かおりんこ日記*KAPITALからの春の新作





\ 待ってました /
2016012902 (1).jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=97988711





みなさま、大変長らくお待たせいたしました(>_<)!



欠品していた
バレンタイン限定
チーズクリームもみぢが




無事に入荷いたしましたーーーーっ!!!






あまりの人気っぷりに
あっという間になくなってしまった
前回の入荷・・・!



昨日、お求めにお越くださった
素敵なおじさまは
欠品していたチーズもみぢにガックリ肩を落とされました






2017011398-2.jpg

え?今完売してるの?
あっら~、せっかく来たのに!
あなたが重ねて食べるからいけないんじゃないの?
重ねて食べちゃダメですよ






ギクッ\(◎o◎)/!







穏やかだけど、するどいツッコミも入り
(私そんなに食べあさってませんよ!笑)



おじさまだけでなく
その他にも お求めになってお越しくださった方々も
ガックリ肩を落とされていました



お運びくださったみなさま・・・
せっかくだったのに申し訳ありませんでしたm(__)m



待望の再入荷のお陰で!




本日より、無事に安心してお渡しができます~(T_T)
よかったー!!!



この度は、たくさん手配をさせていただきましたので
しばらくは安心だと思いますが



バレンタインも近かったり
「おかわり」を求めてお越しくださる方も
たくさんいらっしゃるので



油断は禁物です<(`^´)>




チーズクリームもみぢ饅頭の入荷は
来週9日(木)で
最後となります





\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
まきんこ&かおりんこ






ゴールが見えてきましたね(>_<)



皆様、最後の入荷をお見逃しなく(*^^*)



あと少しだけ
美味しいチーズもみぢとのひとときを
楽しみましょう♪









こんにちは、本日の日記当番は
かおりんこです
KaoriChan_illust.jpg




本日も、新居2日目とは思えないほど
大爆睡をかまして出勤してまいりました!(笑)



新しいお部屋になっても
朝のルーティンは変わらず・・・





20151127999.JPG

今朝も、北欧ちゃんちゃんこに包まれながら
片手には白湯(笑)
そして、キャンドルを焚きながら
仕事をしています♪



(画像は、まきんこオーナー宅の画像ですが^^;)



帰宅すると、アロマの香りに少し癒されるので
この、残り香も楽しみだったりするんですよね(*^^*)



もう、すっかりこの部屋に慣れました~!
こんなに早く慣れるものなのか
驚きもありますが



心地がよすぎるので
よしとします♪



本日も、心をこめて書き綴ります
皆様よろしくお願いいたします(*^^*)






さてさて!
昨日より始まっている 2イベント!



福袋アイテムをお買い上げくださったお客様より
早速喜びのお声と
若干の無念の(涙)お声が届いております






+++++



22222.gif



まきさん、かおりんこさんこんばんは☆
Yです。







20161218g (9).JPG

本日購入しましたブランケットガウンを帰ってすぐに使っております!
あたたかーい、そして素敵です!
坊ちゃんにヨダレをつけられまくりですがめげません!



夫婦共々タネマキさんにはまって、
しかも近所になってすぐ行けるからとても危険危険・・・
でも楽しいです。




(以下省略)






+++++++






22222.gif


こんばんは〜(›´-`‹ )
なかなか、メールする時間も取れず一日も終わりですよ・・・
なんか、フツーのことしかしてないのに忙しすぎで困っちゃうっ!!






20161223k (5).JPG

靴下ちゃんも、ベージュちゃんに旅立たれ・・・
ちょっと落ち込み_(⌒(_´・ω・` )_エーン
再販を、もしくはリネンとか素材違いの登場を期待しつつ、
レッドとグリーンを頂きます・・・♡



そして、かわいい赤いニット帽をとにかく探し中のなので、
(カープ観戦でかぶりたいので、ぜひともリネンかコットン素材でっっ!)
ニット王子にリクエストお願いしますっっ



靴下がほんと可愛くて、ホワイトニット靴下を
履き惜しみつつトリッペンスプリントに合わせるのが最近のお気に入りです♪



振込は近日中にゆうちょ振込で致しますので、
宅急便配達でお願いします〜っ



返信不要ですよ〜
また伺います♪







++++++++++






22222.gif




20161223k (6).JPG



在庫ありませんが、
あまりにも福袋でよくて。
ベージュあれば欲しいです。



ちなみに、今治タオルでっかいの素晴らしい寝心地!
まきさん、かおりちゃんハッピーをありがとう!




