まきんこ日記*福本倫(ふくもと りん)さん銅版画展無事終了いたしました!





本日を持ちまして、
福本倫さん銅版画展を
無事終了させていただきました




この度の展覧会開催にあたりまして



フライヤーを置いてくださった店舗さま、
snsにてご紹介くださったり、シェアしてくださったみなさま、
口頭で宣伝してくださったみなさま、
何度も通ってくださったり、盛り上げてくださったり
あたたかいご意見をお寄せ下さった全てのみなさまへ



心より感謝申し上げますm(__)m



20170225rinsan (1).jpg


20170225rinsan (2).jpg

期間中は、本当にたくさんのみなさまに
お越しいただきました!心より御礼申し上げますm(__)m





IMG_9973 - .JPG

この方が、福本倫さんです♪



8日間、たねまきでの個展を終えられ
こんな風におっしゃってくださいました









この度、たねまきさんで開催させていただいたお陰で
これまでお会いできなかった新規のみなさまに
たくさん私の作品をご覧いただけました♪



さらに、たくさんの皆様が、私の作品をお買い上げ下さり、、、
みなさまの日常に、私の作品がお邪魔できるんだな、、と思うと
嬉しくて仕方ありません



また、たくさんのみなさまと製作のことなど、細かい部分がお話でき、
これからの製作の励みになります



すごく貴重な機会を頂戴し
感謝の気持ちでいっぱいです♪



また次回、さらにパワーアップした作品をご案内できるよう
作品作りに楽しく専念してまいりたいと思います



本当にみなさまありがとうございました!!!!







(福本倫さんより)







.jpg

こんにちはー♪
みなさまちょっぴりお久しぶりです、まきんこです



今日の日記を久し振りに担当させていただきます
どうぞ宜しくお願いいたします♪




IMG_9969 -.JPG

改めて、倫さんと8日間ご一緒させていただき、
作家さんとしての偉大さを感じました



心の底から作品作りを楽しんでいらっしゃり、
誇りを持っていらっしゃり、




「心が豊かになるアートを気軽に日常へ」




を真剣に広めていきたい、というお考えをお持ちなんだな、、
と、強く感じました



すごい人だ、、と感じた点は数えきれないほどありますが




まずは、作品展会場に毎日いらっしゃり
せっかく足を運んでくださる皆様への敬意を持って
瞬間的にも、この場所を離れられなかったことです





聞かれる質問に対しては、
どんな時でも丁寧にお応えになっていらっしゃり
作品の魅力を一生懸命伝えていらっしゃいました



恐らく期間中、何十回も同じことを
お話になられていたと思います



私の勝手なイメージですが



偉大な作家さんになられるほどに、



作業工程やその魅力ついて語られることを
ご本人からではなく、アシスタントやスタッフさんにまかせられたり、



文字にして、読み物として伝えられることが
多いように感じてますが



倫さんの場合は



どんなに偉大になられても、きちんとお1人お1人丁寧に
ご自身の言葉でお伝えになられていた姿に感銘を受けました




期間中は、小さな うめぼし入おむすびと海苔をご持参で
合間を縫って、食べられてました (←突然の情報、笑)



いやいや、お昼でさえも、
外食されずに会場にいらっしゃるようにされていた


ということが伝えたかったんですよ!笑














.jpg

「りんさん どんなおむすび にぎってこられたんですか?」



偉大な作家さんが、どんなおむすびをお持ちになっているのか
興味津々で食いついていた私(笑)





IMG_9972 -.JPG

「普通ですよ!」




そうおっしゃる倫さんに着いていき(笑)
結局、おむすびを食べ終わられるまで
珍しそうに眺めていた日もありましたが(めいわく~笑)





広島育ちで、さすがのお人柄!
8日間、毎日、展示会終了後は
どなたかと、お食事をされていらっしゃいました~



小学校、中学校、高校時代の同級生
会社時代の仲間、東京の仲間、銅版画仲間・・・などなど



作品も倫さんも、たくさんの方に愛されてます(*^_^*)



2017040832.JPG

そしてちゃっかり私も♡

なんと!!



