かおりんこ日記*フェロモン服と話題のカットソー








\ フェロモン、だすぞーっ! /
.jpgKaoriChan_illust.jpg






おーーーーーっ!
by みなさま
(勝手に出演)







みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番も、かおりんこです




しょっぱなから、パンチの効いたキーワードで
失礼いたします(笑)



最近の たねまき日記で話題になっている
キャピタルのカトマンズシャツや、
サルエルパンツの人気もさることながら・・・



店内でジワジワきているお洋服があるんです!




みなさん・・・




フェロモン、
色気、
出しませんか?





爆笑!







.jpgKaoriChan_illust.jpg 
フェロモン、色気
出しませんか~っ?










うぉ~~~~っ!!!

by 皆様
(勝手に出演)






.jpgKaoriChan_illust.jpg 
ぴったりなお洋服が
ありまーーーすっ!!!!









なぁに~~~っ!?

by 皆様
(勝手に出演)












アルテポーヴェラのこのお洋服が
体を隠しながら
\ 色気を出せますよ~っ! / 


.jpgKaoriChan_illust.jpg






身体のラインを隠しながら
シースルー素材で
涼しく、快適に色気を出そう!



インド刺繍ミックスTシャツ
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=113693469




爆笑!




皆様、しょうもないやりとりに
お付き合いくださって ありがとうございます(笑)




今、店内では この洋服が



体を隠しながら
色気を出せる!




ということで、注目を集めているんですよ~(笑)





このお洋服、前と後ろ、袖部分の生地が違います!




20170224.png



袖部分は薄い素材で
うっすら肌が透けるんです




生地の色も白だと
比較的透けやすいですよね



透けた、セクシーな部分を



店内でご覧くださったお客様と
色気を出せる服じゃないか!と
大盛り上がりしている訳です(笑)







\ 色気をだすぞー! /
.jpgKaoriChan_illust.jpg




\ 女性ホルモン、だすぞーっ! /
by 皆様(勝手に出演)





\ 何より、自分の為ーっ! /
.jpgKaoriChan_illust.jpg




\ 女子力、あげるぞーっ! /
by 皆様(勝手に出演)






人の為じゃない、何より、自分の女子力をあげる為!
フェロモン満載のお洋服はいかがでしょうか( ̄▽ ̄)笑








皆様を勝手に出演させ
盛り上がっている このお洋服は



アルテポーヴェラさんの
大人気デザイン!



毎シーズンごとに素材を変え
やってくる、大好評アイテムです*




過去の人気者作品



20151011kaorinko (7).jpg
20151011kaorinko (8).jpg




20160306 (6).JPG


14225360_1088879521197027_8444901235969701380_n.jpg
62809 (4).JPG

(▲現在引き続きご案内中です)





♪♪♪




長めの丈は お腹周りもカバー◎
キュッと絞った袖口、裾は
キレイメながらも、カジュアル感を演出してくれます!





その人気は生地を変え ご愛用くださっている方も
たくさんいらっしゃる程・・・♪




色気うんぬんの前に



デザイン性、コーディネートのしやすさに
定評のあるデザインですので(笑)



春のお洋服に ぜひとも混ぜて頂きたいです(*^_^*)






20170212tr (11).JPG




20170212tr (3).JPG




20170212tr (4).JPG
/ よっ、鎖骨~! \





20170212tr (7).JPG
/ ぃよっ!シースルー! \





あっ、シースルーといっても
タイツや、シミーズ?のように
透けるわけではございませんので
ご安心くださいね(笑)




袖は、若干透ける素材で
1枚での着用も可愛いですが



ジャケット、ロングカーディガン、デニムなどのハズしコーデも
かっこよく着こなせそうです



ぜひとも、女子力満載アイテムで色気をだしながら
春のコーディネートを満喫しましょう~\(^o^)/






\ フェロモン、だすぞ~! /
.jpgKaoriChan_illust.jpg




おぉーーーーーーっ!





