かおりんこ日記*おかわりジャンボ!もみぢ饅頭冷凍大作戦




\ おかわりジャンボ続々とご注文いただいております /
20160129kingj.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=98222897




※おかわりジャンボとは
チーズクリームもみぢ饅頭10個入り(ジャンボ)を
追加で購入(=おかわり)
してくださる事です







いよいよ、明日2月9日が
最後の入荷となります

現在、材料が少し残っているようで
もしかしたら、製作頂ける場合も??
今の所、予定は定かではありません・・・








店頭でも、ネットうりばでも
皆様が続々とご予約くださり



多い方で 今季3度目のご注文の方も\(◎o◎)/!





++++++++



22222.gif


どうしよう、止まりません(笑)
友人たちに配る予定です
独り占めするわけではございませんので
あしからず(笑)





++++++++






笑!




.jpgKaoriChan_illust.jpg
みなさーんっ!
バレンタインチーズもみぢについて
一緒に盛り上がってくださり、ありがとうございます!






0131.jpg

日曜日の日記でお伝えした
冷凍大作戦に賛同なさる方が多数!




月曜日はジャンボを目がけて
たくさんの方がお越しくださいましたよ!笑




※冷凍大作戦とは
ジャンボセットもみぢ饅頭を
キング袋のまま冷凍保存なさり


時折、霜の手入れをし
食べる時にはトースターでチンッをすると
表面がサクッとなり
美味しく食べれる!


長いスパンで チーズクリームもみぢを楽しめれる
作戦の事です(笑)







このバレンタインキングと過ごせるのも
あと僅か!



そう考えると、なんだか切なくなってきますが・・・



あと少しのひとときを
一緒に楽しませてくださいね(*^^*)







みなさん、こんにちは!
本日の日記当番は かおりんこです



最後まで 心を込めて日記を書き綴ります♪
お付き合いのほど
宜しくお願いいたします!









定休日をあけ、たねまきメールボックスを開くと
こんな嬉しいメールが届いていました!






22222.gif


まきさん。かおりんこさん。
こんばんは〜







20170202.JPG
▲クリック



キャピタルワンピ 我慢しきれず ポチッとしちゃいました!
黒持ってるけど可愛いくてホントにヘビロテしてて^_^



一昨日道後温泉♨️で後輩の結婚式でした!
温泉宿に宿泊して小旅行気分で楽しかったんですが
旅館のロビーで たねまきグッズを持ってる女性を目撃‼︎



黒の福袋袋です!王冠が可愛い!
嬉しくて声を掛けようか迷いながら 何度もチラチラ見ちゃってました。



私もたねまきグッズに囲まれたカッコでしたので
分かってくれたかなーと思いながら^_^



まぁそんなことがあったので ポチッとしちゃいました!
どうしても伝えたくて



返信はもちろん不要です。
インフルエンザも流行してますし、まだまだ寒いので気をつけてくださいね!





+++++++++++




.jpgKaoriChan_illust.jpg



なんとっ!
広島を離れた 愛媛県 道後温泉で
Tanemakiグッズをご愛用くださる方と
遭遇されるなんて!!!!



すごい確率ですよね!?
そんなことがあるんですね~



広島からご旅行に行かれていかれてた方か
もしくは、県外からご旅行に行かれてた方か・・・(*^^*)







2013121119.jpg

そして、お持ちくださっていたバッグは
以前の福袋バッグになった
右側のこのバッグですね~♪



※このバッグは、過去にご案内した
福袋「袋」バッグでした
一般販売はごめんなさい、ございません




皆様より、Tanemakiアイテムを
存分にご活用いただけていることが
すごく嬉しかったです






私もたまに、広島の街中で
Tanemakiグッズを持っていらっしゃる方を
みかけることがあります



(お客様とお会いすることもあります♪)



私も同じく、話しかける勇気はないのですが(^^;)
見るだけで嬉しく、微笑ましい気持ちになるんです





過去に、お客様から頂いたご報告では




◆Tanemakiグッズを持っている人がいると思ったら
子どもの役員を一緒にやった方で
久しぶりの再会に手を握りしめながら
喜びをわかちあった!(笑)



◆アストラムラインで(モノレールのようなものです)
Tanemakiバッグを持っている方を発見!
自分も持っており
話しかける勇気はないから
そのバッグが見えるように膝の上に置いて
アピールしていた(笑)



◆作家さんや、店主さんが
イベントに出店すると、Tanemakiアイテムを持ってる方を
ウヨウヨ発見する・・・♪





こんな嬉しいご報告をいただいております




話しかける勇気はないんだけど
(たねまきグッズを持っている人を見かけたら)
なーんか嬉しくなるんよね~




↑私たちにとって最高の褒め言葉♡



これからも引き続き
幸せの種蒔きができるように、頑張りますね♪






.jpgKaoriChan_illust.jpg



Nさ~~~んっ!
嬉しい幸せのおすそ分け
ありがとうございました^^


靴は結局大丈夫でしたか?笑


なかなか決まらなくて
やきもきした日々をお過ごしでしたね


でも、あのドレス
最高に可愛かったです♡
温泉にもつかり、リフレッシュできました^^?


心機一転!
新たに始まった日常も
楽しみながら過ごしてくださいね(*^_^*)












ほっこりする出来事は
現在フェイスブック上で行われている
福袋交換会でも!






!cid_159A2F7F-74D4-49E8-B1D8-997EBF73AEA3.jpg
▲クリック





皆様が相手の事を思いやりながら
声をかけながら交渉をなさってくださるところを見ると
すごく微笑ましくて
暖かい気持ちになります!








