福袋日記㉗残念ながら当選されなかった方からは・・





2016122301.JPG



22222.gif



日記見ましたー。



わたしの福袋には赤ソックスが入っていたので、
『カープカラー』というワードにドキドキしてましたが、
かすりもしませんでした(笑)



当たりもしてないのに、楽しませてもらったので、
メールしてみました。



あと、チーズもみじを初対面の人にあげたのですが、
Tanemakiさん気になってるお店ですと言われてました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





革お道具箱赤エルク小銭入れ



22222.gif



お疲れ様です。
○○○○○です。



昨日のたねまき日記楽しみにしておりました。
福袋番号見つつ、ドキドキ。



エルク財布と赤いお道具箱どちらも入っていました。



が、残念ながらの結果でした。



ですが、私の中では、
お財布もお道具箱もどちらも大好きな
赤い色だったんですよ。



もぅこれだけでじゅうぶんな大当たりですよ。



良いことも悪いことも、交互に来ますから。
また良いことがあることを楽しみにして、
たねまき日記を毎日愛読したいと思います。



まずは、報告まで。



返信は大丈夫です。



寒いので、身体に気をつけてください。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





22222.gif



こんばんは。
まきさん、かおりちゃんお疲れさまです。
福袋前後賞があれば当たってたのに残念(>_<)です




Tさん、前後賞惜しかったですねぇ~(>_<)!

Vネックカットソーの白
お取り置きバッチリできてます!
返信不要をいただきましたので
こんなところからお返事です!笑






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












.jpgKaoriChan_illust.jpg

みなさん、ありがとうございまーす





昨日 お店にいらっしゃったHさまは
【77】を握りしめ、抽選会日記をご覧くださっていたようです






エンジェルナンバー!?
きったーーーーーっ!!! 77番!!!







と、手に汗握られながら、ご覧になられていたそうです(笑)
















ですが・・結果は・・。





「いや 贅沢いっちゃいかんね
ギャベが入っていただけでも大当たりなのに
人間欲張っちゃいかん」





こんなことをおっしゃってました(笑)




そう、このお客様は、なんと!!



このギャベの左側(グリーンギャベ)が入っていたのですが



なんと!これを定価で購入しようか、、
随分迷われていらっしゃった方なのです\(◎o◎)/!



ギャベは3色ありましたが
中でも、欲しかったグリーンが
ご自分の福袋に入っていたのです!!!



すごくないですか!!!



スタッフの私達の方がビックリしましたよ!!





.jpg

Hさーん!
昨日もありがとうございました!
久しぶりの飲み会、楽しかったですか?


随分長い間 子育て一生懸命頑張られたから^^
ご褒美がやってきましたね~♪


久し振りにお会いしましたが
幸せ全開の笑顔と生活が戻られていて・・
(いや、ご自身で引き寄せられていて)


さすがだなぁ、、と思いました!すごいです!


そして、改めてこの度の福袋
本当に、おめでとうございます!!


驚きましたよ!よかった!


幸先の良い2017年を
Hさんの素敵すぎる感性で
ますます幸せにお過ごしくださいね(*^_^*)♪







++





相変わらず、たねまきメールボックスや店内は
楽しいメールやお声で溢れていて(笑)



私達は連日楽しませていただいたおります(*^_^*)







革お道具箱赤 エルク小銭入れ




22222.gif



まきさん、かおりんりちゃん、こんにちは!



一足遅れてしまいましたが
私の説明文に赤丸ついていました!!!!!!



ビックリしました!
まさか!!!
思わず娘に確認してしまいましたよ!


まだご連絡できていないのって
もしかして私だけ・・・?
大丈夫かしら



正直にお話すると、ごめんなさい



説明文・・・昨日の夜 ゴミ箱の中からでてきました
本当に本当にごめんなさい



漁りに漁ってこの説明文を見つけた時は
大興奮でした。本当によかった。



お2人が頑張って作っていらっしゃるのは
よくよく解っているつもりなのですが
(本当にごめんなさい)



連日のようにいっぱいいっぱいな日々がつづいていて
全て捨て去りたい気分になり
不可抗力といいますか・・・すみません処分しちゃってました



なので本当は申告しないままでと 思っていたんですが
過去に当選したこともあるし。



でもお2人の事だから色々と気にされるだろうし
お宝も欲しいし(ほんとはコッチが本音w)



ということで、今さらですが
連絡をさせていただきました



ゴミ箱に捨ててしまった不届き物の私ですが
お宝をGETさせてはいただけませんでしょうか?w
ご連絡が遅くなってしまって、すみません



これから休日出勤
いつもは足が重いですが今日ばかりは足が軽いですよ



ゴミ箱の中身処分してなくてほんっとよかった~



とはいえお2人はあまりいい気分されませんよね
ごめんなさい、でもでも、私はすごく嬉しいです!



