かおりんこ日記*Eco.9さんのクッキーがあっという間に





みなさーーーーんっ!
お待たせいたしました!



Eco9エコナインさんのクッキー
単品販売の個数が
ようやく決定いたしました!








\ネットうりば準備も完了です/

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=114787589






開店時刻と同時に
ネットうりばも同時OPENさせていただいた・・・の・・ですが・・




が!







あっという間に完売してしまいました\(◎o◎)/!





えーーーーーーーー!?





.jpgKaoriChan_illust.jpg
誰より驚いているのは
私達です!




数に限りがあったため
ネットうりばに全て在庫を掲載させていただいたところ・・・




あっという間でした!




結構な数あったんですが
15時には完売しちゃってました!








.jpgKaoriChan_illust.jpg

ご操作くださった皆様
ありがとうございましたm(__)m










まだまだ、衝撃がすぎて
呆然としている私達ですが(笑)



ご注文頂いた皆様のクッキーは
大切に確保させていただいておりますので
どうぞご安心くださいね♪









♪♪♪






20170308kg.JPG






2017030845.JPG
ホロホロッ







2001703081021.JPG
ズラズラズラ~ッ!!!!






素朴だけど、味はしっかりしていて
甘すぎないから
ついつい次が食べたくなる・・・



こんなに肉厚なクッキーを
私は見たことがありません\(◎o◎)/!



えいこさんが、ひとつひとつ手作りで
丁寧に製作なさったクッキー



莫大な量でしたが\(◎o◎)/!
「楽しみながら作る」ため
お休みを返上して、製作くださったんですm(__)m



到着したクッキーは、きれいに整列していて
可愛かった・・・!



頑丈に梱包されてやってきた姿をみて
さらに、えいこさんの愛情が伝わってきました♪




お届けのお客様は
どうぞお楽しみに!



お引き取りの皆様は
お気をつけてお越しくださいませ*




皆様、美味しいを、一緒に楽しみましょう~!




こちらのクッキーの追加販売は
現在、交渉中です!



製作者さんもお忙しい方で
今月中の入荷はなさそうです・・・
(ごめんなさい)



いつかの登場を楽しみに
今後のたねまき日記もお付き合いくださいね♪











みなさん、こんにちは!
本日の日記当番は かおりんこです!








IMG_9383.JPG
2017030682 (2).JPG
20170306909.JPG
2017030683.JPG



(笑)!




定休日前のブログで
こんな顔面をさらして、お休みを頂いておりました(笑)






22222.gif


追伸:
今日のブログの最後の香織さんの顔!
もー、可愛くて面白くて...(笑)
香織さんの顔シリーズ、いつも釘付けです☆☆☆








22222.gif



季節の変わり目、まんまと体調をくずしてしまったのですが
食べて寝て、復活です!笑
石川さんも日記に書かれていたように、少しでも手作りの料理を...
って大切だと痛感しています。



津山さんもどうぞご自愛くださいね。
(相変わらずお元気そうなお写真拝見して、元気貰いました^^)



それでは、また到着後ご確認くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。








++++++++++



月曜日の日記をご覧くださった方からは
こんなメールを頂戴いたしました(笑)



(なんと!お世話になっている業者さんからもコメントいただきました!笑)



私たちが思う以上に
たくさんの方がブログをご覧くださっていて



ハッとさせられる事が度々あります!



たくさんの業者さんが
たねまき日記を読んで下さっていることを
存じ上げているハズでしたが・・・



改めて「みましたよ!」
と、業者さんがおっしゃってくださる度に毎回感激します!








IMG_9383.JPG


↑最近、こんな顔ばかりしているからか
ついつい、顔をひくクセがでてしまって・・・



顔をひく = 二重あご



日常で度々、二重あごをさらしているシーンがございます



クセってこわいですよね~(^^;)



さておき!



本日は 予告した
こちらのバンダナについて
ご紹介させていただきます\(^o^)/






どうぞ、宜しくお願いいたします










本日ご紹介のバンダナは
一足お先に店内でご紹介させていただいておりました



2年くらい前にご案内した
逸品でもありました!



年明けの新春福袋にも
エレファント柄のバンダナを
入れさせて頂きましたね♪



皆様の頭の片隅で
バンダナがあったからか
お蔭様ですでに大好評いただいております!







バンダナ 2,484円(込)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=114782010

スター(ネイビー)、スター(サックスブルー)、ホースシュー(ネイビー)
他、ホ-スシュー(ブラック色)が
1点だけございます!







シンプルなTシャツスタイルが多くなる


これからの薄着の季節に、
コーディネートアクセントになるバンダナはいかがですか?