Maki&Kaori_Police_2.jpg
Tanemakiポリスの出る幕は
一切ございません



(↑ただ、イラストをだしたいだけ)





いよいよ今週の日曜日
12日で閉幕となります(>_<)!




スローペースで有りながらも
少しづつ交換が成立していくのを見ると
嬉しい気持ちではありますが



現在も交換をご希望なさっている方が
いらっしゃいますよ~~~~!!!!!!






++++++++++++




20161223k (8).JPG
ケーブル編みと透かしの靴下
左から2番目ネイビー 


20161218 (12).JPG
ツィードミルドアストッパー




こちらの2点を出展されている方は・・・





20161223e (6).JPG
エルク革小銭入れをご希望だそうです!




どなたか、交換してもよいよ~!
とおっしゃる方は いらっしゃいませんか?




福袋でツィードミルドアストッパーをGETしてくださった方は
みなさんハードにご愛用くださっていますよね~♪



バッグインバッグとしてだけでなく
ご自宅の荷物の保管に使ってくださる方もいらっしゃいます!



洗面台の内ドアにつるし
化粧品の試供品など保管くださっている方も!




取っ手が短いから
気軽にひっかけれるそうです!



万能アイテムなので
この機会をお見逃しなく~(*^^*)







+++++++++++++




20161227kb (8).JPG
革ボックス小サイズ
画像真ん中ブラック



201604271-3-4.jpg
糸巻きランプ(昨年福袋)






この2点を出展されている方は・・・





20161220a (5).JPG2016122645s (10).JPG
小豆カイロやフードジャーをご希望だそうです!
他にオススメがあったら教えてくださいと
おっしゃっていらっしゃいます^^




名刺入れサイズの革ボックスや
昨年の糸巻きランプ



狙っていらっしゃる方多かったですね♪
過去の福袋アイテムもOKです



皆様ご検討くださいませ♪







+++++++++++





20161218g (11).JPG
ブランケットガウン
ブラックウォッチ


20161220a (4).JPG
小豆カイロ
ブラックウォッチ




この2点を出展されている方は・・・




「譲ってもいいな~っていうアイテムがありましたら
ぜひお聞かせくださいませ」

と、おっしゃられています♪






現在完売している ブラックウォッチ柄のブランケットガウン\(◎o◎)/!
後ろ髪ひかれていた方は
この方との交換がラストチャンス!?笑



ブランケットガウンは
Tanemakiでの販売はございません(>_<)!




+++++++++++




いよいよ、今週日曜日が最終日!
皆様、最後の最後まで
しっかりお楽しみくださいね~(*^^*)



出展者様!
応援しています!!!!
良きご縁がありますように♪








.jpgKaoriChan_illust.jpg

皆様も、応援お願いいたしま~~す\(^o^)/♪











福袋交換会と同じく!
福袋一般販売アイテムも 12日までとなっております






コンスタントにお嫁行きを果たしている靴下も
いよいよ少なくなって参りました




グリーン、ホワイト、ベージュ、レッド 完売
グレー ラスト3点
ネイビー引き続きご案内中!






201702291.JPG

白いスニーカーと合わせると
途端に春がやってきます♪





++++++



22222.gif


タネマキ 津山様



こちらこそ
ご無沙汰しております。



靴下受け取りました!!
いつも丁寧にお手紙も書いて頂いて
ありがとうございます。





20161223k (11).JPG

靴下のとても滑らかな履き心地に、幸せな気持ちになりました。
これから大切に履きたいと思います。



まだ寒い日が続きますが、風邪などにお気を付け下さい。
返信は不要です。





++++++++




靴下をGETくださった方からは
こんな感激のメールが!




靴下は、洋服のなかでも
とくに順位が低めのものではありませんか?



とくに、この靴下は 一見とてもシンプルですが
見た目以上に皆様の心を掴む魅力があるんですよね~




20170228.jpg

履いてみると、全然違う!
履き心地や履いた姿は
やっぱり大人カジュアルで上品な靴下です




個人的にも履いて違いを実感しました




ウール100%と思えないコットンのようなサラリとした履き心地なので
まだ足元が冷える初夏まで
活躍すると思いますよ~!



福袋でGETなさった方は
ぜひとも!
なるべく早くこの靴下の良さを
味わってくださいね♡









福袋
▲クリック




ブランケットガウンやバッグに関しても
嬉しいお声が続々届いております!



12日まで期間があるので
こちらは、また改めてお伝えさせてくださいね(*^^*)









本日も無事に終了いたしました!



新しいお部屋に引っ越して 1週間が過ぎました



まだまだ、ほどけていない荷物も多くて(>_<)
封をあけた段ボールから
昨日久しぶりに、Tanemakiカレンダーを取り出しました♪






あっ・・・




我が家のカレンダーは
まだ2016年の12月のまま(苦笑)



あまり荷物を増やさないように
引っ越しが完了してから
2017年カレンダーを買おうと思ってたんだった









チャリーン






IMG_6861-1.JPG

2月中旬にもなり
ようやく我が家のカレンダーは2017年になりました!笑





カレンダー中身のみだけにはなりますが
あと少しだけご案内できるものがございますよ~っ!!





カレンダー
▲クリック




私と同じく2016年のままの方は
お早めにお切換くださいませ・・・(笑)




それでは、本日も一日
お疲れ様でした~♪





blog.png
▲クリック