かおりんこ日記*GWはじまりました!





みなさん、こんにちは*
本日の日記当番は かおりんこです!



いよいよ、本日よりGWがはじまりましたね!



長い方は9連休!
わぉ!



ご旅行に出発する方も
多いでしょうね~♪



各地で、イベントも目白押し!
広島にご旅行でいらっしゃる方も
しっかり満喫して お帰りいただきたいです。



私たちと同じように
お仕事真っ盛りの皆様は
一緒に連休を駆け抜けましょうね~!!!!







.jpgKaoriChan_illust.jpg======3
ささささささーーーーっ
(駆け抜けた音)






・・・笑。



それでは、本日のたねまき日記も
心を込めて書き綴ります♪



最後までお付き合いの程
宜しくお願いいたします*








さて!
いよいよ始まった!





ゴールデンウィーク企画!



ストール
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=117111678





トートバッグ
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=117179692





昨晩、まきんこオーナーが
ブログであつ~く語っておりましたね(^O^)





2017777777.png ストールに関して
サイズ表記が漏れておりました!
ストールサイズは 70cm×170cm
となります





お問合せ頂いてしまい
申し訳ありませんでしたm(__)m





店頭で実物をご覧くださった皆様も
大絶賛をいただきました!









カシミヤストールをご覧くださった
\ 皆様の反応 /

20170428ks (7).JPG






「柔らかいけど、しっかりハリがあるね!
巻いてもサラッとしとって
確かに、夏の冷房対策によさそうじゃわ!」



「真っ白はちょっと抵抗があるんだけど
キナリ色っぽいけん
そこまで抵抗なく巻けるかも♪」



「軽っ!
結構大きめでふわっと巻けるね!」






+++++++++++



レザートートを
\ ご覧くださった方の反応 /

20170428pb (5).JPG



「想像より軽い!」



「豚革だからもっと柔らかいかと思ったけど
思ったより、ハリがあってしっかりしてる!」



「中敷が入ると、さらにしっかりするね!」




「というか、バッグと一緒に
うつっとる帽子とか服も売り物なん!?
めっちゃヤキモキしたんだけど~!


私物であってほしい~って
めっちゃ願ったんだけ・・・」





「・・・。」





20170429487.jpg

はい、すいません
すべて売り物でございます^^;






ちなみに・・・
2017042948712.png>



ストールに関しては
こちらが売り物となっております(笑)




ストールやトートバッグはもちろんの事
皆様、その他のアイテムに関しても
気になってくださっているご様子で(^^)



相変わらず、誘惑満点の
Tanemakiですが(笑)



ゴールデンウィークも
一緒に楽しんでいきましょうね~!!!



.jpgKaoriChan_illust.jpg











改めまして
早速、ご覧にお越くださったみなさま
本当に、ありがとうございました!





実物をご覧になれない皆様
少しだけでも、イメージは沸きましたか??



期間ギリギリまで
しっかりお悩みいただきたいと思います♪








昨晩のまきんこオーナー熱弁ブログを
ご覧くださったUさまより



こんなに嬉しいご連絡を頂きました♪






22222.gif



こんばんは!



すっかりお返事遅れてしまいましたが
主人の誕生日プレゼントも
パールリングも無事に届いています。



2012111714.jpg

プレゼントも気に入ってもらえたようですし
パールリングも毎日のように使っています!
とっても可愛くてテンション上がります



明日は私の誕生日なので、
パールリングでおめかししてお食事してきますね






9912 (21).JPG

母の日ギフトのブーケも私のど真ん中なんですよね。
自分で頼もうかと思っていたんですが、



私ももう母なんだよなー...
父の日は私が娘に代わって用意してたけど、
母の日はしてもらったことないな...と気づいてしまいました。



誕生日プレゼントを貰った後におねだり大作戦を決行します!笑





20170428ks (4).JPG



ゴールデンウィーク企画のカシミヤリネン!



私もn100のをずっと愛用していましたが、
一昨年に紛失してしまい、
中川政七さんのお店のをまた使っています。



熱い日記を読んでうんうんうなづいていました



ストールも革のバッグもまだまだ現役なので
今回は見てるだけですが、
勝手にお勧めしたくなりますね



だらだらと長くなってしまいすみません
日記もFacebookも楽しみにしています



返信不要です^_^





+++++++++++





.jpgKaoriChan_illust.jpg

Uさーーーんっ!
この度はありがとうございます♪







2017777777.png 紛失したとしても
同じようなものが欲しくなる!




