かおりんこ日記*本日臨時営業いたしました







本日2月14日火曜日は
オオハリキリで営業いたしました

.jpgKaoriChan_illust.jpg




昨日のブログでお伝えしたとおり



明日 15日(水)~16日(木)は
社員研修のため
臨時休業を頂きます




どうぞ、お間違えのないように
お気をつけてくださいね♪







こんにちは~っ!
本日の日記当番は かおりんこです
KaoriChan_illust.jpg




連日のように、かおりんこが登場しておりますが
まきんこオーナーも元気に過ごしております♪















チャリーンッ





.jpg
こそこそ、こそこそ・・






おや!?





.jpg=3 KaoriChan_illust.jpg (抜き足、差し足)






┃_ ̄) ジィー・・・
by かおりんこ






∑('0'*)ハッ!
by まきんこ







まきんこオーナーが
買い物してました








チャリーンッ




↑まきんこオーナーの購入アイテムはこちら




.jpg
んも~っ!
私の個人情報よ~っ!!!
恥ずかしいけ たねまき日記で報告せんとってぇやぁ~(>_<)







KaoriChan_illust.jpg
私に隠れてコソコソするからですよ(笑)
面白すぎてたねまき日記に書かない訳に
いかないじゃないですか!笑







.jpg
んも~っ(>_<)








相変わらず、今日のたねまきも平和です








IMG_8987.JPG

密かに、色違いで購入していた まきんこオーナー
(私の知らぬ間に...)



実は、昨年購入なさった方から
大絶賛の嵐だったそうで!



昨年購入できなかったオーナーは
「次回入荷したら、絶対に買おう!」
と、心に決めていたそうです(笑)







このパンツは
骨盤あたりにズラシて履いた方が
スタイル良くみえるそうですよ!





ハイウエストで履くと
腰回りがダボつき、太って見えてしまうようです(>_<)



早速、このパンツをご機嫌に愛用しているオーナーは
お買い上げくださった方に



「骨盤にズラして履いてくださいね~!」
と、セッセッと言いまわっておりました





1031ti (4).JPG

先日より愛用している まきんこオーナーは
ウールタイツや、タイツと併せて
寒い中でも履いていますよ~!




今季お買い上げくださった皆様は
ぜひとも、ローウエストで!



しっかりお楽しみくださいね(*^_^*)



ご検討中の方は
着痩せスタイルパンツを
ぜひ、春夏のコーディネートにまぜてくださいね( ̄▽ ̄)






ということで♪



私に隠れてコソコソお買い物をなさるくらい(笑)
まきんこオーナーは元気にお過ごしですよ~っ!



みなさま、どうぞご安心くださいね♪






それでは、本日のたねまき日記も
心を込めて書き綴ります!



最後までお付き合いの程
宜しくお願いいたします。











先週の日曜日に終了した交換会!



交換成立した方々より
嬉しいお声を頂戴しておりました♪






++++++++++




22222.gif



先日の交換会へのコメントにドキドキでした(笑)



私の第二希望だった○○が出るなんて・・・・



交換希望商品、私持ってます~と思いながら
一時間あまり悩み思い切ってコメントしました。



結果はスムーズに交換成立\(◎o◎)/!



○○様とのメッセージ交換も親切で
こちらを気遣っていただきすごく助かりました(^-^)



オーナーさん、すみません<(_ _)>



私の交換商品も使ってみたい気持ちもありましたが
◯◯◯の方が
勝ってしまいました(^^;) 



すごく欲しかったもので・・・・・♥



交換の場を作っていただき
本当にありがとうございました(^-^)




++++++++



22222.gif



こんにちは~!!



福袋交換会にて◯◯さんとめでたく成立し
本日郵送にて無事に交換が完了いたしましたのでご報告でーすヽ(^○^)ノ




(途中省略)



今までの交換会で交渉に惨敗した経験も数回ありますが(苦笑)
成立して実際に交換した方たちは皆さん良い方たちばかりで



アイテムに添えられているお手紙にもほっこりさせてもらってます(*^^*)



こんなに素敵な機会を作ってくださった
Tanemakiさんに感謝感謝ですよ❤



年明けからほとんど市内に出掛けておりませんが
また火曜日以外で出掛けた時には寄らせてもらいますね♪



今週はグッと冷えて週末は雪予報ですので、
温かくお過ごしくださいませ(*^^*)



返信は不要ですよー(*´ω`*)




+++++++++++++






期間中に交渉成立なさった方々が
トレード終了なさった頃ですね



こうやって嬉しいメールを届けてくださり
ありがとうございます(*^_^*)




