福袋日記㉘当選者様より続々とご連絡が入りました!





◆【赤い小銭入れ】の説明文に
手描きの赤丸がされていた方より




22222.gif



まきさん、かおりちゃん、こんばんは!



まずは、連絡が大変遅くなってしまってごめんなさいm(__)m



今日の日記を読ませてもらって、改めて福袋の点検をしてみたら...
エルク革小銭入れにしっかりと赤い丸が書かれてました!



まさかの大当たりにびっくり\(◎o◎)/



実は...福袋の当選発表は見ていたのですが、
説明書に赤丸がなかったような気がして、
きちんと確認をしていませんでした(>_<)



勝手な思い込みって本当に怖いですね。。。



あれほど発表を楽しみにしてるよ~と言いながら、
確認不足で二人に余計な心配をかけてしまってすみませんでしたm(__)m



私のように思い込んでる方は少ないと思いますが、
他の方からも連絡がきていますように!



そして、福袋ゲットからの幸運続きにびっくりで
ドキドキが止まりません!!!!!



こんなに福をいただいていいのかしら~ちょっと不安になっています(^^;
しっかりと感謝して、またコツコツと運を貯めていこうと思います(^^)



明日にでもお宝を受け取りに伺いますね(*^^*)
遅い連絡でほんとに申し訳ありません。



返信は不要です!よろしくお願いしますm(__)m





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



.jpgKaoriChan_illust.jpg

Hさーんでしたか!!
おめでとうございまーーす♪♪





Hさんは・・



ドアストッパー赤カルタスタンレー赤

先日、スタンレーフードジャーが かぶり
大人気商品を2個もゲットされた挙句



早速活用しようと、フードジャーレシピを買いに本屋に行かれたら
ちょうど「新年のくじ引き」 がされていて



なんと!図書券が当たられた方なのでございます!!!!




.jpg

すごいじゃないですかっ!!




お会いしてから 長いお付き合いになりますが
2017年のスタートは これまでで最高に爆発してますね!笑



たねまきで何か当たられたの
今回が初めてじゃないですか??




おめでとうございますっ!!
一番良いタイミングでやってきましたね!!






いつも企画を一緒に楽しんで下さったり



いつも日記を読んでくださって
陰でしっかりと私達を支えて下さっているHさん(T_T)



いつも私達の味方で、
申し訳ないくらい、良いことも悪いことも
しっかりと受け止めて下さってますよね(T_T)



店内で居合わされた他のお客様とも
私達スタッフに気を遣わせないくらい
仲良くして下さっていたり



何かあった時に、こっそり
「まきさん大丈夫?」
とお声をかけて下さる優しさが
いつも身に染みております・・



元々素敵な方で、しっかりとした世界観をお持ちなのにも関わらず



たねまきからの提案に



「よし、やってみよう!」
「趣味じゃないけど ちょっと着てみよう!」




と、前向きに受け入れ 新しい世界を広げていらっしゃるところ
いつもすごいな、、と嬉しく感じているんですよ



昨年の福袋劇でも、どれだけ励まされたことか・・



旦那様の転勤で他県にお住まいになられた時期も
心の距離は全く変わることなく



今、また更に心地よい関係でつながれていることに
私もかおりんこも 嬉しく思っております!



いつも、自分のことより周りの人に気を配られているHさんだからこそ
手にされた 2017年のたっぷりの福!!!ですね^^



感謝の気持ちをしっかり持たれ
福を貯金なさるとのこと  ← 素敵すぎ!



幸先良い2017年を
しっかり楽しんでくださいね^^













◆【福袋番号117番の方】
語呂合わせの「いいな」





201510198882.jpg



22222.gif



【題名】 信じられないです‼‼



Tanemaki 真紀さん・かおりさんへ



おはようございます(^^)
今朝は、雪がチラチラ降ってたけど、陽が照ってきました。



遅くなりましたが、私...当たってました‼
117番とっても嬉しいです。



まだ、信じられないです...。



真紀さんがよく見る数字、
ダジャレ授与とっても嬉しいですo(^o^)o



最高でーす↑↑



ありがとうございます(^^)



今年は、たねまきさんの福から始まり、
さらに当選してて、ハッピーな一年の始まりになりました(*^-^*)⭐



真紀さん、かおりさん、本当にありがとうございます(^^)
返信は不要です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



.jpgKaoriChan_illust.jpg

なんと!Sさん!!
ダジャレ授与 おめでとうございます!! 笑!




