かおりんこ日記*嬉しいご感想を頂きました!







チャリーンッ
.jpg
こそこそ、こそこそ・・・









チャリーンッ
KaoriChan_illust.jpg
こそこそ、こそこそ・・・








チャリーンッ
.jpg
こそこそ、こそこそ・・・








チャリーンッ
KaoriChan_illust.jpg
こそこそ、こそこそ・・・







.jpgKaoriChan_illust.jpg
こそこそこそ・・・






みなさん、こんにちは!
本日の日記当番は かおりんこです




GW週間に入り
スタッフ2名で こそこそ買い物が続いております(笑)






20170319.jpg
トリッペンサンダルorinoco(予約)







カシミヤリネンストール(予約)





フットクリーム




20170429p (14).JPG
パナマハット




・・・やーれやれ(^^;)




私たちも、皆様と一緒に
楽しませていただいております




そして、皆様と一緒に
これからやってくる商品を
ワクワクしながら
待っております♪





先日







GW企画の豚革トートバッグをご予約くださったお客様より
500円玉貯金をはじめたよ~♪と
嬉しいご連絡を頂きました^^



そして、母の日ギフトの「美味しいものギフト」を
お届けしたのですが
そちらについても
嬉しいご連絡を頂戴いたしました♪







22222.gif



真紀サン!こんばんは。
今日も1日お疲れ様でした♡



午前中、荷物が無事に届きました!



きゃーーーーーーー!
めっちゃ可愛いっ‼︎
もーー、♡撃ち抜かれたー‼︎



ラッピングで、一発
ユーカリのリース?で、一発
香織チャンからのメッセで、一発
ウッドボックスで、一発
おだしと鯛味噌のパッケージで、更に一発...



もー、何発撃ち抜かれるんだ私?



そう思いながらニヤニヤしました。
↑めっちゃ怪しい...´д`



はぁ...やっぱりTanemakiサンの物に
ハズレはないっ!そう思いました!



これなら、母もきっと喜んでくれる♡
だって私の母だから。笑



尾道でゆるりとした時間を過ごし
願いを込めながらにぎり仏を作り
心の洗濯をした翌日に、
こんな素敵な荷物が届くなんて...



生きてて良かったー!
↑大袈裟だけど大袈裟でない。笑




真紀サン、香織チャン、
本当に今回もありがとうございました。



引き続き、母への荷物もよろしくお願いします!(*・ω・)*_ _))






122.132.jpg

500円玉貯金、楽しいですね!



今までやったことなかったけど、
始めたら楽しくて、



レジでお金を出す時に、
お釣りで500円貰えるように必死で計算してます。笑



↑必死にならないと計算出来ない...
歳取ったなぁ、自分。苦笑




20170428pb (6).JPG
とりあえず、バック代に到達するまでは頑張ります。



で、到達したら、
また引き続き貯めてみようかなーと思ってます。



さて。広島市内はFFで賑わってる事でしょうね♡



Tanemakiサンも、
県外からのたね友サン達の笑顔が溢れてるのかなぁ。



真紀サン、無理のないように頑張って下さいね!



おやすみなさーい!



追伸。
たねスクールのパンフ、同封して下さって、ありがとうございました!
嬉しかったです!



手に取って開いて、嗚呼、真紀サン、すごいなぁ...と
改めて思いましたよ!





++++++++++++++++





たねまき日記に負けず劣らずな
長文メール!



このメッセージを書いてくださるにも
めちゃめちゃお時間を割いてくださっていますよね・・(T_T)



Aさんをはじめ、このように感想メールをくださる方がたくさんで
私たちの励みになっています
いつもすごく嬉しいです!
ありがとうございます!







▲クリック


500円貯金をしながら
これから入荷してくる大物を
いつも以上にワクワクドキドキしながらGETしませんか?




この度のゴールデンウィーク企画も
皆様にご提案をさせて頂いています*



Tanemakiの500円玉貯金推奨の歴史は
約9年前から・・・
(おおげさ)



trippenのセレクトが始まってからでしたね(^O^)



高価な靴ではありますが
到着までに期間がございます。



その期間を、ワクワクしながら
皆様にお待ちいただきたい!



そう思った、まきんこオーナーは
自らが実践していた 500円玉貯金を
皆様にご提案させていただいたのです!





12330 (5).JPG
日常のお買い物時に出る
500円玉を貯めておく




たった、シンプルなこれだけの行動です(笑)



この小さな積み重ねが
大きな力となるんですよ~!





■500円玉を作るのが楽しくなりました!



■旦那さんのお弁当を作るようになりました!



■食卓のクオリティは下げれないけど
頭を使うようになって楽しいです(笑)



■同じ金額を払っているのに
なんだかお得な気分♪





.jpg
まきんこオーナーの500円玉貯金の実績は・・・



イタリア旅行と
バーバリーのトレンチコートGET!
自宅の家具購入など




数々の大物をGETされてます!




すごくないですか??



ちなみに、まきんこオーナーの母
としんこお母さんは
リビングのリフォーム代金を500円玉貯金で賄ったそうです\(◎o◎)/!






2016181818.jpg

Tanemakiでは、500円玉でのお支払いもOKです(^_-)-☆





画像の方は
1,500円玉貯金!



500円を1枚入れる毎に
1000円も1枚貯金されてたんだとか\(◎o◎)/!



500円は、Tanemakiでのお支払いに
1000円貯金は 車検代にまわされたんですって!
この努力、、、すごいです!!!





大物アイテムを
ご予約くださっている方は
ぜひとも一緒に予約の期間を楽しみませんか??



着用する日はもちろん
到着するまでの期間を
引き続き楽しんでくださいね(*^-^*)







ゴールデンウィーク受注会も
明日までとなりました!





