かおりんこ日記*しゃもじ形箸置き、皆様から大反響!





22222.gif



ブログ毎日楽しみにしています。



今日のブログも見ましたー♪



そこで質問です。
私も黒のナイロンバッグの
外ポケット無しを買ったのですが...





2017060805.JPG

私にも、あの可愛いしゃもじ箸置きを
いただけるとゆうことなのでしょうか?



そんなこと自分の都合よく捉え過ぎてますかね...?



でもでも、もし本当にそうだったらいいなぁーと、
図々しいとは思いつつ連絡させていただきました。



あと、あの箸置きのノベルティは、
ナイロンバッグ以外でもゲットできるチャンスはあるのでしょうか?



本当に可愛くて、初めて画像を見た時から、
ソワソワしております(^w^)



お時間がある時でよいので、
サクッとお返事いただけたらと思います。



よろしくお願いいたします。m(__)m











22222.gif



たねまき日記みたんですけど〜、



ナイロンバッグ旧黒を持っていたら箸置きいただけるんですか!!




2017060801.JPG




うちは夫婦で2つ持ってるんですが〜〜!!!
箸置きいただけたら超うれしい〜〜!!
昨日見せてもらったの、かわいかった〜〜



ワークショップも何かな〜??と楽しみにしています。
週末お忙しいでしょうが、がんばってくださいね♡








22222.gif


件名:早速ご連絡!笑@Oですww



真紀サン、香織チャン、お元気ですか?



梅雨に入りましたねぇ...
私は、天気予報を見なくても
体調の変化で翌日の天気を当てられます。笑
↑あんまり嬉しくない特技。笑



たねまき日記みてて、
ひゃーーーーーーーー!
即連絡!即連絡!と思ってメールしました。笑
↑興奮し過ぎて、何度も打ち直している...。笑








20160630n (14).JPG

ナイロンバッグ黒、持っておりますっ!
愛用しておりますっ!
ヌメ革が、えらい事になっておりますっ!



↑やっぱり興奮し過ぎている。笑





2017060807.JPG

...頂けるんでしょうか?←ここは控えめ。爆



私も実は外ポケット欲しかった人です。
真紀サンに負けないくらい、荷物持ちなので...笑



家出か引っ越しか言うくらい
荷物を持ち歩くので、外ポケットって便利ですよね。
でも私のには付いてない...泣



でも、いーんです!愛しておるのですっ!笑



とまぁ、興奮状態なので
何を書いておるのか支離滅裂ですが...
とにもにかくっ!愛すべきTanemakiグッズが、
どんどん増えて行くのは、うふふなのです。笑






あ。最後にご報告を...



122.132.jpg

500円玉貯金、目標の20,000円貯まりました!




バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
引き続き、頑張ります!笑





梅雨時期はいろいろと疲れやすく
体力もかなり消耗します。
おふたりとも、くれぐれもご自愛くださいね!









22222.gif



過去のブログを読みながら
ナイロンバッグがまた復活したらいいのになぁと思っていました!



お店に行ったら
商品は見れますか?












昨日のブログをご覧になられた
皆様より



続々と嬉しいお声が
届き続けております!






昨日のブログを
まだご覧になられていない方は
ぜひとも、お先にご覧ください♪

http://www.tanemaki.cc/diary/2017/06/o-107.html




すでに、ナイロンバッグをご愛用くださっている皆様を始め
ナイロンバッグの製作をお待ちくださっていた方々からも
お喜びのお声を頂き・・・



すぐにご反応を頂ける環境!!!
疑っていたわけではありませんが



ほんとーに、皆さんが毎日ブログを覗いてくださっているんだ!と
お問合せを頂く度に嬉しくなります(。>_<。)





.jpgKaoriChan_illust.jpg



/ 皆様、ありがとうございます~~~! \










+++++++++++++++++++++






20145 (1).JPG

今年の たねまき梅雨企画では
【外ポケット付】ナイロンバッグをご案内いたします

6月サンプル到着日(6/11予定) ~ 梅雨明け日まで




2017777777.png 現金精算いただいた方へは
先程ご紹介した
しゃもじ形箸置きをプレゼントいたします。





2017777777.png 既にナイロンバック(黒)をお持ちの方で
外ポケットがついていないバックをお持ちの方へも
しゃもじ形箸置きを
プレゼントさせていただきますm(__)m


お手数をおかけいたしますが
お申し出くださいませ。
info@tanemaki.cc







20160630n.JPG
現在、サンプルを取り寄せ中です♪
全色揃いましたら
撮影を進めてネットショップにも掲載させていただきますね^^






どうぞ、お楽しみに!










