福袋日記③【TWEED MILL ブランケットガウンのご紹介です】





12/16(木)の日記より
「たねまき新春福袋日記」
はじまっておりまーす♪




昨日ご紹介させていただいた
福袋カルタも早速大好評!



すぐに反応をお寄せ下さるみなさまには
感謝の気持ちでいっぱいです!





こちらがこの度ご案内している
2017年新春福袋カルタです!
20161217o.jpg
http://www.tanemaki.cc/tanemakidiarly/info304.htm
l



12/16(木)からのブログ*たねまき日記にて
2017年新春福袋に入るアイテムについて熱弁しているのですが



熱弁が終わったものに関しては
そのアイテムのカルタが クルッと表を向き
クリックしていただくと、そのアイテム詳細がご覧いただけます
↓↓↓


\ じゃ~ん! /

20161217op.jpg
http://www.tanemaki.cc/tanemakidiarly/info303.html


笑!





.jpgKaoriChan_illust.jpg

かわいいーーーーーーーっ!!




今年も残す、あと約2週間となり
どなたさまも気忙しくなさっていることでしょう



この日記がのぞけない日があったとしても
この【福袋カルタ】をご覧いただけると
詳細を把握していただける仕組みです^^



営業最終日(12月29日)の日記で
2017年福袋の金額を発表させていただきます!!




ご自分のお目当てのアイテムがどの金額の福袋に入るかを
予想しながら過ごして頂くことで福袋直前まで
ワクワク感を楽しんで頂けることと思います\(^o^)/





KaoriChan_illust.jpg
毎年かわいいですけど
今回の【福袋カルタ】は、私達もワクワクしてきますね~♪♪
このデザインかわいすぎですっ!!!




KaoriChan_illust.jpg
♪~♪~♪





かおりんこが いつも以上に楽しそうです(笑)



.jpg

今日の日記も、私まきんこが
心を込めて書かせていただきます!


長文日記が続き、みなさま疲れがでてきていると思いますので
今日は、早速本題にうつってまいりますね~(笑)










TWEEDMILL ブランケットガウン 39,960円(込)
サイズ:着丈100cm(フリンジ含む)、袖丈50cm ボタンをしめた身幅56cm



IMG_8252.JPG

2016121821.JPG




.jpgKaoriChan_illust.jpg

かわいいーーーーーーーっ!!



絶対ほしーーーーーーーっ!!




サンプルが出来あがった時
スタッフ一同(2名)大騒ぎ!




↓↓↓




そして、既に全て納品され
4階のtane room が どえらいことになっておりますが^^;



全納された時も、



.jpgKaoriChan_illust.jpg

かわいいーーーーーーーっ!!



絶対ほしーーーーーーーっ!!






またまたスタッフ大騒ぎ!


















ですが・・・さ、39,960円ですか・・・・・(・_・;)




送られてきた価格を見てビックリ!



完全な東京価格ですね(・_・;)




でも、その理由が納得いただけるストーリーを
これからご紹介させていただきますね





このブランケットは、以前よりご案内しておりましたように

ブランケット
2016_FUkubukuro_Poster_Print1-2.jpg

▲click!







このブランケット(大)の方を
アレンジさせていただいたものなのです





このブランケットをご愛用くださっているみなさまは
たくさんいらっしゃいますよね^^



2016121890.jpg
▲クリック
(TWEEDMILL社について詳しくご案内しております^^)






TWEEDMILL社は、1970年代創業の
イギリスの老舗織物メーカーです



世界中で愛用されている ツィードミル社のブランケットは
一枚は持っておきたい逸品!



人気の秘密は、創業当時から確かな技術に裏打ちされた
品質の良さです



一年以内に刈り取られた羊毛(NEW WOOL)を使って
独自の起毛技術でボリュームたっぷりに織られるのが
このブランドの特徴です







そんな、世界中から愛されている
品質の良いブランケットを使用し



大胆にも!



2016121891.JPG

ルームウェアを作ってしまったのです!



以前も報告させていただきましたように
某大手アパレルブランド営業マン(イケメン)に出逢え
その方が自ら手掛けてくださったのです!!!



