かおりんこ日記*おいしいものギフトにはユーカリリースがついています






みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は、かおりんこです!




本日より、本格的に
母の日ギフトの出荷がスタートいたしました!



フラワーギフトや
少し早めに届けて欲しいと
おっしゃってくださる方へ



少しずつ、少しずつ
出荷の準備をしております(*^_^*)






フラワーギフトを始め
ご依頼頂いた
【おいしいものギフト】も
順次出荷させていただいておりますよ~!











20187051125.jpg
本日は美味しいものギフトを
めがけてお越しくださる方が
たくさんいらっしゃいました♪




母の日ギフトとしてはもちろん
ご自宅用
ご結婚お祝いや、新築お祝いなど!



ご案内しておきながら、改めて



どんな方にも喜んで頂ける
万能ギフだなぁ~と
感激しております(笑)








実は、おいしいものギフには
ユーカリミニリースが入っています!

IMG_8995.JPG




ユーカリミニリースが入ったギフト写真を
ご案内できていなかった為か!?



実物のギフトセットをご覧になった皆様から大感激!





20187051125.jpg
こんなに可愛いユーカリリースがついとること
ちゃんと言った方が ええぇよ~!!




と、アドバイスを頂くほど(^^;)



皆様、失礼いたしました





でも、お渡しすると
皆様が喜んでくださるので♪
私たちはとても励みになります(*^_^*)!







2017040937.jpg
おいしいものギフト
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=116582312
ウッドボックスは 【うす茶】か【こげ茶】が
お選び頂けます







初めてお取扱いさせて頂く
頑固職人が厳選した「お出汁」は
だしパックとしてだけでなく
袋をやぶって中身だけを調味料として使える万能品!



ちょっと味付けが足りない時に
この出汁を調味料として加えるだけで
上品に味が引き締まります!



家庭で料亭の味を楽しめる
こだわりのお出汁です。




もう1つの鯛みそは、安定のおいしさ!
鯛のあまみをたっぷり感じられる
白ご飯がぱくぱく進む逸品です!





+++++++++++



まだ、母の日ギフトの準備が整っていらっしゃらない方は



お母さんの「美味しい笑顔」の為に
このギフトを贈られてみては!?



その他、結婚お祝い、新築お祝いなど
別ギフト仕様にもいたしますので
お気軽にお声をかけてくださいね^^










「今日の晩御飯、何にしようかなぁ~・・・」



そんなセリフを
3名様くらいから お伺いした昨日(笑)
すごい、皆さんタイミングが一緒・・・




何にしようか悩んでいらっしゃった
お母さま方、昨日は無事に晩御飯準備を
終えることができましたか??



毎日、毎日
自分の為だけじゃなく、家族の為に
ご飯を作る皆様・・・



本当に、本当にお疲れ様です(>_<)!



育ち盛りのお子さんがいらっしゃったら
たっぷり食べれるメニューにしなければならないし



ご家族の中に食物アレルギーがある子が
いらっしゃったら、省かないといけないし
(好き嫌いもふくむ・・・)



自分だけじゃない、誰かの為に作るから
毎日、毎日悩みの種、なんですよね~





「そうめん」にされたらどうですか?
KaoriChan_illust.jpg



先日食べたばかりのメニューを
投げかけてみたところ・・(笑)




そうめんは簡単じゃけ
明日の仕事の日にするわぁ~
今日は休みの日じゃけん、ちょっと凝ったもの作らんといけん・・・




そんな返答がありました!




(◎_◎)




そっか、素麺は簡単だから
仕事の日に ちゃちゃっと作るメニュー候補なんですね~



結局、Sさんはどんな晩御飯を作られたんだろう・・・



そして、皆さん 今日はいったいどんな ご飯を作られるんだろう?








IMG_8396.JPG

先日、まきんこオーナーが
美味しかった!と
取り上げていらっしゃった、この焼きそば、本当に美味しかったですよ~!




調理中に水を入れることで
もっちりと仕上がる食感が
なんとも言えません!!






味付けは、先程ご紹介した
おいしいものギフトでご紹介している
たねまきの「お出汁」がマストです!

2017040930.jpg

ごま油で青梗菜と豚肉を炒め
オイスターソースと、お好みソースを少しと
塩コショウを加える!
「たねまきのお出汁」を調味料代わりに振りかけるだけ!