Sさんとも 独身でいらっしゃる時からの
嬉しいお付き合いですね(*^_^*)



少しご無沙汰にしておりましたが
年賀状を頂戴したのが嬉しく、




「Sさん お元気なんだねぇ~♪」
と、かおりんこと嬉しく拝見させていただいたんですよ^^



独身時代ほど頻繁にお会いできておりませんが
いつも心でつながっている安心感がありますよ^^



イベントの度に、ネットうりばのご利用があり
さらに下さる、あたたかいメール♡



あまり口数が多くないSさんですが
あたたかいお気持ちは しっかり伝えて下さるところ



お会いした時から 全く変わってませんね(*^_^*)



いつも 蔭でしっかり支えて下さっていて
本当にありがとうございます



私達にしっかり伝わってきております(*^_^*)



何が当たるかお楽しみですね♪♪



幸先良い2017年のスタート!!
このまま1年、幸せ溢れたまま ゆっくりお過ごしくださいね(*^_^*)



またお会いできる日と
お子ちゃまを抱っこできる日を



かおりんこと2人で楽しみにしてますね(*^_^*)










.jpg

こんにちはー♪ まきんこです♪



昨日の日記をご覧になられ
またお2人の当選者様がご連絡くださいました!



他にも、追加抽選のニュースに大興奮のメールも何通か届いていて(笑)



みなさま かわいすぎです!笑








(¬_¬)(¬_¬)¬_¬)(¬_¬) (‥;)(‥;)
                    みなさま                まきんこ&かおりんこ







[壁]_・)_・)_・)_・)_・)_・)_・)_・)_・)  (‥;)(‥;)
                    みなさま                まきんこ&かおりんこ










笑!




↑↑ 
何度もすいません
個人的にこれ、気に入ってます(笑)





2016090210.JPG
2016090211.JPG
2016090212.JPG
2016090213.JPG
2016090214.JPG
2016090215.JPG
2016090216.JPG
2016090217.JPG
2016090218.JPG
2016090220.JPG
2016090221.JPG





笑!




かおりんこ応援団も かけつけております(笑)





「かおりちゃんの がんばれ 好きなんよ~
今年もあの写真 たくさん日記に出してね!」






昨日 あるお客様より
こんなリクエストをいただきましたので



早速登場です




どうでもいい情報ですが
この写真撮影後から めっきり



2016090215.JPG

「二重あご」を意識的に作ることが癖になり
かわいいお顔が 度々だいなしです(大爆笑)




さておき




まだまだ、当選者のみなさま全員から
ご連絡がございません







20161227kb (19).JPG
◆【赤い革箱】の説明文に
手描きの赤丸がされていた方
※引き続きご連絡お待ちいたしております





◆【赤い小銭入れ】の説明文に
手描きの赤丸がされていた方
※引き続きご連絡お待ちいたしております





_MG_1852.JPG
◆【赤いチェックのブランケットガウン】
をお持ちの方
ご連絡済です



◆【福袋番号111番の方】
ご連絡済です



◆【福袋番号117番の方】

語呂合わせの「いいな」
ご連絡済です




201510198882.jpg

上記の皆様が当選者様となります
パチパチパチ~~~!




お手元にある説明書を
よくよくご確認くださいませ~
 








昨晩も冷え込んでましたね(>_<)!



実は、2週間前より
持病治療で使用していた薬が元に戻されました



そして最近、人並みに!?
少し寒さを感じるようになりました(めでたし、めでたし)



たくさんのみなさまに心配していただきました
みなさま その節は本当にありがとうございましたm(__)m



検査が無事できましたので
また急に、元の薬に戻されたのですが



どんな時でも汗が噴き出ていた時期が既に懐かしいくらい
ブルブル震えながら 昨日も帰宅いたしました





「寒さをちゃんと感じられるのって素晴らしい!!」






笑!




ですが、そんな時でさえ
気持ちは春に向かっているのか!?



日差しの中に既に 【春】 を感じております



私だけでしょうか??



IMG_8772.JPG
2017012345.JPG


爽やかですねぇ~


IMG_8767.JPG

ひゅ~ひゅ~




実は、このブルーのベストがピンッ!ときたので
色違いの黒を購入しているにも関わらず
こっそりレジに並んだのですが・・・・



20161107v (23).JPG

Sサイズ・・私・・
パツパツすぎて(T_T)



かおりんこに止められたんです(T_T)




IMG_8780.JPG

このコーデが春にしたくて!



何日も前から妄想して!



毎日忙しくても!



レジに並ぶことをワクワク楽しみに
お仕事頑張っていたのに!!



サイズが問題だなんて・・・

















チーン(-人-)




いろいろな方が 【Sサイズ】 を買っていかれたから



私が今持っているサイズは【Mサイズ】だけど
私も大丈夫でしょ~、入る、入る!