福本倫さん(画像右)と、USUI MIWA(画像左)さんの3ショット\(◎o◎)/!



こんなメンバーに私が仲間入りだなんて・・・大汗



恐れ多いです・・



ちなみに、USUI MIWAさんは、
大好きなこの銅版画の作家さんですよ~

061395.JPG



\ かんぱ~い! /

2017040830.JPG

偉大な作家さんに囲まれながら
時間が足りないくらい、濃いひとときを過ごさせていただいたのでした~











(話がちょっと脱線しておりますが^^;)



倫さんって、すごいんです!



8日間の展示会、毎日違うお衣裳だったんですよ~
靴まで!違うコーディネート\(◎o◎)/!



東京から8日分の洋服セットを、広島のご実家に送られたそうです(◎ ◎)




作品展はヒールを履く!
って決めてるんです!


やはりせっかくお越し下さるみなさまに、
作品だけじゃなく、作っている本人からも
夢をお渡ししたいですよね







.jpgKaoriChan_illust.jpg

すごーーーーーーーーーーーーーいっ!!













が、、、展示会終了時刻の19時になると

89921937.jpg

NAOTサボ ウォルナットです



.jpgKaoriChan_illust.jpg

お買い上げありがとうございまーーす!!!















笑!




IMG_9973 - .JPG

「これほんとに楽ねぇ~♪♪」




倫さんもすっかり ハマって下さったNAOT♡



偉大な作家様のお墨付きもいただきました!





キレイ目の服装にも違和感なくコーディネートできるから不思議です(◎ ◎)

















話はじめるとキリがないくらい
お仕事だけでなく、さまざまなことを一緒に楽しめた



この度の銅版画展



倫さんが素晴らしい!という話から
いつの間にか脱線してしまいましたが^^;



感謝してもしきれません!!!












それでは、残念ながらお越しになられなかった皆様の為に
展示会風景を写真におさめましたので


ご披露させていただきますね^^




IMG_9918 - .JPG

IMG_9917 -.JPG

2017040820.JPG

2017040822.JPG

IMG_9921 - .JPG

IMG_9920 -.JPG

2017040890.JPG



素敵~!



ほんとに、夢のような空間で、福本倫さんの作品大ファンとしては
ワクワクしっぱなしの8日間でした!!



2017040896.JPG

倫さんの世界観をだしながらも
雑貨屋の什器を使って



こんなかわいいディスプレイもしておりました~♪♪







17522644_1290427161042261_8848857084600611681_n.jpg
fleur咲く(Ⅱ) 5,400円(込)



昨日の日記をご覧になられ
お電話で注文くださった方もいらっしゃったほど!



福本倫さんの世界観には、強く惹きこまれるものがあります!




倫さんは、現在東京に在住で
東京を活動拠点として大活躍の、人気作家さんですが



下記のアトリエでもお取扱いなさってますので
お近くにいらっしゃる方は、ぜひともお出掛けくださいませ~







IMG_9973 - .JPG

銅版画家 福本倫さんは




定期的に、国内外で、
個展やグループ展を開催されています







次回の銅版画の個展予定は、来年(2018年)2月の
ギャラリーたむら(広島)さんです!