またどんなお宝が頂けるのか(あつかましくてごめんなさい)
楽しみにしていますね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




笑!




.jpg

ちょっと!Mさん!おもしろすぎます!
大爆笑ですよーー!


そして、正直におっしゃって下さるところに
Mさんのお人柄を感じました^^


でも、よく見つけましたね!うけます!
日常の忙しさに感謝ですね!


改めて大当たり 本当におめでとうございます!
まさかの2回目ですね!すごすぎです!


まだ未だにお会いしたことはありませんが
Mさん像が、どんどん楽しく作り上げられてますよ、笑


夜中に大騒動でしたが
今日のお仕事は大丈夫でしたか?


ますますお会いできる日が楽しみになったMさん^^


豪華景品をお届けいたしますので
楽しみにしててくださいね!


相変わらず お仕事などお忙しそうですが
健康第一で、2017年も頑張ってくださいね


今年もお忙しいお仕事中に
たねまき福袋劇に参戦下さり


本当に、本当に、ありがとうございました!


いつかお会いできる日を
かおりんこと2人で心待ちにしておりまーーーす♪♪





改めて・・・・










\お手元にある説明書をご確認くださーい/




【赤い革のお道具箱】

【赤いエルク革小銭入れ】







20170120k.jpg20170120.jpg

この説明文に・・・




20170120k2.jpg20170120-2k.jpg


手描きの赤丸がついている方!





当たってますよ!
大当たりですよ!!





2つ合せると、恐らく100名様近くのみなさまのお手元へ
このアイテムが渡っておりますが




そのうち、6名様が当たられていらっしゃいます!



ですが、今のところ
お申し出下さっているのは、Mさまのみ



(T_T)(T_T)



私達、説明書も一生懸命作っております・・



みなさま・・





あと数日 お待ちして



それでも名乗りがでなかった場合



もう一度、何かの抽選番号を抽出しましょうか!?






(¬_¬)(¬_¬)¬_¬)(¬_¬) (‥;)(‥;)
                    みなさま                まきんこ&かおりんこ







[壁]_・)_・)_・)_・)_・)_・)_・)_・)_・)  (‥;)(‥;)
                    みなさま                まきんこ&かおりんこ










笑!




コミカルです(笑)




いずれにしても 景品の準備ができておりますので
なるべくたくさんの方へ福をお届けしたいので



様子をみながら、場合によっては
もう一度抽選会をさせていただきますね^^



福袋交換会スタート(2/1)まで、もう少し時間がありますしー





みなさまっ!
もう少し抽選番号をお手元に
置いておいてくださいませー!






.jpg

今日の日記担当は、私まきんこです!



どうぞ宜しくお願いいたします!!









22222.gif



先日、福袋受け取りありがとうございましたm(__)m



斜め読みしてくださいまし



運良く!?貸し切りで、お二人の掛け合いも見れたし←見世物かっ
楽しく、ほほえましい時間でした



今回、福袋悩んだけど
やっぱり購入したアタシの判断は、間違ってなかったですわ(*≧m≦*)



一番狙いの、スープマグ←名前覚えてない(^^;
は、なかったですが



2016122301.JPG

同率狙いの靴下←しかも赤



2016122260.JPG

ウランさんのスカーフ留めるやつ←またまた、名前が(^^;失礼なっ



IMG_8547.JPG

これは、ピンキーリングに、けてーい(決定)です


20161227kb (15).JPG

皮の箱は、ブローチ、ブレスレット、時計入れに!!


20161218 (12).JPG

ドアストッパーは、お薬手帳に
予備のマスクやカイロをいれて
鞄にインしました♪



2016122801.jpg

あとは...ワイン入れや新聞入れにとあった白い袋には
途中になってる、毛糸を入れました



上も折り曲げられるし、部屋に置いてもシャレオツです(笑)



いちいち、使い道の説明いらんってねぇ...あはは~



何が言いたいかといいますと...



毎回、ステキな福袋なんですが



今年は、個人的にはじめの頃の福袋ワクワク感プラス



焦って買わなくちゃっていうより、
ひと呼吸おいてポチって出来たのが一番よかったです



ドキドキは心臓に悪いですからね(≧∇≦)



Facebookの交換も、やってないので、全部被らずにツボってのは
やはり嬉しいもんですわ(^^)v



改めて、説明書に色のチェック
包装に値段つけ
さらに、宅配梱包に入金チェック



福袋に入れる物の吟味から、値段設定



他にもたくさんあると思いますが、
通常業務プラスでお二人がされてるんだと思うと...



