かおりんこ日記*エコアルフポーチがラスト1点に・・・!





.jpg

ごめん、食べちゃった・・・



昨晩、まきんこオーナーより
謝罪がありました





KaoriChan_illust.jpg

え?いきなり、どうしたんですか?
何食べたんですか?





.jpg
(もじもじ・・)




20160123 (2).JPG

試食のチーズもみぢ
最後のヒトカケ食べちゃった・・・









なぁ~~にぃ~~~('△')!?







KaoriChan_illust.jpg

えーーーーーっ、まきさんっ!
なんで一人だけーっ!
ずるーーーいっ!
私も食べたかったー(>_<)!!!





.jpg

だってー!
ヒトカケだけ、のこっとったんじゃもん!
今晩置いて帰ったら乾燥するじゃんっ!





KaoriChan_illust.jpg

ブーブーッ!
私も食べたかったですーーーーー!!!












昨晩の Tanemakiは
疲れが残る中でも
最高に平和な一幕でした(--;)





それにしても、食べた事を
自ら申告するなんて・・・
隠しておけばよかったものの



なんて、正直な人なんでしょう(笑)



自分だけというのが
後ろめたかったんでしょうね



(良い人・・けど私も食べたかった・・・)



最近、ご案内してばかりで
チーズクリームもみぢ饅頭を食べれていなかったので



本日、早速レジに並びました






チャリーンッ






もちろん、たっぷり食べれる
ジャンボセットです( ̄▽ ̄)♡





バレンタインまであと少ししかない(>_<)!
期間限定のお味を
スタッフの私も、皆さんと同じく味わいたいと思います♪








みなさん こんにちはーっ!
ご存知のとおり、本日の日記当番は かおりんこです
KaoriChan_illust.jpg








相変わらず、もみぢ饅頭が白熱しております♪
皆様、ありがとうございます~!










本日お越しくださったKさまは



去年買ったのが
こないだまで冷凍庫んなかあったんよ・・・

(ぽつり)




え?それって、どういう意味ですか!?笑





なんと!昨年お買い上げいただいた
チーズクリームもみぢ饅頭を冷凍保存なさり
1年中たのしまれたんですって!
(笑)












↑この袋の状態で
冷凍庫で保存


ずっと冷凍庫にいれておくと
霜がつくらしいので
定期的に霜をとり(笑)





2015021201.JPG

食べる時は トースターでチンッ!
焦げやすいから、トースターにつきっきりで
様子を見守られるらしいですよ~!




トースターで焼くと
外側がサクッとして
さらに美味しさが倍増なんだとか♪





そして、本日も大量に買いだめて帰られました(笑)




.jpgKaoriChan_illust.jpg
冷凍保存しておけば
来年のこの時期まで味わうことができるのですね♡




すごーーーーーいっ\(^o^)/








.jpgKaoriChan_illust.jpg

チャリーーーーーンッ




2人して、レジに並んだのは
言うまでもありません( ̄▽ ̄)



(かおりんこ、2度目・・・苦笑)





クリームチーズもみぢとのお別れに
寂しさを感じていらっしゃる方は



Kさんと同じように
冷凍保存作戦を決行してみては
いかがでしょうか?





思う存分、チーズクリームもみぢを
満喫しましょうね~♡







さてさて、店内では!
昨日に引き続き、試食をお出しし
皆様に召し上がっていただきました(*^_^*)



感想をお伺いすると・・






20160123 (3).JPG

美味しい~♪




「すごい、もっちりしてる!」
「赤ワインすすむ~♪」
「ガチのチーズですね!こんなの初めて食べた!」
「これ止まりませんね~!」
「ちょっぴりギフトにいいですね~」




嬉しいお声を、たくさんいただきました♡



みなさん、気をつかっていらっしゃいませんよね?
大丈夫ですよね??笑





この週末は



ようやく初チーズもみぢにありつけた方
今季2度目のジャンボセットをお買い求めにお越しくださった方
↑通称 おかわりジャンボ



たくさんのチーズもみぢがお嫁に行きました(*^_^*)



現在の在庫達も、在庫が少なくなっているのですが
今晩閉店後に余裕があれば
明日も引き続き、試食をお出ししたいと思います



皆様、どうぞお楽しみに*







http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=112532066

バレンタインギフトセットも
お蔭様で大好評頂いておりますよ~!




Tanemakiのギフトセットと言えば
ご自身用にお買い求めくださる方も多いのですが(笑)



この度のバレンタインセットは
ギフト用と、ご自身用と
半々くらいの人気者です♪










【ポットカーバは】



デスク上のごみ箱や
ペンたてなどの文具入れとしても活躍!



