かおりんこ日記*NAOTカイラより新色ホワイト登場!






みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は かおりんこです




KaoriChan_illust.jpg







4_KAYLA_WHITE.JPG




5_KAYLA_WHITE.JPG





6_KAYLA_WHITE.JPG





昨日、NAOT JAPANのHPを見ていたら
カイラ(NAOTサンダル)のホワイトに
目を奪われました!

(画像はNAOT JAPANさんよりお借りしました)




Tanemakiのセレクトは
ブラックと、バッファロー(茶)ですが
白い、サンダルも可愛い!!!



これからの時期に映えるカラーですね(*^_^*)




まきんこオーナーにお願いして
セレクトをさせていただく事にしました!!!





14_IMG_2488A.jpg

履き心地抜群の
夏の革サンダルカイラに
新色ホワイトが加わります!







20170524ka (2).JPG
20170524ka (6).JPG

カイラ 19,000円(別)
マットブラック、バッファロー、ホワイト





20170524ka (4).JPG
20170524ka (5).JPG
マットブラック
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89929226




20170524ka (7).JPG
バッファロー
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89929499




11_KAYLA_WHITE.JPG
ホワイト
ご希望のお客様はメールにてお取り寄せを伺います
info@tanemaki.cc
(画像はナオトジャパンさんからお借りしました)





■洋服を選ばないシンプルなデザイン


■ベルクロテープ(マジックテープ)仕様で、
スッと着脱ができます


■足首部分をしっかり固定!
だからより足にフィットします*





++++++++



そろそろ、サンダルが履きたくなる時期!



カイラに関しては
現在お取り寄せを伺っております!




NAOTさん規定の個数(ご要望数)が揃い次第
オーダーをする予定です!



これからの時期に履いていただけますよ~♪



よろしければ、ご検討くださいね(*^_^*)











しょっぱなから、大興奮な登場で
失礼いたしました(^^;)



あまりにも可愛かったので・・・



トリッペンさんも、どんどん可愛いデザインで誘惑してきますが



ナオトさんも、やばいですね~
どこのブランドさんも
本気だしてきてます!(笑)



日々、可愛い作品たちに触れ
可愛いだけでなく、実用的で機能的なものばかり。







.jpgKaoriChan_illust.jpg
はぁ~~~~~




溜息ばかりです(笑)




可愛いと思える感性を持っていてよかった・・・



溜息ばかりで埒があかないので
そう思うことにします!(笑)








私の感想はさておき♪



皆様、本日のフェイスブックは
ご覧くださいましたか(^^)?








++++++++++++++







20170524ka (9).JPG



これからのジメジメ、ムシムシな
季節にぴったり!



■シュ-フレッシュインサート@1080
info@taneamki.cc
082-245-3755(11:00→19:00)



たっぷり汗をかいた靴を
サラサラな履き心地に
リセットしてくれる!



レッドシダーパウダー入の
天然除湿剤!
最近ようやく使い始めた
オーナーが、この効果に感激♪



雨に濡れた靴も
翌朝には快適に♪



来月にやってくる
父の日ギフトにも
喜んでいただけそう!



履く人にも、靴にも優しい
快適生活を
一緒に満喫しませんか?



お手頃価格でオシャレな除湿剤で
快適な梅雨をお過ごしくださいませ(^^)



今日は雨模様。
滑りやすくなっていますので
お出掛けの際はお気をつけてくださいね*



素敵な一日を~!





++++++++++++++++++





以前よりご紹介している
このフレッシュインサート!
今時期に使うと
さらに心地よさを体感していただけるようです!!

2017022812.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?tid=12&mode=f29






なるほど、除湿剤ですもんね。
今時期って、たっぷり汗をかくし。



確かに、今時期~夏にかけての方が
威力をさらに発揮してくれそうです!



個人的に、なんとなく冬場やブーツのイメージがあったのですが
日本は夏場の湿度が高い!






.jpg
ナオトの黒サボに夜入れておいたら
サラサラして、翌日気持ち良かったんよ!