2016121897.JPG

絶対に譲れないポイントとして
最後までこだわったのが
袖部分です




2016121896.JPG

「作業しやすいこと」




にこだわり、袖の長さと、太さについて
何度もパターン変更いただいたんですよ^^;



2016121895.JPG

なので、ご自宅で暖をとりつつも
家事など水仕事も難なく出来るのです!!



2016121902.JPG

最終サンプルは、予算と納期の関係で
仕上がったものを確認することはできませんでしたので



到着までドキドキでした\(◎o◎)/!



2016121894.JPG

ですが、最終的に、納得のいくものが出来あがったので
自信満々で みなさまへご案内できます!!







1970年代創業のイギリス老舗織物メーカーが
得意とする独自の起毛技術を使い
ボリューミーに仕上げたブランケットを使い



【作業しやすいこと】



をテーマに袖の太さと長さにこだわっって
オリジナルで作った ルームウェアが完成しました!








223344444.JPG

どのお色が届くかは おたのしみ♡







ふぅ・・・・



今日も熱弁させていただき
ありがとうございます(笑)




ということでっっ!





\ じゃーーん! /
20161218-45.jpg





めくれた~っ!






本日ご紹介のブランケットガウンカルタも
表になりましたーーーーっ!!!





.jpgKaoriChan_illust.jpg

ヤバイ、かわいすぎる・・



さぁ、明日はどのカルタが表になるのか(*^_^*)



楽しみにしててくださいね(*^_^*)♪♪










最後に、店内からのお知らせです*



いよいよ、本年度最後の新入荷???
・・・もとい、今年最後の誘惑?笑





KAPITALより、新作ワンピが届きました!
15492346_1186061518145493_5973378362134851867_n.jpg




15492067_1186061554812156_7032579659300469498_n.jpg15541882_1186061614812150_4930781707192187772_n.jpg
既に、実店舗では大好評です*





ノースリーブメルトンVネックワンピース
KAPITAL 24,800円(別)






IMG_8347 -.JPG

◆肉厚な生地だから
ノースリーブデザインだけど暖かい



◆着用シルエットが惚れ惚れするほどのキレイなライン



◆ノースリーブのデザインは
タートルネック、シャツ(白、ギンガムチェック等)など
合わせ幅が広い



◆スリットが入っているので
動きやすい




++++++++




お蔭様で
ラスト1点となりました

IMG_8351.JPG

クリスマスや忘年会、年末年始・・と
お出掛けが多いこの時期のコーディネートアイテムに



よろしければ、こちらのワンピースを
ぜひ、混ぜてくださいね*



お近くにいらっしゃった方は
ぜひともご試着にお立ち寄りくださいね♪



※ごめんなさい、ネットうりば準備が整っておりませんm(__)m
ご希望の方はメールにてお問い合わせを宜しくお願い致します



◆たねまきメール:info@tanemaki.cc




以上、店内からのお知らせでした~♪









毎日 ボリューミーな日記で
読まれる方も、書く方も おなかいっぱいですね(笑)



福袋についてお知らせして
ワクワクしていただきたいのですが



店内の情報もお知らせしなくてはなりません





\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
大忙し~~~っ!!!





そんな中だからこそ
心がホッコリ反応することが多いんです






「北風小僧も驚き!
保温力抜群のガウン!」


by かおりんこ














.jpg
くすくすくすくす

北風小僧も驚きって・・・センスないわぁ・・くすくす




KaoriChan_illust.jpg

んもぉ~ まきさん!

この文章提出した時、
何もおっしゃらなかったじゃないですか!!



KaoriChan_illust.jpg











たねまきシスターズは どんな時でも平和です(笑)



それでは~



今日も1日おつかれさまでした!














blog.png
▲クリック










12月18日*本日のハッピーバースデー



本日、誕生日を迎えたのは・・・






 nero fukubukuro.JPG
neroたまーーーっ



Tanemakiの黒パグアイドル(笑)
お誕生日、おめでとーーーっ!!!



暑い夏は、店内のコンクリートでしっかり涼を感じ
お母さん(飼い主様)のお買い物を
良い子して待っててくれましたね



この寒い時期はお出掛けが大変!
元気に楽しんでいますか~!



Mさん、neroちゃんのお誕生日
おめでとうございます!



今日から始まるneroちゃんとの一年も
最高に楽しい日々でありますように~!



お誕生日、かんぱ~~~いっ\(^o^)/