ストール
▲クリック





トート
▲クリック






オリノコ
20170504-12.png
タイガー20170504-14.png

▲各画像をクリック







ゴールデンウィーク特典がつくのも
明日までですよーーーっ!!!



一緒に、500円玉貯金をしながら
到着を楽しみに待ちませんか




.jpgKaoriChan_illust.jpg

私たちも、500円玉貯金がんばりまーーーっす!!!













先程、500円玉貯金のお話の前に
【美味しいものギフト】についても
恥ずかしいくらいに 褒めちぎっていただいておりました♪






こちらのギフトも、大好評いただいております!




2017040937.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=116582312




お母さんへのギフトにはもちろん
ご自分用にお選びくださる方も多くて!



ご自分用にお選びくださった方より
こんな嬉しいお声が届いております







++++++++++++




22222.gif



こんにちは!
昨日はお2人に会えて元気を貰いました♡



夜にはさっそく荷物も受け取り
ウハウハな1日でした。



鯛みその到着をご飯を炊いて、味噌汁片手に
今か今かと待ち構えてました!



荷物をあけてユーカリの香りにホットする間もなく、
楽しみにしてい鯛みそに手を伸ばし、
ご飯を!!




おもわず2杯も食べてしまいました(笑)



GWもお忙しいかと思いますが、
頑張ってくださいませ。



いつもありがとうございます(❀'ω'❀)



帽子も沢山かぶりますね。





+++++++++++++++






こちらをGETしてくださった皆様
お味はいかがでしたか?








美味しすぎて2杯もご飯を食べてしまう!
そんな実績をもつ 鯛みそ!笑
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=114561090



元々、単品販売をさせていただいた
鯛みそですが



単品販売の時点で
リピーターさんが続出していましたね(*^-^*)






この鯛みそを入れて海苔巻にしたら
子ども(3,4歳)がよく食べてくれるんよ~




本日、タイムリーにこんな嬉しいお声を頂きましたよ^^!








2017040931.jpg

そして、一緒にご案内している
たねまきのお出汁は
いかがでしたか?





私は近日中に
まきんこオーナーがおっしゃっていた
【焼きそば】を試してみようと思っています♪



材料を購入して、すでにスタンバイ済!





2017040936.jpg

だしパックとしてはもちろん
調味料としても使える
万能アイテム!!!






■たっぷり20袋入り♪


■やぶって調味料として使う場合は
残りを瓶に保存しておくと便利です!







.jpg


すでに愛用しているまきんこオーナーは
やぶったものを
瓶に保存して使っているそうです!



味付けをしたいときに
ちょこっと欲しいときに大活躍だそうで!
すごいいいみたいですよ~!




ちょっと味付けしたいときに
この出汁を入れると
すごい味が引き締まって良い感じなんよ!




と、大熱弁していました




やぶったら、その場ですぐに使わないといけないイメージだったので
保存しておく方法は
目鱗だったなぁ~







+++++




.jpg

え~誰でもわかるよ~!




KaoriChan_illust.jpg

え~、私にとっては盲点でしたぁー!
破ったら全部使わないといけない気がして・・・
なかなか使えなかったんですよね(^^;)


瓶に入れとくアイディア
頭いいっす!!!







+++++++++++




と、気付かないのは私だけかもしれませんが(^^;)



瓶に入れて保存しておくことで
より、気軽に使えて良さそうですね(*^_^*)








母の日フラワーギフトは完売してしまいましたが

おいしいものギフトも
間違いなくお母さんに喜んで頂ける逸品です!






2017040937.jpg
おいしいものギフト
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=116582312



木工職人に製作頂いた
ウッドボックスに
美味しい鯛みそ、お出汁、ユーカリリースを詰めました




ウッドボックスは
濃い茶、薄茶と選べます♪





20170222 (501).JPG
ウッドボックスは、企画時限定登場!
通常販売はしていない逸品です。




そんなウッドボックスは
積み重ねると、棚としてもお使い頂けます!






20170420111.jpg



おぉ~~~~っ!



縦にしたり、横にしたりして
ご自身だけのオリジナル棚を
作ってみてはいかがですか??



引き続き、こちらもご紹介しております(*^-^*)



よろしければ、こちらもギフトに
ご検討くださいね♪












本日も無事に終了いたしました!




今日は雨降りかとおもいきや
がっつり晴れましたね(笑)



おでかけ予定をたてていらっしゃった方は
よかったですね~(*^_^*)



雨予報だったにも関わらず
一か八かの賭けで自転車に乗ってきた私は
勝負に勝った気分です(笑)



長い長いゴールデンウィークも明日でようやく終了!



お休みの方は、あと1日しっかり満喫なさり
お仕事の方は一緒に頑張って駆け抜けましょうね!



それでは、本日も一日
お疲れ様でしたーーーっ\(^o^)/








5月6日*本日のハッピーバースデー



本日、誕生日を迎えたのは
Tさーーーーんっ!



おめでとうございまーーーすっ!



Tさんは、以前、Tanemakiにお越しくださっていた
イケメン配達員さんです(笑)



昼のホストとの異名を持つ(勝手に呼んでいた)
サービス精神旺盛なTさん
今も頑張って働いていらっしゃいますかー!



これからの季節は、日差しも厳しく
体力的にしんどい日々だと思いますが
どうぞ、ご無理なく
相変わらずの【昼のホストっぷり】で
お客様に笑顔をお裾分けくださーい!(笑)



本日から始まる一年も
最高な日々でありますように・・・



お誕生日、かんぱーーーーいっ\(^o^)/






blog.png
▲クリック