並木通りにある、広島では敷居が高い!
大物作家さんばかりが集われるギャラリーさんですので
たねまきでの展示とはまた違った雰囲気で
倫さんの作品をお楽しみいただけると思います♪♪



私も勿論お邪魔します!
みなさまもぜひぜひ~!
この度、お越しいただけなかった皆様も
ぜひぜひ一緒に行きましょう^^




取扱い画廊


養清堂画像(東京・銀座)
絵画堂(東京・日比谷帝国ホテル内)
アート・フロント・ギャラリー(東京・代官山)
アート・アソシエイション(東京・四ツ谷)
ギャラリーたむら(広島)












ふぅ・・無事、8日間の展示会を終えることができました



改めて




.jpg


この度の企画も一緒に盛り上げて下さった
たくさんのみなさまに心より感謝いたします



偉大な作家さんをお迎えしての【企画展】というのが
初めての経験だったので



準備段階から本当に苦労しました



というより、これまでの【貸ギャラリー】の感覚で
準備を進めていたので
いろいろなご迷惑をおかけしてしまいました



全てが解ったのが、前日の準備日のこと



知らなかったことだらけで顔が真っ青になりましたが
倫さんをはじめ、ピカソ画廊の店長が寛大に受け止め
一生懸命お手伝いくださったので、



何とか素敵な空間が出来あがりました



そこからは、たくさんのみなさまに共感いただき
たくさんの方がご覧にお越しくださり、
一緒に盛り上がってくださいました!



「心が豊かになるアートを気軽に日常へ」



この度たくさんのみなさまが作品をお買い上げ下さり
ご自身の日常に取り入れてくださいました!



みなさまの日常の、どのシーンに取り入れられ、
どんな存在になっていくのか興味津々です♪



IMG_9624.JPG

まずは【蠟引きの箱】でカジュアルに飾っていただき
その後は、しっかりとした額装をしてもいいですね^^



又、この度は、お買い上げになられなかった皆様も、
実際に作品をご覧になられたことで
今後の、作品を見る目が少しづつ変わってくると思います♪



これからご注文の作品がTanemakiに納品されてきます



そのタイミングで額装の仕方など
この日記でご案内させていただきますね



改めて、この度の企画開催にあたり




「知らない世界だけど、挑戦してみよう!」




と思って下さった方が多かったことに
心より感謝いたします



これからも、私が良い!と思うことを
しっかり深め、大切に発信し続けていきたいな、、と思っております



タイミングが合う時に、
みなさまの気持ちが向かれる時に
一緒に楽しんでいただければ、と思います♪



本当にありがとうございました!!!










本日も無事に終了いたしました!



今月は、イレギュラーなお休みを頂いておりますので
本日も引き続き確認です*





4月8日(土) 銅版画展最終日
4月9日(日) 臨時休業
4月10日(月) 臨時休業
4月11日(火) tane school開校 お店も営業します
4月12日(水) 臨時休業

※KAPITALさんの展示会にいってきます!





ということで、明日は日曜日ですが
まさかのお休みを頂戴いたします(>_<)!



何卒ご理解の程、宜しくお願いいたしますm(__)m




本日も1日おつかれさまでした!


















blog.png
▲クリック










4月8日*本日のハッピーバースデー



本日お誕生日を迎えられたのは
I田さーーーーんっ!!!



お元気ですかーっ!?
おめでとうございますっ!!



たくさんお話ししていた、あの頃が懐かしい(*^_^*)
録音されてた〇〇の話も
とっても盛り上がりましたよね~♪



たくさんの方にご紹介いただきm(__)m
ご紹介くださったNさんは
変わらずに通い続けてくださっています



ご縁が繋がり続けていて
感謝の気持ちでいっぱいです!!



本日から始まるRさんの一年も
幸せな日々でありますように・・



お誕生日、かんぱーーーーーいっ\(^o^)/






4月8日*メモリアルデー



本日、結婚記念日を迎えられたのは
Hご夫妻♪



いつも、山口県から応援してくださり
ありがとうございます!



ゴールデンウィークには、ご夫婦2人で
ご自宅の塗装を楽しまれたり
お庭いじりや、自宅での時間を楽しまれていて



お2人の楽しみ方を聞く時間が
楽しかったですよね~



ハニグッズは、引き続き活躍していますでしょうか!?
本日から始まる、新たな一歩



これからも末永くお幸せに!



結婚記念日、おめでとうございまーーーす!