2017060805.JPG
2017060801.JPG



初めてのお付き合いである
歴史ある宮島焼の窯元さんに



納得のいくまで
お付き合いいただいた\(◎o◎)/!!!!!



こだわりの しゃもじ型箸置き!!!



老舗さんに、オリジナルを製作頂けるなんて
スタッフの私も、大感激しています♪







0522_Tanemaki_12th_Annversary_B.jpg

この、しゃもじ型箸置きは
来月開催の、開店12周年記念イベントの
ノベルティとしてみなさまにプレゼントいたします♪





ナイロンバッグをお買い上げいただかなくとも
どなた様にもGET頂けます!



ご希望の皆様は
どうぞ、お楽しみに~~~!!!!










みなさん、こんにちはー!
本日の日記当番は、かおりんこです♪




KaoriChan_illust.jpg



毎日、話題がてんこもりで♪
わくわくしてきますね~っ!



毎年恒例の、アニバーサリーイベントにむけて!
エンジンをかけはじめていますよ~っ!









201706102 (3).jpg




201706102 (4).jpg




昨日のフェイスブックでは
今年のワークショップで製作する作品を
ご披露させていただきました~!!!










あれっていったい何を作るの!?






不器用な私でも参加できますか?






いつ発表ですか?
いつ受付なんですか???






昨日、店内にお越くださったお客様は
大興奮でございました(笑)





本当、すぐにご反応をいただける環境って
スタッフの私たちの気持ちも盛り上がってきますし
嬉しすぎる環境です(T_T)♪








今年のワークショップは、この画像たちのようなものを
ご自身の感性に任せてお作りいただきまーす!

201706102 (4).jpg




詳細が完璧につまりましたら
ご紹介させていただきますね
どうぞお楽しみに!





大詰めの準備、がんばりまーす!












そして、そして・・





\ じゃじゃ~~んっ /
2017061045.jpg





昨日、まきんこオーナーがチラリとお伝えしていた
梅雨を楽しみながら乗り越える為の
バナーが完成いたしました




20160717 (2).jpg








雨って苦手・・(>_<)



そんな気持ちが、少しでも緩和できたり
雨ならではの企画を
一緒に楽しめたらなぁ・・



と、思い



梅雨だからこその楽しみを
一緒にシェアできるページを
製作させて頂いております!






2017777777.pngみなさまより届くメールをご紹介させていただいたり



2017777777.png店頭で直接お客様よりお聞きするご意見や



2017777777.pngスタッフ2名が実践しているアイデアも






現在制作中ですが



革のお手入れ方法や
家籠りの時期に
自宅でできる、楽しいこと♪



を題材に、深く深く掘り下げてますよ~っ!



こちらも、楽しみにお待ちくださいね!









近日中に たねまきで
ご案内する企画のおさらいです





2017777777.png 梅雨企画の外ポケット付ナイロンバッグ
(サンプルが到着し、写真撮影が完了したタイミングでご案内)




2017777777.png 12周年記念イベントのワークショップの受付



2017777777.png 皆様とアイディアを出しながら
楽しみながら梅雨を乗り切るページ







.jpgKaoriChan_illust.jpg


情報盛り沢山ですが
一緒に楽しみながら、この気候を乗り越えていきましょうね~!


















20170428pl (19).JPG




20170428pl (14).JPG




すっかり、半袖も似合う季節♪
昨日から続いている梅雨の晴れ間
いいお天気に



連日のように、パイルワンピースや
Tシャツ、マキシ丈ワンピースをコーディネートして
お越しくださる方が多数(*^^*)




本日のフェイスブックでもご紹介させていただきましたが




20170428pl (12).JPG
/ このワンピースのコーデが \
   よくわかりません!




