かおりんこ日記*MUUNより丸いカゴバッグが到着!







みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は かおりんこです!




KaoriChan_illust.jpg




今日から6月がはじまりました!



6月は梅雨がスタートしますね~
湿気が多くなる季節は
身体も重たくなりますね




tanemaki2017_06_ol.jpg




これからやってくる、雨が降る日々
家籠りの時間は 皆様何をして過ごされますか?




「夏に向けて、筋トレをする!」
「冬物の片づけをゆっくり行う」
「お部屋の片づけをする」




などなど
梅雨で外にでるのが億劫になる日々に



楽しみながら過ごす行事を
貯金(?)していらっしゃる方も
いらっしゃいますよ~♪







/ ラムネ餡、20個くださーい \




昨日入荷してきたばかりの
ラムネ餡を20個お買い上げくださった方が
いらっしゃいました\(◎o◎)/!



相変わらず、ラムネ餡はファンが多いです!
冷凍保存しながら、冷たい食感を
楽しみながら召し上がってくださる方も多いので♪



まとめ買いしてくださる方も
たくさんなんですよーーー!



梅雨時期は、季節限定のお菓子を
自宅でゆっくり食べながら過ごすのも良いですね~♪
















家籠りぃ~
イエイ、イエーイ!
待ってましたぁ~~~♡/
 .jpg





KaoriChan_illust.jpg
「・・・。」




自宅が大好きな
石川オーナー様は



「梅雨」とキーワードを聞くだけで
なんだか嬉しそうです(笑)



梅雨って、私はテンション下がるのですが
雨好きなオーナーって、やっぱりKAWARIMONO(変わり物)。














2016022012.jpg
2016022008.jpg
2016022061.jpg
衣裳ケース 4,536円(込)
※ご希望の方は メールでお問合せください

Tanemakiメール info@tanemaki.cc




私は、今年の梅雨は
整理整頓、片づけをしながら過ごそうと
思っています♪



今のうちから
整理ボックスを
どのくらい買うか頭に入れておかなくちゃ(>_<)!




20160717 (2).jpg



皆様、今年も一緒に梅雨を楽しませてくださいね♪



今日の日記も、お付き合いの程
宜しくお願いいたします*









さて!



本日のフェイスブックで
一足お先にご紹介させて頂きましたが♪




この春から大人気のMUUNムーニュより
もう1種類のカゴバッグが
入荷してまいりました♪



現在ご案内しているものとあわせ
合計3種類でのご案内となります!



まずは、新しく入ってきたものを
ご紹介させていただきますね。



昨年も大人気だった
バスケットタイプが入荷!




20170601 (5).JPG
20170601 (3).JPG
マーク1.無地(ホワイト)   マーク2.モチーフ(ネイビー柄)


丸い籠バッグ 15,984円
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=118578980




さすが人気ブランド!
珍しいネイビー柄は
すでに残り2点となりました





・・・\(◎o◎)/!



は、はやい 早すぎですね!



今週末 広島では とうかさんが行われます
とうかさんでは浴衣を着るので
浴衣にも似合う♪



と、早々に お持ち帰りくださった方が
続出いたしました*






20170601 (4).JPG



■洋服はもちろん、浴衣にも似合う


■実物をご覧くださった皆様は
余りの軽さに驚かれます!


■パリのアトリエで
フランス人と日本人デザイナーが設計
製作はアフリカのガーナ
3か国の感性がミックスされた
幅広いコーディネートに活躍する逸品


■1点1点、手作りされた
ガーナの女性たちの
ぬくもりを感じる逸品です








マーク1.無地(ホワイト)
20170601 (9).JPG
20170601 (10).JPG
20170601 (11).JPG
20170601 (20).JPG20170601 (22).JPG




ご自身で結び目をつくり
持ち手の長さが調節できる
ワンハンドルタイプ。




長さによっては、肩掛けショルダーとしても
お使い頂けます。





マーク2.Tanemaki発上陸カラー
モチーフ(ネイビー柄)

20170601 (13).JPG
20170601 (15).JPG
20170601 (16).JPG



かごバッグにしては珍しい柄物。
持ち手部分が、無地(ホワイト)と異なります。





+++++++++++++++




20170601 (17).JPG

バッグ内は、ポケットがついていない
シンプルな構造です。







++++++++++++++




新入荷1、2の紹介が終わったところで
恒例の(?)
変顔タイムに参りましょう~~~っ!!!!