※補足
この方は、先日ラーナのXXLサイズを
お買い上げくださいました(^^)







++++++






22222.gif



たねまき様



こんばんは〜



20161217a (19).jpg

無事にお弁当バッグを買わせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



競争率高い⁈とのことで、昨夜はドキドキでした。
早速、今日送金完了しました。



実物を拝見出来ないままの購入になりましたが( ; ; )
ご対面する楽しみも倍増です(๑>◡<๑)






++++++++++






続々と、みなさんから寄せられるメールに
楽しみにしてくださっていたことが嬉しくて



まきんこオーナーと
みなさんに喜んでいただけてよかったね♪と
身を寄せ合っておりました




.jpgKaoriChan_illust.jpg
ほっ





靴下

想像以上に、靴下が大人気で!
各色人気ひっぱりだこですね



履き心地に堪能された方々からの
追加購入も、とても多いような気がします



勿体ない!
と、思っていらっしゃる方程!



ぜひとも、この履き心地を
ご堪能いただきたいっ!!!



足を入れた際の模様が
とても綺麗にでて
驚きますよ~♪



靴下でのコーディネートが
さらに楽しくなりますね







在庫状況です




20161218g (6).JPG
ブランケットガウン
ブラックウォッチ柄完売いたしました
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=112379444


白黒チェック、白赤チェックは引き続きご案内中です





20161223k (8).JPG
靴下
ホワイト、ベージュ完売
グリーン ラスト1点、レッド ラスト2点

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=112378810








完売しているものもございますが
引き続き12日まで大切にご案内させて頂きます!



時間が許す限り
しっかり吟味なさってくださいませ!









そして、フェイスブック上で行われている
福袋交換会も
皆様がチラホラ投稿くださっていましたね*







20170201.jpg
https://www.facebook.com/events/626924094166914/



皆様、事前にご準備くださり
頑張って投稿してくださり
ありがとうございます!




実は、交換会に向けて
投稿するのが緊張する!
ともお声をいただいておりました



たしかに、初めての投稿は
ドキドキしますよね



そのハードルを飛び越え
思い切って投稿してくださる皆さま
ありがとうございます!






ドアストッパー赤エルク小銭入れ



ドアストッパーや
エルク小銭入れなど!



狙っていらっしゃる方が多かった逸品たちが
出品されていますよ!



おぉ~・・・
あの逸品たちが再び!



たねまきポリスとして パトロールさせて頂く一方で
個人的にも、楽しみながら拝見しています!



皆様にとって
ご縁のある交換会でありますように・・・!







.jpgKaoriChan_illust.jpg

みなさん、交渉を頑張ってくださーい(^O^)








ネットうりばやフェイスブック
インターネット上で、大騒ぎですが



実は、店内では新入荷がやってきており
こちらも大炎上しております!笑




まだ寒さ残る中
アパレル業界はすっかり春服です



皆様大好物の
KAPITALキャピタルからも新作が入荷してきましたーっ!!








