かおりんこ日記*新作トリッペンとナオトからも新作が!?






みなさま、大変長らくお待たせいたしましたーっ!




今季入荷してきた
トリッペンのネットうりば入力が
無事に完了いたしました!









一目ぼれ続出のデザイン









実店舗でも皆様を虜に!








その履き心地やデザイン性の高さから








そのまま履いて帰られる方も
いらっしゃるほど!







ローファーとスリッポンが融合した


\ 新感覚デザインの誕生 /


20170423r (20).JPG
tigerタイガー
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=116488834




大人気すぎて完売サイズ続出!


担当者に相談したところ


GW明けまで
受注会を開催することになりました!

※秋9月頃入荷予定です




20170423r (10).JPG
20170423r (4).JPG
201703197.jpg201703198.jpg






++++++++++++





人気スタイリストさんが
インスタグラムにアップされ
更に話題沸騰!









ウッドソールの履き心地を覆す
気持ちの良い履き心地は
さすが世界のトリッペン!







 \ 普段ヒールを履かない方からも大好評 /


orinocoオリノコ
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=116492337
ブラックがようやく日本に到着しました!



こちらも、大人気すぎて
すでに完売サイズが続々...m(__)m



tigerと同じく


GW明けまで
受注会を開催することになりました!

※7月にはお渡し予定です





20170423o (1).JPG
20170423o (9).JPG
20170423o (21).JPG






++++++++++++






Tanemaki不動の人気!









長時間歩いても足が疲れない!と
色違い2足目をお買い上げの方続出!








お修理にお持ちくださるデザイン
ナンバーワン








\ 定番でずっと愛され続けている靴 

201703193.jpg
yenイェン
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=116490777





20170423e (7).JPG
20170423e (1).JPG
20170423e (16).JPG







\ おぉ~~~っ /
.jpgKaoriChan_illust.jpg




とっても素敵に
撮影ができました!





ぜひとも、ネットうりばを
ご覧くださいませ*











 

実は・・・


trippenだけでなく
NAOTからも
新作が到着してきております!






\ えぇ~っ!?聞いてないよー! /
.jpgKaoriChan_illust.jpg
ダチョウ倶楽部風(笑)






NAOTのHPを見てて
ずっと気になってたんです!

そんなお声が続出中!



一足早く店内に出したところ
皆様より大好評!


人気の秘密は
簡単に履けるスリッポンと
細身のデザイン


そして、足馴染みのよい
ふかふかな履き心地のインソールは
リピーターさんが続出です




20170423z.JPG
ピサック 24,840円(込)
ルンバ(赤)、ブラック、バッファローレザー(茶)








piaka423 (6).JPG
ルンバ(赤)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=116901758
全サイズ在庫有り








ブラック
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=116902366
サイズ38(24.0~24.5cm)、サイズ40(25.0cm)
只今、日本在庫が欠品中(T_T)

※次回入荷は8月頃です






20170423tya (2).jpg
バッファローレザー(茶)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=116902260
サイズ38(24.0~24.5cm)
只今、日本在庫が欠品中(T_T)

※次回入荷は8月頃です






piaka423 (4).JPG




20170423tya (3).jpg









こちらも、ネットうりばにオオハリキリで
大登場(^O^)




■NAOT靴は、お取り寄せ商品です
■次回のお取り寄せはGW明け頃を予定しております

お渡しまで少しお時間を頂戴しますが
予めご了承くださいませm(__)m



+++++++++++





みなさん、こんにちは!
本日の日記当番は かおりんこです



いやぁ~、トリッペンだけでなく
ナオトからも新入荷がやってくるなんて
まさかでしたね(^^;)



スタッフの私たちも大騒ぎで
感情がたかぶりましたが(笑)



可愛い画像が撮影できて
大満足です!



trippenの掲載に関しては
本当に、長らくお待たせしてしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m



4月になってから
銅版画展、tane school開校と
イベントが目白押しで
なかなか時間がとれず



ようやく、撮影ができるまでとなりました!




取り上げたいネタが盛りだくさんで!
なかなか新作トリッペンたちの状況について
ご案内ができておりませんでしたが



相変わらず
店内では大好評いただいておりますよ!









この度、手配したデザインたちは
担当のすぎたさんも大絶賛!





009A8877.JPG

この度手配したyenイェンの白は
元々、すぎたさんが着用していたもの



すぎたさんが履いていらっしゃるのが
とっても素敵で!
手配させていただいたんですよ!



(※ちなみに画像は、ちょうどyenを履いていらっしゃったときのもの
Tanemaki開店10パーティーに
お越くださった時の画像です)



担当者すぎたさんとお話していると



自分の取り扱っているトリッペンが
本当にお好きなんだなぁ~ということを
改めて感じます






tp__0731.JPG


↑↑↑


この画像は、今から約7年前・・
5周年パーティーにご招待した際
すぎたさんがお持ちくださった私物trippen



いち、にー、さん、しー・・・
この時点で すでに9足!