そんなお問合せを
頂戴いたしました!





スタッフの私も愛用しているワンピース
皆様のおっしゃる
コーディネートの難しさは
私も感じておりました(>_<)




私は、身長155cmしかないので
このワンピースを着用すると
膝下丈になるんです。





コーディネートと言えば



デニムを合わせるか
ショートブーツを履くか
靴下を履いて、スニーカーを合わせるか・・・



3パターンくらいの組み合わせしかできなくて
何かいいコーディネートがないかなぁ~と
個人的にも思っていたんです。





.jpg
ワンピースって 一歩間違えると
私ら世代は
幼いコーディネートになってしまうんよ。





以前、ワンピースのコーディネートについて話しているときに
まきんこオーナーも口にしていました。



せっかくお買い上げくださった方の中にも
そんなご不安を抱えていらっしゃる方がいるのでは!?



と、思い
ブランドさんにお伺いしてみましたよ~!














ワッフル地のレギンスや
柄物のレギンスを合せると
大人っぽくコーデできますよ

小さめのスカーフを巻いてもよさそうです~!
by ブランド担当者






.jpgKaoriChan_illust.jpg

なるほど!



レギンスでも、ワッフル生地のものや
柄物など組み合わせると
雰囲気が変わって良さそうですね♪





そんなヒントを頂いたので
たねまき撮影班(2名・・・)も
頑張って撮影してみました~!








18921919_1354897367928573_3775532474963347581_n.jpg



201706102 (2).jpg





まきんこオーナーの私物
キャピタルのレギンスに
足元には大人っぽいデザインの trippen YENエン





おぉ~~っ!
 \いいじゃないですかっ! /

.jpgKaoriChan_illust.jpg





20170428pl (5).JPG
パイルワンピース @11,880
Charpentier de Vaisseau
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=117124809




愛用している私は



■肉厚でしっかりした生地で
体にまとわりつかない
着心地の良さ



■長めにつくられた袖丈



上記2点に惚れ惚れしております(*^_^*)



そして、このお手頃価格は
やっぱり嬉しいですよね~!



店内で頻繁に着用しているほど
お気に入りのワンピースです(笑)



こちらは、残り4点となりました!



白は「汚れが気になる」と
おっしゃられる方も多いですが



着用していると
意外と汚れも気にならず



逆に漂白ができる安心感と
色褪せなど気にしなくてもよいので
個人的には楽チンで気に入っています(*^_^*)




これからの季節にぴったりな逸品ですので
よろしければ、ぜひ夏のコーディネートに混ぜてくださいね~♪












一緒にかぶっている
パナマハットも
ラスト1点となりました



http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=117254564





男女共用サイズのこの帽子は
先日、おしゃれな おじ様もお買い上げくださいました~っ!





201706102.JPG

この帽子、すごいよかったよ。
なんていったって、軽いね。
麦わらって重たいものが多いんだよ。

しかも、このクオリティで
パナマハットで、お得すぎだよ!

この帽子、ここ最近での一番のお気に入り。


by おじさま




なんと嬉しい・・・(T_T)




よい物をよくご存知な おじ様に
そんな風におっしゃっていただけるのは
自信になりますね♪



男女問わず、年齢層問わず
幅広い方々にご愛用いただいております!



お悩み中の方は
お早目にご検討くださいね♪











本日も無事に終了いたしました~!



今日のお昼は
Tanemaki前のインド料理屋さん カナックさんで



バンドさんのライブが行われており
いつにもなく賑やかなお昼でした(笑)



ボーカルさんが 気持ち良さそうにうたわれ
ドラムも、ピアノも、バイオリンも
じゃんじゃか響き渡っていましたよ~!



うたっていらっしゃる方
演奏していらっしゃる方は



さぞ、気持ちがよいのだろうなぁ~と♪



バンド活動をされている方は
これからがイベント三昧の日々ですね~(*^_^*)



その前に梅雨がやってきますが!



明日はお昼過ぎから梅雨らしい天気になるようですよ♪



楽しみを見つけながら
梅雨を満喫しましょう!



それでは、本日も一日
お疲れ様でした!






blog.png
▲クリック