帰宅した際の鍵入れや
めがね入れに使ってくださっている方も!



パラフィン加工が施され
汚れも目立ちにくく
生地がしっかりしているから
自立する為、物の出し入れがしやすい◎





【ハンドタオルは】



今治の老舗工場でつくられています
昔ながらの機械を未だに現役で使用!
使い心地にこだわって製作されています



リネンが20%はいっており
さらりとした使い心地のこのタオルは
Tanemakiにお越しくださるメンズも
お気に入りで使ってくださっていますよ~



ハンカチサイズより、少し大きめなので
女性より代謝がよく
汗をよくかく男性にぴったりなサイズ感!





このセットに加えて
チーズクリームもみぢが2つも^^!




喜んで頂ける、間違いないギフトが整いました!





引き続き、こちらも大切にご案内いたしております
ネイビー、ホワイトが少なくなっております!




ギフトにお困りの方は
ぜひとも頼ってくださいね~♪






前置きが長くなりましたが!
本日の日記も最後まで 心を込めて書き綴ります*



最後までお付き合いの程
宜しくお願いいたしますm(__)m







先日より、フェイスブック上で
福袋交換会が開催されています

!cid_159A2F7F-74D4-49E8-B1D8-997EBF73AEA3.jpg
https://www.facebook.com/events/626924094166914/




この、交換会の為に
フェイスブックに登録くださった方も
数名様いらっしゃり



皆様参加なさる気マンマン♪



ご提案しておきながら
嬉しいような、寂しいような・・・(笑)



が、しかし!



いざ始まってみると
交換がスローペースなような気が??




少し心配に思っていると
こんなメールが届いているのを
思い出しました






+++++



22222.gif



こんばんは。
送っていただいた福袋、届きました☆
ホントに素敵なものばかりでありがとうございます!



FBでの交換会も楽しみにしていたのですが、
交換の必要がなさそうです(笑)




(以下省略)



+++++++++++++++




22222.gif




先日は福袋をお送りくださり、
ありがとうございました。



今更のご連絡ですが
無事に届いております♪



いつもご丁寧にご連絡、手書きのお手紙もありがとうございます。



色々と忙しく過ごしていたので連絡もままならずで
申し訳なかったです。



正直なところ



実はまさかブランケットガウンがはいっていたなんて
と、少し戸惑いもありました。
(本音を言うと、、、ごめんなさい)



昨年、ブランケットをたくさん手に入れていたので、、、
福袋交換会にも出品する気も満々だったのですが



日記に書かれていた方のコメントを読んで
ちょっと思い直してみました。



私も実際に使ってみようかなと決心しました。





せっかく、投稿用の写真を撮ったんですが、無駄になりました。



交換会に参加される方が、
よい交換ができるといいですね。



ポリスとしてのパトロールも大変だと思いますが
引き続き頑張ってくださいね。



行き場のなくなった、準備の写真、お披露目の場がないので
Tanemakiさんへ送信します。



返信不要です。





20170205.jpg




(Oさまより頂いたメールより)



+++++++++++++++









Oさまのおっしゃっているブログを
抜粋させて頂きます





・・・・・・・・・・



ブランケットガウンは
コート代わりにお使いくださっている方も多数!





昨年の福袋で、ツィードミルブランケット(白赤)を
GETしてくださったTさんは
今年の福袋で、このブランケットガウン(白黒)が当たられました!



昨年GETしたツィードミルブランケットも
コート代わりに羽織り、車で通勤
その後、職場でもそのままご愛用くださっていましたが



ブランケットガウンを同じようにお使いになられ
あまりの使いやすさに驚かれたみたいです!





_MG_2908.JPG
今まで、同じツィードミルのブランケットを
肩にかけてたけど
やっぱ袖があると肩からズレんし
こだわりの短い袖丈は仕事もしやすくていい感じよ~

by Tさん



コート替わりにはおっていらっしゃるお姿も
ばっちり決まっていらっしゃいました♪




・・・・・・・・・・・・・・




↑このブログをご覧になり
Oさま自身、実際に使ってみよう!と
思ってくださったようなのですm(__)m








この度 嬉しいことに



福袋にご満足頂いていたり
(好みではなかったけど笑)思い切ってつかってみよう!と
おっしゃってくださる方も、たくさんいらっしゃり



交換会に、参加しないご決断くださった方が
たくさん いらっしゃいました



いつもと違う、ゆったりモードな 福袋交換会



何度もご参加くださっている皆さんは
「いつもと違う?」と
少し戸惑いもあるかもしれませんが



ご参加くださっている皆様の交渉が
無事に成立しますように



精一杯見守らせて頂きたいと思います







少しづつ、交渉も成立していますね
(ホッ)



福袋交換会の投稿をご覧になられた方で
交換してもいいよ~♪
と、おっしゃる方がいらっしゃいましたら
ぜひとも、コメントなさってあげてくださいませm(__)m








すみません、あつかましいお願いですが(苦笑)



皆様にとって、よいご縁がありますように
ささやかながら願っております!!!!!