7年前ですでに9足
この当時は白Yenもメンバーに入っていないので



現時点では確実に
もっともっと増えていらっしゃいますね( ̄▽ ̄)
(笑)




トリッペンって、次から次へと欲しくなる
魅力がたっぷり詰まっています!



もう十分!と思っているはずなのに
やらかしてくれるんですよね(笑)






杉田さんに聞いた
3アイテムの人気の秘密

009A8877.JPG





【tigerタイガー&yenイェン】


目を惹くデザインもさることながら
やっぱりスリッポンで履きやすいこと!


お腹がつかえてしまう
ミドル世代の強い味方だと
取引先様から嬉しいお声をいただいています(笑)


ミドル世代の方はもちろんですが
子育て世代の方からも
サッと履けることから
ご支持いただいています




【orinocoオリノコ】


ウッドソールなのに履き心地がいい!と
皆様に大絶賛いただきます!



ウッドソールって履きづらいイメージがるようですが
trippenのウッドソールは
しっかり土踏まずにもフィットしてくれるので
楽チンですよ


普段ヒールを履かない方も
たまにヒールが履きたくなる時って、ありませんか?
そんな方々から
カジュアルにも、きれいめにも履けるからと
人気なんです!


もちろん、普段ヒールオンリーとおっしゃる方からも
足が華奢で綺麗にみえると
大絶賛いただいていますけど^^



ウエッジソールで、靴底はゴム製なので
長時間歩いていても、足が響きませんよ~



普段だったら選ばないけど
肌馴染みがよいから!と
ゴールドを選んでくださる方も多数です♪





++++++++









20170423r (13).JPG
20170423r (5).JPG




20170423.jpg






20170423e (9).JPG






履きやすさを追求し
定番を作り続けながらも



新しいデザイン作りも
欠かさない



履きやすさ、デザイン性にとてもすぐれた
ブランドだと思います



通常の靴に比べると
お高いものではありますが・・・



ご愛用なさっている方は
10年近く履き続けていらっしゃる方ばかりですよ!





いいものを永く履きながら
自分らしい味をだしてくださいね*







アフターケアも充実しています!
お修理などでお困りでしたら
ぜひともお声をかけてくださいね^^








trippenについて オオハリキリで書き綴りましたが




20170423tya (2).jpg

もちろん、ナオトのピサックも大人気♪



本日は、すでにたっぷり熱弁しておりますので(笑)
また、店内の皆様のお声などと一緒に
改めてご紹介させていただきますね(*^-^*)












\ もぞもぞ、モゾモゾ /
.jpgKaoriChan_illust.jpg



昨晩、たねまきスタッフたちは
とある作業に夢中でした




.jpg
痛いっ!!
もぅ~ちょっと押し過ぎぃ~~っ!





KaoriChan_illust.jpg
あっ、すいません
でも、黒いのが見えた気がして!





数日前に まきんこオーナーの指に刺さった
「すいばり」を取り除いていました






私がまきんこオーナーの指を押し
オーナーが針でチクチクさしていた図です




先日「すいばりが刺さった」というのを
聞いていたんですが
まさか、まだ放置してたなんて(-_-;)



作業の度に気になるということで
そのすいばりを取り除こう大作戦を決行したのです
(大げさ)



数日経ち、体の奥に入った「すいばり」って
なかなか取れにくいですよね(-_-)





どうやったら、簡単に すいばりが取れるのか。。。
ネット検索していると
色んな方法が出てきました(笑)




■5円玉や50円玉を使用する
硬貨を使って患部を浮き上がらせ
取りやすくする方法です



■梅肉を使用する
梅の塩分濃度が高い為
皮膚組織から水分が外にでていき
結果的に腫れがひいて
とげが浮き出て取りやすくなるそうです\(◎o◎)/!



■はちみつを使用する
はちみつには、抗菌作用と、組織の再生を促進される働きがあります。
その働きにより、とげで傷ついた組織が治ろうとする際に
とげが押し出されて抜けやすくなるそうです!





へぇ~、色んな方法があるんですね(笑)





私たちはオーソドックスな
硬貨5円玉を使いました!






.jpg
すごいっ!
みて~!
皮膚がぷっくり浮き上がってくるよ♪





KaoriChan_illust.jpg
ほんとだ、かわい~♪
















結果
すいばりが取れることは
ありませんでしたが




ずるっ




.jpg
もう、針で突き刺してばっかりで
痛ーーーい!
もうおらんよ、きっと!
だって、出てこんもん!(>_<)





KaoriChan_illust.jpg
(黒いのが見える、まだ、絶対いるはず・・・)




また、痛みが発症しなければいいけど・・・(-_-)
皆様、すいばりがたったら
可能な限り、すぐに抜いてくださいね~(笑)



そして、蜂蜜や梅肉も
ぜひ、お試しくださいませ(*^-^*)




それでは、本日も一日
お疲れ様でしたー!







blog.png
▲クリック