驚き以上に、すごいのひとことにつきます←ボキャブラリーなさすぎ...



今年も、じみーに、影から応援します←こわいっ



ゆるーく、ながーくのお付き合いを楽しみにしていますので



どーぞ、お見知りおきを(^з^)-☆






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




.jpgKaoriChan_illust.jpg

Tさーん ありがとうございまーす♪




ぜ~んぶ上手に使い道を考えて下さっていて
企画担当者としては、これ以上に嬉しいことはありません!



2016122801.jpg

こちらについては、
何に使ったらいいですか?
という質問をいただくことが多いです



昨年のギフトシーズンは、
ワインを入れて贈り物にされるなど



ギフト包装としてお買い上げの方が多かったですが



日常で何に使うか?



私も考えたことなかったのですが



私は、お買い物の時に入れてくださる、
ナイロンバックを丸めて
縦に入れて、収納してますよ~



収納場所をご覧いただくと
意外と、縦部分に余白があることに気が付きませんか?



その点で申しますと
縦長の収納ケースは かなり機能的で
無駄なく収納スペースを使えることでしょう



Tさんは、編みかけの毛糸を縦に入れられたのですね!
すごい!上手い使い方!!



このバックは、実際に触ってみてビックリ!
蠟引きされていて、画像で見るより丈夫で
かなり素敵ですよ^^




「これ、こんな生地だったんじゃぁ~ かわいい!」
こうおっしゃる方が多いです^^



実はこの度、実際にお店で触ってみれないみなさまに
このバックの良さをお届けできたら~と思い



福袋の中に入れさせていただいたんですよ^^



PUEBCO収納アイテム
20161228.jpg
GROCERY BAG

4L / H440 x W120 x D80mm / 800yen (+tax)
9L / H350 x W220 x D120mm / 1,000yen (+tax)
23L / H430 x W300 x D180mm / 1,800yen (+tax)
40L / H470 x W330 x D260mm / 2,200yen (+tax)
Material:waxed cotton



気になられるみなさまは
ぜひぜひ、メールにてお問い合わせくださいませ




info@tanemaki.cc









2017年がはじまり
なかなか 長期戦の福袋劇となっておりますが(笑)



連日たくさんの みなさまが
福袋アイテムをお持ち下さいます!



さまざまなご意見をお聞かせ下さり
本当に嬉しい限りです!



1.8.2978.jpg0106998.JPG
0106782.jpg

今年も、大人気の「タイムカプセルリングピロー」を含む
豪華アイテムをプレゼントさせていただく 大抽選会!!




既に当選番号を発表しております!
どなた様も、今一度ご確認くださいませ~
http://www.tanemaki.cc/diary/2017/01/post-2028.html










\バトンターッチ/
KaoriChan_illust.jpg



ここからは、バトンタッチして
スタッフかおりんこより、店内のお知らせです!







009A8344.JPG
アロマキャンドル
連日の日記登場のおかげか?
本日完売いたしました



また、在庫を取り寄せる予定です
到着次第、改めてご連絡させていただきますね*








16142328_1219469271471384_6647897075076668661_n.jpg
Vネックカットソー
ホワイト、ラスト1点となりました
ブラックは引き続きご案内中です



まだ、ネットうりばでのご案内が
できておりませんが



ご希望の方は、お声をかけてくださいね*



info@tanemaki.cc








本日は、ひろしま駅伝が開催されていました!



駅伝のスタート地点では
各都道府県の美味しいものが集まっていたそうで



各県人会のお手伝いにいかれていた方も
いらっしゃいましたね~



駅伝帰り?途中で、Tanemakiにお立ち寄り下さった皆様
ありがとうございました!



夕方から、チラホラ雪が降り始めました
(現在止んでいるようですが)



雪の寒さは、本当に凍えますね~
雪が積もらず
明日の通勤にも支障がありませんように(>_<)



今晩も、あたたかくしてお休みくださいね~!
それでは、本日も一日 お疲れ様でしたー!













blog.png
▲クリック








1月22*本日のハッピーバースデー



1月22日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは
S家の奥様ーっ!



お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)



素敵な旦那さまと、可愛いお子さんたちに囲まれて
楽しいお誕生日をすごせましたか?



おっとり、柔らかな奥様♪
ですがしっかりと芯は強くて
かっこよさも持ち合わせていらっしゃいますよね



ご旅行はしっかり楽しまれましたか?
冷え取りやピラティス、その後も楽しまれてますか(*^_^*)?



始まったばかりの一年も
最高な一年でありますように!



お誕生日、かんぱーーーーいっ\(^o^)/