と、気楽に考えていたのに・・・・・(T_T)(T_T)



ここ最近で一番ショックな出来事でした(T_T)




IMG_8779.JPG

このコーデ
めちゃくちゃかわいくないですか!?


私の、超好みです!





IMG_8729.JPG

中に着ている アルテポーヴェラ(ARTE POVERA)シャツ(白)は
完売してしまいましたが(※黒は引き続きご案内中です)







白シャツや、白バスクシャツなどを組み合わされ
ぜひとも、春1番のコーデにしてみてくださーーい!



IMG_8765.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=109549118


ダウンベスト 28,080円(込) ECOALF
ナイロン
ホワイト(完売しました)、ブラック、ブルー
サイズS肩幅33cm×着丈55.5cm×身幅39cm



++



アウターインにも使えるアイテムとして欲しいのは
軽量でコンパクトなダウンベスト


それを叶えた、
超軽量で、コンパクトで、便利なベストです






スペインのエコブランドで
漁師を連れて地中海へ出てペットボトルを回収し
それを再利用して商品化するなど・・



様々な廃棄物を 高品質な生地に甦らせ 
リサイクルして衣類をデザインする
環境に配慮した商品作りをしている会社です



全てリサイクル生地ではなく
テクノロジーに適した最近の生地もミックスし
私達にとって使いやすいよう
素材、着心地、デザインにこだわりながら制作しているところが
更にも魅力的なポイントです



世界の環境問題に着目し活動するブランドは
有名百貨店を始め



オバマ前大統領やレオナルド・ディカプリオ氏との
環境プロジェクトや会議に参加されたり



大手のApple社やコカ・コーラ社
ナイキ社、スターバックス社など



各社とオリジナル作品を制作されている程
今大注目の地球に優しいメーカーです



++



このベストも、ペットボトルを再利用して作られていて



ダウンベストに使われる
リサイクル生地と
テクノロジー生地





このダウンベストには
地中海で拾われた
ペットボトルの
リサイクル生地と


 【プリマロフト】という
テクノロジー生地が
内側に使用されています




プリマロフトはアメリカで
開発された超微細マイクロファイバー
保温性、撥水性、通気性
柔軟性、軽量性を
兼ね備えた画期的な素材




 <保温性>
 650フィルパワーダウンと同等




 <撥水性>
細かい繊維が強い表面張力を
形成し、水が透過するのを
防ぎます





.jpg

やっぱりかわいい、欲しい(T_T)(T_T)



季節が変わると、欲しくなる色も変わってきますよね



毎年その繰り返しなのに
その最中にいる時は、その感覚をすっかり忘れてしまいますね(T_T)



痩せることを見越して購入するべきか・・



これについては、
呆れるほどたくさんの失敗経験を持っている私



やっぱり我慢するべきか・・。



この日記にも しつこく長々と書いていること自体
公私混同も甚だしいですね(苦笑)



先日のアルテポーヴェラ(ARTE POVERA)新作撮影で
どうしても、私がやりたいコーデを撮影したくなり

IMG_8778.JPG

おめでたくも うっとりしております^^;



そんな私は、明日から4日間東京出張です!



今回は仕事半分、勉強半分!!!



4月から開校のtane schoolに向けて
【傾聴アドバイザー】の資格を取りにいってきます!!




2016090210.JPG
2016090211.JPG
2016090212.JPG
2016090213.JPG
2016090214.JPG
2016090215.JPG
2016090216.JPG
2016090217.JPG
2016090218.JPG
2016090220.JPG
2016090221.JPG





しつこーい! 笑




それでは
頑張ってきまーす!



本日も1日おつかれさまでした!







blog.png
▲クリック










1月23日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは
K村家の りおちゃーんっ!


お誕生日、おめでとう!


りおちゃんが 広島を離れて随分たつね


おとうさんのFacebookや
広島にお住まいのお母さんのお友達から
りおちゃんの今を聞いてビックリ!



6.29.32.jpg
この写真毎年だしちゃうけど
ほ~んといい写真よねぇ♡


6.29.31.jpg6.29.33.jpg

こんなに ちっちゃかった りおちゃん


今どんな風になってるんだろう~~



興味津々です(*^_^*)



おとうさーん!
りおちゃんの写真アップ
待ってますよ~~~



りおちゃんっ、
今日からはじまる1年も
おとうさんと、おかあさんの言うことちゃんと聞いて
よく食べて、よく遊んで、楽しむんよ~!



広島に早く来て~~~
また会える日を楽しみにしてま~す(*^_^*)



かんぱ~い\(^o^)/