商品力を疑っている訳ではありませんが
やっぱり、身近な人の「よかったよ」
という言葉は、強いですよね。













KaoriChan_illust.jpg
チャリーン



私もレジに並ばせていただきました(笑)






スニーカーブームということもあり
昨年の夏もスニーカーを結構履いたんですよね



そうすると、やっぱりムレる(こそっ)



このフレッシュインサートに使われているのは



害虫に対する耐性も強い木といわれる
レッドシダーのパウダーだけです!




【天然の防虫・消臭・吸湿剤】
なんですよ~




こちらは、ブランドさんのご意向で
ネットショップ掲載ができないアイテムですm(__)m



通販での購入をご希望のお客様は
お手数をおかけいたしますが
Tanemaki宛てにご連絡をお願いいたします






201705231.jpg
◆SHOE FRESH INSERT@1,080
info@taneamki.cc
082-245-3755(11:00→19:00)





+++++++++




◆靴の中はもちろん
収納ケース、たんす、靴箱
クローゼット、荷物の中、トイレ...など
幅広い場所で使えます



◆効果は半永久的です




※長期間使用していると
吸湿効果が低下していきますが
定期的に通気性のよい場所で陰干しをすればOK!



陰干しをすることで
レッドシダーに吸湿された湿気を
取り除くことができますよ◎





201705203.jpg これからやってくる
【父の日ギフト】にも
喜んでいただけそう!




毎日働くお父さんの足元を
シューフレッシュインサートで
快適に♪




お仕事を引退なさり
お散歩やゴルフ、お出掛け好きなお父さんへのギフトにも
良さそうですね(^O^)




近日中に父の日ギフトをご案内させて頂く予定ですが
よろしければ、ぜひともこちらも
候補に混ぜてくださいませ♡














今時期といえば、サンダルや白サボが
皆様によくお声をかけて頂くのですが









まきんこオーナーは
相変わらずナオトの黒サボオンリー







IMG_0728.JPG



trippenタイガー黒&白と
よく一緒に交互に履きまわしていらっしゃいます





まきんこオーナーは
黒サボを、かれこれ 8年は履いていて
そろそろ買い替えを検討していらっしゃるのですが



(普段履きと、お出掛け用にしたいらしいです笑)



残念ながら、まきんこオーナーサイズが
只今日本の在庫欠品中だったそうで
ショックを受けておりました~(>_<)







年々人気度が増していらっしゃるナオトさん
以前からも、ちょこちょこ欠品はございましたが・・



最近は、更に輪をかけて 多いような気がしております(>_<)!



NAOTナオトさん曰く
次回の在庫到着は 7月頃を予定していらっしゃるそうです!




在庫がないものに関しては
少々お待たせしてしまいますが
どうぞ、ご理解いただければと思いますm(__)m







そんななか、下記在庫は
すぐにお渡しできるものがございますよ~♪



もう一度、おさらいでお伝えしておきますね(*^_^*)




Fu.21llSizeRender.jpg

マットブラック
サイズ37(23.5~24.0cm)

サイズ36は日本在庫欠品中です
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89926120




20170524c.jpg
クレイジーホース
サイズ36(23.0~23.5cm)

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89925927




59297147_o1.jpg
ダニエラ ルンバ
サイズ37(23.5~24.0cm)

※NAOT JAPANさんオフィシャルサイトからお借りしました





++++++++



どのデザインも、今時期にぴったりのデザイン♪



ブラックはとくに、秋冬のイメージがおありの方も
いらっしゃいますが



黒のTシャツにあわせたり
意外と夏場も重たくなりすぎず、万能に使えますよ♪



よろしければ、こちらもご検討くださいね~!










本日も無事に閉店いたしました(*^_^*)



実は今朝、撮影をしました!



長らくお待たせしている
砥部焼の撮影がようやく完了でございます!




※現在画像の確認中!
近日中には掲載します^^!