「たねまきのお出汁」を振りかける前と
振りかけた後 を食べ比べてみたところ・・・



断然美味しさが違いました!!!




よろしければ、ぜひ!
皆様もこのレシピをお試しになってみてくださいね^^




そして、ご飯当番の皆様は
今晩の晩御飯つくり、頑張ってくださいませ~!!!









IMG_6048.JPG
食べることは、身体を作ること。
(まきんこオーナー作のお料理)




皆様の姿を想像しながら
1人暮らしの私は背筋が伸びているのでした(^^;)



人の為、家族の為に頑張れる人って
本当に美しいです!








2016MothersDay_logo_4.jpg



今週末に控えた
母の日では、しっかり労わってもらってください!(笑)



普段甘えている側の私は
しっかりと 母親をいたわりたいと思います(^^;)














なんだか昨日は
同じようなことが続く一日で!



「晩御飯何にしようかなぁ~」と
悩む方々をはじめ



同じトリッペン靴を履いてお越くださる方が3名様も!







20170511 (1).JPG
/ じゃじゃ~んっ \





トリッペン OPUSオプスです♪



昨日は、この靴を3人の方が履いて
ご来店くださいました!
(時間帯は違いましたが^^)



気候が涼しくなってきたから
パンプスやヒールがあり
足が出るモノが履きたくなってきますよね♪









http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=97097151
サイズ36(23.0~23.5cm)のみのご案内となりました!





これ、普段履きにもいいし
舞台観にいくときとか
ちょっとキレイめな格好したときにも使えるから
すごい重宝してる!


デニムにも合うから可愛いよね~♪

by お客様Hさま





連日、新作たちも大人気登場していますが



引き続きご案内している作品たちも
ご愛用者さんからは、大絶賛いただいております(^O^)♪




ご愛用者さんたちから
これがなかったら生きていけない!
と、言われる程(笑)大絶賛頂くOPUSオプスは







20170511 (2).JPG

■カジュアルにも、きれいめにも
幅広いシーンで使える

デニムなどのカジュアルシーンはもちろん
パーティーシーンにも使える靴は強い!





■ウエッジソールだから
長時間履いていても足が疲れにくい!



■足のラインをきれいに見せてくれる!






万能アイテムなので
子育て世代の方にも支持されています♪



お子様の卒業式や、入学式でも
コーディネートしてくださるんですって(^^)







20151225ops8.jpg




20151225ops3.JPG



こちらは、在庫が少なくなっておりますので
ご希望の方は、お早めに・・・!











明日からは、いよいよ母の日ギフトの出荷がピークです!
皆様のお母さんたちが
どんな風に喜んでくださるのか、楽しみでなりません(*^_^*)



引き続き明日からも
心を込めてお届けさせていただきますね♪



それでは、本日も一日
お疲れ様でしたーーーーっ!















blog.png
▲クリック










5月11日*本日のハッピーバースデー





本日、お誕生日を迎えられたのは
Sさん
S田さん




おめでとうございまーーーーすっ!




++++++



Sさん(T_T)(T_T)(T_T)




この度は、本当に、本当におめでとうございます!
先日、旦那様がギフトを選びにお越しくださり
一足先に嬉しいご報告を聞かせていただきました!!



とっても、とっても感激しました(T_T)
入院の2週間前までお仕事がんばられちゃったんですね!!



旦那さんが、すごく嬉しそうに
話してくださって
お2人の素敵な関係性も
とても羨ましかったです!



旦那様に愛されるSさん
表現力が豊かで、みていてとっても可愛い方♡
(生意気にもすいません笑)



そんなお2人から愛情を受けるお子様は
どんな人に育つのだろうと
私たちも成長がとても楽しみですよ!!!



本日から始まる、また新たな一年も
最高な日々でありますように・・・!



お誕生日、かんぱーーーーーい\(^o^)/




++++++++++




S田さーーーんっ!



お誕生日、おめでとうございます
例の方とは、順調ですか( ̄▽ ̄)ニヤリ



色んな偶然が重なっていらっしゃいましたよね~
相性もぴったりで
すごい羨ましかったですよー!



お母さんも、とっても素敵な方(*^_^*)!



今日から始まる一年も
変わらず男前な最高な一年でありますように!



お誕生日、かんぱーーーーいっ!