かおりんこ日記*【12を作ろう企画】にご参加くださった皆様ありがとうございました!






\ Tanemakiさん、郵便でーす。 /




昨日、郵便ポストに
お客様Sさまから
封書が届きました。



なかを開けてみると・・






20170720ssan.jpg





えーーーっ!
.jpgKaoriChan_illust.jpg




\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!





20470617ws2-1.jpg



先日開催した
ワークショップの紙版画教室の
技術を駆使され





Tanemakiをデザインした
紙版画を作ってくださってました!






20170720sasan2.jpg



・・・(T_T)





早速、ワークショップで手にした技術を
活用してくださっていることはもちろん



Tanemakiの紙版画を作ってくださるなんて
Sさん、泣かせます(T_T)!





レベルが高すぎる作品の出来栄えに
私たちは、ただただ驚いていたのでした!!!







.jpgKaoriChan_illust.jpg


Sさーーーん!
この度は素敵な作品を
ご郵送くださり、ありがとうございました!



すぐにわざを習得なさる器用なSさん
突然届いたサプライズなプレゼントに
昨晩は疲れが一気に吹き飛びましたよ~♡



USUI先生も、喜ばれますね♡



ワークショップにご参加の度に
毎回こんなにも嬉しいご連絡をくださり
ありがとうございます!



今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!







ほっこりした、嬉しい出来事のおすそ分けでした(*^_^*)










みなさん、こんにちは!
本日の日記当番は、かおりんこです


KaoriChan_illust.jpg



いやぁ~、昨日は驚きました\(◎o◎)/!
色々な感情がふっとび
とにかく感動した贈物♡



思わず、心がほっこりしました♪



ワークショップにご参加くださり
ご自宅でチャレンジなさった方も
いらっしゃいますね♡



すべての方をピックアップできていないのが
申し訳ないのですが・・・



皆様から寄せられたお声は
きちんと目を通させて頂き
日頃の私達のお仕事を頑張る励みにもなっています♪



いつも皆様に助けていただいています。
本当に、本当にありがとうございます!






心がほっこりしているさなか!
本日のブログでは



連日のように告知している
Tanemakiグッズで12を作ろう企画!





20170624.jpg
※こちらの募集は7月9日で締め切らせていただきましたm(__)m





こちらについて
オオハリキリで発表させていただきたいと思います~~~!











6月末から募集を開始させていただいた
この度の企画。



皆様がお持ちの Tanemakiグッズ
(Tanemakiでお買い上げいただいた商品)
をつかって



Tanemaki開店12周年にちなみ
「12」という数字を作ってください♪



といった企画でした。






私たちの想像をはるかに超える\(◎o◎)/!




たっくさん
の方に、ご参加頂いたのですm(__)m








頂いたコメントなども併せると
本日のブログ紹介だけでは間に合わない・・・と思い(苦笑)





【皆様からのお便りコーナー】に
作っていただいた【12作品】を
\ まとめさせていただきました /

皆様からのお便り




上記ページを、ぜひともクリックしてください!





エントリーくださった皆様の素敵な作品が
コメントとともに掲載されています♪







※このページは、たねまき日記の右側にある
バナーからお入り頂けます^^





2017072045.jpg

10周年パーティーやNAOTやtrippenの履き心地について等
皆様からいただいた嬉しいお声を
ご紹介させて頂くコーナーです

(※まだ、未完成ではありますが・・・恥)












20170720456.jpg




皆様から寄せられた 【12】を
頂いた温かいコメントと一緒に
ご紹介いたしておりますので
ぜひとも、ご覧になってくださいね♪












今日の たねまき日記では
画像だけをピックアップして
ご紹介させてくださいませ~!







.jpgKaoriChan_illust.jpg



頂いたコメントなどは
すべて拝見しました♡



皆様が、どのように製作くださったのか
Tanemakiとのエピソードを寄せてくださっていたり・・・



頂いたコメントや画像たちから
ほっこり癒しのひとときを頂いたと同時に
頑張れる励みとなりました(*^_^*)



お寄せくださった皆様
コメントと一緒に紹介できなくて
恐縮ですがm(__)m



お気持はたっぷり受け取っております♡










それではっ!
みなさんの作った
力作「12」の旅へレッツゴー!








20170720k.jpg






20170720n.JPG
20170720na2.JPG









20170720g (1).jpg
20170720g (3).jpg
20170720g (2).jpg

(漢数字の十二がまぎれてますっ!)








