まきんこ&かおりんこ日記*素敵な贈り物が届きました♪

IMG_9409.JPG




.jpgKaoriChan_illust.jpg

かっわいーーーーっ!!




2017031011.jpg

今週の水曜日より
ご予約いただいているみなさまへの発送や
店頭引き取りがはじまっておりますが



みなさまの反応がよすぎて
私達スタッフも毎日ウキウキです(笑)






22222.gif



こんばんは!
○です。たった今、届きました。



あんなにたくさんの方から注文があったのに
(日記でボックスの画像みました)、
納品書にたくさんメッセージを書いてくださり感激です。



そして、ボックスを2つ注文したから、
クッキーが各2つ入ってたのに、
ちゃんと3種類でした。



どのお味も食べられる~。満足ですぅ。



さらに、ボックスの中も英字新聞プリントのワックス紙が
きれいに入れてあり、



クッキーを入れた時の高さも見栄えも
考えてラッピングされてました。



さすが、Tanemakiさん。



こんなに至れり尽くせりな贈り物。
ステキすぎます。



お店の雰囲気やセレクトされている品々、
オーナーのまきさんと店長のかおりんこさんの思い
すべてに通じるものなんですね。



こんなに完璧な発送を短期間でされたなんて、
とても大変だったことと思います。
ありがとうございました!



そして、昨日のお昼にクッキーと鯛味噌頼もうと
お昼休みにネット参戦しました。



息子にも送ろうと送り先を自宅と2つに分けて
さあ、注文をクリックするとな、なんと、鯛味噌が売り切れ。



えー、そこでは削除できず、
戻ってやり直そうとしたら、
結局、最初からでないとダメみたいで、



昼休み残り少なくなって、焦ってましたが、間に合わなくて、
途中で諦めました。はぁ、夜の日記で売り切れと知りほんと、残念でした。



クッキーは購入できてたのに...。



またの機会に息子にも送ってみようと思います!



かなりの長文となり、ごめんなさい。
なお、このメールの返信はなさらないでください。
そして、長いメールでお時間とりまして申し訳ないで~す。



どうしても、お知らせしたくて、
クッキー、ぜひまたお取り扱いしてくださいね。






.jpg


Hさん、いつもありがとうございます♪



お世話になった上、
こんなにもモチベーションをあげて下さるメール




ありがたすぎます!!





そうなんですよ!
今回のホワイトデーギフトかわいすぎなんですよ!






店内で私が大騒ぎしている様子を
思い浮かべながら読んでください(笑)



ラッピングしてみて感動!
あまりのかわいさにうっとりしました(←おめでたい)





IMG_9398.JPG

うっとり(*^_^*)





いやぁ~、みなさまに喜んでいただけるギフトに仕上がったから
今、発送やお渡しが楽しみすぎて!笑




2個セットでお申込みの方へは
クッキーが3種類入るようにしましたので
これからお手元に到着の方は、お楽しみに(*^_^*)




Hさんに褒めていただいたこと
何度も読み返しました




水面下の活動をご理解いただけるほど
報われることはないですし



それをきちんと言葉で伝えてくださることは
ありがたすぎる環境です!!!



次は母の日&GW企画!!!
オオハリキリでがんばりますね!!!



そして、Hさん!
ご安心ください!



2017030415.jpg

鯛味噌は追加分が本日到着しました!

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=114561090




息子さんの発送に間に合いますか?
よろしければ、ご利用くださいませ(*^_^*)



お昼休みに 苦手な!?ネット操作を頑張って下さって
本当にありがとうございました!



思うように操作できない時って
気になるし、ヤキモキしますよね



メカ音痴な私には、解りすぎます、笑



この度も、本当にありがとうございましたm(__)m













.jpg

こんにちはー♪
まだしつこく バネ指の まきんこです!笑



しつこーーーーいっ!



今日の日記担当は



.jpgKaoriChan_illust.jpg
久し振りに スタッフ2名です!



どうぞ最後までお付き合いくださいませ~~~




まずは、私(まきんこ)より
どうしてもお礼が言いたくて!


tart01.jpg

タルトケーキはお口に合いましたでしょうか?
お店で売っている物に比べたらだいぶ劣ると思いますが、
すこしでも喜んで頂ければ幸いです・・・苦笑



(間省略)



これらを使ってまたいろいろと
料理を作り腕を上げていきたいと思います!



そして、一番肝心な事をお伝えしていなかったのですが・・・



tart02.jpg

お二人ともお誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になることを心から願っています!!







.jpgKaoriChan_illust.jpg

きゃーーーーーーーーーーっ!!!





なんと、昨日!
私達の誕生日をお祝いして下さり




手作りケーキが届きましたーー!!




感動したのは勿論ですが




驚くのはこの先ですよ!




なんと、これを製作いただいた方は・・




Tanemakiではすっかり有名人!



13043609_1004737442944569_2238322728793585685_n.jpg



↓↓↓



ハニーマスタードチキン.jpg



大人気の「蜂蜜ナッツ」で
こんな素敵な料理を作られる!
あの!
29歳(独身)男子なのです!!!



たねまき日記に衝撃を走らせたっ!
料理男子だったのです!!!!