・・・たねまき劇場、お粗末さまでしたm(__)m笑














昨日の たねまき日記でご報告した
新作タオル、おかげ様で大好評です!




20170224.jpg

/ 新しく手配したのは、ストライプ柄! \



◆ハンドタオル 648円(込)
◆フェイスタオル 1,296円(込)
◆バスタオル 3,240円(込)

ホワイト、ネイビー




新作を楽しみにお待ちくださっていた方
タイミングよく、お誕生日をお探しだったお客様方に
手に取って頂き



すでに残り少なくなっております\(◎o◎)/!




抜群の吸水性、柔らかさ、デザイン性
3拍子揃った タオルたちは
リピーターさんが続出するほど
大絶賛いただいております!




先日、お子さんのロングヘアがなかなか乾かない(>_<)!
と、おっしゃられていた方が
お子様用にお買い上げくださいました!



タオルの吸水性のお蔭で、タオルドライで随分と乾くので
ドライヤー時間も短縮するそうです!



「自分用じゃなくて、娘のか・・・」
と、ご自身でお使いになれないことを
悔やんでいらっしゃいましたが(笑)



実際に使われたその後
「すごくいいです!」
と、嬉しいコメントをいただきました(*^_^*)





2017021754.jpg

2度洗いをかけているタオルは
驚くほどの吸水性!



古い織機を現役で使い
優しくゆっくり織り上げられたタオルだからこそ 成せる業!



ぜひ、ご自身で使ってみていただきたい!






IMG_9114.JPG
毎月コツコツタオルを買おうと思ってます
こんなお声も頂戴しました!




たくさんのイイモノで溢れている昨今
自分の気に入ったものを 【少しずつ揃える】
こんな考え方も、素敵ですね



私も、全部愛用できているわけではないので
少しづつ揃えながら
お風呂上りを楽しむアイテムばかりで 揃えていきたいです♪





シレッと、バスマットも入荷してきてます(^^;)
週末、お近くにお立ち寄りの方は
ぜひともご覧にお越しくださいね~!










月末の金曜日は プレミアムフライデー

logo_en.png




月末金曜は、少し早めに仕事を終えて、
ちょっと豊かな週末を楽しみませんか?



仕事を早めに切り上げて、
普段できないことに挑戦したり、
なかなか会えない友達や家族と話したり。



明るい街を散歩してみたり、
仲間とスポーツを楽しむのも気持ちいい。



夕方からゆっくり食事を楽しむのも
ちょっと遠くの街へ2.5日旅で出掛けるのも素敵。



さあ、日本中で、いろんな豊かさが、始まります。
プレミアムフライデー、スタート。



あなたも、ちょっと豊かな、月末金曜日を。





(プレミアムフライデーHPより抜粋)



+++++++++++



経済産業省の、新たな事業が今日からスタートしましたね!



朝、テレビをつけると
プレミアムフライデーについての特集ばかり♪



お客様のなかにも
プレミアムフライデーを満喫なさった方は
いらっしゃるのでしょうか



新しい事を始めると
賛否両論ありますが



どんな取り組みも
皆様の心がさらに穏やかで、豊かになれるといいですね(*^_^*)



もしも、正午に仕事を終えるならば・・・



私は真っ直ぐ家に帰ります!
(色気がない・・・笑)



引っ越しをして、まだバラついている荷物の整理をしたり
冷蔵庫のなかみを調理したりして
部屋と、自分の心を平和に保ちます(笑)




皆様がプレミアムフライデーを取り入れたなら
どんな時間を過ごしますか?




明日は週末、土曜日です!
広島は良いお天気となりそうですよ



お休みの方も、お仕事の方も 
楽しい時間を お過ごしくださいね~





.jpg
明日は、まきんこオーナーも
お店に立ちます♪




今晩、東京よりお戻りの予定です!
週末も、皆様とお会いできるのを、楽しみにしていますね~(*^_^*)



それでは、本日も一日
お疲れ様でしたーっ!






blog.png
▲クリック