20160326-1.JPG
20160326-2.JPG




昨年大好評だったワンピースが
\ 今年も入荷してまいりました /






20160326-3.JPG20160326-4.JPG
半袖オーロラワンピース
KAPITAL
14,904円(込)
ホワイト、グリーン、ブラック




画像は、ホワイトとグリーンのみですが
ブラックもご案内しています



サイズ1のみ、コットン素材








◆ガーゼ素材でとても軽い着心地
夏本番はもちろんですが
重ね着をすることで
長い季節を楽しむことができます


◆肌触りの良い天竺編みコットン(上部)と
一重ガーゼ(下部)を掛け合わせた
透け感が特徴的なワンピースです


デニムなどと重ね着をしても◎
大人カジュアルスタイルのワンピースです


◆前、後と 異なる切り替えが特長です









このワンピースは
昨年から人気者でした!
20160423 (36).JPG
20160423 (24).JPG
昨年のゴールデンウィーク企画時に
ポスターとなり、trippenフォースとコーディネートしていたのが
実は、このワンピース!(白)







コーディネートのしやすさ
着心地の良さはお墨つきです





ディテール




20160326-6.JPG



ふんわりと優しく透けるガーゼ感
デニムやカラーパンツとの相性抜群!



パンツの重ね着ではなく
ワンピースとして着用したい場合は
ペチコートを履くと大丈夫です!




20160326-5.JPG
※腕周りは折ることも、まくることも出来ます






20160326-7.JPG

カーディガンやジャケットを羽織ると
肌寒い季節も◎





20160326-10.JPG
夏場は日焼け防止に
スカーフや巻物と組み合わせても◎




20160326-8.JPG
履いている革靴YEN(trippen)は
この春入荷してまいりますよ~っ♪





ボリュームたっぷりな身幅だからこそ
きれいなシルエットが実現!




よろしければ皆様
ぜひとも実物をご覧にお越くださいね~






.jpg
も、もう半袖・・・!?



KaoriChan_illust.jpg
ぶっちゃけ、ちょっと寒いですよね
(ぶるぶる)






そんな私たちをよそに
結構、ハイペースで
お嫁行きしちゃってます\(◎o◎)/!




昨年諦めた方も多かったですもんね(^^;)



ご希望の方も多いので
ネットうりばの準備も超特急で進めました!




ブラックの画像のご用意がございませんが
カラー選択の部分で
ブラックもお選びいただけるうようにしています




撮影が完了するまで
皆様自身でイメージを膨らませて頂くようになりますが



実物も、とても可愛いので
期待していてくださいね*



ゆっくり吟味なさってくださいね♪










本日も無事に閉店いたしました




本日、フェイスブックでご紹介した
新アイテムについて
皆様がザワついていらっしゃいます(笑)






  ネットうりばでは一足お先に
\ ポスターをお披露目していました /
所作
http://www.tanemaki.cc/tanemakidiarly/info312.html



こちらについても
また熱弁させていただきますので



ご紹介を、お楽しみに!



それでは、本日も一日
お疲れ様でした!













blog.png
▲クリック









2月2日*本日のハッピーバースデー



本日お誕生日を迎えられたのは



U奥様ーっ!
Wさーーーんっ




3名様のお誕生日です!
皆様おめでとうございます~!!!




++++



U奥様~っ!



年末は、ばったりお会いできて
びっくりしましたね(*^_^*)
その後、旦那様と美味しいご飯は食べられましたか



10年以上、変わらずに たねまき日記を覗いてくださったり
元気なお顔を見せてくださったり



ずっと温かく見守ってくださっていて
ありがとうございます!



手先が器用な奥様♪
アンティークもお好きで
お嫁にもらってくださったアンティーク什器たちも
可愛くアレンジなさり、ディスプレイしてくださっているのでしょうね(*^_^*)



始まったばかりの本日が
最高な一年でありますように・・・



お誕生日、かんぱーーーーいっ!




+++++++++++



Wさん、お元気ですか!



入社当初の事を思い出したり
K山さんの事を思いだす度に
Wさんの事がよぎりますよ~!



お元気でお過ごしでしょうか?



かっこいい女性!
当時の私は、そんなイメージを持っておりました(*^_^*)



あれから8年・・・
あっという間の日々ですが
Wさんにとって今年も最高な日々でありますように



ささやかながら願っていますね!



お誕生日、かんぱーーーーいっ\(^o^)/