ひえー!(ノ ゜⊿゜)ノ




お、驚きました・・
またしても衝撃がはしりました・・




(◎ ◎) (◎ ◎)
まきんこ かおりんこ





IMG_9435.JPG

これも手作り(◎ ◎)



2017031040.JPG

「ついでにこれも作ってきました♪」




ついでに!?
レベル高すぎでしょ!





(◎ ◎) (◎ ◎)




もはや素人さんではありませんね(◎ ◎)






KaoriChan_illust.jpg

Yさん、家事全部
完璧にしてくれそうですね~♪♪





.jpg

え?




KaoriChan_illust.jpg

私、結婚するなら
家事が得意な人、完璧にしてくれる人がいいなぁ♡





.jpg

「・・・・・・・・。」















(ノ_ _)ノずこーーーー




思わず 古めかしくてすいません(笑)




改めて




.jpgKaoriChan_illust.jpg

Yさん!
昨日もありがとうございました!
感動しました!!



2人とも大好きな チョコケーキ♪
とてもおいしくいただきました~♪
ホールケーキなので、これからもチビチビ
いただく時間をしっかり楽しもうと思います♪♪



写真も相変わらず天才的ですね!
これからも料理情報交換しながら
一緒に楽しく過ごしていきましょうね♪



Yさんの あたたかいお気持ち
しっかりいただきました♡



あのお肉屋さんにも 絶対に行きます!
また感想をお伝えしますね♪



心いっぱいの感謝を込めて♡




肉食女子2名より(笑)





2017031041.JPG

断面も美しかった・・・うっとり。




.jpg

かおりんこっ、昨日はすごかったね!
感動したね~~




KaoriChan_illust.jpg
はい、やばかったですね~まきさんっ!
終始驚きっぱなしで言葉がでませんでしたが
昨日カッティングの様子を撮影した動画を
何度も見返しながら余韻に浸ってました!





同世代女子、負けちゃおれません!





とかいって、作る気力もないんですが(笑)
いや~、それにしても昨日のタルトはすごかった!






2017031040.JPG
おまけ!?とは言えないくらいの完成度高い
こちらのチョコレートも美味しかったです



気軽に食べれる一口サイズは
仕事の合間のリフレッシュ時間にぴったりでした!





20170310887.JPG

美味しいタルトで元気いっぱい!




いつのまにか、バトンタッチしておりますが(笑)
ここからは、私かおりんこがご案内させていただきますね♪









私からは、皆様にお知らせです!






本日、フェイスブックでご紹介させて頂きましたが



帽子ブランド元Valeur
デザイナー苣木さんの新ブランド CHISAKI
来シーズンの展示会が決定いたしました~!




20170310chi.jpg



2017autumn&winter Collection



■TOKYO:MAISON ENKU SHOWROOM
世田谷区羽根木2-12-8
<バイヤー専用>
2017/3/15(wed)-3/17(fri) 10:00-18:00
<フレンズデー>
2017/3/18(sat)-3/19(sun) 10:00-17:00
※アポイント制



■FUKUOKA:WEEKS GALLERY
福岡市中央区薬院1-8-8 5F
2017/3/25(sat)-3/29(wed) 11:00-19:00(最終日17:00)
※アポイント制
※バイヤー優先ですが、展示会にはどなた様もお伺いできるようです





++++++++++++++



Tanemakiのお取扱いはございませんが
かぶる人のことを考え
大切に製作されたCHISAKIさんの帽子たちは



国内外問わず、
たくさんの方々を魅了なさっています



3月の頭にパリで展示会があったようですが
苣木さんのFBを拝見すると
展示会も楽しそうでしたね(*^_^*)



ファッションアイテムとしてだけでなく
実用的にずっとかぶりたくなる
上質なCHISAKIさんの帽子の世界観



バイヤー気分で覗いてみられませんか?



アポイント制なようなので
そのあたりはくれぐれもお気をつけくださいね。



私たちはお伺いできそうにないのですが
もし、行かれた方は
どんな空間だったのか教えてくださいね♪










本日も無事に閉店いたしました!



暖かくなると聞いたので
ウールを脱ぎ捨て、コットンニットを
見に纏ってまいりましたー!



春服になると
やっぱり爽やかですね(*^_^*)




「爽やかだね、可愛いじゃない」
と、常連様のおじ様におっしゃっていただき
気分はウキウキ♪







「服がね、服が可愛いんだよ」
by おじ様



服が可愛いことを
念押しされましたけど(-.-)んもー!



変わらず寒さ満開ですが
少しずつ春を感じながらコーディネートを楽しみましょうね♪






最後にお知らせです




02122017 (3).JPG
ライトデニムキュロット
XS ラスト1点となりました
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=113692084











長財布 PICCANTE
キャメル完売

(ダークブラウン、ネイビー、オリーブも完売)
現在ブラックのみのご案内です
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89537972




20170303 (8).JPG
ギャザリングバッグ ARTE POVERA
Mサイズラスト3点
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=114509058






20170301c (6).JPG
クルーネック Charpentier de Vaisseau
サイズ1、0 ともに ラスト1点!
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=114401056







ご検討中の方は、お早目に・・・!








東日本大震災が起こり、明日で6年
当時感じた気持ちを
引き続き継続していきたいですね



それでは、本日も一日お疲れ様でした!









blog.png
▲クリック