かおりんこ日記*本日の日記はお休みさせていただきます








母の日ギフトが一段落し
本日から、父の日ギフトご提案にむけて
加速して 走り始めております!





201705123.jpg





201705152.jpg





(^0_0^)♪







父の日ギフトも
全国のお父さんに喜んでいただけそうな
ギフトが完成しております!




今朝、撮影が完了いたしましたーーーーっ!







お父さんの胃袋を
ガッシリ掴む!
「美味しい」が大集合









201505198892.jpg



皆様、父の日ギフトのご紹介も
引き続き、楽しみにしてらしてくださいね~♪








.jpgKaoriChan_illust.jpg

うまっ、うまうまっ!
美味しい~~~♡





今朝、撮影終了後に
もう父の日ギフトの味見をもう一度!




ただ単純に食べたかったとも言いますが(笑)




改めて、美味しさに倒れそうになりました・・・





父の日ギフトとしてはもちろん
ご自宅用にも、もちろん!
全人類の胃袋が喜ぶラインナップとなっておりますので



期待してらしてくださいねー!







本日は、少し早めに日記を終わらせていただきます(^^;)



すみません、2人とも
体調管理がうまくできておらず
疲れがぬけきれていなくて・・・ごめんなさいm(__)m



明日の定休日、しっかりリフレッシュして
また水曜日に、元気いっぱい登場いたしますね!



それでは、本日も一日
お疲れ様でしたーーーーーー!








blog.png
▲クリック












5月15日*本日のハッピーバースデー





本日、お誕生日を迎えられたのは



Y旦那様!
お誕生日おめでとうございます*




オシャレな旦那様ーっ!
お元気でお過ごしですか?



いつか、お友達といらっしゃったタイミングで
褒めちぎり!???
(そんなつもりはなかったのですが^^;)



それから、Tanemakiにお越しくださるのが
恥ずかしくなった...(笑)



そんな情報を奥様よりお伺いいたしました!
大変失礼いたしました~(^^;)m(__)m



もう大丈夫ですので
いつでも、どんと構えて?お越しくださーい!笑



お子様も大きくなっていらっしゃるのでしょうね~
おしゃれ男子Yさんにとって
今日から始まる一年も最高な日々でありますように!



かんぱーーーーい\(^o^)/