.jpgKaoriChan_illust.jpg
はぁ~~疲れたぁ~~っ(>_<)




撮影となると
2人とも全神経を注ぐので



終了したのちは
結構グッタリ・・・






そんな2人を癒してくれたのは
たねまきのおやつ
たねまるでした(T_T)





201505031111 (6).jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89734642


久しぶりに たねまるが入荷してきました
今回入荷分の賞味期限は
6月5日までです





201505031111 (8).jpg
もちふわっ




201505031111 (22).JPG
ずしっ





2015042560-1 (42).JPG
おいしぃ~~っ!!!!





\ シャキーンッ /
.jpgKaoriChan_illust.jpg



2人とも、生き返りました♡(笑)





やっぱり、適度な糖分補給は
リフレッシュに不可欠!




もちもち、ふわふわした食感は
やっぱり、高津堂さんでなければ
出せない技術だと思います!



まだ召し上がられたことのない方は
ぜひとも、お召し上がりいただきたい!!!!





tanemaru201505031.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89734642
▲クリック




ゴールデンウィークが終わり
暑くなる前の 気候は
なんとなく体がダルイですよね~



そんな時の、コーヒータイムに!
たねまるで、糖分補給しませんか*





しっかりエネルギーチャージをしながら
これからやってくる夏を
乗り越えていきましょうね~♪



それでは、本日も一日
お疲れ様でしたーっ!








blog.png
▲クリック











5月24日*本日のハッピーバースデー





本日、お誕生日を迎えられたのは



Sさーーーん!
O西奥様ーっ!
S家のNちゃーん




おめでとうございまーーす(*´▽`*)





+++++


Sさん




おめでとうございます!



先日ブログでAさんのジュエリーが登場したタイミングで
Sさんの事を思い出していました♪



旦那さんとお揃いで購入頂いた
ナオトたちは、活躍していますでしょうか(*^-^*)
結婚生活、変わらずに楽しまれていますか?



Tanemaki歴がとっても長く
変わらずに定期的に足をお運びくださり
いつも本当にありがとうございます(^^)



今日から始まる一年も
Sさんにとって楽しい一年となりますように!



お誕生日、かんぱーーーいっ(^O^)



+++++++++++



O西奥様ーっ!



子育て頑張っていらっしゃいますか♪
マトリョーシカを見る度に
奥様の事を思い出しますよ(笑)



たねまきカレンダーにも
「マトリョーシカのO西さん」と
記載させていただております!笑



お子様も大きくなられたのでしょうね~
幼稚園にあがられるまで
マンツーマンで頑張っていらっしゃたOさん



まだまだ、ご自身の時間はとれないと思いますが



今日はしっかり素敵なご家族に
お祝いしていただきながら
ゆっくり一日を満喫してくださいね



今日から始まる一年に
かんぱーーーーいっ!




++++++++



S家の次女 Nちゃーんっ!



真っ赤な顔してた数年前から
今ではすっかりお姉ちゃんになってましたね♪



どんどん可愛くなっていくので
私たちも楽しみです*



Sさんたちも、おめでとうございます!



信頼できるご両親と、しっかりもののお姉ちゃんから
色々勉強しながら



どんどん素敵な大人に
なってくださいね♡



なおちゃんの一年に
かんぱーーーーい(^O^)/








5月23日*出遅れてしまったハッピーバースデー



Mなおさーんっ!



出遅れてしまって
ごめんなさいm(__)m



昨日は、お誕生日おめでとうございます!
でした!!!



ドラマ話で盛り上がったのは
楽しかったですね~(*^-^*)



先週の金曜日分、やっと昨日見ましたよ~!笑
今週金曜日も楽しみです♪



なかなかお会いできる機会は少ないですが
いつも変わらずにネットうりばをご利用くださり
本当にありがとうございます。



子育ても頑張られながら
しっかり息抜きをなさりながら



はじまったばかりの一年を
最高な日々にしてくださいね♪



お誕生日、かんぱーーーい(^O^)/