2017777777.png 熱弁を、うんうんと頷いてしまう!





ご愛用者さんのお声が
より、虜にしてしまうものなんだ!と
驚きました




(Uさん、紛失してしまったとのこと
残念でしたねm(__)m)




一度使えば、病みつきになる
伝説のストール

大げさ!?^^;



高度な技術で製作されている
このストールは
次回の生産は難しい逸品です。



7日までのご予約期間を
どうぞ、お見逃しなくなさってくださいねm(__)m











\ ズラ~~~ッ! /
2017042915.jpg




.jpgKaoriChan_illust.jpg
おぉ~~~♪




先日より、母の日ギフト
おいしいものギフトの
お引き取りがスタートいたしております






http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=116582312

店頭販売分もご準備しております




たくさん並んでいる姿は
本当に圧巻ですね♪







2017040931.jpg

おいしいものギフトより
Tanemakiデビューを飾った
「たねまきおだし」




まきんこオーナーは
こちらを頻繁にお料理に使っていて




すでに、お味噌汁には
毎回 おだしとして使ようですが



【袋をやぶって調味料として使い始めたそうです♪】



そのメニューのうち、ひとつが
やきそば作り




簡単に、美味しくできる!
と、上機嫌でいらっしゃいました!



.jpg
♪~♪~♪



こちらのレシピを入手いたしましたら
皆様にも、おすそ分けさせてくださいね(*^_^*)







20170427o1.jpg

食欲が進む
美味しいものセット!





母の日フラワーギフトと合わせて
こちらもぜひ、ご検討くださいませ*










本日も、無事に終了いたしております!



連休初日なので
テンションを、抑えめに、抑えめに・・・



疲れ果ててしまわないよう
テンションの調節を
心がけております(笑)






20170428pl (19).JPG

大好評のパイルワンピース
ブラックが完売いたしました



20170428pl (5).JPG
ホワイトは引き続きご案内いたしてります
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=117124809




白もこれからの時期に
爽やかでいいですよ!



しっかり、ご活用くださいね~!





116507_xl.jpg
まだ、正式なご紹介ができていないのですが
店内で人気ひっぱりだこ!



オーナー愛用のフットクリームも
昨日再入荷してまいりました



・・・密かに完売していました!
驚きでございます\(◎o◎)/!



こちらは、足の指~かかとまでを
ケアする商品です^^
なので、結構長持ちします




足先から~、太ももまでケアするのかと思った!
と、おっしゃる方がいらっしゃったので
念のためお伝えしておきますね*






これから、かかとがでるシーズン!
しっかりケアをなさりながら
夏を楽しみましょうね!






それでは、本日も一日
お疲れさまでしたー!





blog.png
▲クリック
















4月29日*本日のハッピーバースデー



本日、誕生日を迎えたのは








2014112219.JPG
イノキーーーッ!



ではなく
オーナーの友人
まーちゃん(さん)笑



お笑い担当だけど
本職は社長様!笑



Tanemakiのイベントにも、何度かお越しくださり
周年祭にはいつもお花を届けてくださり



覗くときには差し入れや
ひなまつりが近い時は
ひなまつりセットを(T_T)



変わらずに応援し続けてくださり
ありがとうございます!



いよいよ社長として
独立なさる時期!



今日から始まる新たな一年が
最高な日々でありますように・・・



お誕生日、かんぱーーーーいっ!!!






イノキさんの画像が
たくさん見つかったので
貼り付けておきます(笑)



記念すべきGW初日!
皆様しっかり癒されてくださいね(笑)





009A9313.JPG

009A9315.JPG

009A9316.JPG



※10周年記念パーティー時に
specialゲストとして登場!笑



準備体操されてます・・・





009A9431.JPG
009A9433.JPG
009A9436.JPG


009A9441.JPG009A9442.JPG
009A9443.JPG009A9445.JPG



009A9449.JPG



スター気取りで退場!



イノキさんと一緒に
私たちも さようなら~♪