChan_illust.jpg

今日の日記も心を込めて書かせていただきます
どうぞ最後までお付き合いくださいませ(*^_^*)









ドアストッパー赤カルタ

TWEEDMILL ドアストッパー 6,264円(込) 



■外袋サイズ: 高さ17cm×底辺幅11cm×上部幅19cm 持ち手17cm
■内袋サイズ : 高さ17cm×底辺幅10cm×上部幅18cm

リサイクルウール100%




20161218 (12).JPG

英国老舗ブランドTWEED MILLが
不要なブランケットやセーターなどの端材を
リサイクルしてドアストッパーを製作しました!!!!





東京の担当者事務所に
ポイッ と置かれていた小さなバックに目が留まり
担当者に聞いてみたところ・・・



中に砂が入っていて



ドアストッパーだと言うではありませんかっ!!




.jpg

かわいーーーーーーーーーーっ!!!




私が大騒ぎしたのは言うまでもありません(笑)




ドアストッパーとはいえ、さすが世界のTWEED MILL!
自社の廃材を上手にリサイクルされ
めちゃくちゃかわいい作品に仕上がっているのです!!!



20161221980.JPG

大きさは こんな感じです♪



わかりますか?
とっても小さいバックなんですよ



ですが中は、こんな風になっていて・・・

20161218 (3).JPG
20161218 (11).JPG


砂が入るように、ナイロンの内袋が入っているのです♪


恐らく、実際に砂を入れて使われる方は・・・
あまりいらっしゃらないですかね??笑




「もったいないーーーーっ!!」





というお声が聞こえてきそうです(笑)





私が ピンッ!ときたのは・・





内側にナイロン袋がついているから・・



■水筒やペットボトルを入れたり
■子育て中の方は、哺乳瓶を入れて持ち歩いたり
■愛犬を飼っていらっしゃる方のお散歩のお供に・・。
う○○を入れてもオシャレですね(笑)

■その他、濡れたらいけない場面に使えそうですよね♪



他、ミニバックとしては・・



■バックインバックとして活躍しそうな大きさです♪
■携帯とお財布だけを持って出かける時も◎
■OLさんのお昼休みバックとしても活躍しそうですよ~♪




20161221981.JPG
20161221982.JPG



色あせない大人気アイテム【ピカンテ財布】を入れてみました~
いかがでしょう?すっぽりいきますよね♪





この度使用していただいている素材は
リサイクルウール


20161218 (12).JPG



不要なブランケットやセーターなどの
羊毛100%を回収し、新たに織り生地を
製作したもの



ツイードミル社独自の高い技術を用い
リサイクルされたウールは



様々な色の羊毛製品をリサイクルした為
1枚として同じ色合いがない、ランダムカラー
一つ一つ色味が異なり、柔らかく軽いのが特長です



どんな配色のドアストッパーが届くのか
楽しみにお待ちくださいませ*



20161218 (4).JPG

1点1点異なるウール
底に使われている生地も、ひとつひとつ違います



TWEED MILLツィードミル社

20161218 (2).JPG



1970年代創業 
英国伝統のブランケットブランド



1年以内に刈り取られた羊毛(NEW WOOL)を使い
独自の起毛技術で
ボリュームたっぷりに織られているのが特徴



創業からの確かな技術に
裏打ちされた品質の良さが、人気の秘密です



ボリュームある生地や
伝統柄を中心にデザイン展開されている為
飽きがこず 世界中から 
愛されているブランケットが有名です



本品はそんなブランケットやセーターなどの
不要な100%ウールを集めて作られた
リサイクルウールです






.jpg

実物を見たら
あまりのかわいさにビックリですよ!



みなさまどうぞ お楽しみに(*^_^*)










\ じゃーーん! /
20161222kita.jpg






めくれた~っ!






本日ご紹介の【TWEED MILLドアストッパー】も
表になりましたーーーーっ!!!





.jpgKaoriChan_illust.jpg

やったーーーーーー!!



どうぞクリックして詳細をご覧くださいませ(*^_^*)














バトンターーーッチ♪



KaoriChan_illust.jpg
ここからは、バトンタッチをして
かおりんこがお届けいたします!






