かおりんこ日記*オーロラワンピース(黒)撮影完了いたしました






みなさん、こんにちはーっ!
かおりんこです!



今日も寒いですね~(>_<)






IMG_0274.JPG

毎朝の習慣で
白湯を飲んでいるのですが



私の場合、「白湯」ではなく
お湯・・いや、むしろ熱湯?ぐらいの温度を飲んでいるので(笑)



今朝はその熱湯とのタイミングが合わず
若干(口の中を)火傷してしまいました(^^;)



口の中と言っても 地味に皮がめくれ
大変な事になりますよね



冬場は、熱い飲み物の方が多いので
度々起こしてしまう事件です(←大げさ)



ですが、やはり白湯や温かい飲み物を飲むと
体がぽかぽか温まりますよね*



先日、健康マニアである母親より
生姜葛湯をもらったので
そちらも並行して頂いています♪



それがまた!
葛湯って とろみがあって、なかなか冷めませんよね!?



まんまと、葛湯の罠にハマリ
生姜葛湯でも火傷しちゃいました(>_<)



いや、自業自得なんですけどね(^^;)



さておき、」そんなこんなで
まだまだ寒い日々がつづきます
週末は雪だっていいますし・・・



皆様もどうぞ、体調くずされないよう



(口内火傷に注意しながら 笑)
温かい飲み物で 暖をしっかりとってくださいね♡



それでは、本日の たねまき日記も
心をこめて書き綴りまーす!!



最後までお付き合いの程
宜しくお願いいたします♪














さて♪
先日ご紹介させていただいた KAPITALオーロラワンピース



お陰様で大好評いただいております






20160326-3.JPG
グリーンが完売いたしました



お買い求めくださった皆様
ありがとうございました




そして、長らくお待たせしてしまいましたが
ブラックの撮影が完了いたしました!





0000170209w (1).JPG
/ じゃじゃ~んっ \




おぉ~
やはり、ブラックは大人っぽく
かっこよく仕上がりますね





1枚で着用するには
カジュアルなスタイル となりがちですが
色がブラックになるだけで 途端に大人っぽい仕上がりに!



(もちろん、ホワイトもコーディネート次第で大人っぽく着こなせます)




0000170209w (15).JPG

ARTE POVERA新作の
巻物とも相性抜群!








くぅ~っ!




相変わらず
KAPITALも、ARTE POVERAもやってくれます!笑









0000170209w (3).JPG
オーロラワンピース ブラック 14,904円(込)
ネットうりば掲載完了しました

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=100480098




昨年より気になられていた方々や
すでにご愛用くださっている方が
リピート購入なさる程!




それほど目を惹き、コーディネートしやすい
体のラインがでない 身幅がゆったりなワンピース♪




◆ガーゼ素材でとても軽い着心地
夏本番はもちろんですが
寒い今時期も重ね着をして
愛用されている方がたくさんです!


◆肌触りの良い天竺編みコットン(上部)と
一重ガーゼ(下部)を掛け合わせた
透け感が特徴的


デニムや、カラータイツ、柄タイツなどで
皆様コーディネートを楽しまれてます



◆前、後と 異なる切り替えが特長です


KAPITALの遊び心満載
この遊び心が、他にはない KAPITALならではのデザインですね♪





0000170209w (9).JPG0000170209w (10).JPG

後ろ姿




++++++




なんだかまたググッと気温が下がりましたが(苦笑)



日差しは春!
重ね着をして 今から愛用できるワンピースと一緒に
春の訪れを楽しみながら待ちましょう~!!!









そ・し・て





先程登場した
ARTE POVERAの巻物も
撮影が完了いたしました!





20170209 (2).JPG
モール糸MIXワイドチェックスカーフ
6,480円(込) 180cm×68cm
ブラック ホワイト

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=113588995





すでにホワイトは完売!
デザイナーさんに交渉し
限定枚数で製作頂けることになりました!


さりげないチェックの刺繍が
無地のストールとはまた雰囲気が異なり
あまり主張しすぎない柄と
皆様より大評判です!



IMG_6496.JPG

ホワイト 完売
ブラック ラスト2点です

\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!






ホワイト完売後もお客様のお声が多く
急遽デザイナーさんに交渉しました!




追加で製作頂けるようになりました!
ホワイトをご希望のお客様は
ご予約にて承ります

※3月中旬頃お渡し予定
限定枚数につき、お早目に!







++++++++





春服のコーディネートアクセントに
大人っぽいシンプルチェックの
巻物はいかがでしょうか♪




この巻物は、ブログで「チェックストール」と
表記しただけで
たくさんの方がお問い合わせくださいました\(◎o◎)/!