20170601 (8).JPG






20170601 (12).JPG






20170601 (21).JPG
ちらっ
(隙間から、小さな目が覗いています)





\ でった~~~!ドブス顔ーーっ!!!! / 
20170601 (18).JPG





20170601 (7).JPG



大爆笑!!!!!




お、お粗末様でした(-人-)











さ、さて(汗)



気を取り直して



引き続きご紹介している
3つめの籠バッグをアナウンスします!






マーク3.ロングショルダー籠バッグ 19,440円(込)
20170419 (15).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=116550081




ご愛用者さんから
嬉しいお声が届きました(^O^)







22222.gif



お疲れさまです^ ^



昨日のサンプル市めちゃめちゃ行きたかったーT^T



ようやくGWから読めてなかった
たねまき日記拝読させていただき、



ご報告しなくっちゃと大変遅くなりましたが、、



沖縄行ってきましたよー^ ^



もちろん、カゴバッグ大活躍でしたー♪





20170419 (18).JPG



大好きな小ぶりにもかかわらず
大容量でおしゃれで
何てったって肩に掛けれる♪
サイコーでしたー♡



この夏ガンガン使っていこうと思ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






201706012.JPG

↑↑↑



みんな濡れないように頑張っている様子ですが、
子供たちこの後びしょ濡れになりました(笑)



もちろん返信不要です(*˘︶˘*).。.:*♡




+++++++




おぉ~~~~っ

.jpgKaoriChan_illust.jpg




沖縄の透き通った海に
籠バッグが映えますねぇ~っ♪



(さぞ、お子様たちも、おおはしゃぎだったことでしょう!)



頂いた画像を見ながら
思わずほっこりしたのでした♪





このメールをくださったRさんからは
店内でこのバッグの良さについて、力説頂いておりました!





20170419 (21).JPG
小さいバッグで
肩掛けができるのって
なかなかないんですよ!!!

by Rさん






確かに、言われてみれば小ぶりなバッグって
大体、手持ちのモノが多いですね!



普段の荷物が少なく
手持ちバッグ派のRさんにとって
このMUUNの籠バッグは



願ってもない奇跡!!!
(↑都合よく解釈しすぎ)







普段荷物が多い方も
思い切ってチャレンジしてくださいます
見た目以上に容量も多く
そしてやっぱり、この可愛さには叶いませんね


20170419 (11).JPG

/ まきさん、荷物多すぎですよっ! \



撮影で使ったのは、まきんこオーナー私物の
MUUN籠バッグです。



20170419 (9).JPG

/ ギュウギュウじゃないですか! \
  取っ手、引きちぎれますよ~!






まきんこオーナーは、大物ばかり入れてますが(笑)
結構大容量です。



それでも収まらない方は
最初から諦められ(笑)
可愛いサブバッグを使っていらっしゃいますよ*





これからの夏は、籠の季節!




20170601 (10)-1.png
▲クリック




新作はもちろん、すでにご案内している
ロングショルダーもご検討くださいね♪










本日も無事に終了いたしました!





IMG_0918.JPG



本日も、サンプル市で
まきんこオーナーのアイテムを
身に着けてお越しくださったお客様がいらっしゃり



私達2人は大喜びでした♪




「ポケットには、何も入ってませんでしたよ」
by お客様 ぼそっ





.jpgKaoriChan_illust.jpg
・・・セーフッ




ちょっと、ハラハラした瞬間でした(笑)









実は今朝
MUUNバッグ以外にも 12周年アニバーサリーイベント関係のアイテムも
撮影いたしました( ̄▽ ̄)



私の口からは
まだ、お伝えできませんが・・・







2017060147.JPG

( ̄▽ ̄)







うっしっし・・・



7月9日は 何も言わずに
Tanemakiに集合~~~~\(^o^)/





皆様、こちらの企画も
どうぞ楽しみにしてらしてくださいね~っ!



それでは!
本日も一日、お疲れ様でした~!










blog.png
▲クリック