ワクワク、ドキドキ




(≧▽≦)




12/16のたねまき日記から
いよいよ始まった、新春福袋日記ーーー!!!!




やばいですよん、みなさん~~~っ!
可愛いアイテムたちに
スタッフの私たちもテンションがあがっています!



可愛すぎる作品たちに
ご案内するのもワクワクで!



日記を書いたり、ネットページを製作するだけでも
かなりテンションがあがってしまう!!



・・・なんともおめでたいことになっております(笑)




引き続き、明日からも、ご紹介をさせていただきます♪
初めて、福袋劇に参加される方は



何がなんだか・・と
しばらくワサワサする日々が続くかもですが(>_<)!



日記をご覧いただいていたら
要領がつかめてくると思いますので



どうぞ、ゆっくり落ち着いてご覧になってみてくださいね(^O^)







さて、バトンタッチした かおりんこからは
店内&諸々のお知らせを
させていただきますね~!!!






皆様、こちらの商品の締切が
あと5日で終了してしまいますよーーーっ!!!




20161120i (29).JPG
uranさん渾身のリング
インサイド

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=110063449





2012111714.jpg
一年間頑張ったご自身へのご褒美企画!
12月25日(日)までに全額ご入金のお客様は
\ 消費税分をTanemakiよりプレゼント /




もちろん、全額ではなくご予約金での
ご注文も承っております
(詳しくはネットうりばぺージをご覧くださいませ)



20161120i (6).JPG



20161120i (1).JPG




(^_^)♡




発表から約1ヶ月
長い時間をかけ



検討に検討を重ねて ようやくご決断くださった方
旦那様や相方に交渉をし続けていらっしゃった皆様が



チラホラとお声をかけてくださるようになりました!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



22222.gif



Tanemaki オーナー石川様
店長 津山様



おはようございます(^-^)/



かおりんこさん、ご体調は復活されましたか!?
どんなに気をつけていても、引く時は引きますよねー!



落ち込まないでgoですよ!
まだまだ寒くなりますので、引き続き、お気をつけてくださいね!







IMG_6868.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=108451847




先日、切り株カレンダーを先輩の誕生日に
プレゼントさせて頂いたところ、
とても喜んでくださいました(^_−)−☆



中身は来年どうしたらいいん⁉️と聞かれ、
毎年プレゼントさせて頂く事になりましたよ(^-^)





さて、インサイドring、
購入許可がおりたので(笑)
もう1度、ご試着させて頂きたいのですが‥



石川オーナーさんは、明日、明後日いらっしゃいますか⁉️
恐らく、明日伺えればと思いまして‥!
いらっしゃいましたら、インサイドringをご試着させてくださいp(^_^)q



楽しみにしております!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




これは、旦那様に交渉成立なさった方から届いたメール



ワクワクしている様子が
伝わってきますね(*^^*)



このリングの特長は・・・




◆真珠が内側についた斬新なデザイン
真珠の柔らかな肌ざわりとuranさんの手作業による
18Kリング部分、手馴染みの良いつけ心地を感じれます


◆想像以上の軽い着け心地!
着用感が全く気になりません


◆デザインが効いている割に、幅広い服装にマッチ
ドレススタイルにはもちろん
普段のデニムなどのカジュアルスタイルにも合います




ご検討中の皆様は
締切日をお忘れなくなさってくださいね(^^)



12月26日以降、今後の展開につきましては
また改めて(年明けに)ご案内させていだきますね



20161120i (32).JPG
実物をご覧いただかずに
ネットうりばの画像だけでご判断くださり
ご決断くださった皆様!
本当にありがとうございます!




実物はご想像以上だと保証します♪
お引渡しの3月を
どうぞ、楽しみにお待ちくださいね(*^^*)!





本日も無事に終了いたしました!



週末のクリスマスに向け
足を運んで下さるお客様が増えてきました♪



.png

引き続き、みなさまのお手伝いができるように
明日の定休日でしっかりリフレッシュしてきますね~



それでは、本日も一日
お疲れ様でしたーーー!






blog.png
▲クリック