皆様、春夏の巻物興味津々!
すごい勢いでお嫁行きを果たしました






stole20170209 (8).JPG

◆白Tシャツや黒Tシャツ、無地色など
シンプルな服装のコーディネートアクセントに
大人っぽく上品に合わせれます


◆日差し、紫外線避けに
あせも対策として
夏場も首元に巻ける


◆お洗濯ができるコットンです

※ネットに入れ、手洗いモードをお勧めいたします


◆大判サイズと
ハリのある生地はボリュームが出て
大人っぽく巻けます

使い込むことで、生地は少し柔らかくなります


◆このクオリティで、この価格!
嬉しいお手頃価格ですね♪




stole20170209 (14).JPG





stole20170209 (3).JPG





大きさはこのような感じです

20170209 (9).JPG
※ホワイトは半分に折りたたんでいます



幅もあり、長さもある
ボリュームが出しやすい最適な長さ!



皆様が、興味を持ってくださった気持ちが
とても分かります






ブラックもいよいよ少ないです!
お悩みの方はお早目にご検討くださいねm(__)m



皆様、色々と頭を悩ませてしまって
すみません(^^;)





++++++++++




ということで!
本日は2点のご紹介でした♪



なかなか思うように撮影も進まず
やきもきさせてしまいますがm(__)m



その他のアイテムも
なるべく早くご案内できるように、がんばりますね*



週末、お近くにいらっしゃる方は
ぜひともご覧にお越しくださいませ~!









洋服も新作が入荷してきておりますが



昨日フェイスブックでご紹介した
防虫・消臭剤が大好評です!




日常をオシャレに!
かわいく楽しく使える雑貨シリーズ
【天然の防虫・消臭・吸湿剤】

大好評につき追加オーダーをかけました!
明日の夕方頃到着予定





2017022812.jpg
シューフレッシュインサート
1,080円
レッドシダー
H110 x W90 x D35mm





害虫に対する耐性も強い木
レッドシダーのパウダーをつめて
作られたこのアイテムは・・・




◆靴の中はもちろん
収納ケース、たんす、靴箱
クローゼット、荷物の中、トイレ...など
幅広い場所で使えます




◆効果は半永久的です


※長期間使用していると
吸湿効果が低下していきます



定期的に通気性のよい場所で陰干しをすればOKです!



陰干しをすることで
レッドシダーに吸湿された湿気を
取り除くことができます◎







1101202.jpg

バレンタインギフトとしても
喜んでいただけそうですね






20170228-1.jpg
おしゃれなパッケージに
きちんと説明文も書かれているので



送り主さんは説明いらず♪




こんなオシャレな防虫・消臭・吸湿剤をもらうと
嬉しいですね!



バレンタインのおすすめギフトはたくさんですが
よろしければ、こちらのアイテムも
ぜひギフト候補にまぜてくださいね~♪




こちらの作品は、業者さんのご意向により
ネットうりば掲載ができない逸品です
(ごめんなさい)




実店舗ではこんな作品をご案内しています
▲クリック




こちらのページでご案内いたしておりますので
よろしければご覧くださいね☆









最後にお知らせです!





\ 欠品していたエルク革シリーズが入荷してきました /






メガネ入れ 
▲クリック







キーケース
▲クリック




バレンタインぎりぎりとなりましたが
よろしければ、ギフト候補の一員に
まぜていただけると嬉しいです(*^_^*)






2015052424-1 (3).jpg

王冠ロゴバッグ ベージュ
ラスト1点となりました




見た目以上に大容量!
ロゴプリントが剥げないように何度もテストを重ね
こだわり製作した



Tanemakiオリジナルバッグも
もう残り1点・・・



私は毎日のお弁当バッグにしたり
休みの日のバッグに忍ばせ
ちょこちょこ買い物したものを
このバッグに収納しています



本当、見た目以上に入るので
ちょこちょこ買いの時には
すごく重宝しています(^^)



洗い替えや2枚以上お持ちの方も
続出している 王冠バッグ



最後の1点、よろしければどうぞ♪










ぶるっ



昨晩、少し寒気を感じました
ここ急に冷え込んだからでしょうか・・・



来週の火曜日は営業、水・木で
社員研修にでかけるのに(>_<)



体調崩している場合ではないっ!



葛根湯をガブのみ!
日中は生姜湯をのみ
たっぷりの水分補給と栄養補給!



今朝も、やせ我慢をせずに、エアコンにお世話になりました



もう少し続く寒さを 
皆様一緒に頑張って乗り越えていきましょうね!



それでは、本日も一日
お疲れ様でしたー\(^o^)/




blog.png
▲クリック