◆福袋交換会はこちらです
https://www.facebook.com/events/626924094166914/






Maki&Kaori_Police_2.jpg

オオハリキリで、たねまきポリスをyukiさんに製作頂きましたが



みなさんがルールを守ってやり取りをしてくださっているので
ポリスの出る幕なしです(笑)



登場しないに越したことはありませんが
ちょっと、登場したかったなぁ~(笑)



Tanemakiブログでたくさん登場しているから
まっ、いっか♪




(いいんかーーーいっ)









福袋交換会や、昨日やってきた新作
バレンタインギフトセットなど
皆様にご紹介したい情報がたくさんなのですが(>_<)!



新作のエコアルフ【ポーチ】が
完売に近づいてきております~~~っ!!!









実は、このポーチについて
今日の日記で熱弁していたのですが



閉店後の現在・・・
大ポーチ ブラックのみ 
ラスト1点となってしまいました





\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



小サイズ 完売
大サイズのネイビー完売




・・・私の熱弁はいずこへ(T_T)




ですが
皆様に指示されているポーチとして
ラスト1点も 自信を持ってお勧めいたします\(^o^)/





  バレンタインギフトとしても
  オススメしている
  エコ素材を使って作られた
\ 軽くてかさばらない ナイロンポーチ! /




20170226p (1).JPG

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=112532221
大サイズ 8640円
ブラック ラスト1点

ネイビー完売いたしました





こんな大きいサイズ、なかなかないんよ~っ!
しかも、大きくて実用的なのって
あんまり見かけんのんよねぇ~♪

by お客様



こうおっしゃってくださる方が多くて
ドタドタッとお嫁行を果たし
もう既に。。。ラスト1点となってしまったわけなのです\(◎o◎)/!




201701271.png


【大サイズの魅力】


■こんなに大きいサイズは
なかなか出回っていないそうです!


■大きいだけじゃなく
ダブルポケットや、内側のポケットも有り
この大きさに対しての実用面も優秀◎


■そして、ナイロンならではの軽さ


■すべてが一つにまとまる万能さ!




旅行、出張のお供としてはもちろん
普段使いのバッグの【バッグインポーチ】としてご愛用くださる方も♪




+++++++++++



このポーチの次回入荷は
早くとも、来年の秋~冬頃です
その以前に、展示会で手配できれば
のお話しですが(>_<)




具体的な手配状況が決まっておりません
(ごめんなさい)



ラスト1点の貴重なポーチ!
ご検討中の方は、お早目にご決断くださいませm(__)m









バレンタインコーナーでも
\ ご紹介いたしております /
バレンタインギフト
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1545778




バレンタインギフトとしても
まだ間に合いますよ~っ!



心を込めてお包いたしますので
よろしければ、ギフト候補の一つに
まぜてくださいね♪










本日も無事に終了いたしました!



雨の中、ARTE POVERA新作を求めて
お越しくださった方々も多数!



お足元が悪い中
皆様お立ち寄りくださり
本当にありがとうございます(T_T)








22222.gif


ところで、
昨日のたねまき日記に書かれていた、バッグ&チェックの巻物が気になります...


価格を教えていただいてもよいですか??


ちなみに、バッグって夏ごろにFBに掲載していたものですよね??




+++++++



いつも、県外からご利用くださる方より
お問合せをいただきました♪



このメールを拝見して
ハッと気が付く!






13879269_1061848287233484_6213757743672038206_n.jpg

そうです、そうです!
夏頃のFBで一度ご紹介した
こちらのバッグが届いております!




Mサイズ 14,000別 Lサイズ 16,000別
クラッチバッグ 6,500別




ちなみに、巻物は
白チェック、黒チェックがあり
各 6,000別となります




なるべく早く、皆様にご案内ができるように
撮影隊も頑張りますね





.jpgKaoriChan_illust.jpg
2人で力を合わせて
がんばりまーーーーす!




それでは
本日も一日 お疲れ様でしたーっ!!!!








blog.png
▲クリック