商品の交換だけでなく
気持ちの交換までも大切にしてくださっている様子が
しっかりと伝わります




言葉を重ねて、コメントのやりとりをしてくださった皆様はもちろん!





facebook-logo-003.png


皆様の投稿に「いいね」をつけてくださり
応援してくださった皆様



はじめて投稿してくださる方も
いらっしゃったので
皆様の「いいね」や応援は
さぞ、励みになられたのではないかと思いますm(__)m



この度は、今までにないくらいスローペースな交換会で
当初は冷や冷やしました



交換に結びつかなかった方もいらっしゃいますので
手放しでは喜べませんが・・・



少しでも、皆様の気持ちが軽くなっていますことを
願うばかりです



もし、投稿者さんの中で
商品を使う気持ちが低いままの方は



どうやったら楽しく使えるか!
を、一緒に考えさせてくださいね!



せっかくお手元にお届けした福!
私たちのエゴかもしれませんが



しっかり日常でお役立て頂きたいなぁ~と
思っておりますm(__)m



お手伝いさせてくださいませ!














いよいよ、明日から
社員研修の為 愛媛県に飛び立ちます~!



その前に、皆様にワクワクいただけるように
頑張って新作をネットうりばに入力いたしましたっ(>_<)!






店内での人気アイテムが
ようやくネットうりば掲載完了!
定番で着続けられる
リネン100%のワンピースが届きました




201702141 (7).JPG
201702141 (16).JPG




リネンボートネックワンピース 
15,120円(込)
ホワイト、ブラック

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=113737064



リネン100%
フリーサイズ
首元の開き具合 29cm
肩~袖52cm、身幅68cm、着丈85cm




◆定番で合わせやすく
流行に左右されない形


◆重ね着をして長いスパン着用できる


◆夏の日差し除けにもぴったり


◆たっぷりにとられた身幅は
幅広い体型の方々に愛されています








201702141 (9).JPG
両ポケット付





201702141 (10).JPG
サイドにスリットが入っています




201702141 (15).JPG
ゆったりと採寸された身幅

速乾性があり、肌にまとわりつかないリネンは
汗をかく夏場も快適ですね





201702141 (12).JPG




♪♪♪






ボートネック
ネットうりばにもオオハリキリで登場しております
▲クリック






20170214.JPG
本日フェイスブックで紹介した
ワンショルダーデニムバッグ(6,000別)とも
相性がよさそうですね( ̄▽ ̄)





明日から、Tanemakiはお休みですが
ネットうりばをじっくりご覧いただきながら



お持ちのお洋服やアイテムたちと
妄想をおすすめくださいね~(*^_^*)









1101202.jpg
ふぅ~・・・!



バレンタインが無事に終了いたしました
皆様にとって、どんな一日でしたか?






愛する気持ち、感謝の気持ち
しっかりとお渡しできた一日でしたか?





201510198882.jpg
私はもちろん、まきんこオーナーに
お渡ししましたよ~( ̄▽ ̄)




「あんたら、どんだけ仲良しなん!?」
そんなお声が皆様から聞こえてきそうですね(笑)




最近、ダイエットに励んでいるオーナーなので
あまり大量にお渡しすると
苦しめてしまうため(笑)



来週からの東京勉強会の合間に
気軽に糖分補給できるように
厳選した2粒チョコをプレゼントしました♡



2粒・・



実は、このチョコレートを買うのも結構迷って(>_<)




2粒だけだったら
店員さんに「器の小さい人だって思われるんじゃないか」
とか、変な心配をしてしまいました(笑)



自分が逆の立場(店員側)だったら
なんとも思わないのに



人間って、やっぱり人からの目を気にしてしまいますよね~( ̄▽ ̄;)



まぁ気にしたところで仕方がないし
例え、そう思われていたとしても
その人の価値観なので、どうもできない・・



色々考えて ようやく冷静になれた かおりんこでございます




私のちいさな話はさておき(苦笑)



皆様のバレンタインが
優しい温かい気持ちであふれた
素敵な時間が過ごせていますように・・・!





1101202.jpg
キョロッ
(キングの視線の効果音)



バレンタインキングの登場も
また来年!



元気いっぱいの登場を
また1年楽しみに待ちましょうね!






バレンタインのお次は・・・?




WDrogo.png
ホワイトデー!




こちらの企画も進んでおりますっ!
皆様、どうぞお楽しみにーーーっ\(^o^)/






それでは、本日も一日お疲れ様でした



社員旅行明けの
2月17日(金)に元気いっぱいお会いしましょう!















blog.png
▲クリック