20170720hirasan.jpg










20170720as.JPG








20170720j (1).jpg
20170720j (2).jpg
20170720j (3).jpg









20170720cn (1).JPG
20170720cn (3).JPG
20170720cn (2).JPG









20170720y.JPG










20170720mn.jpg












201707250ssak.JPG













20170719wm .JPG











20170719s.jpg













20170720n2.jpg
20170720n1.jpg













20170720sk.jpg














20170720ak.JPG















120170720yf (1).JPG
120170720yf (2).JPG














20170720may.JPG













20170720ss.JPG














20170720mk.jpg














20170702_034254.jpg













20170720l.jpg















20170719-1.JPG















20170720s.JPG















20170720m.JPG














201170720h.JPG













20170720kk.jpg
















20170720ao.JPG














+++++++++++++++++





(T_T)(T_T)




たくさんの皆様が
【12】を作ってくださっている・・・





感激ですっ♪






このなかから
一体ご当選されるのは・・?






明日の日記に
つづく・・・





ずるっ





皆様、ワクワクドキドキしながら
お待ちくださいませ♡









皆様からのお便り


お便りりコーナーも
とても素敵なので
ぜひともご覧になってくださいねー!!













本日も無事に終了いたしました!



梅雨があけて、本格的な暑さがやってきましたね~(>_<)
お立ち寄りくださるお客様も
汗だく・・・!



少しでも涼しくなってお帰りいただきたいと思い
店内ではキンキンに冷房をつけておりますよ~(*^_^*)



暑い思いをしながら
お立ち寄りくださった皆様は



しっかり涼んでお帰りくださいね♪





最近、ご報告できていなかった
店内のお知らせです!









IMG_0274.JPG
2重ガラスコップ 再入荷してきました



ご注文はメールにてお伺いいたします
(業者さんの意向でネットうりばに掲載できない為)



■たねまきメール
info@tanemaki.cc








20170601 (9).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=118578980
籠バッグ MUUN
ラスト1点となりました




これからやってくる花火大会やおまつりの
浴衣姿にも使える籠バッグです^^



広島では、今週末の22日(土)に
宇品の花火大会が( ̄▽ ̄)




よろしければ、花火大会の浴衣に合わせて
もっていきませんか~♡



ご検討中の皆様は
どうぞ、お急ぎくださいませ・・・!




以上、久しぶりの店内からのお知らせでした~♪




それでは、今晩も熱中症に気をつけながら
お休みになってくださいね~!



本日も一日、お疲れ様でしたーっ!







blog.png
▲クリック








7月20日*本日のハッピーバースデー




本日お誕生日を迎えられたのは



S奥様ーっ!
Bさーん!
Yさーん!
新婚Aさーん




4名の素敵女子様!
おめでとうございます♪




++++++



S奥様~!
おめでとうございます♪



毎年、たねまきスケジュール帳を欠かさずに
ご愛用くださり
お友達へのご紹介など・・・
ありがとうございます(T_T)



Sさんと言えば!
働くキャリアーウーマン♡
(勝手なイメージですいません笑)



お仕事に、育児に家事と、お忙しい日々だとは思いますが



これからの季節、体調に気をつけながら
今年一年も最高な日々でありますように・・・



お誕生日、かんぱーーーーい\(^o^)/




+++++++++++++++



新婚Bさま~♪
いや、もうBさまではありませんね(*^_^*)



結婚生活はいかがですか?
楽しまれていますか~!



私と同級生のAさん
おっとりしていらっしゃって
イデタチもお母様そっくり~♡
親子で一緒にお買い物やオシャレを楽しめるって
羨ましいです!



結婚前の、旦那様の花束のエピソードが
本当に素敵で、ことあるごとにTanemakiでも
話題になっていますよ~♪



素敵な方には、素敵な方がよってくるのですね♡
これからも末永くお幸せに・・・!



お誕生日、かんぱーーーい\(^o^)/




+++++++++++++



Yさーーん



ご無沙汰しております、お元気ですか♪
ご愛用頂いている、長財布や
バッグたちは、活躍していますか?



Tanemakiが開店してからのお付き合いのYさん
ネットショップをご利用いただく度に
まきんこオーナーも喜んでおります!



革アイテムがお好きなYさんの一年が
変わらずに最高な日々でありますように・・・



お誕生日、かんぱーーーいっ!




++++++++++



Aおくさまー♪



お誕生日、おめでとうございます!
同級生とは思えないくらい、しっかりなさってて
でも、可愛らしさも備わっていて



そんな奥様を射止めた、旦那様が
めちゃくちゃ羨ましいです!笑



おっとりした癒される部分はもちろん
ずっしりとした、芯の強さを感じます。



今年一年も
楽しい日々でありますように・・・!



今夜は旦那様にしっかりお祝いしていただきながら
最高な一年にしてくださいね!



お誕生日、かんぱーーーいっ!