薄手で吸収力のあるコットンを起用
想像以上に 肌ざわりがよいことに 
皆様感激なさいます。


肌触りだけでなく丈夫さも自慢。
同素材を用い作られたシャツはその丈夫さから
生地がほつれるよりも先に
ボタンが壊れてしまう程...!
強度に自信のある逸品です。



柔らかく軽い着心地、肌触りは、
季節問わず通年愛用するほどファンが多い。
そんな生地で、首元のアクセントになる
バンダナを製作しました。




首巻としてはもちろんですが
ハンカチ、お弁当包みとしても
活躍します!







3種類のご案内です





スター(ネイビー)
20170308b (30).JPG
20170308b (2).JPG20170308b (1).JPG






スター(サックスブルー)
20170308b (29).JPG
20170308b (6).JPG20170308b (4).JPG





ホースシュー(ネイビー)
20170308b (28).JPG
20170308b (8).JPG20170308b (7).JPG





++++++++++





首巻は
スカーフリングをつかったり
タイトに巻いてお楽しみください*






スカーフ留めとのコーディネート
20170308b (11).JPG





20161223bu (3).JPG
新春福袋に入れさせて頂いた
uranさんのスカーフリングが
大活躍しそうですね!









タイトな首巻バージョン
20170308b (26).JPG
片方に結び目を作って
もう片方の裾を 入れるだけの
簡単巻き方!








20170308b (15).JPG
20170308b (16).JPG

バンダナを広げ、
両端から中央に折っていきます





20170308b (17).JPG
20170308b (18).JPG

1本の棒状にすると、首に巻き付けます



20170308b (19).JPG
20170308b (20).JPG

片方に結び目をつくり、
もう片方の裾を結び目に入れます





完成~!
20170306909.JPG



おっと、間違えた・・・




\ 完成 /
20170308b (26).JPG




(笑)





これからの季節のコーディネートに
ぜひぜひバンダナとのオシャレを
お楽しみくださいませ(*^_^*)






20161223bu (5).JPG

福袋でバンダナをGETなさった方も
引き続き可愛がってくださいね♪











本日も、無事に終了いたしました!



今日はグッと気温が冷え込みましたね~
近いようで遠い春・・・
早く薄着を楽しみたいですね



冬コートとして黒いPコートを愛用しているのですが
ビックサイズの大きさなので
色的にも、形的にも なんとな~く重たい気がして



最近は明るい色や、すこしタイトめで
春っぽいアウターばかり手に取ってしまいます



今日も、トレンチコートでこようと思ったのですが
家をでて、あまりの寒さに着替えに引っこみました!笑



着替えて大正解!
この寒さは、まだまだ侮れませんね(^^;)



ですが、この寒さも
もうしばらくのようですよ!



週末からは少し暖かくなるようですので
春の準備を引き続き一緒に楽しみましょうね~(*^_^*)







店内からのお知らせです





リネンボートネックワンピース  ホワイト
ラスト1点となりました
※ブラックは完売いたしております
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=113737064







ライトデニムキュロットパンツ
XSサイズ ラスト2点となりました
※Sサイズは完売いたしております
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=113692084





春のコーディネートにいかがですか♪
お近くにお立ち寄りの方は、お気軽にご試着なさってくださいね






欠品していた ナッツの蜂蜜漬けも入荷しました!
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=101185446



春の御礼やお餞別ギフトにぴったりです
ご希望でしたらお包みいたしますので
おっしゃってくださいね(*^_^*)





それでは、本日も一日 お疲れ様でした~!











blog.png
▲クリック









3月8日*本日のハッピーバースデー



本日、誕生日を迎えたのは
Yさん、Sさん!



お誕生日、おめでとうございまーーーすっ!




+++++



Yさん!



お元気ですか?
娘さんが北海道に旅立たれ
もう3年が経過したのでしょうか?



旦那様、息子君、イブちゃんと
楽しい時間を過ごしていらっしゃいますか?



お会いする度に、一緒に大笑いさせて頂くことができ
店員の私達の方が
元気をいただいておりますよ~!



今日から始まるYさんの一年が
変わらずに最高な日々でありますよう



ささやかながら願っておりますね(*^_^*)



お誕生日、かんぱーーーーいっ!!!



++++++++



S木さん!



ご無沙汰しております、お元気でお過ごしですか?
中国新聞さんに掲載いただいた
オーナーのコラムをご覧になり
お越しいただた事がきっかけでしたね



あれから何年が経過したのでしょうか・・・
お元気でお過ごしですか?
子育ても頑張っていらっしゃいますか♪



Tanemakiは変わらずに営業いたしておりますので
また、お時間ございますときに
余裕があるときに、いつでもお立ち寄りくださいね*



お買い上げ頂いたバッグたちのお修理も
お受けいたしておりますので
何かあったら頼ってください(*^_^*)



Sさんにとって最高な日々でありますように・・
お誕生日、かんぱーい!