かおりんこ日記*ARTE POVERA春の新作第二弾到着





20170224587.jpg






本日、アルテポーヴェラより
春の新作第2弾が
到着いたしましたーっ!







20170204.JPG

デニムポーチ 淡色・中色・濃色
S@3,000別
M@3,200別
L@3,400別







201702042.jpg
201702243.jpg

リネンボートネックワンピース
フリーサイズ
ブラック、ホワイト
14,000別







201702044.jpg


インド刺繍MIXTシャツ
ヘリンボーン刺繍
11,000別






他にも、可愛いアイテムが
もりだくさんっ\(◎o◎)/!






◆キュロットパンツ
◆デニム素材のバッグ、ポーチ
◆迷彩柄のトートバッグやクラッチバッグ
◆チェックの巻物・・・etc!






ど、どうしましょう~!
あまりの新作ラッッシュに
私たちも大興奮です♪






春まっさかりなアイテムたち♡
私たちもワクワクしてきてます

.jpgKaoriChan_illust.jpg






キュロットパンツは
これまでに入荷してきたデザインの生地違いや
生地が同じの物のデザイン違い!など



すでに、皆様より大好評頂いた実績をもつ
見覚えのあるキュロットたちです!







20160904187 (14).JPG
この秋入荷し、大好評だった
デニムキュロットパンツが
ホワイトにカラーを変えて入荷!






_MG_3574.JPG

昨年瞬殺で完売した
リネンパンツと同じ生地が
少し形を変えて
この度もやってきました♪






上記2点は
完売後も、お声が掛かりつづけた逸品で
それほどまで、皆様の印象に残っていた逸品です!




明日、紙屋町付近までいらっしゃる方は
ぜひとも!
実物をご覧にお立ち寄り頂きたいと思います♪




近日中に撮影を進めてまいりますが
ご案内ができるまでに
少しお時間を頂きそうです(>_<)



申し訳ないのですが
ご希望の方は、ぜひともお立ち寄りくださいね




















本日、色々と書き綴りたいことが
たくさんだったのですが(>_<)



2人ともいっぱいっぱいで
日記更新が難しいです
.jpgKaoriChan_illust.jpg

ごめんなさーいっ(>_<)



また明日、出直してきますね!
それでは、本日も一日 お疲れ様でした!







blog.png
▲クリック




2月4日*本日のハッピーバースデー



本日、誕生日を迎えたのは
T丸さーんっ!Fさーんっ!



2名様のお誕生日です♪



++++++



Tさん♪



先日、はじめて2ショットを拝めて
嬉しかったです!
だるまのお菓子の差し入れありがとうございました



長いお付き合いなのにも関わらず
お2人の空気感は変わらずに新鮮で
楽しそうでしたね~(*^_^*)



思いやりたっぷりのTさん
相変わらず、お仕事お忙しくお過ごしのようですが



ご無理なくお過ごしになってくださいね♪



今日から始まる一年も
Tさんにとって最高な一年でありますように



お誕生日、かんぱーーーーいっ\(^o^)/




+++++++



Fさん♪



お誕生日、おめでとうございます!
体調は大丈夫ですか?
つわりに波があるとお伺いしていますよ~



日によって症状が違う日々
さぞしんどいと思いますが
赤ちゃんとの対面も楽しみですね



美味しい お菓子と、天才的なパンが食べれる
Fさんのお子さんは、さぞ幸せ者ですね~
(旦那様もですが^^)



本日から始まるFさんの一年が
最高な日々でありますように・・・!



ささやかながらお祈りいたしております!
お誕生日、おめでとうございます!



かんぱーーーーーいっ!